♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重量。

最近10分間ジョギングという名の散歩を深夜始めました。

にゃんこは危ないから辞めてほしいようで、それでも辞めると言わない私にしまいには
「おばけ出るよ!!」の脅し文句。

私もうすぐ30サイなりますよ、って話。




ジョギングや巻くだけダイエットの間違った巻き方をプラスして、つい昨日、試しにワクワクして体重を測りました。



3キロ近く増えていました。
「筋肉ってやっぱり重いんだなぁ。」と筋肉がついたコトにして現実逃避しました。
  1. 2010/07/31(土) 03:48:01|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4
| ホーム | 拒否。>>

コメント

その調子です
次回温泉行った時にはぉ互ぃかばぃぁぃましょぅ
  1. 2010/08/02(月) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. ミカさん #-
  4. [ 編集]

みかサンへ★☆

なんとしても次回の温泉までに増えた3キロ落とさないと体のたるみっぷりを見ても筋肉増えてナイ事実
  1. 2010/08/02(月) 17:53:15 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

キン肉マ~ン~♪

ゴ~ファ~イ~♪


継続は力なり!!
でも夜道気を付けなさい!!!
  1. 2010/08/03(火) 02:56:41 |
  2. URL |
  3. りか #bHqsOdes
  4. [ 編集]

りかっちへ☆★

屁のつっぱりはいらんぜよ
継続してぇぇ~1日走ると理由をつけて3~5日走らない傾向にあります
  1. 2010/08/03(火) 03:19:20 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

