♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決断(*´艸`)

えへへ(*´艸`)
人生初の最大の決断でしゅ(ΦωΦ)★☆



えへへ(*´艸`)かなり不安もあるケド……



実は決めました!!決まっちゃいました!!★☆


えへへ(*´艸`)
まぁ。付き合いはそんなに長くも短くもナイ気はするケド……


そろそろはっきりしたいなぁ……って思ってたし


そろそろはっきりしなきゃいけないかもなぁ…って言われちゃったし(ΦωΦ)★☆



みんなこんな気持ちになるのかな??なんかホッとしたような不安なような


私…大丈夫かな(´Å`)幸せになれんのかな??




いや。実はちゃんと決めたワケでも決定!!ってなったワケでもないんだケド………



実は日にちもだいたい「この日がいいんじゃないかなぁ」と軽くは決めちゃいました(*´艸`)


なんだか話合ったあと、すごくホッとして、嬉しさなのか安心感なのか……泣いちゃいそうになりました(´Å`)まだ確定じゃないのにね。


でもやっぱり急に不安になってかなり「大丈夫かなっ??」て質問ラッシュしちゃって

あんまり時間もなかったからイライラさせたかもだけど

優しく「大丈夫だよ」って言ってくれた(ΦωΦ)
「もう大人なんだから」って(*´艸`)えへへ。

早くもかなりドッキドキです(ΦωΦ)★☆




…………えぇ。
何の話かって!?
ばれてますかね(ΦωΦ)??気づかれましたかね??

ちょっと「結婚」決まったのか??的に話をすすめてみたのですが……

ばれてますよね(ΦωΦ)


えぇ。12月1日に、ちゃんと起きれたら、人生初の胃カメラを飲むかと思いマス(´Å`)

付き合いってのはゲロとの付き合い期間デシ(ΦωΦ)
だいぶ不安です。鼻から入れるのや、細いのはまだ導入してないようだし(T_T)

お医者しゃんは「今まで苦しかったでしょう??いろんな病院に行ったようだケド、他のお医者サンも薬で紛らわせる治療じゃなく、ちゃんと調べてあげたかったんだと思うよ」なんて言ってましたがね(ΦωΦ)

私が行った医者は誰も特に調べる気はありませんでしたよ。と言いたかったです(ΦωΦ)

20サイくらいに行った女医サンのとこは「(胃痛は)社会人の勲章ね♪」とかで終わったし
あとは血液と尿検査くらいで「うち胃カメラやってません」とかにばっかりあたってたし


大きな病気とかじゃなければいいが………
そしてカメラちゃんと飲めんのか??わたし(´Å`)

お医者サンは就業時間??もすぎて早く帰したかったのか「初めてだけど大丈夫か??」涙目な私に「大丈夫」「10代の子もやってる!!」と必死に追い返そうとしてました。25サイでもチキンですいません。




先日そんなうじうじしてゲロゲロしてた私に、にゃんこは結婚してくれる気もナイくせに
「体弱い子キライっ!!そんな虚弱体質じゃお嫁サンにできないよっ!!」なんてチビッコみたいに厳しく優しいコトバで励ましてくれて(励ましてんのか!?)

ホント、こてこてだけど…
「…もぅっ(*´艸`)」と萌え萌えデシ(ΦωΦ)


たぶん次の日記は検査後でしょうな(ΦωΦ)

胃カメラ飲めるかの心配より、前日遅番だから起きれるかと、空腹に耐えれるかの心配しないとなぁ

かなり恐くて直前で逃げるかもだし、寝過ごすかもだけど………頑張りまぷ(ΦωΦ)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 23:44:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

復活★☆

いやぁ(ΦωΦ)ようやくゲロ週間から離脱☆★
ホントになんだろうなぁ(´Å`)やっぱり胃カメラ飲まないと……胃キャメラ


バタバタも時が解決してくれたというか、まぁなんとか落ち着いて、そのおかげもあってにゃんことも無事再会できて、土曜の夜と日曜の夜はお泊りしてくれました(ΦωΦ)……相変わらず帰るのは早いが
今日はお休みがかぶったかと思ったら、にゃんこはお仕事だったので、夜からドライブデートしてきましゅた(ΦωΦ)


まぁ。そんなカップル事情はさておき。

ホント最近までだらだらとゲロ週間がつづいて、にゃんこと会えても尚続き、ぐぅすか寝るにゃんこを横に、何度トイレにかけこんだか……

でも日曜の朝ににゃんこが背中と腰をマッサージしてくれたおかげでぐっすり出勤時間まで眠れ回復に近付けました(ΦωΦ)
あ。また話ずれちった(´Å`)


まぁ。毎度のコトながら、今回は早く治したいと思って、ゲロ日2日目には病院に行きましてね。

点滴してもらって薬もらおうと思ってたワケですわ(ΦωΦ)

んで、そこは前回も行った病院。


えぇ。前回点滴中にゲロりんこしに行ったコトもあり、「でも前回点滴効かなかったよね」と断られました(´Å`)


だって「点滴したぞ!!」って自己暗示かけたいんだもんっ!!気休めでいいんだもんっっ!!


まぁ。それはあきらめる。

そしてね。前回座薬をだされたんですがね………


汚い話、まぁ、入れてもすぐ便意を感じて出しちゃってね。便秘薬がわりにしかならなかったもんだからね。

まぁ、飲み薬もゲロったら意味ないから座薬で!!ってのはもっともだからわかるケド、結局すぐ出してるから意味なくてね………



今回は「飲み薬に変えてもらっていいですか??」と懇願。

しかも体調悪いからイライラもしてたしネガティブでもあったから「すぐうんこで出すんで」なんて簡単な説明もしたくなくてね。


ただ「飲み薬にしてください」と言ったら………



普通さ……

「効かなかったですか??」とか「合いませんでしたか??」とかいう言い方をしないですかね(´Å`)??





私的に気持ち悪くてすごく嫌だったお医者どんの言葉は………


「(座薬)気持ち良くなかった??」



(・д・)!?……………(´Å`)キモっ


いや。深い意味はナイかもしれないさ。本人も言い方間違ったかもしれないさ。

言った後にやっとしたのも私の気のせいかもしれないさ。



でももぅ行かない(´Å`)
結局飲み薬も効かないし(…ちゃんと検査しろって話ですが)


まぁ。そんなこんな。


結局毎回うだうだしてますが、あたちは元気でしゅ(ΦωΦ)
  1. 2008/11/24(月) 22:36:12|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:6

ウレシスとカナシス

ホントちょっこりだけど嬉しいコトがありマシタ(ΦωΦ)そして結構悲しいコトもありマシタ(´Å`)
生理もきたので情緒不安定なうえ、いろんなコトがあって、またしてもネガティブ街道まっしぐらです



ほんのちょっこり嬉しかったのは、先日ドライブデートをした際、にゃんこが、とある居酒屋に車をとめて中を覗きこみマシタ(ΦωΦ)
あれれ??次の日二人ともお仕事なのに飲む気かぃ!?とオロオロしてたら


どうやらにゃん友達が働いてる居酒屋サンだったようで、閉店間近でお客サマも一人。しかもそのお客サマもにゃん友だったので、お邪魔してきました(ΦωΦ)

にゃんこはオレンジジュース。あたちはサワー系が飲めないので梅酒を一杯だけいただきました

にゃんこと私は同じ専門だったコトもあって、にゃんこの専門の友達とは何度か会ったコトがあるのデスが、地元の友達はお初★☆


紹介してくれたぁ~(*´艸`)とちょっこり嬉しかったデス☆★

しかもその人(働いてる方)がつい最近彼女にプロポーズをしたそうで(にゃんこも初耳)ただ今婚約期間だそうですメデタイ

なれそめ聞いたりしてたらね。お約束。おまえのトコはそろそろじゃナイのかと始まるわけですよ(ΦωΦ)


私と結婚する気もナイし、そういうつっこみが嫌いなにゃんこは苦笑い………そんなにゃんこを見て私も苦笑い(´Å`)そんなイチニチでした(ΦωΦ)


悲しいコトは、理由はまだ書けないケド、しばらくにゃんこと遊べなくなってしまったコトデシ(T_T)うん。ちょいとバタバタママ


このままにゃんこに捨てられちゃうのかとネガティブ街道をひた走りマス

早く風邪治って、生理もおわって、バタバタも片付いてにゃんことゆっくりしたいもんデス頑張るじょ~★☆(´Å`)オー……

とりあえずネガティブ街道から抜け出したい。

  1. 2008/11/16(日) 14:27:27|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

セーラームーンこけし!!!!!!

りかっちのリクエストにお答えして、セーラームーンこけしをご紹介★☆


ちょいとせつなくなるケドね(T_T)


誰しもあるのだろうか??
若気の至りというか、子供の残酷さというか………。

誕生日でもクリスマスでも出張や旅行のお土産でも


「え~!!コレやだっ!!」「こんなのいらないっ!!」「バービーちゃんが欲しかったのにっ!!」

そんな、せっかく選んでせっかく買ってきてくれたモノを……。

喜ぶ顔がみたくて買ってきてくれたモノを………


何度そうやってお父しゃんやお母しゃんを困らせちゃったのかしら??????


まぁ、そんなね。今思えばホントに胸がキュンっとせつなくなってしまうのだよね。

お父しゃんお母しゃんごめんなしゃい(T_T)


まぁ。そんなこんなの一品!!セーラームーンこけし!!!!!!


鳴子に行ったのかな??お父しゃんが出張か旅行にいったんだね。

んで「おかえりなさいっ♪」ってサザエさん家みたいにお出迎えしてお土産が何かと目を輝かせていたんですな(ΦωΦ)


そしたらでたよ!!

こけしっっ!!

しかもセーラームーン!!ルナまでいるじょ(ΦωΦ)!!


もぅ覚えてナイケド、もしかしたら顔にでてたかもしれない……
でも、たしか、いらない!!とかは言わなかった気がするケド………


一応自分の部屋に持っていって机に置いたか??廊下に放置したか??

どこでどう流れていきついたかはわからないケド……



今は玄関に、

普通のこけしと並んで客人をお出迎えしている(ΦωΦ)


お父しゃんが買ってくれたモノとして、ゆくゆくは嫁入り道具として(かぎりなく予定はないが)もっていきたいと思っている(ΦωΦ)☆★


大人になった今、見るたびせつなくなるが………




やっぱりいらねぇ………



ただちょいと笑える。


そんなセーラームーンこけしだよ(ΦωΦ)りかっち★☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20081113205624



すごいクオリティの高さじゃね??


妄想の中で

父「娘がセーラームーン好きで……書けますか??」


こけし職人「セーラームーンって何だ??……おぉ!!これか!?書いたことねぇケドやってみるよ」

とよぼよぼのじぃさんが震える手で『なかよし』とか見ながら一筆一筆すすめていく。
それを「喜んでくれるかな??」と完成まで傍らで見守る父。


さらにせつなさが増すよね(ΦωΦ)


もしくは『手作り体験~世界でひとつだけのこけし~』とかでお父ちゃんが描いたセーラームーンだったら、これまたせつないよね(ΦωΦ)
でもそうなら父ちゃんすごい絵師だよね(ΦωΦ)


まぁ、たぶんお土産コーナーに並んでた既製品だろうケド。


そんな、愛しさとせつなさと力強さがまじわる

セーラームーンこけし☆★☆★☆★                       追記~

自分でブログチェックしたらあまり画像よくなくて(泣)
次回もっと鮮明に撮ってきます(*´艸`)
  1. 2008/11/08(土) 02:11:30|
  2. ☆★家族★☆
  3. | コメント:4

里帰り(ΦωΦ)

無事2泊3日の里帰りしてきました(ΦωΦ)

りかっち♪♪セーラームーンこけしの写メもバッチリよ♪♪♪

でもその前に自分日記を書き書き……φ(.. )


            今回はお母サンが用事があるらしく、お父サンがバス停までお迎えにきてくれました
車がかわってから車オンチな私には両親の車が他の車と区別がつきません。

目も悪いので運転席を見てもわからず、たぶんコレおとぅちゃんだ!!と思う車の横に陣とり、2~3分経過。

「えきでまつている」というお父サンの初メール(しかも題名がそれで本文なし)と、目の前の車から名前を呼ばれたのは同時デシタ………父よ。なぜすぐ声かけない。恥ずかしい2~3分だったじゃないか……。


無事合流して二人で回転寿司食べて温泉に連れてってもらったケド、お父サンと何を話したらいいのかさっぱりわからぬ(´Å`)   

自宅についたらバッチリ晩酌しました

お兄サンも気をきかせて寝る前にアオイを連れてきてくれました(ΦωΦ)
すげぇぷくぷく(ΦωΦ)
20081108013649

ちなみに写真は夏の。


そしてアオイは「じぃじ」と「ばぁば」は話せないくせに
20081108012806

なぜか「わんわん」は言える(ΦωΦ)兄夫婦おそるべし………こりゃぁしっかり「おねぇちゃん」じゃなく「おばちゃん」と教えこまれるパターンだな(´Å`)

そしてなぜか「おはよう」や「おやすみ」とあいさつしても「あ~いあい」と猿真似を披露………なんてかわいいんだ(ΦωΦ)☆★


温泉から帰る車中で「孫なんか別にかわいくねっ」と言ってたおとぅちゃんが……わりとデレってるし………ツンデレかぃ??



久々にマニュアル車を運転させてもらったり、お父サンにお母サンとの結婚について聞いたり、たばこ吸いすぎて怒られたり、両親が歳とった事にせつなくなったり、お父サンが定年後パチンコ破産しないか心配したり、2年前くらいから発病した犬アレルギーでムー(犬)を可愛がる度に顔がかゆくなったり、そんないろんな思いに浸った里帰りデシタ(ΦωΦ)
次回はもう少しのんびり帰省したいもんです(ΦωΦ)
二日連続の温泉と晩酌で幸せデシタ歳とったなぁ~(´Å`)
  1. 2008/11/07(金) 15:32:11|
  2. ☆★家族★☆
  3. | コメント:2

お買物デート!?

さてさて。乾燥する季節になりましたな(ΦωΦ)困りもんデス★☆



女の子っぽい出だしだべ(ΦωΦ)

お肌が乾燥しちゃってぇ~~★☆
って悩みはとっくに諦めた私。
乾燥して困るっつったらアレよ。





鼻くしょがカピカピになるんだよ(ΦωΦ)

先日もにゃんこに腕枕してゴロゴロしてたら
「鼻穴に鼻ク〇入ってるよ」と容赦なく指摘されマシタよ。えぇ。一応女の子ですよ。もぅにゃんこに見せて困るものは何一つありません(ΦωΦ)あ!?なぜかゲップだけはしてません。ってか機会がないだけ。



と。まぁ。それはさておき。夏以来、実家に帰っていないので蒼依(姪っこ)に顔を忘れられるって心配ごとと、年賀状をもらいに行かなきゃってコトで明日久々に実家に帰ろうと思いまして。

日月の連休もにゃんこに頼んで蒼依へのお土産のアンパンマングッズを探しまくっていたんですが……。

世はリラックマ、ディズニーで中々ピンとくるアンパンマンがいない(>ε<)

トイザラスと雑貨屋サンに連れてってもらうも一周して帰るコトに。

さすがにヴィレッジも見たいとは言えず



そんなお土産を諦めていた今日。お疲れモードと思われるので遊びにこないと思ったにゃんこから

「今すぐ着替えろ!!すぐ出ろ!!ユニクロ付き合え!!」とめずらしく買い物のお誘いが♪♪っていうか誘い??命令??

こりゃアンパンマンも買えるぞ(ΦωΦ)とうはうはデシタ♪♪

にゃんこはユニクロでパンツと仕事用トレーナーとお父さんのトレーナーとお母さんのTシャツ(これは結局ハニーズ!?で激安を買ったケド)を買うというミッション(ΦωΦ)
親思いやねぇ(・μ・)


先日私の優柔不断ぶりを非難しておきながら、なぜか自分のパンツで優柔不断にゃんこを初披露(ΦωΦ)

「あんたいっつもボクサーじゃんっ!!」
「え!?俺トランクスだよ????」

どんだけあたいが脱がせて、しかも履かせてきたと思ってるんだщ(`∀´щ)

「サイズわかんない……試着は無理だよなぁ…………俺MとLどっちだと思う??」
(・д・)!?!?

Mをすすめると「だってこのお腹だよ」
Lをすすめると「あんまり大きいと…」と頑張って展示品??で合わせてみるにゃんこ(ΦωΦ)かわいかったです☆★

お父さん用やお母さん用を選ぶのもほんの少しだけ手伝えてなんだか嬉しかったです(ΦωΦ)

アンパンマンも買えたし♪♪なぜかにゃんこがマフラー買ってくれたし♪♪(←やたら「手切金」と連呼してたのが気になるが……)

珍しくにゃんことの買い物デートだったので幸せデシタ♪……………っていってもね。普通買い物デートってぶらっとまったり、あっちの店、こっちの店って行って二人でキャッキャするもんじゃナイのかしら(ΦωΦ)??


にゃんこは目的の店。目的の置場(トレーナーならトレーナー)しかおもに見ません。
移動中は早足です。

それでもにゃんこと一緒ってだけで楽しいんだぁ(*´艸`)キモ~っ!!




話は変わりますが今朝。ホントに珍しくにゃんこからのメール着信音が(・д・)!!


小室哲哉逮捕にびっくりしてメールくれたかと本気で思いましたよ。
朝一メールくれるコトなんかまずないからね(´Å`)


うん。ただこないだ寝坊したコトもあって、起きてるか??ってメールでございました(´Å`)


さてさて。明日は久々にお父しゃんと晩酌タイムかにゃ(ΦωΦ)
  1. 2008/11/04(火) 22:49:59|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。