♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し☆と戦い★

さてさて。アパートは蒸し蒸ししてにゃんこが最もベタつく季節になりマシタ(ΦωΦ)きっと9ガツいっぱいはベタつくんだろうなぁ(´Å`)


さてさて。ちょいとご用事ができた為、明日の早番のお仕事が終わったら実家に帰宅の予定デシ(ΦωΦ)んで一泊して早起きして朝一の高速バスで市内に戻り遅番サンでぷ(ΦωΦ)


手ぶらでは何なので、あおい(姪っこ)へのお土産を持っていきます(ΦωΦ)お父ちゃんから借りてる一万はまた次回っつうコトで(`ω´)Ψヶヶヶ


んで今回は慌ただしい里帰りだし、ちょっとした土産ってコトで(顔覚えてもらうためのゴマすり)
絵本にしました(ΦωΦ)


どんなのが好きかわからにゃいのでパパ(兄)に電話すると……ママ(義姉)がでた(ΦωΦ)はわゎゎ。思わず「お忙しいトコすいません」とか言っちゃったよ

パパに代わってもらうと、後ろであおの声が聞こえるし(*´艸`)
あお「だ~れ??」兄「ゆぅちゃん」あお「ゆぅちゃん??」か……かわいすぐるっっ(*´艸`)



まぁ捜査の結果どうやらピヨちゃんシリーズを集めてるらしい(あおの趣味??親の趣味??)というのでピヨちゃんなるものを見ると……ひよこうん。ピヨちゃんだもんね(ΦωΦ)愛くるしいひよこ(ΦωΦ)私の時代は??ぐりとぐらとかこぐまちゃんシリーズだったのにね(ΦωΦ)


と。まぁ、どれにするか選んだワケですが、なんだ??あの絵本の癒し効果は??思わず顔がほころぶほころぶ(*´艸`)にやにやにやにや(ΦωΦ)


私もいつか親の立場で絵本を選ぶコトがあるのかしら(*´艸`)なんて思いつつ、にやにやしながらタバコをくゆらすダメ人間(ΦωΦ)


ラッピング待ってる間いろんな絵本見てみたよ(ΦωΦ)
はらぺこ青虫
うん。定番ね(ΦωΦ)
ぐりとぐらの大掃除
おぉ!!ぐりとぐらはまだ頑張ってんだな(ΦωΦ)

最も読まれているといううたい文句の「いないいないばぁ!!」(タイトルあやふや)
ぎゃ~~絵がホラーなんですケド夢に出そうデシ(ΦωΦ)


うん。まぁそんな癒された本屋のひととき(ΦωΦ)待ってろあおいっ!!!!





さて。最近もにゃんことまったりぶったり小学生レベルの喧嘩をしながらぶひっと過ごしてマシ(ΦωΦ)


こないだもうちに遊びに来て、会話もそこそこに昼寝をおっぱじめたもんだからね。

つい「私たちの平日デートって、なんかさぁ……」と口走ると、

「はぁ??デートじゃナイですよ(ΦωΦ)」などと得意の生意気??なコトを言いよるんで

「デートじゃなきゃなんなんですか??」と尋ねると、


「バトルだよ。バ~トル。戦いだね」と言いながら寝息をたてておいででした(ΦωΦ)

知らない間に戦ってたようです(ΦωΦ)


いつも帰る時間になって、起こしてやると、


「やだっ!!うぅたんと離れたくないっっ!!」などと寝呆けながら甘えてくるあたりが可愛いですが(ノロケじゃないぶぅ)

(オマエ…それ、もう少し寝たいだけだろ~が)。。。(´Å`)と思うと喜べない自分がいます。
それでも叩き起こすとうざがられ、母親気分を味わってマス(´Å`)一歳年上のにゃんこに「うるせぇ!!クソばばあ!!」と言われる日も近いな。こりゃ。
  1. 2009/06/28(日) 19:19:17|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

色んな色んな(ΦωΦ)

書きたいコトは山ほどあるのに、どうでもよいコトばかりしてたらなかなか更新できず………(T_T)その間にまた書きたいコトばかり増えるっつぅ悪循環(ΦωΦ)ぶひ。


まぁ順番は前後するケド、恒例の自分記録しとくかね(ΦωΦ)


先日6/13めでたく友達が男の子を出産しマシタハヤトくん(ΦωΦ)まだご対面できてませんが楽しみですo(^-^)o
予定日より早まるかも~とのコトだったから予定日の2~3ニチ前からそわそわしてマシタが予定日過ぎてもなかなか連絡がこない(T_T)
心配しまくりまくりまくらで、「あぁ~。出産前に集合した時私がたばこ吸ったからなんかあったのかも~」と自分をなじってましたが無事産まれて良かったぁ~(T_T)あ!!!!!ちなみに確かにたばこは吸いましたが、ちゃんと席を外して妊婦サンからは離れましたよ!!

でも心配しすぎて自己嫌悪デシタ(>_<)
すぐに写メ付きメールをにゃんこに転送するも音沙汰なし(´Å`)
どうやら私より早く、旦那サンから電話で報告を受けてたようです(^^ゞ

ちなみに今回家族が増えた夫婦は旦那サンがにゃん友で奥サンがうぅたん友で、にゃんこと巡り合わせてくれた仲人サン夫婦ま。みんな同じ専門出てるんだケドね。


あぁ。早くつづきたい……。





あとねぇ。こないだ珍しくにゃんこが牧場に連れていってくれマシタ(ΦωΦ)


動物無関心にゃんこに、何度「動物園行きたい!!」「牧場に行きたい!!」と伝えたコトか…………その度に却下されつづけはや2ネン弱



なんでにゃんこが行く気になったのか…………



どうやらテレビで、牧場で食べれるソーセージやソフトが旨そうだったからだそうです(ΦωΦ)


私も散々伝えてたのに……。やっぱり映像の力はすごいね(ΦωΦ)


にゃんこには牛やんの声が「も~」に聞こえるらしいですが、音感ナイ私には完全に「べぇ~」だったんで、周りの視線無視で「べぇ~★べぇ~★」と寝ている牛やんを起こし牛タンに触らして頂きました(ΦωΦ)
めんこくて、おいしそうでした(ΦωΦ)


まぁ。色々満喫しマシタが何に一番感動したかって!!


にゃんこが動物に触れたんですわ(ΦωΦ)

うちの実家のわんこすらひと撫でしかしなかったにゃんこが!!!!

牛やんに触れて(撫でるというより触る???感じ)
「…かたい。」

寝てるセントバーナードに触って「……ごわごわ。」


2触り見れて感激デシ(ΦωΦ)早くムツゴロウさんみたくならないかにゃ(ΦωΦ)






さてさて。大変残念なコトに、プロレスノアの三沢サンが亡くなられマシタ(;_;)
ノアファンではなかったデスがすごく悲しいデス
三沢社長はプロレス界をどんどん良くしていこうとホントに頑張ってたそうデスね(;_;)あふれでる思いはたくさんありますが、今後三沢サンの思いが叶いプロレスファンも増えてプロレス界がもっともっと盛り上がりマスように★☆
心より御冥福をお祈りいたします(;_;)

  1. 2009/06/18(木) 03:46:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

デブの素★今日のご飯

久々更新(ΦωΦ)

特に忙しかったワケではなくて、にゃんこがゲームソフトを買ってくれましたんで、そっちに夢中になっておりましゅた(ΦωΦ)
えぇ。プレステ。

PSPでもなく、2でも3でもなくプレステ(ΦωΦ)



5ガツは実家で姪っことたわむれたり、にゃんこの仲間うちのBBQに参加させてもらったり、にゃんこがパチンコ買ったおかげサンで2回焼肉に行ったり、お好み焼き食べたりぽんぽこぽん過ごしましたよ(ΦωΦ)


そんな食欲の春(ΦωΦ)


今にゃんにゃんは食後のお昼寝タイムです(ΦωΦ)よく寝る子だ。


今日はお休みだったので、今月出産予定の友達に卵とお菓子のお裾分けにお邪魔しました(ΦωΦ)

もぅ少しだ楽しみだなぁ



さてさて。今日はお休みなコトもあって久々ににゃんこをご飯に誘いマシタ


今日の献立は

★マグロユッケ丼
★餃子
★ワカメとこんにゃくのサラダ

20090602230020


写真はマグロをタレに漬け込んだ状態(今日の分の残り)でぷ(ΦωΦ)
簡単うまうまデシタ

でもやっぱマグロ高けぇなぁ(´Å`)
でもどれもこれもニンニクづくし(ΦωΦ)


最近2~3週間に1度は餃子作ってる気がする


安ウマだしキャベツで快便効果デシ(ΦωΦ)


そういえば今日気付いたケド。
しばらくにゃんこをご飯誘ってなかったから知らん顔してたケドね。


毎回にゃんこをご飯に誘った時に米2合炊いてるんだケド………


アレ??普通の人ってどんくらい食べるんだっけ(ΦωΦ)??


2人で2合近くなくなるって食べ過ぎなのかちら(ΦωΦ)??
普通??

お互いに食いしん坊なので腹八分を知りません(´Å`)
誰か腹八分を教えてあげてください(ΦωΦ)
  1. 2009/06/02(火) 22:57:46|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:4
