♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の変化(ΦωΦ)

私が職場で掲げられる目標のプライベート欄に書き込んだのは家事力UP


うん。一人暮らしの楽さにかまけてなまけているからね(ΦωΦ)


目標に忠実であるわけではナイケド、ここんとこお皿や洗濯物をため込まなくなった…………んなこたぁ~ない。

前よりため込まなくなった(ΦωΦ)

あとは(ΦωΦ)今までは「明日作ります」宣言をして実行していたにゃんことのお家ご飯。

最近はそれ↑プラスにゃんこが食べても食べなくてもどっちでもいいように自分ご飯率が増えました


ただ宣言しない日ご飯はメニューを聞くだけ聞いておいて「う~ん。今日は家で食べてくるね」とにゃんこの好物イカ刺しに負けたり、庶民派アイドル納豆に負けたり(ΦωΦ)



そんななにげなご飯が増えてから、週末のお泊りにゃんこにも適当昼ご飯を提供する回数が増えました(ΦωΦ)

以前は食材不足で、サンドイッチやスパゲッティとかの簡単なモノだけだったコトもあって腹ペコにゃんこの帰宅時間が早かったぁ( -_-)


いや。最近も食うだけ食って帰られるケド多少滞在時間が長くなった(ΦωΦ)



あとはねぇ。お友達が最近、過去の日記をさかのぼって読んでみてくれてるらしく、つられて自分でも読み返してみました(ΦωΦ)

相変わらずのアホ文章だケド、


なんだかにゃんこに一喜一憂する自分が恥ずかしくも素敵です(ΦωΦ)

最近いろんなコトが、うれしくも当たり前のようになっていたから


改めてにゃんこに恋をしようと思いますた(ΦωΦ)


いや。改めて思うコトでも宣言するコトでもナイケド( -_-)

まぁ、そんなこんなな26サイとしてレベル低すぎな私。


いつになったら大人になれるんでっしょい(ΦωΦ)??
  1. 2010/01/19(火) 07:40:20|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2
<<変態母娘の会話(ΦωΦ) | ホーム | あけまくりました★☆>>

コメント

頑張れp(^-^)q

恋するうぅたんはいじらしくて可愛くて好きよ(^з^)-☆Chu!!
ネガティブでも気持ちわかるから読んでて嫌じゃないし楽しいよん♪
まだ1年分くらいあるから、まだまだ読ませてもらいまっせ(^ω^)

自炊が増えて食費は増えた?減った~?
うちは断然減ったけど、いつも野菜腐らせてしまう(u_u*)
応用力が欲しい今日この頃☆
  1. 2010/01/23(土) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. りか #6moyDOY6
  4. [ 編集]

りかっちへ★☆

ありがとぅ(*´艸`)ポッ
何歳になっても同じ相手に恋しつづけたいね(*´艸`)
自炊率があがってお肉とかの冷凍ストックが増えて食費は減った気がするケド、スーパー行く度かごに入れるアイス&お菓子が増えたり、なれない事(自炊)した反動でドカっと外食したりで食費と体重は右肩あがりな気がしやす(´Å`)素敵な奥さん&おはよう奥さんなりたぁ~い!!
  1. 2010/01/24(日) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

