♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人違いっ????

さてさて。昨日のデートのお話★☆


昼過ぎじゃないと遊べないから釣り以外で考えておいて(ΦωΦ)ってコトで、考えましたょ★☆


まぁ、久々のお外デート(常に私のアパートで昼寝デートだからさ……ってかそれデートか??)だったから、早く会いたくて、近くの酒屋まで歩いて待機恋するオンナね

あ!!にゃんこの車だ(*´艸`)
………手を振られて素通り…………えぇ。お約束デス(´Å`)


んで、「もぉ~プンプン」とかぶりっこしながら乗り込むワケですよ(*´艸`)えぇ。キモイけどお約束デス。


するとね、そんなカワイイ対応に対して、にゃんこは真顔で「何で乗るんですか??」と敬語なワケ。えぇ。お約束デス(´Å`)


まぁ、それで、お腹減ったので、以前から話してたドライブインでミックスフライ定食を食し(もちろん待ち時間は会話ナシでお互い漫画)
さて。これからどうするかって話になりまして(ΦωΦ)


うぅたんプラン①動物園②映画③うぅたんの実家へドライブ(アパート更新で親の判子がほしいという私的プラン)
全てを却下され、

唯一採用されたのは、「夢を買いに行くコト」デシタ(ΦωΦ)まぁ、おかげでついでにウインドウショッピングできたからイイケドね(ΦωΦ)

でも今回のウインドウショッピングは、月末に迫り来るにゃんバースデーにむけての好み調査



でもさ。だいたいのカップルのウインドウショッピングってさ。イメージ的にさ。
女の子のモノとか見まくってメンズが疲れてくるっていうのじゃナイの(ΦωΦ)??

逆なんですケドほぼにゃんこペースなんですケド
「コレ、うぅたんに似合うくね??」とかナイの??

まぁ、そんなにゃんこがかわいい


んでだいぶ目星もついて、にゃんこの疲れもでてきて、まだ日も明るいケド、アパートでゴロつきたいって言ってきたのでいつものお昼寝コース


腕枕してあげたり(ココ数か月はあたちが腕枕係)膝枕してあげたりで、すやすや眠るにゃんこの寝顔がかわいくて癒されて幸せ気分になりましたょ

んでね。膝枕してるのに、我慢できなくてにゃんこが寝てるのをイイコトに、屁こいたりしたんだケドよ(にゃんこは何かと戦ってる顔してた)



んでね。問題はココからデシ(ΦωΦ)
にゃんこはお昼寝モード中は甘えんぼサンになって、押し倒す気マンマンな男のごとく愛の言葉をささやくワケデスが(ΦωΦ)シンヨウシチャダメダメダヨ


「うぅたん★ダイスキ(ΦωΦ)」とギュッって甘えてきたくせに、少し間があいてからビクッとあたちの顔確認してきやがった(´Å`)

おぃおぃ。お嬢ちゃん。誰んちでくつろいでるかわかってるのかい(ΦωΦ)??

他にささやいてるヤツがいるのかい??いつも誰に言っているんだ~い(ΦωΦ)ちくしょ。


イツカケイタイノゾイテヤル(ΦωΦ)


さてさて。今日はプレゼント買ってきたし、喜んでくれるといいなぁ(ΦωΦ)
  1. 2008/07/28(月) 23:36:37|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:0

甲子園に連れてって★☆

うぅたんを…甲子園に連れてってなんて言ってみる(ΦωΦ)


ふんっ野球なんかキライよっっ!!……うそ。


にゃんこのお休みは定休で、赤日と第2・4土曜なワケですが。

あたくちはシフト制不定休それでも偶然か優しさか、最近は月に1~2度は休みが合うんですがね……。


昨日の日曜も休みが合ったんデスがね………。


ゲンザイしゃんはパートナーがいるだけいい~じゃないか~(ΦωΦ)とおっしゃいますがね………。


お弁当持って釣りにでもいくかぁ~って話していたんですがね………。




日曜日はにゃんこが朝野球なんですわいっ(´Å`)ってかにゃんこ、毎週のコトなのに、なんで「釣り」とか期待もたせたのっっ(´Å`)あ!!私を「釣った」のか!?



そんなこんなでせっかく日曜にお休みが合っても昼過ぎじゃナイと会えません下手すると夕方デシ

雪解けから秋(冬!?)までは野球雪がふったらボードあたちは雨の日しか会えないのでしょうか!?


え!?野球の応援行けばいいって(ΦωΦ)??

あ!!そっかぁ~(*´艸`)

えぇ。来るなって言われてマス(;_;)来たら別れるってまで言い放たれてマス(T_T)

行きたいよぅ。タオルで汗拭いてあげたいよぅ。
レモンをはちみつ漬けとかにして持っていきたいよぅ。
「頑張って」とか言ってやかんの麦茶持っていきたいよぅ。
木の影から「にゃんこ…うふふ」とか見守りたいよぅ。

ライバルチームのエース(御曹司)からアピールされたいよぅ。

りんごをほおり投げたコトによって魔球のヒントを与えたいよぅ。


さて、問題デス(ΦωΦ)巨人の星的な妄想は何個あったでしょう(*´艸`)


まぁ、昨日の日曜日はにゃんこおすすめのドライブインで満腹なって、ウインドウショッピング楽しんだんだケドね。まぁ、その話は次回


んで、聞いてびっくりしたんだケド、にゃんにゃんったら朝野球歴5ネン以上なんだとそ!!……なんで痩せないんだろう


か~っこい~なぁ(*´艸`)ノロケガイヤダケドネ


しかしさぁ。よく男は制服がスキだっていうケド、オンナも一緒ね

何度か朝野球帰りに遊びにきてくれたにゃんこのユニフォーム姿のかっこよさったら
あのもっこり………じゃなくて

キレイ好きらしいにゃんママのおかげで、その日の土汚れ以外は真っ白な清潔感あるユニフォーム

ちょっと汗が残ってる顔

ステキだぁ

ユニフォーム以外にも、だっさいお仕事着のにゃんこもダイスキ

働いた土っぽい、汗っぽいにゃんこ。舐めてぇぇ。首舐めてぇぇ。汚れた手足舐めてぇぇ。(ド変態)

何かに頑張る人かっちょいいね。(とか言いつつにゃんこだからイイんだと思う)

制服好きだわぁ~。あの頑張り後のクツシタほしいな(ΦωΦ)


と。話はズレたが、もっと一日中一緒にいたいなというお話。


ちなみににゃんこチーム全県大会出場だとそ。かっちょいいね★エースジャナイケドネ(´Å`)

にゃんこが真ん中のバット以外で頑張れますように★☆
  1. 2008/07/28(月) 22:59:51|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

風の谷のにゃんこしか(ΦωΦ)

青きころもをまといて……とかなんとかかんとか(ΦωΦ)



今日は、あたちの日本語が下手なコトがあって、友達を一人悲しませてしまいマシタ(´Å`)


まぁ。日本語が下手なのは謝るケド、その発言は謝らないじょ(´Å`)だってコメントだもん(`ω´)Ψヶヶヶ

でも不適切な発言をしたコトはお詫び申し上げますm(__)m政治家の気持ちがわかるにゃ(ΦωΦ)



んで、あたちがへたな日本語を適当に言い流してしまった、適当なコメントをきっかけに、友達カップルが喧嘩をしてしまいましてね




かなり申し訳ナイ反面、えぇ~知らねぇよぅ(´Å`)って気持ち反面で、まぁ友達とはさっき直接話しましてね。でも、まぁ。和解??して、彼氏に会いに行ったので、すかさずあたちもにゃんこにご報告(ΦωΦ)



……の前に「今から電話してもいいですか??」ってメール(>ε<)

不倫じゃないよぅっ。もぅいや!!こんなお付き合いっっ!!
……うそデス。別に勝手に電話してもいいんだケドさ結構タイミングがあるっぽいから

(´Å`)ホカノオンナトイルンジャネェダロウナァ????(´Å`)


んでメールしたら電話がきました


「にゃんにゃん聞いて~!!うぅたんがさぁ、日本語下手で、こう言おうとしたのをこう言ったコトでこうなってあぁなってめんどくしゃかったのぅ(>ε<)んで、そのめんどくさいのをにゃんこにお裾分けしようと思ったの(ΦωΦ)胞子(めんどくさいコト)で森(あたち)が死んでしまう。そっち(にゃんこ)の村にも胞子が飛んでいったわ」

と伝えると

「腐ってやがるっ。早すぎたんだ。」とのってくれましたが、

結局は「こっちまで胞子飛ばすんじゃねぇよ……」とお疲れのようでした(;_;)ごめしゃい。

でも、にゃんことお話できて嬉しかったデシ


にゃんことお話ができてあたちの胞子は一応スッキリしました


にゃんこは青き?脂肪をまとった、風の谷のにゃんこしかだったようでしゅ(ΦωΦ)


ん??あたちはオウムか??



まぁ、そんなこんなな一日


オトモダチよ。不適切な言い流し日本語で毎度申し訳にゃい(ΦωΦ)
アナタが幸せであるコトを願うよとかなんとか言う前にあたちは、あたちのにゃんことの幸せしか考えていないから申し訳ナイが、それぞれがんばってお互い幸せになりましょうや(ΦωΦ)

あれ??今回あんまりめんどくさいって書き忘れた

ふんだ(ΦωΦ)謝らないんだからね~だ(ΦωΦ)☆★☆★
  1. 2008/07/18(金) 21:48:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

快適幸せ空間★☆

今日はお休みりんこ

昨日の夜ににゃんこがきたケド、

「この部屋汚すぎっ!!別れるっ」と言い放ったので

今日は8時起きでお片付け……………という理想をもってましたが、お約束。



11:30に起きました

しかも今日ゴミの日!!

あたち急げ~(>ε<)
うん。余裕で間に合った

んで朝の一服していいとも見ながらジュータンをハサミで切り刻みました


うぅたんのお気に入りだった黒の長毛のジュータン☆★

髪の毛抜けまくりなあたくちなうえに、掃除機の吸引力が衰えていたのでもう汚くて汚くてしょうがなくなってたのね。

にゃんこも何よりもジュータンの汚さを指摘されてて、昨日の「お掃除議論」で捨てるべ!!って話になってたからね。


急げ私!!早く切り刻んでゴミ袋につめないとっっ!!ゴミ収集車がくるぅぅ~!!!!


余裕で間に合いました

さようならジュータン(T_T)/〃黒のアクセントがなくなってかなり淋しいケド………


フローリングだけだとすげぇ掃除しやすっっっ(ΦωΦ)




かなりきちんと掃除しよう大妄想デシタが、ね。だって出だしから失敗じゃん予定よりだいぶ寝過ごしてるし……

そんなこんなで散らかってるモノモノ物物モノ物モノ物モノ物をすべてクローゼットに押し込めて、床を掃除機のやる気ナイ吸引力で吸って、ぺっぺって軽く水拭きして、ハイっ。おしまいっ。\(^O^)/

だってにゃんこ二日連続で来てくれるコトなんてそうそうナイし(´Å`)

昨日「明日、私お休みだしさぁ、久々に一緒にご飯しようよぅ」って伝えたケド、「えぇ~(´Å`)俺たぶん明日終わるの遅いよ。わかんないよぅ(´Å`)」ってつれないお言葉だったしさ



まぁ、期待しないで待っておくかぁ(T_T)ってコトで、にゃんこが来なくても自分で食べきれるように、

今日は唐揚げにしました


あたくちのお気に入りメニュー唐揚げのマリネ

すげぇお酢たっぷりで体に良いし、唐揚げ自体の下味(結構苦手)が少なくてよいし、たれでごまかされるから楽チンデシ

下にしくキャベツは絶対食べきれなくて腐らせるから、千切りされてあるキャベツを購入今回は彩りを考えてマリネ液を作る際人参もいれてみました

そして途中でマリネ液に使う酒がナイコトに気付いて自転車を再度発進

しかも店にサザン(焼酎)ナイしっっ(T_T)え??料理に使うのは料理酒??日本酒??

あたちは焼酎派なんでしゅ(ΦωΦ)だって飲めるじゃん(´Å`)



揚げたてを浸してちっこいの味見うまうま


でも7時まわってるしにゃんここないんだろうなぁとかね、悲しくなりつつもね、細木数子のケータイサイトで今日の相性チェックとかしちゃってね(´Å`)
もぅあきらめていたケド


連絡キタ→(・∀・)


お部屋も片付いてて(ジュータン捨てて物押し込んだだけ)、ご飯もおいしかったようで、にゃんこは「快適★快適☆」って連呼してくれマシタ


でもね。

「お部屋キレイで嬉しいね??」
「うん(ΦωΦ)」

「ご飯おいしくて快適だね??」
「うんっっ(ΦωΦ)☆★」



「うぅたんと結婚したくなるね??」

「……(ΦωΦ)」


「うぅたんとずっと一緒にいたいね??」


「……(ΦωΦ)」


ちくしょう(´Å`)負けねぇぞ(´Å`)








でもっていつものようにガン寝してったにゃんこ(ΦωΦ)

寝呆けながら「うぅたん……ダイスキっっ」ってギューってしてきてくれてね(*´艸`)うふふ

………でもね。おまえ、それ寝呆けて誰にでも言ってるんじゃねぇ~だろうなぁ(`ω´)と思い、少しだけ腹ただしいのでございました


えぇ。でもノロケです(*´艸`)……………と胸はって言いたいところデスが…………今日はちゅうするたびに口を拭われました
手でぬぐうわ、服でぬぐうわ、しまいに私の服で拭きはじめました(`ω´)Ψヶヶヶ


冗談でやってるんだよっ!!!!!!………たぶん(´Å`)
  1. 2008/07/18(金) 00:44:49|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

あれ??付き合ってるんだよね??

結構ねぇ。わりと頻繁にねぇ。あたくちはふとねぇ。思うんだよ。




「にゃんこってあたちのコトがスキなんだなぁ(*´艸`)」って。



でも自分のブログに書き込んだり、他の方のブログにお邪魔してコメントににゃんことのコトを書くと……


「あれ~??私付き合ってるんだよねぇ??」と思い返してしまうのはなぜかねぇ。

「あれ~??そんな好かれてナイかもぅ」と思っちゃうのはなぜかねぇ(ΦωΦ)??


助けてドラえもん!!もしくはキテレツサイサマ!!!!相手の愛情バロメーターを見せてくれさい。

まぁ。見なくてよいコト、知らなくてよいコトのが多いんじゃい。知ってるぅぅぅ(ΦωΦ)



まぁ、ね。にゃんこの対応がアレなのはなんとな~く、何%かはわかる気がするぅ



にゃんこの私に対しての対応がアレなのはたぶん……


ホントに私がうざいからだにぃ(ΦωΦ)カナシス


あとはね、たぶん。にゃんこがちゃんとお付き合いしたのは私が初めてだからだ(ΦωΦ)えへへ。

だからどうしたらいいのかとまどってるんだと思う(いや。正解なんてナイんだケド)家族の時間、自分の時間、仕事の時間、友達の時間、恋人の時間……。

すぅ~ぐいっぱいいっぱいになるんだもんなぁ(´Å`)ゼンゼンヒトノコトイエズ


まぁ、よくわかんねっケド。


でもたまにさみちくなったり、他のカップルが羨ましくなったりするワケでしゅ





とかなんとか言いながらもね、思いながらもね……


やっぱりにゃんこ会ったり、ほんのちょっぴりだけどすごく短いケド電話やメールがくると今までの考えはぶっとんでしまうわけだにぃ(ΦωΦ)たんじゅんたんじゅん(*´艸`)げへへ



誰かあたちの借金返して、お部屋掃除して、だらしないの直してくれて、家事全般教えてくれないかなぁ~(ΦωΦ)ワクワク

そしたらきっとにゃんこはあたちを嫁にもらってくれるのになぁ(´Å`)イッショウムリダヨコンチクショウ
  1. 2008/07/15(火) 23:23:20|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

幸せもらった(ぶん取った)(*´艸`)

今日はですねぇ。めったににゃんこと合わない休日が、めずらしくあった一日


えぇ。いつものごとく二人の時間は寝てゴロゴロして終了ちくしょう


お互い夜には予定があったので、それぞれ解散

にゃんこは専門の時のお仲間宅へ
あたちも専門の時のお仲間と飲み会


今回のメンツは……前回の結婚式を終え、ハネムーンから帰ってきた友達。その友達のお式に出るため帰省して明日愛知に戻る友達。

遅番週なうえ休みが月曜か今日だと、自分のシフトだけアピールしたあたくち。それをうまく今日セッティングしてくれたお友達サマサマの4人(数少ないあたちのお友達サマサマ)


しかも、飲むって話は今日の昼に聞いて、給料日前なので、お金ナイって言ってるヒトより金ナイあたくち。頑張ったぁ(ΦωΦ)★☆


まぁそんなこんなで今回のメンツはあたくち以外は結婚しちまったというアウェーな雰囲気を持ちながらもみんなやさしく包みこんでくれまちた(ΦωΦ)★☆


皆しゃんの夜の営みにつっこみつつ、あたちの恋愛相談をしつつ、更年期障害について語りつつ、バカ話しつつ、すごく楽しい時間を過ごせました



なんかね。この方々と集まると、なんだか

「明日からまた頑張ろう」「幸せパワーをお裾分けしてもらったなぁ」と思っちゃうありがたい人たちなんですなぁ(ΦωΦ)★☆にゃんこにふてくされたのふっとんだ。


たぶんあたくちはみんなのように女の幸せつかめないんだろぅなぁ。とか思っちゃうケド、それでもなんだかみんなに会うとそれでもいいやなんとかなるぅ~★☆とポジティブしゃんになれます。
貴重な存在だなぁ


まぁ、そんなこんなで感無量なのと酔っ払って死ぬんじゃないかと思ったのとで頭が働かないデスが、最後に、ハネムーン土産の「Life Stile」を……。いや。これ以外にもお菓子頂きましたがそして外人サイズで使用する意味ナイよっ!!ってならないコトを望みます

20080713023808

でも噂によると日本製が一番質がいいって聞いたんだよなぁ(´Å`)穴あいてないよなぁ


しかしこやつら、結婚しちまって落ち着いたというのに会うたびにキレイになっててたまげるなぁ……。ウラヤマシス。ウゥタンドリョクタリナス(´Å`)バッカジャネーノ。      ヨナカオーザッククッテルバアイジャネェヨ。
  1. 2008/07/13(日) 02:37:13|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:0

難しいなぁ(´Å`)

ヒトに物事を伝えるって難しいなぁ~(´Å`)


疲れた



職場では毎回終礼の場で発言を求められるワケですが


話下手なあたちが話して、話聞き下手な上司がコメントしてきたり変にくってかかるからめちゃめちゃ疲れる


だから以前はほとんど適当なコト言ってめんどくさいのを逃れてたケド、最近カルシウム不足で我慢できなくて前よりは思ってるコト言うようになった。


でもやっぱり話下手にバカ上司で逆にもやっとする




職種は絶対あかしたくないけどバレっかな(´Å`)まぁいいや。



今日話した話★☆★☆

あまりにもお客サマの忘れ物を「どなたの忘れ物ですか~??」って行為が多いすぎるんじゃねぇかって話。

誰のかわからないのはしょうがないケド、そのお客しゃんが10分前にはいたんだよ。それなのに「どなたのですか??」ってのは、お客しゃんの行動を把握してなさすぎなんじゃないかってコトなんだよ(´Å`)

もちろん自分も全然できてないけどさ

「どなたのですか~??………いないなら捨てるか」じゃなく「あなたの忘れ物ですよね??どうぞ」ってした方が断然いいじゃん。じぃさんとかも「よくみてるねぇ。安心安心」ってなるじゃん。


まぁ、客数に対してのスタッフの人数もあるから、かなり難しい問題なんだケド、中には絶対あのヒトのじゃん!!ってやつを「どなたのですか~??」ってなるのがあるんだもん。あんたいっつもどこ見てるんだよ。バカ上司。んでこっちが「どなたのデスか~??」って探し始めたとたん「OKデス」って


だから、もう少しお客しゃん一人一人の行動やいた場所把握するように頑張ろうじぇ。って言いたかったの難しいのはわかってるけど




ただ話が下手すぎて全然伝わらなくて

「どなたの??」って探す作業がめんどくさいんだろ??

スタッフが「あれ??これ誰の??」って時にお前はまだ反応しなくてもいいって言ってるじゃん。「じゃあ探して」ってなった時に反応してって。



だからそういうコトを言いたいんじゃなくて、探す作業がどうじゃなくて、「もっと客見るように頑張ろうじぇ」って言いたいんだっての。
ホント自分も全然見れてないケド、お前が「誰の??」っていうのはホント今さっきまでいたじゃんってのが多いんだって。




しまいにはバカ上司、論点違うって言ってるのにもぅ退職したヒトの話持ち出してきて

「アイツいた時もその話なったケド、アイツは[それが私の仕事ですから]って言ってたや。」みたいなコトを話やがって
さらにイライラがつのる。

だから何回もその探す作業がめんどくさいって言ってるんじゃねぇって伝えてるだろうがっっっ。ってなった。
そんなの私だって自分の仕事だってわかってるわぃ。当たり前だっつの。みんなそう思ってるっつの。アイツすげぇべ??ってアピールするトコじゃねっつの。

ホントにヒトに物事伝えるの難しい

                        かなりモヤっと。モヤっと。モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
  1. 2008/07/11(金) 01:46:54|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

順調に育ってマス(*´艸`)

えぇ。お腹の子が



えぇ。違います(´Å`)

えぇ。お腹の肉が



えぇ。合ってマスケド違いマス(´Å`)


20080709030303


先月ぶらっと行った100キンで初めて植物を買ってみたんでしゅ


植物って環境が悪いと育たないとか、育てるヒトの気??が影響するとかいうので、かなりあきらめてたんですわ(>ε<)


でも試しにかってみた(ΦωΦ)

コバンボダイジュ漢字にすると小判菩提樹なんかステキじゃない(ΦωΦ)


ネットで調べたら、マレーシア??だかのやつ??アレ??忘れた。


ちゃんとしたやつは実もなるんだって(・μ・)デモショクヨウジャナイヨ。


ネットでみたやつは木が(低いケド)全体的に丸っとしたカンジでかわいかった

あたちが買ったのは枝も切られてるからあんなにキレイな形にはならないんだろうし、実もなるかわかんないけど、最近のちょっとした楽しみ♪♪いつまで生きるやら(´Å`)



買って3日目にして早くも葉っぱ3枚も枯らしてしまいマシタが、こないだしっかり若葉が何枚かでてくれましてなぁ(ΦωΦ)


すごくキャワイイでしゅ★☆

ちなみに写真奥に写ってるのは友達のお式のときのテーブルの花(盗んだんじゃナイよ!!持ってってくださいってみんなにセロファンくれたんだよ!!)
あとプチパナップはにゃんこの差し入れ

しかもにゃんこが食べた方のパナのソースがにこちゃんの顔なってたの!!!!

写真撮り忘れた(T_T)ってかにゃんこの食いしん坊が食べ始めるの早すぎんだっつの(´Å`)





まぁ。それはさておき。コバンボダイジュまだまだどのくらい長生きしてくれるかはわかりませんが、

そのネット検索でわかったのが、


「最低でも10℃は必要」ってコト☆★☆★


うん。完全に秋田の冬越せなくね????


仕事おわってアパートついてストーブの温度表示見ると絶対マイナスだからね(T_T)


冬まで生きてくれたら対策考えないと

  1. 2008/07/09(水) 03:01:35|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:0

☆★量より質★☆

今ねぇ。夜中の2時。


そんな時間にオーザック~北京ダック味~を食べるという乙女にあるまじき行為をしてます(´Å`)

明日顔がむくむのは確実


むくむって漢字初めて見た浮腫む。


よく乙女は「夜8時以降は食べないようにしてるのうふふ」なんておっしゃいますが、何時に寝る場合なんですかね??

食べた後何時間おけば寝ていいの(ΦωΦ)??

2時にオーザックの誘惑に負けたあたちは何時間後に寝たら「8時過ぎたら食べないの」っていう乙女と同じ扱いになるの(ΦωΦ)??

え??お菓子食べた時点でアウトだって??しってる(ΦωΦ)自分の体型のヤバさは自分が一番知ってるわい★☆


で。やっぱり、お菓子って量より質よね★☆
違うって(`ω´)/〃


やっぱり量より質って言えばブランドモノよ!!
違うって(`ω´)/〃〃



ばかねぇ。うぅたんのコトだから量より質ってうんこのコトよ!!

違うよ~ヽ(`ω´)/〃




とかなんとか独りでくだらないコトするのはさておき。

今日店長しゃんに

「ねぇねぇ。マネージャー。聞いて聞いて♪♪今日で彼氏と付き合って1年半なんだ♪♪」と、頼まれてもナイのに報告したら



「なんだよ~。想像以上にくだらない話だったなぁ。ばか。そういうのは長いか短いかじゃなくて中身が大事なんだよ~。」と相変わらずチャラ~い感じなのに的を得たコメント。


「あぁ。どんだけ濃いかって話ですね(恋だけに……今思いついた!!)」

「そう考えると……………………………付き合った期間は1年半だけど……………………内容的にはたぶん3日分くらいだわ……」


と墓穴ほりましゅた(ΦωΦ)


ということで。量より質のお話★☆

うん。そんだけ(ΦωΦ)


1ネン6ヵゲツ改め3ニチめ記念日

ちぃ~っくしょ~(´Å`)
            基本的には物事「質より量」派なあたくち。あ。でもホントに大事なモノはやっぱり質でしゅ(ΦωΦ)とか言っておく。


でも世の中にはね……質も量もどっちも手に入れてるぜいたくもんもいるんだじぇ(ΦωΦ)たぶん。


そして、実はうぅたんは質も量もどっちも手に入れれない女なんだじぇ(´Å`)………たぶん。


もぅいやぁぁぁ~(´Å`)
  1. 2008/07/09(水) 02:35:35|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

いちねんと6かげちゅ★☆

7月8ニチでにゃんこと付き合って1ネンハンアハーンハーンがたちました

今日は遅番うぅたんだから、昨日しつこくアピールしたら



にゃんこ「そうかぁ。早いね。知り合ってもぅ一年半かぁ……」



ん????知り合って??????


「知り合ってじゃないよ。付き合ってだょぅ」と伝えるとあの小豚ちゃん……



「え??僕達付き合ってるんですか(◎-◎;)??」などとぬかす始末。



いつかお仕置きが必要みたいでしゅ(ΦωΦ)
  1. 2008/07/09(水) 01:23:23|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

恋はヒトを変えんだなぁ(ΦωΦ)

久々にあいのり見ちょる(ΦωΦ)

宮クンがかっちょよくなっててビックリした(・∀・)


それだけ(・μ・)
  1. 2008/07/07(月) 23:14:45|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

幸せと不幸せは背中合わせ(´∀`)人(´ε`)

今日は七夕バタバタだに(ΦωΦ)
おりひめしゃんとひこぼししゃんは無事会えたかちら(*´艸`)


朝は天気が悪くてどうなるかと思っていたケドなんとかくもりまで回復して、ちょびっと星でてたね☆★☆★



昨日はにゃんこが来てくれて、相変わらずお昼寝して帰りマシタが、

ほぼ2日続けて会いにくるコトはナイにゃんこ(ΦωΦ)

今日はこないんだろうなぁ(´Å`)と一人ででろ~んとしてたら「着いた」の電話

ちくしょう嬉しいサプライズじゃないかぁ(;_;)

しかも自転車できたって(・μ・)

さっき途中までチャリンコツーリングでお見送りしてきましたなんだか初めてのコトにちょっとはにかんでしまいましゅた(*´艸`)ダブルチャリうけるぅ~(ΦωΦ)24サイと25サイ★ダブル無灯


まぁ、そんな幸せな一日ではありましたがね


悲しい知らせも届きましたょ






アパートのね。更新手続きのお知らせ


今まで約1年周期でお引っ越ししてたから、そんなのがあるなんて知らなかったよ(いや。存在は知ってたケド、あたちが契約してるトコではナイと思ってた)

\44,000だょ(T_T)ちくしょうぅぅぅ。


これで冬のボーナスまで何もできないコトが確定だょ

オワタ\(^O^)/


ちなみに、先日のお式で金がナイので只今の期間100円50円専用貯金箱からお金引っ張りだしての生活でしゅ(T_T)………割らなきゃいけないタイプの貯金箱だから入り口から厚紙つっこんで出すんだぁ……。オワタ\(^O^)/

  1. 2008/07/07(月) 22:43:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バカはうつるんだょ★☆

いや。うつるかどうかはわかんないケドさ。

なんか頭イイ人の話聞いてるとその人からいろんな知識をいただいてかしこになるじゃんじゃん。


幸せな話聞いてるとあったかくてほわぁっと自分も幸せ気分になるじゃんじゃん★☆


んでね。前の職場がそうだったんだけど、
女だけの職場で、先輩方は口を開けば他人の粗捜しや悪口、不平不満を言い寄る。

ヒトのせいにするワケじゃないんだょ。そういう中にいても染まらない人や、逆にイイコト言う環境に変えていく人もいるんだし。

でもあたちは染まった。毎日そんな話聞いて自分もそうなった。

久々に友達に合って話を聞いてると、なんて自分は醜いんだって思った。




今も少しそんな感じになりつつある……もしかしたら自分が染めつつあるのかもしれない。

最近グレーゾーンやブラックゾーンなコトもあって(はい。自分でそうしてるんでしゅ。わかっちょりましゅ)
すごくグジグジぐちぐち不平不満ばっかり言って、常にそんなコト思ってる自分がいる。


情けない。



結婚式で幸せオーラをもらったのにもかかわらず、ブラッキーが影を潜める。


自分で変えなきゃ、かわらなきゃいけないコトもわかってる。


もしかしたら私がバイ菌ちゃんの親玉なのかもしれないケド……


幸せオーラに包まれたい。

ホントに他力本願で申し訳にゃいけど、

どうか皆しゃんポジティブ発言や幸せ発言で私を包んでくだしゃい(*´艸`)

最悪なコトに自分は何もせんっっ(`ω´)Ψヶヶヶ


でもって昨日にゃんこに会って、ブラッキー復活した☆★た~んじゅん(・μ・)か~んたん(`ω´)と、いうかブラックゾーン入りしてなかったかもかも(ΦωΦ)まぁ奴は気付かぬうちに忍び寄るからに(>ε<)
  1. 2008/07/02(水) 09:49:34|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:0

オメデタイタイタイな話★☆

日曜日にお友達の結婚式に出席シマシタ(ΦωΦ)★☆

ちょいと苦手な人もくるらしいとわかってからはちょいと行きたくないなぁ……とだだこねつつも、

やっぱりいいもんだ


メデタイ(・∀・)

前回友達のお式に行った時はキレイなお式だったけど、今回はなんだかカワイイお式デシタ


披露宴の最初に、教会で撮った映像が流れたんだケド、もぅ新郎がボロ泣きアップ(ΦωΦ)

なんだかね。お互いに愛し合ってるんだなぁ…と終始しみじみいたしました(いや。愛し合ってるから結婚するんだケドさ)


披露宴の席ではお友達夫婦が前に座りまして、旦那サンはにゃんこのおともだつ(ΦωΦ)……まぁ。この夫婦こそがあたちとにゃんこの仲介役だったありがたい人たちなのですが(*´艸`)
こちら二人も夫婦漫才みたいにバランスよいなぁ(ΦωΦ)としみじみ


最近にゃんからの愛情不足を感じておりましたが、

友達の旦那しゃん曰く「にゃんこは相当うぅたんサンのコトスキだと思うょ~」と酔っ払って言ってくれまして、

(いやいや。にゃんこと旦那サマサマが遊んだ話久しく聞いてないケド……何年前の話なんだ??あんまりアテにならない話だな)と思いつつも少し浮かれてしまいましゅた(*´艸`)


周りはほとんど既婚者や子持ちで、新郎新婦そっちのけで人生の先輩方の話に聞き入ってしまいマシタょ☆★☆★


また誰かのお式にでたいなぁ~(ΦωΦ)

なんかね。ほわわわぁ~んと幸せオーラお裾分けしてもらった気分でちщ(`∀´щ)モットクレ


  1. 2008/07/01(火) 19:09:56|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:0

放置プレイ★☆

わわわわぁ~(ΦωΦ)くろちゃん★☆

時が経つのは早いもんだ放置しすぎたにょう(´Å`)

何一つ忙しいコトもなかったんだけどね。

うぅたんいつものブラックゾーン入り中デシ(ΦωΦ)

いつものネガティブはグレーゾーンでテンポよくホワイトゾーン(ポジティブ)になったりでよいのだケド、ブラッキーは1年に1~2回、もしくは半年に1~2回自分でも気付かぬうちに忍び寄るやっかいちゃん(´Å`)

「もぅ全部いらねぇ!!捨ててやるわ(`д´)/〃」ってなるのはまだグレーゾーン
ブラッキーは「……ハァ。もぅ何もいらないですよ…どうでもいいですよ(´ε`)/〃〃」となんともだるさや無気力になりますな。

だからそんなブラックゾーンに入りこむとすべていらねくなりゅ(ΦωΦ)過去を振り返っても、引っ越したり仕事やめたり彼氏と別れたりしよる時期なんだにぃ(´Å`)

今はまだふんばってるケドちゃぁ~(たむけん)

1年周期で引っ越したり別れたり転職するのはブラッキーなんだにぃ。
そんなこんなでブログ放置のいいわけりんこぐ~るぐる

早く抜け出さないかなぁ(他力本願)

  1. 2008/07/01(火) 18:51:51|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:0
