fc2ブログ

♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告

くだらない思考回路

明日はお休みなので連書き実家に帰らなきゃだから寝なきゃだけど


今日、ホントにどぅでもイイコトに「無差別テロ」を思いついた

毛虫をつかまえて、みんながさわるとこに毛虫をつけるの。例えば自販機のボタンだったり、ゲームセンターのゲームの十字キー?だったりカーレースのハンドルだったり。
そしたらみんな知らないうちにかゆくなるのかね。
そんなイタズラしないケド。



そぅ②。今日初めて知ったんだけど、マクドナルドのフィレオフィッシュのね。お魚の骨がね。機械でとってるらしいんだけど、機械でも取れない小骨は訓練した人の手で一本一本取ってるんだって。いくらぐらいもらってるんだろ。まぁ、何はともあれちびっこも安心して食べれるのは、そんな職人サンのおかげなのですな。

さて。寝るか。まず、へばな。
スポンサーサイト



  1. 2007/10/22(月) 01:10:08|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<習慣 | ホーム | ごく普通の幸せなイチニチ>>

コメント

どうもお邪魔します。(ぺこり
無差別テロ本当にやったのかと思いました。想像しただけで痒く><
なんかでも、実際やったら凄い怪しそう・・・
そうなんですか?熟練ってことはアルバイトじゃないのかな?すごい地味な作業ですが、そういう人が安心な食生活を支えているんでしょうね。にしても魚の骨取りかぁ、すごい神経つかいそうですなぁ
  1. 2007/10/22(月) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. 夢遊 #-
  4. [ 編集]

>>夢遊サンへ★☆

こんなあたちの面白みもナイ ブログをのぞきにきてくれたんですか(;_;)ありがとぅございます★☆★☆あたち的に夢遊サンも、犯罪者と紙一重の頭の良さな気がすると勝手に思っていマスが…(失礼!?一応誉めコトバ(^^ゞ)私が思いつかないようなシュールなプチテロ(イタズラ!?)しそうだ。
あたちはフィレオフィッシュはキライですが、そんな職人にはあたちより良い給料であってほしいと思いマス。でも身内だったら周りに職業聞かれても濁しそうです(;-_-
  1. 2007/10/22(月) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. うぅたん☆★ #-
  4. [ 編集]

犯罪者ですかぁ(笑)捕まらないように努力しますね♪
確かに、ご職業は?と聞かれて、魚の骨を抜いてますとは答えにくいかもですねぇ。???ってなりそうです。
  1. 2007/10/22(月) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. 携帯夢遊 #-
  4. [ 編集]

>>携帯夢遊サンへ

何だか、全然知らない人なのに夢遊サンのシュールさと知的さと、なによりもちゃんと一人一人にコメントを返す優しさにはまりっぱなしデス(>ε<)キャッhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">これからもそんなシュールで優しい夢遊サンであってほしいと思いマスhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(余計なお世話http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
  1. 2007/10/22(月) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. うぅたん☆★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chewcocoa.blog115.fc2.com/tb.php/51-359e658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)