♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無関心(ΦωΦ)

さてさて(ΦωΦ)昨日は結局9:30頃ににゃんこから電話があって、月曜以降久々に会えました★☆


こんな行き当たりバッタリップル(ΦωΦ)



でもってにゃんにゃんは土曜日は朝野球の全県の為朝5:30集合予定なようで「1時までいるね」と言っておりましたが、にゃんこの「〇時までいる」は「〇時に起こしてね」ってコトですからな(ΦωΦ)




まぁ、そんな話はさておき(ΦωΦ)昨日、大変な失態を犯してしまいマスた。

そして昨日の日記で私はにゃんこがすごい好きって言ってたくせに、まったくもってにゃんこの外見には興味ナイコトに気付きました(^^ゞ



いつものようににゃんことゴロゴロして、これまたいつもの様ににゃんこのマッサージを開始した時にそれは起こった!!ってか気付いた!!


肩→腰→ケツ→足→足裏→首→頭……まできた時………にゃんこの頭に違和感が!!!!!!


「にゃんこ……なんか髪質変わったね(ΦωΦ)」


「今日髪切ってきたんだ(ΦωΦ)……普通会ったら気付くんだよ(ΦωΦ)」



うん。言われても全然っっっ気が付かなかったよ(ΦωΦ)



にゃんこに限らず、基本ヒトが髪切っただの、化粧法変えたとかの変化に疎いデシ(ΦωΦ)ってか無関心??


と、いうか目が悪いのもプラスして、普段からヒトのコトも自分のコトも見ておりましぇん(ΦωΦ)


たぶん私はにゃんこの顔も認識してないのかにゃ(ΦωΦ)


ゲレンデ行けば知らない人をにゃんこだと思って後ろ滑ってたりするし(ΦωΦ)


人に限らず、車の認識もしてないので、よくにゃんこのじゃナイ車のドアに手をかけます(ΦωΦ)


自分が乗ってるチャリの認識もできてないので、先日は延々と他のチャリの鍵をさすのに必死デシタ(ΦωΦ)



「髪切ったんだね♪」なんていち早くチェックしたいもんでし(ΦωΦ)


こんな自分にも人にもにゃんこにも無関心なあたくち、もしにゃんこが浮気してても気がつかなそうですな(ΦωΦ)



まぁ、それもよし(ΦωΦ)

昨日は昼寝する以外はデコピンの特訓をうけたデートでございました(ΦωΦ)めでたしめでたし☆★☆★
  1. 2009/07/25(土) 07:54:25|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

ナマケモノの暇つぶし☆★

ナマケモノの自己満暇つぶし日記で、長く長くダラダラ書きなぐるんで読まんでよいでし(ΦωΦ)




一般的にみんな自分のお部屋でどんな格好でいるんだろ(ΦωΦ)??

あぁ。格好って言っても着てるモノじゃなく、姿勢的な(ΦωΦ)リラックス状態で。


うん。あたちは約26年間寝てるね。一人暮らししてからはパンツいっちょんちょんで寝てるね。横になってるね。


うちには独立祝い??(一人暮らしをする時に買ってもらった)ソファがあるケド、座ったコトなんかあったかちら(ΦωΦ)??


まぁ。自分ちに限らず、ヒトんちに行っても長時間滞在になると、とりあえず横になるね。


勉強なんてした覚えもナイケド、学生時代の宿題や試験対策(勉強じゃなく対策だね)は居間で横になってTV見ながらやってたね(ΦωΦ)


たまにソファに寄り掛かって座ってみるも(あくまでもソファに座るんじゃなくね。)数分後にはソファの座るトコに頭だけ乗せてだら~んとしちょりまぷ(ΦωΦ)


なんだかヒトとしてこのままで良いのかなと(ΦωΦ)

うつぶせになって足バタつかせて雑誌めくる「ベタな女子一人暮らしの図」はいいと思うんだよ。


私は四六時中横だし、どっちかというとおっさんがナイター中継見てる途中で寝ちゃったみたいな(ΦωΦ)


うん。ダメだにゃ(ΦωΦ)よくわかんないケド(ΦωΦ)




と、いいますかね。話変わって、にゃんにゃんが夜勤週間であたちのせっかくの早番週やるコトなしなうえ、(いや、訂正。やるコトはいっぱいあるわ)眠気に勝てずお昼寝しまくりまくりですわ(ΦωΦ)



うん。でもってにゃんこは昨日の夜(今朝??)で夜勤がいったん終わりんこ予定だから「金曜の夜には会えたらよいな」と言ってマスたが未だ連絡来ず(ΦωΦ)


あれか??また得意の「とりあえずその場の流れ(気持ち)で言っちゃった作戦」なのかぃ(ΦωΦ)??


でも最近なんだかね、わかんないケドそれでいぃのだ~☆バカボンパパなのだ★

友達とかに彼氏話をする時は流れでつい不満風に言ってしまいマスがね(ΦωΦ)

なんかね。いいの。いや、言い聞かせてる訳でも強がってる訳でもなくね。いいの。


こっちがメール送って返信なくてもね。良いの(ΦωΦ)

怒りでも呆れでもなくね。

いや。さすがに「日曜は遊ぼうね」とかの約束系や「明日はうちでご飯食べるのかどうか??」のこっちの都合も出てくる質問系流されたらアレですケドな(ΦωΦ)


一喜一憂する自分に疲れたのか、にゃんこの性格になれたのか、理由を考えればわかりましぇんし言葉ではうまく言えませんが、今のトコこれで善いのデシ(ΦωΦ)


振り回されてる感もナイし、いろんなコトが「どうでもいいや~」と思えたり「にゃんこったらしょうがないなぁ~(*´艸`)」で片付いてる今日この頃☆★

だからと言って嫌いになった訳でも、気持ちがさめた訳でもなく、ましてや自分の時間が大切という訳でもなく…………自分でも不思議な感じでぷ(ΦωΦ)


以前は月に一度は休みを合わせたい!!と思ったケド、最近は特に~合えば合ったで会いたいし、合わなきゃ合わないでショウガナス(ΦωΦ)ま。雪降ったらゲレンデ連れてってもらわなきゃなんで合わせたいケド(*´艸`)



あれ??マンネリか??


いや。違うんだよなぁ~(ΦωΦ)会えなくても、放置されても日増しに好き度合いがでかくなるんだよなぁ~(*´艸`)げへへ★☆



なんだか不思議な不思議な最近デシ(ΦωΦ)夏バテ無気力病なのかな??



なんだろうなぁ(´Å`)この感じは(ΦωΦ)


もちろん会いたいし、同時に約束入ったらにゃんこ取りそうだケド、会わなきゃ会わんでいいっつぅかぁ~(´Å`)なんつぅかぁ~(ΦωΦ)


会えない時間が愛育てるのさ??育てるのか??


また話ぶっ飛んで、一昨日変態仲間を見つけちゃいマシタ(*´艸`)ゲヘヘ★☆


初めて周りで出会った変態仲間??というかストーカー気質仲間??



「彼氏が好きすぎて、無理だケド、ほんっっと無理だケド彼氏のうんこ食える気がします。いや。マジで無理デスケド(→どっちだよ)」って言ったら「わかる気がする」って言われちった(ΦωΦ)
案外いるもんなんだのぅ(ΦωΦ)


うん。でもそれを押しつけすぎると(「うんこ食わせてくれっっ」ていうコトじゃナイよ)失敗するから気を付けろと教えられました(ΦωΦ)


でもって、そん時話したのが、自分はストーカー気質だケド、束縛したい訳でもするつもりもナイんですわ、と(ΦωΦ)



でも相手にとっては同じなのかな(>ε<)??よくわかんないケド。


にゃんこには全面にストーカーキャラアピールしてマスがね(ΦωΦ)


にゃんこが鼻ほじったティッシュ捨てたら「後で拾ってコレクションに足すんだ♪うふふ(*´艸`)」とかね。
いや。拾わないしそんなコレクションないけどね(ΦωΦ)


慣れっこなにゃんこも「気持ち悪ぅぅ~。リアルにやりそうだわ」って言ってくるし(ΦωΦ)


でもね。にゃんこは知らないな。

私はマジだよ。本気だよ。

いや。やらないケドさ。

気持ちの面ではね(ΦωΦ)ゲヘヘ★☆


さっ。早いケド寝るかにゃ(ΦωΦ)
  1. 2009/07/24(金) 21:22:43|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

久々のデート★☆

初めてのおつかいはいつ見ても泣けるのぅ(T_T)



今日は久々のお外デートでした♪♪


早番週はにゃんこが夜勤週間でなかなか会えず、週末は私が遅番だったりで一緒に就寝するデートばかりで(はたしてデートなのか??)久々にゆっくり会えました


……といってもにゃんこは今日も夜勤というコトで6時までが期限デシタケドね


今日はちょうど高校野球でにゃんこの母校が準決勝☆★ってコトで私からアプローチをかけ野球観戦デートとなりマシタ(ΦωΦ)♪♪


私にとっては初の野球観戦な気がするぅ(ΦωΦ)



にゃんこが観戦にくると負けるというジンクス発動で………敗退(泣)これで3度めらしい


ちょこちょこ野球ウンチクを聞いたり、チョコレートつまんだり楽しい健全デートとなりました(ΦωΦ)


夜勤に行く前にいってきますの電話までくれて、なんだか最近妙に優しくなった気がするにょう(ΦωΦ)………といってもだいたいのカップルってそういう連絡の取り合いというかコミュニケーションはもっとさかんなもんなんだケドね



最近あんまり会えないからか愛しくてしょうがにゃい(*´艸`)

次に会えるのはいつかにゃあ(ΦωΦ)
  1. 2009/07/20(月) 21:56:24|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

ゴミ屋敷の住民★☆

さて。月曜日は4袋ものゴミ袋を作りましたが、木曜のゴミの日まで邪魔でしょうがねぇぇ(´Å`)


しかも前日記で記したように一度スイッチが入るとバンバン捨てれるワケですがスイッチが切れるとまたとっときに戻るワケよ。


今、まとめたゴミ袋から透ける衣類………捨てた記憶のナイ(たぶんスイッチ入ってたからガンガン捨てたヤツだと思う)モノを引っ張りだしたい衝動にかられていまぷ(ΦωΦ)

たぶん出さないケド(ΦωΦ)


んで、月曜日は奥から引っ張りだしまくり、捨てまくりでしたが、途中で先輩にご飯の誘いをうけ中断した為、今私の部屋は、大人が一人体育座りするスペースしかありません(T_T)
にゃんこが来るであろう土曜日まで2人体育座りするスペースを確保できるのかっっっ????



さて。前フリが長くなりマシタが(今までのは前フリだったのね)

また、おかしなモノが出てきました(ΦωΦ)

パチンコ中森明菜のキーホルダーセット★☆

確か売れると思ってもらっておいたヤツだね(ΦωΦ)


海物語のハッピ★☆
これもゴミに出されそうなヤツを売れると思ってもらったヤツだね(ΦωΦ)


ショッキングピンクのダウンジャケット&毛糸のセーター★☆

なんだか奥底からはそんなハイテンションなカラーの服ばかりで、昔の私は何を考えていたんだか????
林●ペー&パーに憧れでもあったのかしら(ΦωΦ)??



しかしだいぶわかってきたじょ(ΦωΦ)

奥からでてきたヤツらを見て、モノを捨てれない私の傾向が…………。



☆1★
売れる気がして捨てれないモノ


☆2★
人からもらったモノ、買ってもらったモノ、その外思い出があるモノ。



☆3★
来年あたりまだまだ着れると思うモノ。


☆4★
だいぶ着古したので雑巾にでもしようと思いながら奥底にしまわれたモノ。


☆5★
まだ着れる(使える)ので実家に保管か節子にあげようと思ってるモノ。


おもにそんな感じですな(ΦωΦ)
今回はだいぶ捨てまくったけど、またどれかに当てはまるモノを奥底に再びしまいつつあるじょえ(ΦωΦ)


ま。4袋はゴミに出すってコトはだいぶ減ったケド


目標は10袋だったんだケドなぁ(´Å`)


とりあえず明日早起きしてまた厳選したいらないモノをクローゼットに押し込まないと


早く引っ越したての2年前の部屋に戻したいもんだす(ΦωΦ)
  1. 2009/07/15(水) 02:40:34|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

タイムカプセル★

ちゃお★
今日はお仕事お休みデスが、給料日前なのでお部屋のお片付けもといモノを捨てまくろう大作戦の予定デシ(ΦωΦ)
いつものように昼すぎに起き、だらだらと作業時間より一服が多いながらも現在45L袋4袋になりました(ΦωΦ)あ!!ちなみに1袋は生活中に出たいつものゴミ。


今日は確かにゃんこは夜勤だった気がするのでのんびりちまちま進めたいと思いマス(ΦωΦ)

相変わらずお互いのシフトを把握してないカップル(ΦωΦ)


しかしモノを捨てれナイ私。一度スイッチが入るといらないモノからいるモノまで(えっ??)、どうでもいいモノから思い出のモノまで(えぇっ??)ガンガン捨てております(ΦωΦ)


しばらくクローゼットに詰め込む掃除しかしていなかったので、今回は奥から引っ張りだしまくりデシ(ΦωΦ)


しかしねぇ。私だいぶ恥ずかしい過去や自虐ネタは持っておりますが、あらためてクローゼットの奥底はネタの宝庫デス(ΦωΦ)


とりあえず職場の男性やにゃんこにもネタで話した究極の一品………

【乳●をピンクにするクリーム】が発掘されマシタ(ΦωΦ)
安物だから何も変化がナイ一品★★
ゴミ袋に入れかけたケド、若さゆえの過ちか…(シャア)ということで思い出BOXに入れておきました(ΦωΦ)



あとは一度も使用したコトがナイのになぜかコレクションしていたのか????レッグウォーマーが5~6足出てきました(ΦωΦ)毛糸のモノからピンクや黒や……なぜ今まで捨てなかったのか????


自分でもいつ、何の為に買ったのか??はてなだらけの一品。大人用の白タイツがでてきました(ΦωΦ)あのよく幼稚園の子が履く感じの白タイツ(ΦωΦ)何になりたかったのかわかりません。


昔スナックのお手伝いをしてた時に「あんたは地味な色のドレスしか着ないからプレゼントだ!!」ってママからもらった真っ白地にラメが入って、ファーが付いたドレスも出てきました(ΦωΦ)もはや茶ばんでおりマシタ(ΦωΦ)


昔はこんな趣味だったのかと微笑ましくなるブラジャーやおパンティーもわらわらとでてきました(ΦωΦ)いや。いたって普通のデスケド、まぁピンクが多いコト。


中には洗濯してまた使うかってのもあったケドね……当時おデブちゃんだった(今も太いケド)私のブラは今より2カップくらい違うようで、なくなくポイしまくりました(ΦωΦ)


恐ろしいコトに昔の職場の制服を返してなかったようで、ズボンとスカートが出てきたし………(´Å`)


すごいなぁ(ΦωΦ)


小学校低学年の頃、食べ残したお母サンの手作りおにぎりを怒られるのが嫌で押し入れに隠し(バカ)、しばらくして黒いカビの塊が発見されたコトは一度や二度じゃナイのデスが(バッグにチョコとかお菓子も入れっぱなしで後々大変なコトになってたなぁ……)
押し入れ(クローゼット)をあさりながら遠い昔を思い出し、おにぎり(というか化石)がでてこないかビクビクしております(ΦωΦ)



さ。コンビニにアイスでも買いに行ってもうひとふんばりするか(ΦωΦ)
  1. 2009/07/13(月) 18:44:34|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

デブの素☆今日のご飯(ΦωΦ)

今日はお休みなのでかなり久々の自炊デー(ΦωΦ)


にゃんこも残業ナイはずとは言ってマシタかどうなるコトやら(´Å`)



そうそう。先日実家に帰ったときにお土産に小さいさくらんぼをもらいました(ΦωΦ)
職場に持って行きたかったケド、夜→朝で移動した為店があいてなかった

んで実家からもらった粗悪品はさすがに出せねぇ、と家で食べるコトに(ΦωΦ)


ちょうどにゃんこが遊びに来た時に食べるか聞くと
「けっ。いらね。」と反抗期真っ只中だったので、



さくらんぼの茎??を使ってアレを披露すると………


見事負けず嫌い魂に火がついたようで、さくらんぼ食って挑戦してマシタ(ΦωΦ)

時間はかかったケド初めて出来たようでうれしそうなにゃんこがカワユスでした(ΦωΦ)

アレ↓↓

汚くてスンマソ20090706184204


さて今日のデブの素は
☆鶏肉とごぼうの混ぜご飯
☆鶏肉じゃが
☆サーモンの玉葱サラダ
でぷ(ΦωΦ)

普段ほぼ自炊しない為、野菜類も一から買わなきゃいけないので自炊したほうが金かかるシステム(ΦωΦ)

四捨五入して30の女が終わってんな(T_T)


しかもね。恥ずかしい話、この間25年目の真実、
「炊き込みご飯と混ぜご飯の違い」がわかりました(´Å`)

混ぜご飯は炊いたご飯に混ぜるのどすな(ΦωΦ)

今までにゃんこにも炊き込みご飯を「混ぜご飯だよ」って言って出してたわ(´Å`)
ま。一緒に炊いて混ぜてるから間違いではナイケドさ


世の中には知らないコトが山ほどあるんだな(ΦωΦ)うん。
  1. 2009/07/06(月) 18:40:04|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:2
