♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロヒゲ危機一発(ΦωΦ)

ダメだ(´Å`)頭の中が、うんこ。鼻毛。ひげ。おなら。ナドナドでいっぱいで25歳大人の女にあるまじき思考回路だ( -_-)
万年アラレちゃん現象(ΦωΦ)

友達は結婚、妊娠、夢のマイホームとどんどん大人の階段のぼってるっていうのに(T_T)



さてさて。今日は久々にお寝坊サンで冷や汗デシタ(´Å`)
いや。基本仕事休みなら寝坊しまくりだケドさ……。お仕事には主任の次に一番乗りなのよ(←いや。二番のりか……)

いつも早番なら6:30に目覚ましがなり、うだうだしながら遅くとも7:00には起き、遅くとも7:15には家をでます(ΦωΦ)タイムカードを押すのは7:55~8:00。8:00を過ぎると遅刻になりマス(´Å`)


今日は二度寝が気持ち良く。起きたら7:29デシタ(T_T)
テンパったぁ~(´Å`)しかも前日調子こいて、会社に自転車置いて送ってもらって帰ったので、徒歩通勤確定。

オタオタして一瞬、何を着るのか&制服の着方忘れマシタよ(ΦωΦ)
以前寝坊した冬はタクシー呼んでVIP出勤したなぁ

時間ナイので泣く泣く朝一の一服をせず、スッピンで走る走る走る( -_-)

そしてなぜかコンビニにも寄りつつ、歩きつつ、走りつつ………ギリ間に合うか合わないかの感じだったので一応会社に電話。

「寝坊して今向かってマスが、なんせ歩きなんで(←最低な言い訳)もしかするとギリギリ間に合うか、5分10分遅れます」

優しい主任は「むかえをやるか??」と冗談で言ってくれマシタがね。
必死で走れば余裕で間に合う距離なんです(ΦωΦ)
ただスタミナと歩幅とやる気がナイだけで( -_-)

どうせ間に合わないなら一服したい!!と思うも周りは登校中の小学生&バリバリの国道で通勤ラッシュ……。歩きたばこなんて出来ません……しかもスッピンで。


駐車場内から猛ダッシュでなんとかタイムカードも間に合い、朝礼前に適当化粧も出来上がり、危機一髪なイチニチデシタ(ΦωΦ)



話かわって、私は化粧が苦手ってか嫌いってかめんどくさいってか………。
そりゃあ乙女だからかわいくなりたいわ(>ε<)…でもめんどうなんだもん。

なので普段からファンデを塗らず汚い肌をさらしつつ、眉毛も描かず、ナゼか未だにマブタを黒塗りして終わりデシ(>ε<)
あ!!でも20歳の頃はホントにライナーだけだったのがアイシャドーも使うようになったから微々たる進歩はあるよ☆★

普段から洋服にもうとく、適当なので、準備が早い為にゃんこは喜んでいます(ΦωΦ)

と。まぁ。そんなこんなで、普段からそんな適当な化粧なんで、もちろん化粧直しなんてしないのね(ΦωΦ)うん。崩れないワケじゃない。よく「ほっぺ黒いのついてる」とか「目の下鼻糞」とか教えてもらってマス。しかもおもにそれをツバでぬぐいます(ΦωΦ)

うん。イチニチ通してちゃんと鏡を見るのは1~2回。しかも化粧中も目しか見ないため……………


気付けば眉毛が伸び放題だったり、ヒゲがはえてたり。…………最悪鼻毛がちょろりんこなんて…………
もはやいつからそうなのかわからない状態に陥り恥ずかしくなります(´Å`)


ホントに…………もうこんな女いやぁぁぁぁぁぁぁ(´Å`)
そろそろちゃんとファンデ買い揃えるかな

目指せ大人の女!!


うん。その前にこの思考回路をなんとかしよう(´Å`)
脱・下品!!…………でもお母さん…下品は遺伝ですよ、絶対!!!!
  1. 2008/10/30(木) 23:48:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

アレルゲン(ΦωΦ)

無事TV観戦でしマシタ(ΦωΦ)
結果知っててもついつい中邑頑張れって言っちゃいますな(ΦωΦ)

でもやっぱり武藤はすげぇなぁ(ΦωΦ)

まぁ。そんな話はさておき。


今日デートの車中でアレルギーの話がでました(ΦωΦ)

あたちはダニとほこりが昔からあって、ここ最近なぜか犬アレルギー(猫も??)が出始めてる感じデス(´Å`)
実家にも犬いるし、ダイスキなのに、触れ合ったあとは目もかゆいし顔もかゆいしくしゃみは出るし大変デシ(´Å`)さわりたいよぅ


にゃんこはもっとたくさんあるうえに花粉症(ΦωΦ)大変だにゃ~


んで。以前にゃんこがTVで見たらしいケド、世の中にはホントにたくさんのアレルギーがあるようでし(ΦωΦ)

なかでもにゃんこのTV話で印象に残ったのが

「青アレルギー」青いモノを身につけたりするとかゆくなったりかぶれたりするらしい(*_*)青マジックで腕に線ひいたらすげぇかぶれてたって。赤や黒は全然だと。


「水アレルギー」水にふれたりもダメだし、飲むのもあれとか!?自分の汗にもやられるらしい。

風呂はどうしてるのか??喉の渇きは??雨の日は??と疑問が山ほどでたケド
「そこまで見てねぇよ」「知らねぇよ」と回答拒否!!


どうやら、好きすぎてそればかり食べる、身につけるとダメらしいよ(ΦωΦ)
青アレルギーの人も青が好きで着るものや誕生日のケーキなんかも青にして、青に囲まれてたらしい。


チーズアレルギーがでたらどうしよぅ(´Å`)何を楽しみに生きてけばいいんだ……。

なにごとも程々が肝心っちゅ~話ですな(ΦωΦ)

どうかにゃんこがうぅたんアレルギーになりませんように………(・д・)!!ってか小豚ちゃんはそこまで私を好きすぎてなかった(´Å`)自爆


でも恋愛もきっとそうね(ΦωΦ)好きすぎて一緒にいすぎると見たくないトコまで見えちまったり、相手から拒否反応??が出ちまったり……アレルギーと一緒なんだに。わかんねっけど(ΦωΦ)
でもアレルギーを克服する人がいるように、好きすぎるからこそ克服できるコトがあるんだべな(ΦωΦ)

うん。よくわかんないケドまとめた(ΦωΦ)



話は変わるケド、にゃんこにはアイスの神と眠りの神がついてるんだべな(ΦωΦ)
中学の友達は、部屋に眠りの神がいて、その部屋でいると眠くてしょうがなかったなぁ(ΦωΦ)


にゃんこは本人に憑いてるな。たぶん(ΦωΦ)私にしか効き目がナイかわかんないケド。

にゃんこといるとアイスが食べたくてしょうがなくなる★☆ちなみに今日はラベンダーソフト食べました♪♪にゃんこはいつもバニラ(ΦωΦ)
専門の時は男だらけでご当地ソフト食べ歩きツアーをして3だか4軒めであきらめたらしい(ΦωΦ)梅ソフトだか紫蘇ソフトだかはヤバイそうだ(´Å`)


以前男鹿でたべたソフトに甘い味噌かけたきりたんぽ風のはうまかったなぁ~(ΦωΦ)

まぁ。そんなこんなでにゃんこと出かけると必ずアイス食べてマシ(ΦωΦ)
家で遊ぶ時も食べますがなんせ冷凍庫が壊れてるもんで(´Å`)



そしてにゃんこといると場所に限らず眠くなりまし(ΦωΦ)安心するからかしら??(ノロケ)それとも暇だからかしら??(非道)にゃんこが眠そうだからかちら??(ちくしょ~!!)


にゃんこがゆったりしてるからかと思って聞くと、仲間うちでは一番のせっかちサンらしい(ΦωΦ)
友達といる時と私といる時とどっちが本物にゃんこなのかちら??


せっかちサンなら私にイラついてるか心配になり聞いてみると
「私のろい??むかつく??」

「いや。別に。気にならないよ(ΦωΦ)♪」

(*´艸`)


「ってか、そこまで興味ないんですよね(ΦωΦ)」


(´Å`)出た。ジャイアンめっ!!

そんなお約束で締め。
おやすみなさい(ΦωΦ)
  1. 2008/10/27(月) 02:52:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

久々更新

ホントに月日が流れるのは早いなぁ(ΦωΦ)


G1タッグは順調に中邑サマ勝ち進んでマスでもGBHの真壁矢野ペアが全勝しててヤバイなぁ(´Å`)真サマ、ヒールに負けるな(ΦωΦ)

今日は仮眠もとって、夜中のプロレスに備えていましゅ(ΦωΦ)なんといっても今日は真サマと武藤の試合★☆
まぁ。結果は武藤防衛ってわかってるケド見たかった試合(ΦωΦ)

まぁ。そんなプロレス話はさておき。あんまり更新しないと業者からのエロコメントが増えるので最近のうだうだ更新☆★


最近便通が善いデシ(ΦωΦ)よきかな。よきかな~★☆

今日にゃんこにカレーとソーセージとベーコンを食べさせ、食後の一眠りさせてると
ニュースで「伊〇ハムが商品自主回収」と流れる(ΦωΦ)何が混入されてたか見逃したケド、ばっちり今日出したソーセージは伊藤〇ムでした(ΦωΦ)


今日はにゃんことうまいおそばを食べに行き、ドライブがてら仁賀保のほうへ出向き、バッティングセンター行ってきました(ΦωΦ)おもしろいのぅ☆★車があったら通いたいわい(ΦωΦ)
やっぱりにゃんこかっこよす(ΦωΦ)
ピッチングやらせようとしたら肩を痛めるから??痛めたから??おまえがやれと言われる。
パーフェクトの商品がわりと豪華だったし、頑張ったのに1ヶ所しか当てれませんデシタ(´Å`)
にゃんこからは「ちっ。使えねぇ女だ」と罵声が飛びいつもの日常(ΦωΦ)

次回はゴルフの打ちっぱなしに行きたい願望★☆


今日灯油買いましたが、高いのぅ(´Å`)

10月の頭から裸族でストーブつけてましたが、今日から服きてストーブつけましぇん(´Å`)
太ってるのに寒いってなんでかな??隣ににゃんこがいたら年中あったかなのになぁ(ΦωΦ)とか言ってみる☆★

最近ってか今日。にゃんこが私に飽きはじめてる感を感じましたが、そこはスルーでのりきりたいと(ΦωΦ)えぇ。理由はナイケド女の感デス(ΦωΦ)
まぁ。ずっと一緒にいるワケじゃナイのでちょいと会わない日がつづけばお互いまた愛しくなるざんしょ(ΦωΦ)
  1. 2008/10/27(月) 01:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

悲しい便り★☆

先日は友達のオメデタ報告を受けて幸せモードにひたっていた最近(ΦωΦ)

その何日か後に悲しい話もありました(T_T)


にゃんこから「別れよう」と……………




ではなくて(ΦωΦ)


うん。そんなふざけてる場合ではナイ(ΦωΦ)
久々に久々な人と会った。
中学が一緒で、旦那サマとも何度かお会いしたコトある奥しゃま(ΦωΦ)

何だかイロイロ思い悩んでいるようで、近くにいるようなのでアパートに呼び寄せる(ΦωΦ)あたい車ナイからね。

まぁ。ちょこっとだけどイロイロ語りあった(ΦωΦ)
いろんな話を聞いてたらね。


なんだかね。
ホントにスキだけじゃどうしようもナイコトってあるんだなぁ……って。

その夫婦はホントに仲も良くて理想的な夫婦だと思ってた。

話を聞く中で、自分とにゃんこにもあてはまるコトも多くて、身にしみた(;_;)

うん。ホントに恋愛って、結婚って難しい。

スキだから許せるコト、スキだからこそ許せないコト。
スキだからこそそうしたコト。
スキだからこそ我慢したコト。
スキだからこそいろんなコトがある(´Å`)

そしてお互いに言っちゃいけないコト、しちゃいけないコトがある。

ホントに難しい。
語り合った後もなんだか信じられない思いでやけに思考が麻痺していた。

とりあえずは幸せになっていただきたい(ΦωΦ)



あまり考えこむと自分自身も病んでくるのでとりあえず次に再会するコトがあるまで思考停止させとく(ΦωΦ)



さてさて。最近ひそかな幸せを感じる瞬間として、「にゃんこと果物を食べている時」というのがある(ΦωΦ)

先日イトコと食事会をした時に話したのだけど、
実家っつうのはりんごだの梨だのみかんだの果物が季節ごとにたくさんあって、居間でくつろいでると母親が必ず「りんご食べる??」と聞いてくる(ΦωΦ)
んで「食べる」だったり「あれば食べる」とか「いらねっ。」とか言いつつ結局食べるのだ。
母親が特大のりんごちゃんを渡してくると「そんなでっけの(でかいの)いらねって。馬鹿じゃね。」とか言いながら小さくしてもらうのに、結局もう一切れと最初に渡された以上に食べるのだ(ΦωΦ)イトコもそうらしい。
「あればくぅ~(食べる)」の共通点に爆笑した(ΦωΦ)ホントに実家にいる時は毎日のように果物食ってたなぁ。

そんなある日。会社で柿を一個もらったので食べようとしてるとにゃんこが来た(ΦωΦ)

むいて皿にいれて食べてるとにゃんこが一個ちょうだいと言ってきた。

「あ~。あたちが皮剥いた柿食ってる」と思うと愛しくてしょうがなかった(ΦωΦ)気持ち悪くてごめんしゃい。

私が作ったご飯を一緒に食べる時も幸せだけど、それ以上に萌えるのは実家の団欒を思い出すからかちら(ΦωΦ)


前回のお泊り日もにゃんこの為に(正確には自分が萌えたくて)ラフランスを買ってきてた(ΦωΦ)

ワクワクして「ラフランスあるよ☆食べる??」と聞くと

「いい。いらない」とさ。
しょぼーん(´・ω・`)

ちぇっ。残念。と思いながら一人でヤケ食いしようと皮剥いて食べだすと

「あ~ん」というにゃんこ(ΦωΦ)


でたぁ~(・∀・)

断っておいて結局食べるあたりが実家での自分みたいで懐かしくて二度萌えたね(ΦωΦ)

次は何で挑戦しようかにゃ(ΦωΦ)


まぁ。にゃんこは実家の子だから家で食ってるだろうけど、その時期、季節でいろんな果物を食べさせてあげたいでしゅ(ΦωΦ)


ちなみにスーパーに行った時梨を探す私に「梨の時期はちょっと前におわったらしいよ」と2~3歳年下のイトコに教えられたわたくし(ΦωΦ)情けなす。
  1. 2008/10/20(月) 22:58:11|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

幸せ便り☆★

昨日はまたしてもにゃんこがくるんだかこないんだかわからずゴロゴロした夕方~夜★☆

聞けばいいって(ΦωΦ)??にゃんこは私からの電話嫌いますから
そしてぶっちゃけめんどくさいから放置(ΦωΦ)
ま。こないならこないで明日メールしよっとって感じのぬるい私。


そんなこんなでもはや21時を回って、寝るかなって気分になった時。

幸せメールが届きマシタ


それはもちろんにゃんこから……


「結婚しよう!!」





ではなくて。

そんな言葉言ってくる気は死んでもナイようです。私には(結婚するなら他の子とするそうです)


まぁ。そんな話はさておき(ΦωΦ)

メールの相手は去年9月に結婚した(あれ??おととしだっけか??)仲良しサンなお友達からデシタ(ΦωΦ)


えへへ(*´艸`)

おめでただそうです(・∀・)

もぅ一人で舞い上がってテンパりましたもぅびっくりと喜びがもぉぉぉぉ~



一瞬我にかえると、今の自分と比べて自分への情けなさが込み上げ沈みかけるが……そんなコトより嬉しさの勝利でしたな(*´艸`)


急いでおめでとうメールを作っているとにゃんこからの電話(*´艸`)電話ごしの私はテンションあがりすぎだったそうで、やたらと「え??今一人??誰かと一緒??」と聞かれマシタ(´Å`)


その後お泊りにきたにゃんこにあらためて報告☆★旦那サマはにゃんこのお友達ですからね(*´艸`)

ウーロン茶で乾杯して、いつまでも大興奮な私。冷静なにゃんこ(無感情!?)

「どうしよ~どうしよ~」となぜか人の子の名前を考える私。「どうしよう」=お祝い何にしよう だと思ったのか「ベビーカーとかチャイルドシート??あ!!よだれかけ……じゃないか」みたいに品を言うにゃんこ。


「男の子かな??オンナノコかな??」と、まだ2ヵ月なのに興奮な私。
「オンナノコじゃナイかな??なんとなく。」と私に適当に相づちをうちつつ、モンハンに夢中なにゃんこ(ΦωΦ)   


もぉね。幸せ気分ですよ(ΦωΦ)

えへへ(*´艸`)

順調に育ちますように★☆

あぁぁぁ~。結婚してぇぇぇ~。
  1. 2008/10/19(日) 17:36:48|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:4

久々更新なうえにキモノロケ(ΦωΦ)

今日は初めてモンハンやらせてもらいマシタ(ΦωΦ)

なんかドラクエでもなんでも主人公の名前って迷うなぁ(´Å`)


でも絶対に自分の名前にはしないコトと、桃鉄は「みやじ社長」にするコトは私のポリシーデシ(ΦωΦ)
ちなみに「桃鉄」と略す派と「桃電」と略す派がいますな(ΦωΦ)


今回はまったく名前浮かばなかったのと英数字に限られたから……たしか「3CP」にしておきました(ΦωΦ)超適当しかもたしか……。覚えてねぇぇぇ(´Å`)


ちょっこりはまりそうだケド、にゃんこから「お金ナイんだから買っちゃだめ!!貸してあげるから」と、PSP購入禁止令!!
ちぇっ(´Å`)早くブタさんに服を着せてあげたいどす(ΦωΦ)






と。まぁ、そんな話はさておき(ΦωΦ)
最近つくづく思うのが??
にゃんこのまじめ??なトコロがすごくスキだなぁ………と(*´艸`)
いや。もちろん全部がスキなんだケド、その中でもスキなところベスト3にはいるにょぅ(ΦωΦ)


うん。ぶっちゃけまじめって何かわかんないケド(ΦωΦ)
にゃんこのまじめというかしっかりサンは小学生みたいできゃわいい(ΦωΦ)

まずね。しっかり歯磨き歯医者にも誉められマシ(ΦωΦ)
あとね。今だに毎日牛乳飲んでるらしい(ΦωΦ)
あとね。うがい手洗いの徹底うちにはにゃんこが買ってくれたうがい薬がありマス(ΦωΦ)
ことあるごとに「手荒え!!うがいしろ!!」と言われマス(ΦωΦ)

まぁ……ヒニン率もね(*´艸`)100パーだしね(やや泣)
お互いしっかりエイズ検査も受けましたし
まぁ、一回受けたから安心ってもんでもナイからね定期的に受けなきゃいけんのだろうケド


まぁ。そんなまじめさが大好きなんです(ΦωΦ)

お菓子食べたらジーンズでぬぐうのはいただけないが(・д・)


ドリフを思い出すよ(ΦωΦ)
ちゃんと歯~磨けよ!!



先程おやすみメールをしたら
なぜか「手洗うんだよ。おやすみ」と返ってきました(ΦωΦ)いや。汚いからじゃないよ。


にゃんこかわいいなぁ(ΦωΦ)


ちなみにだらしなく汚いあたくち。
「うぅたんと何日なら一緒にいて耐えられる??」と聞くと
「3日」だそうデス(ΦωΦ)
なんかリアルだ……ちくしょう

今日はモンハンでラージャンを倒すべく集中するにゃんこに「たばこ買いに行ってくるわ」と伝えると(この時すでに本日2~3回めの激闘中)
「集中したいからしばらく帰ってこなくていいよ~」と言われマシタので猛ダッシュしてやりましたよ(ΦωΦ)
もぅ4~5度めで倒した時には思わず抱き合いマシタね(ΦωΦ)やらしい意味じゃナイデス



うん。「うぅたんのコトスキか聞いて!!」と言うので聞いてやると「石ころよりはスキ」と小学生レベルな嫌がらせ(ΦωΦ)

たまにうれしいコトも言ってくれるので喜ぶと
「喜ばせるために言った嘘に決まってるじゃナイデスか(ΦωΦ)」とツンデレぶりを見せる。


そんなノロケな久々更新(ΦωΦ)
もぅ。にゃんこが手放せませぬ(ΦωΦ)



そんなキモブタカップルは今日も元気デス(ΦωΦ)    
次の更新予定はキモ話にしない方向で(ΦωΦ)
  1. 2008/10/16(木) 00:51:17|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:8

しちゅ~の呪い☆

こ………こんなの初めて……(*´艸`)ポッ


とかやらしめに言ってはみたものの……びっくりしたね。

まずたまげだ!!


一昨日ね。シチュウちゃんを作ったんですわ(ΦωΦ)やっぱ胃腸サンも弱ってるコトだし。

最近分量調整も覚えたし♪♪(以前は何も考えずに材料切って、それに合わせると何ニチ分!!ってぐらい多かった)


んでね。その一昨日作って一昨日の夜出来たてをうまうま食べたらね







………昨日お仕事から帰ってきたらすでに悪くなってた(T_T)イチニチでなんて初めてだよ(泣)

腐ってやがる!!早すぎたんだ!!(はやお・みやざき)


何度信じられずに匂いをかいで、ぺろりんこしたか(T_T)
やっぱりダメだぁぁ~。


職場のおばちゃんに話すと「昨日あったかかったもの~。」と。

そうか。私が仕事に行ってるうちに……。気温のやろぅっ!!


いやいや。何日も食べるようならちゃんと冷蔵庫しまいますよ(現在冷凍庫は故障中)
だってあとイチニチ分くらいだったんだもん(T_T)
まさかイチニチ放置で悪くなるなんて……肌寒くなってきた秋に……。

恐るべきシチュウ(T_T)


そんなにあったかかったかなぁ??

何か材料に問題があったのか??


次からはいくら真冬でも、半日後に食べる予定でも冷蔵しよう……


でも今回のシチュウちゃんはすぐに冷蔵しようが冷凍しようが、悪くなってた気がする(T_T)
たぶんそんなシチュウちゃんな気がする(´Å`)

たぶん完成した時点で悪くなっていたのだ。うん。きっとそうだ(ΦωΦ)!!


食物を粗末にしてごめんなさい


  1. 2008/10/11(土) 04:31:42|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

お悩み☆★

さてさて。お外はすごいカミナリですな(ΦωΦ)
オンナノコらしく「カミナリ恐い」とか言ってみたいもんですな(ΦωΦ)キャラじゃねぇぇ~。

びっくりした時もとっさに「きゃっ!!」と言える人を尊敬します(ΦωΦ)
基本おっさん的「ゔわ゙っ!!」と濁点がつきます(´Å`)悲しいです。


まぁ、そんなもはやどうにもならない悩みはさておき。


私がずぅぅ~っっと悩み続けてるのは、親日のファンクラブにはいるかどうか(ΦωΦ)

気持ち的には100パーはいりたいデスよ(´Å`)問題はお金~
いや。別に入会金2000の年会費5000だからアレだけどさ……。なんかふんぎり??がつかずうだうだ悩みまくりらくりまくりすてぃ~??で。


バイトの子にも「ねぇ。何かのファンクラブ入会したコトある??」とか「やっぱ入ればなんかイイコトあるの??」なんてキモチワルイくらい必死に質問責め

いろいろ話を聞いて最後に「何のに入ろうとしてるんですか??」と聞かれ「…親日……プロレスのやつ」と言う自分年の差を感じました。


ま~じで入りたい~(*´艸`)だって集いとかあるんだじぇ★☆真サマに会えちゃうかもだじょ(キモイ)正月には年賀状くるんだじぇ(たぶん団体から??)
いいなぁ~(´Å`)

ってか入りたいなら勝手に入れよって話ですが(>ε<)
職場では「そんなコト言ってる暇あったら車買え!!」と一喝。ごもっとも(ΦωΦ)

こんな思い悩んだ時は、神様仏サマにゃんこサマサマなのでにゃんこに相談すると……。


「キモチワルイ。別れる。」と言われました(ΦωΦ)

「にゃんこの趣味はボードでしょ!!私の趣味はプロレスなんだょ!!一番すげぇのは……プロレスなんだよっ!!(真サマ)」と力説しましたが


「一回も生観戦してないのに。車もないのに。まずは支払いでしょ!!」と一喝二喝三喝。


うん。今回はあきらめるよ(T_T)近場の仙台で試合があったところでたぶん行けねぇ。そんなのファンじゃないよね、にゃんこ。



というコトで、シャキーンのメドがつくまでは入りません
欲しがりません、払うまで!!


うぅ~。入りたいよぅ。


まぁ。まずは生観戦!!頑張るじょ

新たな目標ができた最近。

たぶんこのまま年月が過ぎて……ヨン様に群がるおばちゃんのようになるんだろうなぁ………。


「ハイ。三日前から並んでマス!!秋田から来ました。えぇ。まだ独身デス…………あ!!来たっっ!!真さまぁ~真さまぁ~
涙を流す40代ファンの女性。

えぇ。きっとそうなるでしょう。


ホントどうすればレスラーと付き合えるのか??

にゃんこが今からレスラーを目指すなんて間違いが起きないもんだろうか(ΦωΦ)??

ダメダメ!!戦わなきゃ現実と!!

そんな寝ても覚めてもマッチョしか頭にナイわたくち。

にゃんにゃんごめちゃい(`ω´)Ψヶヶヶ
  1. 2008/10/11(土) 04:06:53|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

健全おデート★☆

最近なかなか更新する時間がないなぁ(´Å`)


なぜかって

新日本プロレスのサイトばっかり見てるから(ΦωΦ)


他のファンに比べると日数も少なく、知識も何にもないから必死で見てます(ΦωΦ)



さてさて。昨日今日とまた若干のゲロ癖が続きちょいとしんどい毎日

とりあえずは昨日また点滴してもらったし以前の死にかけと違ってご飯も食べれてるからまだよし。





まぁ、そんな今日。
にゃんこは明日早起きサンらしく訪問ないだろうなぁ~と思ってぶったりしたら、またしても突然訪問


し~か~も~。珍しく、私が観たいといったDVDを持ってきてくれました

いつもにゃんこは私が「観てぇぇ~」と言ったのを忘れてか聞いてないのか
「俺、観たよ」といつのまにか一人で観ちまうんですな(´Å`)ひどい。



今日は「リアル鬼ごっこ」を観ました

特に興味はなかったものの「リアル鬼ごっこ」を観たにゃんこの先輩が、「主人公がにゃんこにしか見えなかった」と言っていたようで


そりゃあ~観なきゃ!!
と思っていた次第デス(ΦωΦ)


うん。もぅにゃんこしか………いやいや。にゃんこにしか見えなかった(・∀・)

本人もかなり「あれ??俺いつ撮影したっけ??」とか言うふざけっぷりを見せつつ認めてマシタ(ΦωΦ)

うん。でももちろんにゃんこはあそこまでかっこよくないよ(´Å`)
アップにされると全く似てないものの、しかめ顔や必死顔や斜め後ろとかそっくりサンでした(あくまでも遠くから映してるやつ)
うん。何度も言うがあそこまでかっこよくない。そしてもっと太っ……てる。

でもいいもの観た~(ΦωΦ)(作品と言うより主人公的に)


のんびり観て、明日早いにゃんこと自分の体調(かなりこっちがメイン)を気遣い「観おわったからあと帰れ!!」と追い出した珍しい健全デート★☆

明日はげろりんこになりませんように(´Å`)
  1. 2008/10/09(木) 23:19:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

久々バトン~☆★

遅番続きですっかりお寝坊ぐせがついてしまったあたくち(ΦωΦ)      またしてもゴミを出し忘れてしまいマシタ(´Å`)   たばこをくゆらす私の横でバナナの皮が黒ずんでおります(ΦωΦ)


さてさて。相互リンクしてくださってる心優しき夢遊しゃんから夢遊しゃん自作のバトンをいただいたので、失礼のナイよう、でろっとやってみりゅ(ΦωΦ)文章のうつし間違いがあれば申し訳ナイデシ(ΦωΦ)
ポチッと押せば飛べる機能がナイので、リンクから夢遊しゃんとこに飛んでいってあげてくだしゃい(ΦωΦ)ではではスタート★☆★☆★☆★


バトン★色々パレットその1★

[ひといろ★貴方を色に例えると何色ですか??]

……黒   じぐろ。腹グロ。髪黒っっ。黒塗り。


[ふたいろ★バトンの送り主を色に例えると何色ですか??]

夢遊しゃんは水色なイメージがあります(ΦωΦ)もしくは透明??ってかカメレオンっていうか(ΦωΦ)色んな色になれそうな気がしてまぷ(ΦωΦ)


[みついろ★貴方が一年過ごさなくてはいけない部屋が壁から家具まで一色です。その色は??また堪えられない色は??]
茶色か黒なら堪えれそうな気がしまぷ(ΦωΦ)逆に白は堪えれません(T_T)基本汚ギャなんで、汚れるコトにたえられましぇん。うん。いくら汚してもうんこしても気にならない黒か茶色なら余裕デシな(ΦωΦ)


[よついろ★貴方は大好きな人に手紙を書こうと思うのですが、手元にあるのが黒のない色鉛筆のみ。貴方は何色で手紙を書きますか??]

ぴ~ん~く~★☆ぴ~んく~☆★かわいいべ(ΦωΦ)

[いつついろ★目の前に物言わぬ死体と色とりどりのペンキがあります。死体を一色に塗り潰すなら何色を使いますか??]

マネキンさんなら真っ赤に塗ってポスト代わりに置きたいトコですが、死体というなら茶色か黒に塗ってあげましゅ(ΦωΦ)三輪サンを崇めている友達が「黒や茶色は墓の色だっ!!」と言っていたので(´Å`)


[むついろ★色の無い世界で、ある時初めて色がうまれました。それは何色だと思いますか??]

なないろデスな(ΦωΦ)虹色??


[なないろ★貴方の好きな色は何ですか??]

ピンクと黒と茶色デスかな??あとはにゃんこが好きな水色★☆
SDガンダム??だかで、ドム??だかが黒とピンクの組み合わせを自画自賛してたの思い出しマシタ(ΦωΦ)


[はちいろ★貴方がよく身につける色は何ですか??]
黒と茶です。えぇ。引き締めカラーです(ΦωΦ)三輪サンフリークな友達には怒られますがね。


[くいろ★貴方の夢はカラーですか??モノクロですか??]

色つきだと思ってマス(ΦωΦ)……が考えると思いだせねぇ(泣)


[といろ★十人十色といいますが、その十色とは具体的に何色だと思いますか??]
たぶん隣の人とかぶらない色デシ(ΦωΦ)もしくは同じ色でも言い方を変えれば良いのだと思いマシ(ΦωΦ)同じような赤でもレッドとかりんご色とかいっちまうんだね(ΦωΦ)


[じゅうとひといろ★春色とか俺色とか実際にわからない色が氾濫しています。貴方だけの色を作ってみてください]

にゃんこ色(*´艸`)ポッ

でもなぜかにゃんこのにゃんにゃん(ムスコさん)の色を連想するのはなんでかね??末期かね??


[じゅうとふたいろ★次に回す人と、その人のイメージカラーを教えてください。]

友達が少ない私には酷な質問だね(泣)
まぁ、やるやらないは別として、リンクしてくださってる方々の名前とイメージカラーだけ出させていただきます(ΦωΦ)

りかっち★→ピンクか黄色。オンナノコカラー☆まぁ。暇ならバトンやってみてくれろ(ΦωΦ)

ゲンザイしゃん★→カーキか赤のイメージデシ(ΦωΦ)う……うんこ色とは言いません☆夢遊しゃんが直指名してたので、とりあえずイメージカラーを(ΦωΦ)


さと~しゃん★→白か綺麗な水色☆新婚サンだからか綺麗な澄んだ色のイメージデシ★さと~しゃんはバトンとかやるのかちら??いや。たぶんそんな暇はナイですな(ΦωΦ)とりあえずイメージカラーまでに。


え~すけしゃん★→ん~。緑かオレンジ☆ハイテンションな彼女サンを包み込む色のイメージデシ(ΦωΦ)

ユキしゃん★→グラデーションなピンクデシ(ΦωΦ)かわぇぇのとしっかりサンを合わせもつ感じ☆ブログお引っ越しのようで悲しいデスが、幸せに過ごしていただきたいデス(*´艸`)


そ~んな感じでまぁお仕舞い(*´艸`)夢遊しゃんはいろんなコトを考えてすごいなぁ(ΦωΦ)脳みそのぞこいてみたいでし(ΦωΦ)
  1. 2008/10/03(金) 02:06:47|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:6

愛しのりかっちへ★☆

わぁ~ん(T_T)りかっちすまぬ(泣)せっかくコメントもらったのに間違って消してしまったぁ~(T_T)私のばかばか~(´Å`)

コメントに管理人承認システムだかを新たに追加したんだケド、承認♪承認♪と思ったら間違ったぁ~(´Å`)


でも、しっかりとあたいの胸に刻まれたぞぃ(ΦωΦ)
しっかりと友情を再確認しあった青春な日々でございました(ΦωΦ)りかっちらぶ☆★


こんなあたちだけどこれからもよろしくでし(ΦωΦ)

みんなやさしいなぁ


ありがたや~ありがたや(ΦωΦ)

コメント間違って消さないように気を付けるからまたコメントしてね
そしてりかっちの日記も楽しみにしてるじょ
  1. 2008/10/03(金) 01:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
