♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間接キッス。

キスと言わずにキッスと言ってしまう自分の古さにがっかり。



先日にゃんこと、回し飲みの(回し食い??)の話になりました。

にゃんこは親とでも微妙に嫌なようです。


じゃあ私とは????

「キスもしてるんだから一緒でしょ。しょうがないでしょ。」と。


……しょうがないでしょって( -_-)
しかもそんな嫌そうな顔して( -_-)


以前も書きましたが虫歯の多い私とちゅうして全部の歯が虫歯になったという夢を見たにゃんこ。
嫌ならしなきゃいいのに。
  1. 2010/07/31(土) 03:37:18|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4
<<拒否。 | ホーム | はなくそ。>>

コメント

ぃゃぃゃ治しましょぅ
  1. 2010/08/02(月) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. ミカさん #-
  4. [ 編集]

みかさんへ★☆

自分でも重々わかってはいるのですが……
そのうち総入れ歯になるやもしれません
  1. 2010/08/02(月) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

虫歯ばばば

虫歯はうつるよ!こわいよ!でも歯医者めんどくさいよねぇ~(-o-;)

今日テレビで観ただけど、50年間離婚相談を受けてきたスペシャリストが、依頼者に必ず「旦那の残した食べ物を食べれますか」って聞くんだって。それで食べれたらまだ離婚する時期じゃないらしい。
ふーんって思ったけど、うぅたんの彼みたく潔癖だったらどうすんだって感じだよね(^。^;)
関係ない話ですまん。
  1. 2010/08/03(火) 02:52:22 |
  2. URL |
  3. りか #AOSJ5ijo
  4. [ 編集]

りかっちへ☆★

さっきのコメ返3回も禁止ワードで拒否されたぁ自分で設定した気もするケド、何が引っ掛かったのか( -_-)
旦那の食べ残しかぁ~
私はパチ玉やコイン、釣り餌触った手でおにぎり食えるくせに身内とにゃんこ以外との回し飲み食いに抵抗がある変な潔癖デス
りかっちも私の虫歯うつらないように気を付けて~\(^O^)/
  1. 2010/08/03(火) 03:13:03 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

