♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブの素★今日のご飯

今日もお休みぃ(ΦωΦ)
次は7連勤とホントにほんのちょっこり長いケド(ΦωΦ)


いやぁ~(*´艸`)給付金のお知らせが届いたじょ★☆醤油こぼさないように気を付けないと(ΦωΦ)



いやぁ~。何回ゴミを出し忘れたかわからないほど毎週毎週寝まくって、3袋に達していたわけよ(ΦωΦ)


でもね。今日は元先輩が買い物連れてってくれるっつぅコトで昼頃には起きておけって話だったんでぷ(ΦωΦ)まぁ。ゴミも出さなきゃだから早く起きなきゃなぁ。と思ったよ。



でも昨日プロレス見て夜更かししたからやっぱり起きたのは12:30過ぎ(ΦωΦ)


でもうちの地区は回収遅めだからいいとも見てごきげんようみて、昼ドラのさわりだけみたケド余裕で間に合いました(ΦωΦ)すっきり(ΦωΦ)




まぁ、そんなこんなで、現在ダイコン使いたい大根使い隊のわたくち(ΦωΦ)おろし鍋にするかみぞれ煮にするか迷ったケド、とりあえずポークソテー(ΦωΦ)ぶひ。
酢豚で余ったピーマンちゃんも使ったので、あとは興味本位??で買った長ネギをどうやっつけるか(´Å`)
「〇〇って重宝するのよね~」と脳内で考えてあまり使わない食材を買うくせをなおさなきゃなぁ(´Å`)


☆★今日のご飯★☆
★ポークソテーきのこおろし
★ピーマンのコンビーフ詰め

20090407012003



買い物から帰ったのが遅れて&食材買い忘れでサラダ&汁物なしっ(ΦωΦ)
副菜も無いに等しい★☆

っつぅかにゃんこからの電話切って一服して焼き始めたのに中々こないワケ(ΦωΦ)もぅオカズは冷め冷めよ。


こっちの出来たてアツアツを食べさせたい思いを完全無視でにゃんこは呑気にコンビニで立ち読みしてから来たのでした(ΦωΦ)

でもコンビニスィーツ買ってきてくれたから許す(ΦωΦ)


一緒にご飯しておやつたべる時間がのんびり幸せですな(ΦωΦ)ぶひ。
  1. 2009/04/07(火) 01:18:12|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:2

財布の中は500円(ΦωΦ)

なぜこうも起きれないのかにゃ~(ΦωΦ)


早起きも出来ないので銀行にも行けず財布の中には500円しか入ってなす(ΦωΦ)茄子。



銀行よってお買物しなきゃなぁ~(´Å`)

牛乳も切れてるから遅番週の私の主食のクリーム系スープ系チーズ系のスパゲッチィが食えないじゃないの!!



とりあえずだらっと起きてたまった洗い物をすませ、シャワー浴びて化粧をしてお出かけ準備をしはじめたのが遅くとも3時だった気がするのだが……………(ΦωΦ)




なぜかにゃんこから、お仕事終わった電話があった21時までパンツ一丁でタバコをくゆらせていたかはもはや謎である(ΦωΦ)



そんな私を不憫に思ったのか情けなくなったのかはわかりませんが、


にゃんこがお弁当を2つ買ってきてくれて一緒に食べたお(ΦωΦ)


お家に帰ればほかほかの手作りご飯があるだろうに………申し訳ナイかぎりデシ(ΦωΦ)





さてさて。エイプリルフールは終わりましたが。たくさんの嘘をつかせて頂き、だまされたりだまされなかったりの反応を楽しませて頂きましたがね(ΦωΦ)



にゃんにゃんの嘘がかわいかったでぷ(ΦωΦ)


まぁ。遅番だったんで恒例のイチニチ一通メールだったケド(ΦωΦ)


先にバレバレの嘘メールを送った私に対抗して、「今日仕事中電柱に登ってたら、モデルみたいな娘がポテトチップス奢ってあげるって言ってきたよ」って書いてましゅた(ΦωΦ)


かわいぃなぁ~(*´艸`)
無邪気だなぁ~(*´艸`)



次の月曜日のお休みこそはご飯とマッサージでもてなして、何としてでもアロエ食わせるぞぃ(ΦωΦ)


たぶんアロエだけや、アロエヨーグルトも食べないだろうから、アロエとヨーグルトとアイスを使ってパフェっぽくしたいもんですな(ΦωΦ)

今から携帯でパフェ検索するじょ(´Å`)
  1. 2009/04/03(金) 02:58:54|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2
