♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでたい鯛タイ★☆

お友達が5ガツ頃出産でぷ(ΦωΦ)♪♪

会社を退職した先輩が、忘れた頃に子供の写メをちょこちょこ送ってくれまぷ(・μ・)


先日の節子の誕生日に兄嫁しゃんがバッグをプレゼントしてくれたそうです(・∀・)ケーキやお菓子を自分達の分しか買ってこないと嘆いていた以前の節子を思うと……義姉さんありがとうございます(*´艸`)


更に最近大親友が(←勝手に大親友呼ばわり)入籍する報告を受けました(*´艸`)うふふ~♪♪    


たくさんのめでたいコトづくしでぷ(*´艸`)♪♪



ただ……まわりがどんどん結婚出産をする中、あたちは何をしているんだか(´Å`)どよ~ん


まぁ。周りからたくさんおめでたい話を聞いて幸せパワーをお裾分けしてもらおっと(・∀・)☆★



えへへ(*´艸`)やっぱり友達の幸せ報告を聞くと、自然とにやけてしまいますな(*´艸`)えへへへ~★☆



友達の旦那サマいわく、にやにやしてる人は精神病予備軍らしいでぷ(´Å`)やばい。



いいかげん私もお部屋掃除して気の流れをかえないと(ΦωΦ)


明日の目標は早起きサンです(ΦωΦ)


もうすぐバレンタインですなぁ(ΦωΦ)何をあげようか……

去年、おととしは手作りキットで若干楽したから今年ははりきりたいもんだ(ΦωΦ)


かぼちゃぷりんとかカステラ作ってみたいデス(ΦωΦ)

ハンドミキサーほしいなぁ………

みんな何をあげるんだろ??


「てんきち母ちゃんの毎日ご飯」に掲載されていたチョコスフレがうまそうなんだケド………

チョコレート刻むの疲れるんだよなぁ(ΦωΦ)
今年もキット使うか………。


次のお休みには特設会場覗いてみようかちら??




最近お天気が良くてストーブ時間が減っていましゅ(ΦωΦ)良いことだぁ~♪♪
ん??その分布団滞在時間が増えてるのか????


車ナシんこになってから灯油買うのが一苦労なもんで(にゃんこ訪問に合わせなきゃいけない………ってにゃんこが一番一苦労だわ)
ガッツリ灯油を節約しないとにゃぁ~(ΦωΦ)

  1. 2009/01/30(金) 02:43:38|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:6

歳とりました(ΦωΦ)

先日友達と集まった時にね(ΦωΦ)

歳とったよなぁ~って話になりマシタ(ΦωΦ)



もぅ恥じらいとかが薄れてどんどん図太くなってるもんっ!!とか話しててね。
シワが出てきたとか下腹のたるみが……とかもぅおばちゃんの世間話(´Å`)



そんな中友達の一人が

「そうそう。私この前TV見てたらびっくりしちゃった………お笑い芸人とかタメとか年下とかいるんだもんねぇ。」




そうなんだよなぁ(´Å`)当たり前だケドさ………アイドルとかももぅほぼ年下なんだもんなぁ。。。。。

SPEEDとかデビューした時、タメかっ!!ってびっくりしたような気がする。忘れたケド(ΦωΦ)



んで友達の話はつづきます

「まぁ、お笑い芸人の年令にも驚いたケドね。もっとびっくりしたのがね………」




「うちらって、そんなに朝しょうりゅう(漢字わかんない)と歳変わらないんだよ……」



えぇぇ~(・д・)!!!!!!


調べたら3コしか違いませんデシタ(´Å`)


「あとね………白鵬なんてうちらより年下なんだよ!!」



えぇぇぇぇ~(・д・)!!!!


力士って案外若いんですね(ΦωΦ)

もう、力士=年上じゃナイんだね。



ちなみに友達は相撲マニアなワケじゃないデス(ΦωΦ)たまたまTVで見てびっくりしたそうです(ΦωΦ)



昨日の夜にその話を思い出して、朝しょうりゅうと白鵬の歳を知りたかったのと、割りとうぅたん好みの豊ノ島の年齢が知りたかったので(たしかタメでした)携帯でポチポチ調べてたらね………



ちゃんとお相撲サンの公式サイトみたいのあるのね(ΦωΦ)
待ち受けとかもあるんだよ(ΦωΦ)


もちろん着メロ(着声??)もあるんだよ(´Å`)

「電話だよ。早く出ないと塩まくぞ!!」とかね。
ちょっと未知の世界でおもしろかったデス(ΦωΦ)



いや。ダウンロードはしてないケドさ。


なかなかおもしろい発見だったなと思いました(ΦωΦ)ごっちゃんでぷ★☆



  1. 2009/01/29(木) 02:41:02|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:0

悪夢再び(ΦωΦ)

連休最終日★☆
久々にお友達と集合してきマシタ(ΦωΦ)
以前はガストだったんデスが、サラダバーにハマってミルキーウェイに滞在(ΦωΦ)3~4時間いたかちら??

妊婦サンがいるので禁煙席デス(*´艸`)今のトコロ私が禁煙できるのはこの方の前だけです(ΦωΦ)ありがたや~☆★
でもアパート着いたら続け様に4本も吸ってしまったよ(T_T)だめだめ。


しかもね(ΦωΦ)夕方お迎えまで時間あると思って洗濯機回したままだったコトに、帰ってから気付いて、衣類がシワシワになってました(T_T)




さてさて。今日の午前中は、ピロリ菌を殺す薬を飲みおわったので病院に行ってきました(ΦωΦ)


しかしね。なんだかこの病院…………申し訳ナイが、来るたびにイライラする(ΦωΦ)

看護婦サンもアットホームな雰囲気だし、話やすいし、年寄りから好かれてる感じなんだケド…………


くつろぎすぎなんじゃいっっ(´Å`)!!!!!!
だいたい棚とかに寄り掛かってだるそ~にくつろいでるし、看護婦サン(あ!!今は看護士っていうんだっけ??)同士まぁ~喋るしゃべるシャベル(ΦωΦ)


廊下で患者サンが座ってる横をすれ違う看護婦サン二人→「やぁ~ん♪♪この間ありがとねぇ★すごい嬉しかったぁ♪♪」「良かったぁ~★☆またいつでも言ってぇ♪」
……別にいいケドさ。休憩時間とか裏で話せば良くないか??って思いましゅ(ΦωΦ)


病院ってだいたい受け付け&待合室があって、更に診察室の前に順番待ちの第二待合場所(仮名)があると思うんデスが、

ここもそうですがね………何ていうか第二待合場所に呼ぶってコトは診察近いよ!!ってコトじゃナイのかね(ΦωΦ)??

んでだいたい「今この人が診察してるから次の次の次か……」とか順番が予測できるというか………


今日もわりと受け付け後早めに第二待合場所に呼ばれて待機してたんですがね。今誰が診察受けてるのか予測もできず、まして進む気配がナイまま20分程待機(ΦωΦ)看護婦サンもだらっと待機しつつ野菜の話をしていましゅ(ΦωΦ)



あれ??お医者しゃん入り口から入ってきたよ(ΦωΦ)あぁ。まだ誰の診察も始まってなかったのね(´Å`)それならもう少し待合室で週刊誌見たかったわぃ★☆


いざおじいちゃん先生の診察をしててもね。「あれからどぅ??今度この薬ね」ってまぁ2~3分の説明で終わるんだケドね。こちらも聞きたいコトとかあるワケよ(ΦωΦ)

でも隣に立つ看護婦サンが帰りをうながすというか……なんかせかされてる感??


しまいに会計時に受け付け嬢が毎回診察カードとか明細??を片手で投げ置くんですよね(´Å`)


なんかね。病院はお店ではナイし、患者は客じゃナイかもしれないケドね。もう少しなんとかなんないもんかと(´Å`)一応お金だって発生してるワケだし。


他の個人病院はだいたい愛想いいし、看護婦同士の無駄話はナイし、お医者しゃんも目を見て話してくれるし、質問もしっかり回答してくれるよ(´Å`)ちくしょ~☆★


とか毒づきながら2週間後もよろしくお願いします(ΦωΦ)


んで。問題はその2週間後の診察ね(´Å`)




もぅ二度と飲みたくないと思った胃カメラちゃんをまた飲まなきゃいけなくなりマシタ(T_T)



そりゃそうだよなぁ………
じゃなきゃ治ったかわかんないもんね(T_T)


2週間後の胃カメラちゃんを頑張って、良好なら治療が終了なんじゃナイかと思いまぷ(ΦωΦ)わかんにゃいケド。


他に悪いトコ発覚したり悪化してなきゃいいなぁ~(´Å`)
  1. 2009/01/26(月) 23:20:20|
  2. 健康アレコレ★☆
  3. | コメント:4

誰かがやるよ(ΦωΦ)

アパートの駐車場と階段が雪だらけでぷ(ΦωΦ)

長靴あるから平気だケドね。さっきも長靴でコンビニ行ってきました(ΦωΦ)


歳とるごとに恥じらいがなくなってマス。コンビニまで長靴&スッピン余裕なんですが、第一の難関がBARの前を通り抜けるコト(´Å`)あれが一番恥ずかしい。
まぁ、向こうからは近所のおばさんが歩いてるなって思われてるんだろうね(ΦωΦ)



そういえば、どうでもイイケド。会社のお父しゃんは昔はアパート周りや駐車場一帯を雪掻きしていたらしいですが、お礼も言われなきゃ他の誰も雪掻きをしないから辞めたようデシ(ΦωΦ)

うちのアパートは各自、車周りしかしましぇん(ΦωΦ)まして車を手放したあたくちは一切雪掻きをしましぇん(ΦωΦ)放置した自転車は大変なコトになっておりました(´Å`)


誰か階段周り雪よせしてくれにゃ~かなぁ。。。



さて。流しが大変なコトになってるから頑張らないと(´Å`)


しかし独り暮らし約8ネンともなると知らず知らずに荷物が増えるねぇ~(´Å`)

一気にどかんと捨てないとなぁ~(ΦωΦ)


至る所からワラワラとでてくる第一位は完全にヘアピンだね(ΦωΦ)たぶん使用後はずして適当に置くから。
第二位は割り箸(´Å`)コンビニとかでもらって使わないのをその辺に置くからだね。
第三位は明細書。第四位はリップクリームだね(ΦωΦ)


片付けのできないあたくち。


汚いのが余裕なあたくち。

いつもにゃんこがコロコロしてくれましゅ(ΦωΦ)そうとうブツブツ言いながら。
しかしそんな掃除してくれるにゃんこにいつも「な~に。こんなに汚くしてぇぇ。ほら!!こんなに髪の毛抜けてる!!ほんっとににゃんこってば!!」となぜか罪を押しつけようとします(ΦωΦ)コロコロしてるにゃんこの横でリラックスしてたばこ吸ってみたり(´Å`)すいません。


今年の大晦日にむけて、明日からさっそく動き始めます(ΦωΦ)
  1. 2009/01/25(日) 22:31:31|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:6

休日★☆

連休二日目~☆★あっというまでぷ(ΦωΦ)

しかしFC2…最近エロ業者からのコメント多すぎだよ(´Å`)なんで??下ネタばっかり書いてるから??



さてさて。昨日は今シーズン2度目のゲレンデに行ってきました(*´艸`)

金曜夜から土曜早朝まで夜勤で朝4~6時頃に寝始めたであろうにゃんこから、

らぶちぇんやケータイでサイトやアプリを楽しみすぎて朝4時に寝たあたちに電話があったのは10時。にゃんこ早起きサンだ★

それから協和まで行ってきました(ΦωΦ)

初すべりから一ヵ月近くも開いたからまた振り出しに戻ってなかなか曲がれませんデシタ(T_T)

でもにゃんこ先生の足を引っ張れないので頑張ったぁ~(*´艸`)次回はカービングターンが目標です(ΦωΦ)頑張るじょ☆★

すごく楽しかったんだケドね……………悲しいコトに協和スキー場は一人乗りリフトがメインなんです(T_T)全然にゃんことおしゃべりできない。ちぇっ(´Å`)


そんなこんなでぶひっと運動して、帰ってラーメン食べてにゃんこがお泊りしてくれました(ΦωΦ)

プリズンブレイクのシーズン3を見てなかったので見ようと借りたのに9時には寝ました(´Å`)


んで。今日は夜からにゃんこはまた夜勤なので先程帰っていきました(´Å`)



なんだかね。寝呆けてか頭をなでてくれたケド……普段なでないのに、誰と間違っているんだか(´Å`)



今日は外にでたらすごい雪でびっくりデシ(ΦωΦ)


そんな時にかぎって灯油がきれる………


なかなか動けない……。


さて。頑張って動かないと(´Å`)


にゃんこが夜勤怪我なく頑張れますように☆★


明日は病院いかなきゃだから早起きしないと~(´Å`)
  1. 2009/01/25(日) 19:45:24|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

追記☆母からのメール★

さてさて。さっき節子に電話しました(ΦωΦ)

前日記に書いた節子へお誕生日おめでとうメールをして、そのお返事の、
何キャラかさっぱりわからない「超嬉しい」の後の文章………




「超嬉しい有難う早朝・何を血迷ったのか〇〇君がプレゼント食べれと言われ・どでんビックリ満腹で食べれませんでした


ちなみに〇〇君はお父ちゃんね(ΦωΦ)節子の名前は出してるくせにお父ちゃんの名前は特殊だから出さぬ。んで普段節子はサンづけで〇〇サンと呼んでましゅ(ΦωΦ)




まぁ。問題のそのメールがね。気になって仕方なかったので電話で追求(ΦωΦ)

最初読んだ時はね。なんとなく予感はあったケドね。まさかとは思ってその考えは打ち消してね。


お父しゃんたら前日こっそりケーキでも買ってきたのかしら??それとも早起きして豪華朝ご飯作ってあげたのかしら??とかほのぼのしてね(ΦωΦ)


一応「まぁ。いいこと♪何貰ったの??愛されてること(*´艸`)」とか無難に返事だしたら今度は返信なし(´Å`)
その為、先程電話したところ…………。


えぇ。(´Å`)まさに予感的中★☆さすが自分と血がつながった母!!


娘に下ネタメール送ってきやがった(・д・)!!!!!!
というかお父しゃんにもびっくりだわ………。そんな両親にこっちが「どでんびっくり」したわ(´Å`)


まさに私のお返事「何貰ったの~??」………ってホントにナニかぃ!!……さすがにそのプレゼントはお断わりしたらしいですが(´Å`)



しかも「やっぱりそういうコトか!!ご飯作ってもらったとかケーキ買ってもらったかと思ったよ。」と伝えると(まぁ。真っ先に予感はしてたけど)



「あら~(*´艸`)あなただば真面目だごと~☆★」


いやいや。普通娘にあんなメールは送ってこないと説教しつつ、あきれつつ、ほのぼのしつつ………。


そんな母親が大好きではありましゅ(ΦωΦ)

まぁ。あと何年かで還暦なんですから、おちゃめは程々にしようね(ΦωΦ)



  1. 2009/01/22(木) 21:35:36|
  2. ☆★家族★☆
  3. | コメント:6

会~いたいにゃ~(ΦωΦ)

今日は節子のお誕生日デシ(ΦωΦ)何もあげれにゃいケドとりあえずおめでとぅメールしておきました★☆

そしたらお返事の出だしがね。
「超嬉しい


え~(´Å`)何キャラ??








さてさて。ケツがでかいコトで有名なあたくち☆★今日職場で、小走りしたらやけにケツが痛い(´Å`)何これは??なんだか余分なお肉が痛い(´Å`)筋肉痛かなぁ……とか思ったケドね。とりあえず会社のおっさん(おっさんじゃナイケドなんとなくそう呼んでる)に「走るとケツ肉がいてぇんだわ」と伝えると「……胸でかい人って走ると胸痛いっていうじゃん。そういうコトだよ。やっぱりおまえはケツでかいってコトだ」とさ。(ΦωΦ)なるほどね。確かにあたいだって巨乳時代(ただのデブ)そんなことがあったかもしれない。もはや思いだせぬ(ΦωΦ)



さてさて。にゃんこが1/4に正月休みが終わったにゃんにゃん………未だ休みなし(´Å`)24ニチ25ニチもにゃんこ休みだと思って休み貰ったのに。24ニチ→夜勤で朝まで。25ニチ→夜勤明けギリ休み。ちぇっ。

頑張ってるのでアレですが………ここまで連勤続いてるとホントに仕事かと怪しんでいるあたくち(ΦωΦ)
他にいらっしゃるのかちら(´Å`)
まぁ。考えない。
夜間明け滑りにいけたら行こうねって約束したケド、にゃんこと一緒ならなんでもよいんだ(ΦωΦ)あぁ。せつなす。
早く一緒にゆっくりしてぇぇ(´Å`)
は(・д・)!!その前に部屋片付けてゆったり空間作らないと(´Å`)      
にゃんこがあたちだけをみてくれますように★☆★☆
とかゆってみる(ΦωΦ)イタタタタ
  1. 2009/01/22(木) 20:56:06|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

ぐ~るぐる(・∀・)

お休み初日~☆★

寝坊が恐いので寝ずに病院へ行ってきましたぁ(・∀・)
なんだか今日はすってんてんな予感~★☆

銀行ATMが開いてなかったので先に病院へ。

「今日は新しい薬だすため診察もありますので。」と言われたモノの………待合室はガラガラなのになかなか呼ばれねぇ!!
しかも後から来た人先に呼ばれてくし

ようやく呼ばれたら診察1分終了(´Å`)

今回はピロリ菌を殺すお薬が出ました(ΦωΦ)さよならピロリちゃん☆★


んで診察後すぐにATMへ行くと「作業の為一時間くらいかかります。他にお願いします」
えぇ~(´Å`)

タバコ買うためコンビニに行くとおばあちゃんが弁当とおにぎり大量買い!!しかももう一人の店員サン裏に走り去る(´Å`)

タイミングが合わない一日でした(ΦωΦ)


お家に帰ってご飯準備して無事にゃんこと再会★☆

何日ぶりだろ~(´Å`)

晩ご飯とマッサージで、にゃんこの20連チャンを癒してあげました☆★

しかもにゃんこが買ってきてくれたお菓子と私の買い置きが、全く同じではナイもののジャンルがだだかぶり!!

お互い考えるコトが一緒なんだなぁ~(・∀・)

さて。自炊生活頑張ろう


  1. 2009/01/20(火) 18:01:47|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

ちくしょ~(´Å`)

明日はお休み(ΦωΦ)明後日も(*´艸`)にれんきぅ★☆


でも雨ふりそう(´Å`)いつもそうよっっ!!!!


しかも火曜日はにゃんこにご飯作ってマッサージして、にゃんこ20連勤の疲れを少しでもいやしてあげよう大計画をたててたのに………火曜日夜勤だって(´Å`)ちくしょ~(´Å`)いつもそうよっっ!!!!!!!!



私が何かを計画するといつもそうよっ!!!!!!



まぁ、いいや(ΦωΦ)


明日病院へ行く予定なので早起きしなきゃいけないのにね。日曜恒例のプロレス見たら目冴えました(ΦωΦ)
真サマ頑張れ★☆



そして、今日。なによりもちくしょ~なのが松居一代だね(ΦωΦ)


プロレス終わってだらっとテレビを見ていたら始まった通販…………。



欲しい!!欲しすぎるよ!!!!
松居一代プロデュースの圧力鍋★☆そして包丁★☆


松居棒だけじゃなく、鍋や包丁までプロデュースするなんてっっ!!!!


圧力鍋のサイズちょうど善すぎだしっっっ!!包丁切れすぎだしっっ!!

あぁ~(´Å`)欲しいよぅぅ~(ΦωΦ)欲しいよぅぅ(ΦωΦ)



明日には忘れるんだけどね(ΦωΦ)


節子が何年か前から圧力鍋(松居一代プロデュースじゃないけど)の魅力にはまり中だからそのうちくれないかなぁ(´Å`)

いやしんぼ☆★


包丁研ぎも節子からもらったので、明日は初の包丁研ぎにチャレンジしてみるか(ΦωΦ)

頑張るぞぇ。

ところで福神漬はいつまで保存可能なんでしょうか(ΦωΦ)??

11ガツ半ばにカレーちゃんにのせた福神漬の残りをお皿に移してすっかり冷蔵庫の奥に引きこもらせておりました(ΦωΦ)

やっぱりお皿に移した際はちゃんと袋に記載された期限をメモなりしなきゃいけませんな(´Å`)

記載されてるのにスルーするものもありますからな(ΦωΦ)

まさか味噌ちゃんが4ガツに期限が切れていたとは………(´Å`)何度にゃんこに出したご飯に織り交ぜたコトか(ΦωΦ)にゃんこの胃が丈夫になるといいですな(ΦωΦ)


我が家(実家)ではお父さんが賞味期限判断委員長ですから(ΦωΦ)


たいがい朝に湯豆腐が出され。むしゃむしゃ食べてると、無口な父ちゃんが
「……せつこ。豆腐味変わってる」だの「これいつのやつ??」と始まり、
私とお兄ちゃんが「食っちゃったじゃん!!何やってんのや!!」と終わるワケですな(ΦωΦ)
私の胃が丈夫になったのは(精神面ではなく食物的な)節子が免疫をつけてくれたからですな(ΦωΦ)ありがたや~ありがたや~★☆




さてさて(ΦωΦ)3時間後には起きるじょ★☆

  1. 2009/01/19(月) 03:21:37|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

に~ね~んんん(ΦωΦ)

いつのまにか月日が過ぎるようにあっというまににゃんことお付き合いして2ネンが経ちました(*´艸`)


正確には2ネンと6日(´Å`)まだ2ネンめにしてお互い記念日をスルーするあっさりっぷる★☆


まぁにゃんこに言ったところで
「なんの記念日ですか(ΦωΦ)??」「あれ??僕達お付き合いしてましたっけ(ΦωΦ)??」などと言ういけずっぷり(´Å`)


まぁ。ね。そんな平々凡々な毎日が良いなと(*´艸`)


鏡開きでいただいたモチをすっかり忘れてたので今から食べようかと(ΦωΦ)ぶくぶくぶたぶた~☆★ダァーイエットは明日から~★☆


キナコもないし砂糖醤油かクリームチーズかピザ風か(ΦωΦ)うまい食べ方はないもんか(´Å`)



今日職場に行くと市原悦子の刑事モノがテレビでやってました(ΦωΦ)

なんだかあのずぅずぅしさ??パワフルさ??おせっかいさ??がすごく節子(母)にそっくりで恥ずかしくなりました(ΦωΦ)
明日辺り電話して小言でも聞くかな(´Å`)



さて。もちもち(ΦωΦ)
  1. 2009/01/14(水) 01:19:00|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:6

簡単スパゲッティ(ΦωΦ)

わぁ~(ΦωΦ)毎度毎度あっというまに日にちが経つなぁ(´Å`)


本来にゃんこは今回の第二土曜から月曜までサン連休だったハズですが何やら忙しいようで休日出勤&夜間勤務&夜間勤務でお休み返上らしいねぇ(´Å`)
でもうぅたんも連勤勤だから一緒に頑張ってるんだぁ(*´艸`)えへへ★☆


でもってそんな忙しく疲れてる中土曜日の夜に遊びに来てくれたの(ΦωΦ)うれしす☆★

そんな予感があったから土曜日は迎えに来てもらおう大作戦であえて残業してみたらばっちり作戦成功(ΦωΦ)


まぁ。そんなこんなでぶひぶひ眠りについたんですがね………私の頭の中は「明日送ってくれるかなぁ~(>ε<)食材何もないしなぁ~。昼ご飯でも釣れないなぁ(T_T)」そんなしたたかサン(ΦωΦ)★☆



にゃんこも疲れがたまってるようで(この日は休日出勤終えてナイターで滑りに行ったようなんで当たり前だしゅ私を置いていくなんて)お互いに昼過ぎまでぐっすりぐっすりです(ΦωΦ)


このままギリギリまで寝て送ってもらおう大作戦か??……いや!!ダメだ!!やっぱりえさを与えないと!!ってコトで一応「……スパゲッティ食べる??」と聞いたら珍しく食べるというからね。ちゃちゃっと作ったスパゲッティが美味デシタ(ΦωΦ)


ほんっっと食材何もなくて、にゃんこに迎えに来てもらった時に買い物拒否られたしね(シーチキン買いたいと言ったのがまずかったか??肉買いたいって言えば良かった(T_T))



一人ご飯のめんどくさがり屋サンの時によくインスタントのコーンスープ(お湯じゃなく牛乳で作るのね)にスパゲッティを入れて食べるんだケド、今回はにゃんこがいるので、最後のベーコンちゃん炒めて牛乳多めに粉チーズ&スライスチーズどっさりんこにしたら
こってりもったり美味でした(ΦωΦ)ちゃんと最後に粉パセリちゃんちらしてね、ちょっとした贅沢パスタに早変わりデシタわ♪♪

一人ご飯の時もこってりチーズちゃん入れまくろう(ΦωΦ)



うれしいコトに、にゃんこが私のスパゲッティを絶賛してくれて「もぅ、うぅたんのスパゲッティ食べたらお店のスパゲッティ食べれませんね」とか言ってくれたんですがね(ΦωΦ)

「いや。店でスパゲッティ食べるコト前からあったっけ??」とつっこむと


「うん。昔から店で食べたことほとんどナイです(ΦωΦ)まぁ。店で食べたら、うぅたんのスパゲッティなんか食べれませんねって言うね(ΦωΦ)」

うん。なんとも憎たらしい(ΦωΦ)

そんなにゃんこをうならせるべく、うまいスパゲッティの作り方知ってたらどなたか教えてくだしゃい(ΦωΦ)

さてさて。明日こそ食材買いに早起きするじょ(ΦωΦ)★☆


  1. 2009/01/13(火) 02:30:10|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:4

連泊☆★

おやすみメールをシカトされた3日の夜(ΦωΦ)

まぁ。いいですとも。そもそもにゃんこに二日連続で会えるってことがなかったので年末年始毎日会えていたことが奇跡ですから(ΦωΦ)


しかも私の仕事終わりにくると夜中で、寝て起きたら昼で、にゃんこの冬休みをだいぶ消費させましたからな(´Å`)ごめりんこ。


でもって人並みに正月気分を味わいたかった私に付き合わせて夜中の乾杯までさせてしまったし(´Å`)



だから………冬休み最後となる4日にむけ、3日は自宅で早寝して最終日満喫しろと言い放ったワケで………


おやすみメールをシカトされたのは「わかった。俺。楽しむよ!!」という返事だと思っていたのに………



「はぁ~。一人でゆっくり寝るかい」と布団に入り電気を消してうとうとしてた3日深夜(4日早朝)(ΦωΦ)

にゃんこからの電話を知らせる着歌♪♪「今から泊りにいくから鍵あけといて♪」




(ΦωΦ)おいっっ!!!!夜中の4:30だぞっっ!!(正確には早朝)



そんなこんなで冬休み中ずっとお泊りしてくれたにゃんこ(ΦωΦ)連会いしないカレの身に何が起きたのか!?!?




しかも昼頃だらっと起きてご飯作って一緒に食べたら会社まで送ってくれました(ΦωΦ)あれだけ連泊しといて初送り★☆


やはり私<ご飯の関係で家に帰っていやがったのかっ!?
いやいや。ちゃんとご飯食べてくか毎日聞いてましたよ(ΦωΦ)でもなかなか買い物に行けなくて食材不足だったのでスパゲッティかパンになる旨は伝えたのでね………ちゃんとしたご飯が良かったのね………(´Å`)

わかったよ。にゃんこの脳内の優先順位が(´Å`)


次回から土日はお肉買ってご飯炊いておきますから………どうか吹雪の日は乗せていってくだしゃれ(ΦωΦ)


いくら歩いても痩せないんだもん(´Å`)


  1. 2009/01/06(火) 04:34:26|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:3

2009ネン始まっちった(ΦωΦ)

あけましてあけまして(ΦωΦ)

今年のおみくじちゃんは末吉サンデシタ(´Å`)

にゃんこと色違いの厄除けお守りいただいたのでどんどん幸せが舞い込みますように☆★


そうそう。一生懸命神頼みしてたら隣にいたはずのにゃんこがいませんデシタ(´Å`)



4日までお休みなにゃんこ(ΦωΦ)10日まで12連勤なうえ遅番つづきなあたくち(ΦωΦ)

優しいにゃんこは気付けば28日から3日朝までずっとお泊りしにきてくれてましゅ(ΦωΦ)優しいのぅ………



……………もちろんずっといるワケじゃなく、私がお仕事終わる夜中にふらっときて、ぐぅぐぅ寝て、起きた昼頃に帰るという優しさ(´Å`)

おかげサマで元気に徒歩通勤させてもらってますわぃ(´Å`)


一応「乗せてかなくて大丈夫(ΦωΦ)??」と聞いてくれるケド「大丈夫★☆」と伝えるとあっさり帰っていくすばらしい潔さ(´Å`)


まぁ、こうして連泊してくれて一緒にゴロゴロぶひぶひ過ごせるコトが幸せだもんでのぅ(ΦωΦ)


とかノロケつつも今日はおやすみメールをシカトされちょります(´Å`)


まあ、今年はたくさん節約して、規則正しい生活をして、たくさんにゃんこにつくしたいもんです(ΦωΦ)

健康面でも美容面でも、栄養をたくさんとって人らしく生きれるよう頑張ろう☆★
  1. 2009/01/04(日) 02:05:38|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:4
