♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲンザイしゃんへ★☆

タイトルに名前を出してみましたがゲンザイしゃん見てくれるかちら(ΦωΦ)
まぁ。見てくれなくてもいんだぁ~(ΦωΦ)


うんこを愛してやまないゲンザイしゃん★☆

この間ですな(ΦωΦ)


すんげぇぇぇぇぇ~緑の、ピッコロの血並みに緑の宝物が出ましてですね(ΦωΦ)

緑黄色野菜色でなんだか健康的だなぁ(ΦωΦ)なんてうふふ(*´艸`)って思っていたんですがね………




思い返しても産み落とした前2~3週間は不健康な食生活すぎて、野菜&緑のモノまったく食ってないんですよね(ΦωΦ)

あたし死ぬんですか??べんべんだけピッコロなんですか??
  1. 2008/06/03(火) 23:54:15|
  2. 健康アレコレ★☆
  3. | コメント:2

テスト~追記~★☆

携帯サンだけだと画像を何枚も貼るのがめんどくさいコトがわかった(´Å`)
別にたくさん貼りたいわけでも貼る予定もナイケド
携帯だからか??私の携帯が悪いのか??FC2の使い方を理解できてないからなのか??

でもまぁ貼れるコトがわかったからよし!?

相変わらず文章の上にぎゅっっとつまるケド(´Å`)
欲を言えば文章の半ば半ばに入れたいもんだが(´Å`)

まぁ欲張らない


あんまり携帯でカメラを利用しないからテストで貼るのに困ったので古いのひっぱりだしました(ΦωΦ)

一つは実家の方の白鳥サン★☆クォォォクォォォって鳴くんだじぇ(ΦωΦ)エサとかもあげれんだじぇ(ΦωΦ)実は白鳥よりカモ率が高いのは内緒(ΦωΦ)
もぅ一つは去年にゃんこと行った岩手の龍泉洞鍾乳洞っていうの!?まぁいいや。唯一の遠出友達カップル(もぅ夫婦)はその日の思い付きで仙台や東京や新潟とか行ってるっていうのにねまぁ、ガソリン値上げしてるんでいいんです(´Å`)エコです。まぁチャリンコなあたくし関係ありませんが(ΦωΦ)そろそろ車欲しいデスが周りからは「雪国の冬を越したんだから梅雨なんか楽勝だって!!まだいらないって!!」と言われますがいい加減実家に帰りたいデス★☆姪っこに「この人誰!?」と言われちゃいます(´Å`)

もぅ一つは急遽臨時で撮った写真★☆最近たばこを変えましたが吸いづらくてかないません。灰が落ちづらくて初めてタバコを吸う人みたいでかっこわるいです。

そんな画像張り付けテストです(ΦωΦ)
  1. 2008/06/03(火) 23:46:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テスト★☆

20080603232607
20080603232605
20080603232104
画像張り付けテスト★☆
  1. 2008/06/03(火) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
