fc2ブログ

♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告

ゲヘヘ(ΦωΦ)☆★

うん。こ。
また一つ歳をくってしまいマシタ(ΦωΦ)チクショ
こんなあたいも25サイ。めんどくさいからプロフはしばらく放置

悲しいったらないわ周りは結婚&出産ラッシュだってのに(´Å`)けっ


外は大雨続きだし、ボーナス貰ったと思ったらアパートの契約更新やなんやかんやで金ナイし、借金減らんし、車はねぇし、気付いたら7/31のにゃん誕生日以来まともに自炊してねぇし、禁煙できんし、痩せられんし、遅番だからにゃんこに会えんし、宝くじ当たらんし、視力落ちたし、額にできたシワとれんし、字汚いし、冷蔵庫壊れてるし、仕事用の靴もボロボロで雨が染みるし、アトピー治らんし、便秘だし、うじうじうじうじうじうじ……


うぜぇべ(ΦωΦ)??
ちょいとうじうじしたい年ごろデシタ(ΦωΦ)明日から書き込んだ不満、書き込まなかった不満(すぐでてこないだけ)を1個づつでも消せるよう頑張るのだょ。
そんなカンジなのだょ。


にゃんこから誕生日オメデトメールがきて、珍しくデコメで、「25歳はイイコトありそうかな!?素晴らしい年になりますように」なんて言ってくれちゃって………


にゃんこがいてくれりゃあ幸せで素晴らしい年なんだよ(ΦωΦ)となんだか涙が出そうデシタ(ΦωΦ)


どんな年になるのかにぃ
うん。出だしはとりあえず、大雨だし遅番だし、ぐじぐじしちゃったから最悪だね(ΦωΦ)
まぁ、終わりよければ~って言いよるからね(ΦωΦ)


うん。とりあえず、25サイなりましたが、ポジティブにはならんぞ、と。このままネガティブでポジティブなネジティブ継続しますよ、と。
そんなお話。
スポンサーサイト



  1. 2008/08/21(木) 02:38:25|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:4
<<ぶひっ(ΦωΦ) | ホーム | 連飲み(ΦωΦ)>>

コメント

おめでと♪

お互いがんばろ~ね!
私も金ねぇ…
取りあえずお金があればハッピーライフなのになぁ(≧ε≦)
  1. 2008/08/21(木) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. りか #liBzb54w
  4. [ 編集]

りかっちへ☆★

ありがとっっ(*´艸`)★☆ホント金のコトを考えすぎて目が¥$になるよ(ΦωΦ)
重ち~だかのハーベストだっけ??で小銭あつめたいわなぁ(ΦωΦ)
  1. 2008/08/22(金) 02:21:09 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

ななななんと・・・!
うぅたん★☆さん、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜*)

にゃんこさんからもメールもすごいステキな内容で・・・♪
ツンデレさん的なイメージがあったのですが
そんな事全然ないですね!

私からも・・・
うぅたん★☆さんにとって、いい年でありますよーに(*´艸`)
  1. 2008/08/22(金) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #KLtzAfy.
  4. [ 編集]

ユキしゃんへ★☆

わわわぁぁ~(ΦωΦ)ありがとうございます★☆ユキしゃんにまで祈ってもらえるなんて(>ε<)こりゃ幸せな年になりそうだ(*´艸`)★☆
  1. 2008/08/24(日) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. うぅたん★☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する