♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態母娘の会話(ΦωΦ)

えぇ。また節子です(ΦωΦ)

今日はにゃんこにご飯作る宣言したのですが

ホタテフライ&ササミフライの予定だったので、朝冷凍庫からだして出勤したのに全然解凍されていない(´Å`)


そして昨日仕込んだ鯛の昆布しめがしょっぺぇ(´Å`)

ってコトで暇つぶしに節子にアドバイスよこせの電話をしてみました(ΦωΦ)


料理の話をひととおりした後、なぜか夜の営み話に変化(ΦωΦ)


ここんとこお父ちゃんが相手にしてくれないと(ΦωΦ)

いやらしい下着で誘惑しろと伝えるも寒いからと却下される(ΦωΦ)


お父ちゃんは冬眠宣言したそうです(ΦωΦ)


そして、わたちが友達との集まりで「さわるコトやするコトはいいけどさわられるのが嫌!!」って話になったコトを伝えると(私もその一員デシ(ΦωΦ))

「なんでかしらねぇ(・μ・)可哀想だねぇ(・μ・)」と(ΦωΦ)

相手にされてねぇのに(ΦωΦ)


節子も薄々気付いていたようだケド


「普通こういう会話はしないんじゃナイか??」というコトでまとまりました(ΦωΦ)

今日も平和だ(ΦωΦ)

だがホタテとササミの解凍だけが悩ましい(ΦωΦ)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 18:10:02|
  2. ☆★家族★☆
  3. | コメント:2
<<はなくそ。 | ホーム | 最近の変化(ΦωΦ)>>

コメント

気付かなんだ(^ω^;)

ブログ書いてたのねん(^o^;)
過去ログばっか読んでる場合じゃなかった。

うちは下ネタは丸禁ワードなんで、うぅたんちの親子関係は不思議でならんとです(^ω^;)
でもオープンで明るくていいね☆
節子さんのファンです(≧∇≦)
  1. 2010/01/23(土) 01:59:44 |
  2. URL |
  3. りか #liBzb54w
  4. [ 編集]

りかっちへ★☆
たまに更新してみました(^^ゞ

節子喜ぶよ♪♪丸禁ワードがなさすぎてまいりますがそんな節子が私も好きデス(*´艸`)もうすぐ還暦のくせに(^^ゞ

でもお父サンのネタは深入りしたくない一般家庭的な私もいます(^^ゞサイズなんか聞いた日には顔合わせられないと思いやす(´Å`)
  1. 2010/01/24(日) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

