♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなくそ。

そうとう久々デスが何事もなかったかのように再開。


お泊りにきて、夜中に眠りながら鼻をほじくって、その獲得した宝物を人んちのどこにほおってるのか暗やみで見えないコトが大半なにゃんこ(彼ぶ)。


友達のトコに泊まりに行くコトも多いにゃんこを、おねしょグセが治らない子供を修学旅行に送り出すのと同じくらい心配して「Dクンちに泊まっても鼻ほじってるよ!!きっと!!寝てる時だから無意識なんだろうケド、普段から気を付けなきゃ癖になるよ(もうなってる)!!」と口を酸っぱくなるだけ、うざがられるだけ言い聞かせている訳デスが……




つい先日、にゃんこの腕枕で気持ち良く眠っている中起こされました。
鼻に指つっこんだ状態で。
………私もか。
  1. 2010/07/31(土) 03:29:17|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4
<<間接キッス。 | ホーム | 変態母娘の会話(ΦωΦ)>>

コメント

無意識ほど恐ろしぃものはなぃ



ぅちに泊まった時は意識しとぃてー
  1. 2010/08/02(月) 12:19:06 |
  2. URL |
  3. ミカさん #-
  4. [ 編集]

みかさんへ★☆

ホントに無意識が一番恐いですぞ
まぁ、もはやにゃんこに対して見せて困るものが残っていない事実
  1. 2010/08/02(月) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

久々~(^o^)

久々日記アゲ

男の人は寝てる時に鼻くそほじる人多いみたいだね~…って、うぅたんはレディーよね(-o-;)どうゆうこと~。
仲良い美容師さんが寝てる時に鼻くそほじって、奥さんの顔の上にそれを解き放ってかなり怒られたらしい…うぅたんちはお互いやり合ってたりして(笑)。
無意識こぇぇぇえ\(+×+)/
  1. 2010/08/03(火) 02:46:43 |
  2. URL |
  3. りか #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

りかっちへ☆★

あまりにも久々すぎて自分のページにはいれなかったからね( -_-)

メンズ多いんだ
にゃんこはどこに解き放っているかわからないからいつか探したいと思いまし見つけたらもちろん洞窟に返す方向で
  1. 2010/08/03(火) 03:07:51 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

