♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せなイチニチ★☆お花見デート

20080421004403
いやぁ(ΦωΦ)風邪が思いの外治りが悪くて、にゃんこに「すまんが遊べないかも」とメールしようと思っていたら、
いつものパターンで土曜の夜に泊りにきた

風邪がうつるからだめ~と言ったのに(´Å`)優しす。
うつるからいちゃいちゃは出来ないからね

と言ったら不満げ。風邪週間の部屋着(Tシャツ&ヨガパンツ??のうえにスウェット&クビにタオル)にも不満げ。
しまいにはコスプレしろと言い始め収集つかず

私風邪デスがと何回言ってもわからないにゃんこは異国の人デシタ(´Å`)



翌朝、にゃんこは野球の練習へ★☆
あたちはにゃんこがいない間に、お花見デートにむけてしょぼい弁当づくり★☆

にゃんこに風邪をすこしお裾分けしたから少し回復したものの頭働かず、ホントにシンプルなお弁当★☆
炒飯おにぎりと唐揚げ★プチ春巻と野菜のベーコン巻き☆とまたしても野菜少ない
ホントはおいなりサンとかえびフライとか作って人参とか型抜きしたかったなぁ(´Å`)

ホントに唐揚げとおにぎりってお弁当だったから野球練習中のにゃんこに「唐揚げとおにぎりだけのお弁当だから」とメール
後に合流してから「メールで報告したケド、ホントはからあげとおにぎりダケじゃなく他のおかずもあると思ってるでしょ(ΦωΦ)」と尋ねると「いや。おまえのコトだからホントにおにぎりと唐揚げだけだと思ってるよ」と一言
ちくしょういまにみておれ必ずやお重を買ってリベンジしてやるっ




途中にゃんこがどこに連れてってくれるのかわからず、時間が過ぎて困惑したものの、にゃんこが道を思い出しつつ迷いつつ連れていってくれたのは、
菜の花と桜(たまに梅)がコラボする直線道路
すごくキレイデシタ

やっぱりお花見客が多く、車道なので一度車をとめて写真とったりはしたものの、主にドライブ花見となりマシタ

車をとめた時、にゃんこに「一緒に写真撮ろうょぅ」とおねだりしたが、わかってはいたケドお断わりされ、しょぼくれる。

しかもにゃんこは一人デジカメ操作に夢中だし

一人菜の花と戯れているとにゃんこが動きだした(・∀・)

デジカメでセルフタイマー探しててくれたみたい結局あたちのカメラにそんな機能がなかったワケだけど、にゃんこのひらめきで、車の屋根にカメラをおいて動画をセットしつつ、二人でフレームインして、無理矢理ツーショットしました(*´艸`)
にゃんこ優しいなぁ


その後またドライブを再開し、これまた少し桜が咲いてる公園でお昼をしました
車を降りた瞬間、桜吹雪がおきてすごくキレイデシタ


お腹も満腹になったので、念願のキャッチボール。
うん。投げ方おかしいって言われた(ΦωΦ)
一応、幼少期お兄ちゃんとキャッチボールしてたし、なんとか成り立ってはいたケド、球が遅くてつまらないと言われマシタ(ΦωΦ)

その後、なんとか頼み込み、25メートル走対決★☆
以前から足の早さを自慢するにゃんこに負けず嫌い魂に火がついていたんだよに(ΦωΦ)
うん。やっぱり負けた。
にゃんこかっけぇぇ。
でも悔しい走り込みしていつか見返す。

そして朝野球では外野ポジなにゃんこにさらに頼み込み遠投をしてもらう(ΦωΦ)
「肩壊せば嫌だし…」「絶対おまえ取れないからボール無くすし」とブツブツ言われたが無理矢理やらせる。
位置確認を繰り返すと、遠投なめてた……。こんな離れるんだしかも届くのけ(ΦωΦ)??と思ってたら、はるか遠くのにゃんこからボールが投げられ……思った以上にボールが早く、いつの間にか私の隣に落下し、ワンバウンドして尚も距離をのばす………
ボールなくした
今度からにゃんこの言い付けは守ります。にゃんこの意見を重視しましゅ(´Å`)ごめんなさい。

そんなこんなで負けまくりなイチニチ★☆
でもまったりして幸せなイチニチデシタ

おしまい。

ながっっ。

  1. 2008/04/21(月) 00:43:14|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:5

馬鹿だけど……

風邪をぶりかえした(´Å`)ぶりっ。

頭が働かぬ

せっかく日曜日にゃんことお休みかぶるのに……


早く治さないと遊べねぇぇココ数日裸族を封印しておりましゅ(´Å`)

しかも天気崩れてるね……。

体調だけじゃなくお天気さえも恋路を邪魔しちゃうのかぃ??


久々に一日二人でゆっくりできそうだから、公園でも行ってキャッチボールでもしようと思ってたのに

心のキャッチボールは相変わらず成り立ってないけどね

うっせぇ(´Å`)




北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 長野 新潟 千葉 東京 埼玉 大阪 京都 奈良 鳥取 横浜 兵庫 佐賀 福岡 高知 長崎 広島 熊本 愛媛 愛知 滋賀 三重 沖縄 和歌山 山梨 山口 大分 石川


………CMで47都道府県というフレーズを聞いて、自分は何個言えるかと思ったら……

34って………。もっと言えると思ったのに

40は言えると思ったのに(´Å`)

あと13………なんだ??どこだ??


しかも答えあわせしてたら「横浜」って県じゃねぇし(T_T)頭悪すぎだぬぅ(´Å`)
トイレに地図帳貼ろうかなぁ(´Å`)

桃鉄もあれほどやったというのに……。

 岡山 茨城 神奈川 静岡 島根 岐阜 富山 栃木 群馬 福井 徳島 宮崎 香川 鹿児島 がすっかりすっかり忘れちゃったやつだにゅ(ΦωΦ)ごみんなさい


何よりも横浜以外の神奈川県民の皆たま(´Å`)

いやぁ。桃鉄最大の物件、桃太郎ランドの岡山県。
ちびまるこちゃんの静岡県。
話題の知事がいる宮崎県。
途中漢字3文字のやつっって考えたケド妥協した鹿児島県。

すっかりすっかりだぬぅぅぅぅ(´Å`)

明日やると今度は別の県を忘れるんだろうなぁ


そんなこんなでいつもくだらないコトを考えているというお話(ΦωΦ)

リレーは一休み
  1. 2008/04/18(金) 02:07:35|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

徒然リレー②★☆~第三、第四走者~

さてさて。今回はゆっくり走らせよう

第二走者から「好き嫌い」のタスキをうけて第三走者スタート★☆★☆


あたちはスキキライが昔からめちゃんこ多くて、一人暮らしをはじめる前まで(18サイ??19サイ??)じゃがいもなどのイモ系とにんじん以外の野菜をまったく食べれなかったんだぬ(ΦωΦ)
小学生の頃はハンバーガーもフィッシュバーガータルタルソース抜きしか食えなかったし、餃子も炒飯も食えんかったんだぬ(ΦωΦ)

なんで食えるようになったかわからないケド、一人暮らしってすごいね
生きなきゃいけないっ!!って本能かね??

もちろんまだまだ食わず嫌いも食っても嫌いも多いケド、「キュウリ」と「マヨネーズ」以外はなんとか口に出来るようになりまちた(ΦωΦ)
ほめてほめて(`・ω・´)

でも嫌いなモノは極力くちに入れぬ

マヨネーズの野郎もなぁ(´Å`)
焼そばやお好み焼きにかかってる程度や、シーチキンおにぎりやお菓子のマヨ味なら普通にアリなんだケドなぁ~(´Å`)ポテトサラダや揚げ物につけるのはマジで無理!!ぺぇしましゅ(ΦωΦ)

キュウリちゃんは、ドンキーのディッシュについてるサラダに混入してるのがギリっっ。こいつはいない方がいいっっ!!
冷し中華にも入れるんじゃにぃぃぃ(´Å`)あいつら味移しよるっっ!!

まぁ。いいや。人の好き嫌いなんてそれぞれですからな(ΦωΦ)


ところでところで、他の人々は考えたコトあるのかちら??
「もし、とん〇るずの食わず嫌いに出たら……」って。
芸能人でもナイし、考えるだけ無駄なんでしゅが、私は一年に何回か考え、前の年に考えたのと見直し、メニューの入れ替えをしとりましゅ(ΦωΦ)
しかも無駄に「嫌いなの一品かぁ~(´Å`)キュウリだと口にも入れれないからバレちゃうからなぁ……大根とか、ギリギリ食えるやつにしないとなぁ……」とかリアルに考えてましゅ(ΦωΦ)

え??普通でしょ(ΦωΦ)??
あとはメントレレストランとかね(ΦωΦ)


昔実家にいたときはどっちの料理ショーとかお父ちゃんお母ちゃんと一緒になって、真剣に

「A!!A!!A!!えぇ~!!」

「うわぁ。Bかぁ(´Å`)食えね~」

とか言ってたなぁ。はなから食えないのはわかりきってるのに(´Å`)

思想の自由デス(ΦωΦ)
妄想するのは人に迷惑かけなきゃ良いんでしゅ(ΦωΦ)
犯罪に走ったらいけましぇん(ΦωΦ)



タ~ッチ★☆★☆

「思想の自由」で第四走者★☆


昔、お付き合いを軽く申し込まれたケド受け流した人と遊んでた時語らったのが、「世の中には難しいコトを考えない人がいる★」ってコト。その人もあたちも難しいコト考える派★☆

例えば「人が生きる意味」だとか「運命とは実在するのか」とか「ひとを愛するということ」とかかね(ΦωΦ)

そういうのなんて言うんだっけ??思想家????ど忘れ(ΦωΦ)


あたちそういうのって誰しもみんな考えたコトがあるもんだと思ってたからの(ΦωΦ)

考えたコトナイ人がいるんだって(*´艸`)うふふ。
当たり前だケド。

実際答えなんてナイし、特に生活するうえで役立たないし
ゲヘヘ(ΦωΦ)


あたちはそういうめんどくさいコトを独りモンモンと考えて、人と語らうのスキだケド

と、書いて、もっと早く生まれてたら確実に学生運動に加わってたな、と思うと恐ろしい

そして、今の世の中なら、変な宗教に勧誘されて、すんなり入りそうで恐ろしい

まぁ、気を付けよ。


私のまわりでは、そういうめんどくさいコトを考えない人は割りとA型サンが多いデシ(ΦωΦ)
現実派なんですな(ΦωΦ)
もちろんにゃんこも。

今度親や兄たんにも聞いてみよっっと。兄たんも私並みに病的だからきっと痛い答えがでるんだろぅなぁ(´Å`)


さて、タスキを何にするか悩みながら寝るかにょ(´Å`)

  1. 2008/04/17(木) 02:30:17|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:0

にゃんこギザカワユス(*´艸`)

リレー前に、今日にゃんこがかわいかったので忘れないように、ストーキング日記
もはや病的


しかもゲンザイしゃんへのコメ返しで「ぜ~んぜんにゃんこのコトばっかり考えてないよ。」とか言いつつ、やはり説得力なし


いやいや。私の病的っぷりは幼少期からでしゅ(ΦωΦ)



はるか昔、片恋の相手からのメールが、消えちゃうのが嫌で、全保存したうえで、内容やメールのやりとりを流れをノートにうつしましたからね(ΦωΦ)

ちょ~~~~~~こぇぇぇぇ

ちょ~~~~~~きもいぃぃぃぃぃ


えぇ。自分でもわかってます(ΦωΦ)
末期なんで治りません。持病デシ(ΦωΦ)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日のにゃんこの何がかわいかったって(*´艸`)
今日のにゃんこからの唯一のメールで、「今日は久々に部屋でたそがれてたよかっこいいべ」と言われた。
うん。それだけ。

かわいいべ(ΦωΦ)

え??かなり痛い??

知ってる(*´艸`)



しかもめずらしく電話までくれた。
……残業中に

おやすみって言いたかったんだって(*´艸`)

かわいいべ(ΦωΦ)

愛されてるべ(ΦωΦ)


え??痛いしかなりキモイって??

知ってる(*´艸`)うふふ。

え??突然の優しさは裏があるって????

聞こえな~~~~い(*´艸`)


と。かなり痛い子をアピールしてみた(ΦωΦ)
いやぁ。リンクやめるって言わないでぇ


あ!!そうだ(ΦωΦ)あたちが遊びに行かせてもらってるブロガーさんは、どれだけの人が、
何ていうの??あの、コメントきたらメールで知らせてくれるやつ!!

そのサービス利用してるのかにょ(ΦωΦ)

あたちいっつも夜中にブロガーさんトコに遊びに行って夜中にコメント残すから夜中にお知らせメールがきて、しこたま迷惑だ!!って時は教えていただきたいでぷぅぅ(ΦωΦ)
  1. 2008/04/17(木) 01:38:35|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

独り勝手に徒然リレー★☆

以前の日記を読み返してみて、以前もやった、またまた独り勝手な、思いつくコトを、
これまた独り勝手にリレー方式で書くというのをまたやりたいと思いましゅた(ΦωΦ)
にゃんこに会えない遅番は暇だし今回は何日かけて、第何走者でゴールできるのかちら(*´艸`)うふふ。

えぇ。そんなのあたちのさじ加減デスが何か??






では第①走者は上記の話の流れから「さじ加減」のタスキを持ってスタート★☆


先日、会社のバツイチさんに「結婚してください」と伝えた。なぜなら彼は堅実で貯金持ち(ΦωΦ)ゲヘヘ。
んでプロポーズしてすぐに、「保険金をかけてどうやって殺そうか」と考えてるコトを伝えると、殺されようとしている本人が、「一日一滴(一杯だったかな??)づつ醤油の量を増やしていけばあたるんだってよ(脳卒中??)」と教えてくれた。毎日地味~に食事の塩分を増やすといいんだって。毎日一滴づつだから気付かないんだって(´・ω・`)キョワイ…。
最近にゃんこに作るおかず濃い味ばっかりなんだよなぁ(´Å`)気を付けないと…。
あたちは薄味派なんだケド、最近たばこの吸いすぎやらストレスやら食生活の乱れやらでだいぶ味覚オンチ
まだ薄い、まだ薄いって足してしまう危険だなぁ
早めに禁煙成功させて薄味に戻さないと……




タ~ッチ★☆★☆

第一走者から「にゃんこへのご飯」のタスキをもらい、第二走者スタート★☆




いやぁ。メンズが喜ぶご飯ってなんでしょうね。
以前雑誌には「肉じゃが=家庭的と思っている女は嫌いだ」と書いてました。
まぁ、昔から「男には肉じゃが作ってアピールしろ」と言われてマシタからね。
家庭的アピールかぁ(´Å`)手打ちそばとか良くね??

まぁ、そんな戯言はさておき。
うぅたんは1週間に1回、叶わない時は2週間に1回しかにゃんこにご飯作ってナイのデスが(だってしっかりお家で栄養取ってほしいんだもん(泣))
そんな頻繁じゃナイからこそ極力同じメニューは作らないようにしてまぷ(ΦωΦ)
まだまだ練習段階だし、どんな味がスキか知りたいし

でも早くもネタがねぇぇぇ。最近食材は違えど、基本「照り焼き味」なんだよなぁ(´Å`)牛も豚も鶏も魚も野菜も
う~んこ。
まぁ。いいや。


そしてにゃんこが何一つリクエストしてくれないのが困る

肉か魚かだけでも言ってほしいなぁ

そしてにゃんこの困り言葉「あんまりスキじゃない。」

例えば「アスパラあんまりスキじゃない。」
そう言われると
「アスパラが苦手なんだな!!」と思って使わないようにしてると、
「コレ、アスパラとかも合いそうだね♪」とか言う。

え??アスパラ苦手なんでしょ??と聞くと、好んでバクバクは食べないケド嫌いじゃないよ。となるワケだ(ΦωΦ)
わかりづらい(´Å`)


無欲なんだね。嫌いなモノもすくなけりゃ、あまりスキなものがナイんだね。
イカ刺と天ぷら以外はみんな普通にスキでも嫌いでもなく、トマトは嫌いなんだね。

うん。惑わされないじょ(ΦωΦ)


よし。

タ~ッチ☆★

次回は「好き嫌い」でスタート★☆

今日は二人走らせて寝るのだのだのだのだ(ΦωΦ)

  1. 2008/04/16(水) 04:09:08|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

にゃんことまったり~な④★☆

今日はお休みりんこ★☆

だらぁ~っと起きてお買物へ

行きにランチ食いたいと思い、その店方向のスーパーへ行くコトにしゅる(ΦωΦ)


閉まってる
前回もしまってたんだよなぁ(´Å`)
早くもつぶれたのかちら!!!!ちくしょう。せっかく見つけたのに




まぁ、いいや。
昨日ゲレンデ行ってにゃんこはお疲れだと思ったので、昨日のうちに「明日はご飯作って待たないから、疲れてたら遊びにこなきゃいいし、遊びにくるなら自分の家でゆっくりご飯食べな」とは伝えてたモノの、
お仕事からまっすぐよってくれるパターンが多いから、もしかしたら半人前ぐらいはご飯食べるかちら(*´艸`)
と妄想して、今日は唐揚げサンに決定

下味つけ~の、揚げ~の。と普通唐揚げにしようと思っていたケド、1992年発行のエッセより(実家から持ってきたヤツ)唐揚げのマリネに変更
マリネ液も簡単に出来るコトがわかって、満足な一品



でも常にからまわりうぅたん★☆案の定にゃんこはたらふくお家でご飯食べてきましたとそ(´Å`)
しかもシュークリームまでっ!!むきぃっっ!!

唐揚げ1個だけ無理矢理つめこんでもらいました

だって食の好みがあるから、こういうのは苦手とかこういう味スキとか知っていきたいじゃん(´Å`)

でも、もぅ限界デスよ!!と怒られた

そして、ゴロンゴロンしてるにゃんこを尻目にご飯し終わってから気付いた!!

何ヵ月か前に、唐揚げかカツとかに使おうと思って、南蛮漬け用だかマリネ用だかの液買ってたょorz……
こんな簡単なら買わなきゃよかった
まぁ、それもまたよし。


そんなこんなな休日。
またにゃんことお昼寝して起こしそびれて、気まずいさよならした一日。

今日こそは添い寝だけで、一緒になって寝ないっ!!って決めてたのに……。
当初帰る予定の10:30、予定変更の11:00までは起きてちゃんと起こして帰りをうながしたのにっっっ。
11:30に起こすコトがかなわなかった(T_T)/~だって添い寝してたら眠くなるぢゃんっ!!
帰りをうながしたのに「明日からうぅたん遅番でしょ(泣)会えなくなっちゃうじゃんっ」とか言われて延長されたらうれしいじゃんっっ!!

次からはまぢで寝ないっっ!!頑張るっっ!!とか言ってにゃんこも今回で懲りて、もぅ寝ないで帰るようになったりして(T_T)

あぁ。ちなみに延長するためににゃんこが言ってくれた言葉は「あと30分だけ寝たい」というのが本音だと思われる(´Å`)
  1. 2008/04/15(火) 03:46:02|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

にゃんことまったり~な③★☆

そんなこんなで、にゃんこがゲレンデから帰ってきてよってくれた昨日の日曜日

久々なもめごと

まぁシャキーン王なあたくち
にゃんこともたまにその話にはなるワケでしゅ(´Å`)当初は「一月まで半分返せてなかったら別れる」とも言われていたし……


あたしはあまりにゃんこに心配させたくないし、にゃんこの前でネガティブになりたくないからあんまりこういう話はしたくないのだ。
どうしてもネガティブならないようにヘラヘラしちゃうし

にゃんこは「定期的にこの話をしないとお前は真剣に考えないし、俺に嘘ついたりごまかしたりするからな!!」と、すごく私のコトを考えてくれてるんだと思う。優しいんだ。


でもこの話になるとやっぱりダメだやっぱり私が悪いし、真剣さがたりないしだらしない私はそれが欠点だし「私ってダメだなぁ」ってどんどんネガティブになるし「にゃんこももぅあきれてるょ。こんな欠点女、嫌なんでしょ??」ってなって「別れたいんでしょ??」ってなる

もちろん私が悪くてにゃんこが正しいのもわかってる。定期的に話してくれるから「もっとちゃんと頑張らなきゃ」ってなるのでありがたい。

でもこの話し合いは嫌だ

当たり前だケド私の弱みだから、もしこの話の流れでにゃんこが「別れたい」って言ったら、何一つ言い返すコトは出来ないから




そして日曜日のにゃんこは何だかいつもと違ってた。すごくいじわるだった

そしてにゃんこはいつもタイミングがいい。
この日もちょうどにゃんこから連絡がくるまで、独りでそのコトを考えてた。
あといくらで、だいたい何年かかって、来月は支払いがコレの遣えるのはコレの……ホントに嫌になる。でも自分が蒔いた種だから頑張らなきゃいけない。



そんな日ににゃんこから話が持ち出された。まさに、宿題やろうとした時に「宿題やったの!!」と親に言われるあの流れタイミングいいですな(´Å`)




当たり前ながらにゃんこ優位で話がすすむ。
しまいには小学生みたいないぢわるが始まった
「お前は俺に金額とか嘘ついたりするしなっ。」
「お前はほら吹きで嘘つきだからなっ」
「嘘がうつるから触らないでっ!!!!」

小学生のケンカみたいで、ネガティブで悲しくなりながらもニヤニヤしてしまった(ΦωΦ)だって嘘つきがうつるって


でもにゃんこのいぢわるは終わらない。ぎゅっとしてくれない。手も払われる。
「もぅ嫌だ。普通の子と付き合いたい。」

いつも言われるセリフだ。尚もいぢわるは続く。
たぶんにゃんこも心配やストレスたまっていたんだと思う。ホントはふざけた言い回しじゃなくとことん言いたかったんだと思う。

にゃんこのいぢわるが悲しくて、にゃんこが普段こんな私に我慢してるのが申し訳なくて
「別れたいんでしょぅ普通の子と付き合いたいんでしょぅぅぅ」と泣いてしまった




その後はちゃんと仲直りはしたものの、やっぱりいつかはそうなるんだと思う。
それを防ぐためにがんばらなきゃいけないんだ。

でもたぶん防ぎきれない。
とりあえずはなるようにしかならないんだぬ(´Å`)
  1. 2008/04/15(火) 03:14:36|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

にゃんことまったり~な②★☆

にゃんこと久々にまったりした次の日★☆
にゃんこはお友達と飲み会
途中で電話くれて報告してくれたりして優しいにゃんこ………
でもその優しさがダメだったのか、肥料も水もあげてなかったのにめんどくさい種が発芽して、一人うざうざうじゃ子モード発動

「電話くれたとき後ろから聞こえた女の声は何??」(正解は通行人★☆)
「ホントに〇〇クン達となの??合コンとか??もしくは女の子と外飲みデート??」「次の日ゲレンデいくって言ってたケド、ホントは今日の子とデートなんじゃナイの??」とめんどくさい種が芽を出しどんどん成長独り勝手に悲しくなるのでございました

UZEEEEEEEE~
あ!!でもめんどくさいのとうざいのと重いのを何よりも嫌うにゃんこにはもちろん上記のうざ発言は伝えてナイょ!!…………軽くしか


成長はキリがなさそうだったので、ホントはたくさん問いただしたかったケド、「めんどくさい思考になってきたからもう寝て、スッキリします」とメールで伝えておわりましゅた


次の日職場でマニィージャーに「信用と信頼の違いって何ですか????」と語りだし、大人な回答していただきましゅた





なんだかね。あたちは彼氏に限らず、友達にも親にも本音や心の内を伝えるのが苦手で、
………もちろん今回の思いは勝手な妄想だからにゃんこには伝えなくて大正解なんだケド……

ホントは本音でぶつかりあえる、ちゃんと思いを伝え合えるカップルがうらやましくてしょうがナイんだょなぁ


たくさん聞いてほしいコトや聞きたいコト、たくさんの話したいコトをぐっと堪えて言葉を選ぶ
それはにゃんことに限らずだから、慣れてるし、ずっとそうして生きてきたから無意識にそぅなってしまうからどうしょうもナイケド……

この思いが爆発してしまうコトがあれば、たぶんにゃんことあたちの関係はイイ方か悪いほうかわからないケド、どちらかにハッキリすすむんだろぅなぁ(´Å`)

にゃんことずっと一緒にいたいからこそ、
もっとちゃんと自分の意志を伝えれるように……また、逆ににゃんこの意志もちゃんと聞けるように……
そうしていけたら良いなと思いまぷ
  1. 2008/04/15(火) 02:36:14|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

にゃんことまったり~な★☆

この間、やけにお腹が筋肉痛で痛い痛い痛いと思ったのデスが、腹筋を激しく何に使ったのか思いだせず

歳とると2週間後に筋肉痛が起きたりするというコトで、たくさん思い返したものの思い当たらず
一番原因に近いのは、しばらく便秘が続いて、ひさびさにお通じがきたからかというコトで一人納得しましゅた(ΦωΦ)



先日は、特に邪魔も入らず、にゃんこと無事いちゃいちゃ(やらしい意味ではなく)できました(*´艸`)

しかも、救援物資持ってきてくれた~
実家からお米もらう手筈は整えていたのだけど、それまで過ごすコメがすっからかんで、会社の人に「コメを4合…いやっ、2合でいいから譲ってくださいっっ!!」と頼み込み、コメ7合をゲットンしたのデスが、

にゃんこがコメを5キロも買ってきてくれた~(*´艸`)あとスパゲッティや炒飯の素やミートソースナドナドかなり遣い回しがきく品々ありがとぅにゃんこ


でもお米って高いんでしょ(´Å`)??気遣うんじゃねぇと伝えたら
「いっつもご飯食わせてもらってるからょぅまた食べさせてほしいからさっ」と紳士的回答なにゃんこ

いや。食わせてナイ方デスよしかも、今までの一人暮らしで自炊ほとんどしてなかったから練習で食べてもらってる感じなのにもったいないお言葉


ありがたいなぁ(´Å`)
そして会社の人もいつも助けてもらっててかなり感謝自炊にはげもぅ
  1. 2008/04/15(火) 02:06:50|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

ぐ~るぐるぐるぐる(´Å`)

いや~。長かった遅番生活もおわり(っつても1週間)ようやくゆっくりにゃんこと会えると思ったのに、にゃんこの風邪で会えなかった火曜日

どっからウイルスが遊びにきたのか今度はあたちが風邪でダルダルだった水曜日


今日こそはにゃんこに会えるにゃんこが小腹すいてもいいように食パン買って~……あ!!大腹すいてもいいように豚肉も買っておこうって買い物をすませウハウハでルンルンで家に帰った今日

またしても邪魔がはいった

お友達のみかつんが彼氏とケンカしたというのだ(ΦωΦ)
ちくしょう!!お前サンまで私の恋路を塞ぐのかいっっ!!
いや……。にゃんこに会えない遅番ならお話聞きますが……昨日と一昨日おあずけくらってるし(ΦωΦ)

すごくすごくめんどくさいが……心配デスし、コトの発端も無関係とも言えないし(いや。かなり無関係だと声を大にして言いたいわぃ)とりあえずお話聞いておきましゅかとお家にご招待

にゃんこには「すまぬ。めんどくさい事態に巻き込まれたから今日は会えぬ!!」とお断わりすると

「ホントは浮気なんでしょ!!ってか俺とみかちゃんどっちが大事なのっっっ!!」とにゃんこもめんどくさい発言


今日はめんどくしゃい一日なんだぬ(ΦωΦ)そりゃ、ゴミ出し忘れますわ
はや二週間ゴミ袋が3袋めに突入しちゃった(ΦωΦ)



というコトで今日はめんどくさい一日デシタ(ΦωΦ)

いや。「めんどくさい。めんどくさい」言ってごめんなしゃいみかちゃん(ΦωΦ)


あまりにも「めんどくしゃい」と言われてみかちゃんがかわいそうだと思った方はリンクから「みかりんの暴走日記」に飛んで慰めてあげてください(ΦωΦ)


いやいや。もちろんしっかりハッピーエンドで終わったようですから、こんなにも「めんどくしゃい」と言えるわけデス(ΦωΦ)★☆いかった。いがった★☆

すごくすごく安心して、ホントに良かったよ






ただ、めでたく解決したのならにゃんこに会って私もめでたくかいけつ(かい→開★☆けつ→結合★☆)したかったでしゅぅぅ(´Å`)お後がよろしいようで★☆★☆



みかちん。頑張れ♪♪あまりめんどくさくなりなさるな。お前しゃん達は相思相愛なんだょ(ΦωΦ)
と言っておく。






さて、問題デシ(ΦωΦ)
本文で何回「めんどくさい」または「めんどくしゃい」と言ったでしょ~~か(´Å`)??





正解は……★☆





数えるのもめんどくせ(ΦωΦ)


明日こそにゃんこに会っていちゃこくっっっ
  1. 2008/04/11(金) 00:15:06|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:6

お知らせ☆★お知らせ

ありがたいコトにリンク増えましゅた(ΦωΦ)

と言ってもココ覗いてくれてる人は少ないので独りゴトですが


ユキしゃんの【A型男とB型女の恋愛模様】デシ本文からジャンプさせる方法わからぬもんで、リンクから飛んでってね(ΦωΦ)

ランキングから偶然見つけたユキしゃんは、うぅたんカップルと同じく一般的には相性が悪いとされるA♂B♀カップルなのデシ
あ!!でもうちの両親もこの組み合わせだけど問題なし

だからすごく勝手に陰ながら応援してるんデスなぁ~\(^O^)/
でもユキしゃんトコは彼氏サンがデレデレでユキしゃんがツンデレとか(*´艸`)うぅたんトコと逆パターン

そしてユキしゃんはものすごく「清楚でかわいい女の子」(イメージ)なのに対しあたちは「だらしなく下品な女の子」とこれまた逆パターン

でもリンクすごく嬉しいデシ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして今日、東京の従兄が出したDVDをようやく取りにいってきました

秋田じゃ入手が大変でして、駅前の唯一のタワレコで取り寄せてもらいましゅたょ

個人的には歌よりもっとダンス映像がほしかったんデスが、初の全国発売(でも秋田じゃ取り寄せ)なので、なんだかすごく嬉しい気持ちデシもっともっとも~っと活躍していただきたい


グループ名は出さないケド、都会の皆さん応援お願いしましゅ

☆★☆★☆★☆★


さてさて、明日寝坊しないようにおやすみなしゃい(ΦωΦ)
  1. 2008/04/08(火) 22:52:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

デブの素★☆今日のご飯

20080408223215
☆★今日の晩ご飯★☆
すき焼き~しかもちょっこりみそ風味


何年ぶり!?ってくらい久々のすき焼き卵つけてうまうま(ΦωΦ)




…………………でもね。



………独りご飯なの



今日はお休みだったので、おとといから、にゃんこには「ご飯作って待ってる」と伝えていたんデスが……

にゃんこは風邪引きサンでダウンのようでしゅ(泣)

う~ん(´Å`)心配だぬぅぅ。そして淋しいぬぅぅ。
早く治ってにゃんこに会えますように

私が具合悪いとにゃんこはポカリとかゼリーとか差し入れもって一瞬でもお見舞いにきてくれるのに、
メールや電話で励ましたり心配したりしかできない自分が悲しい

にゃんこはいつになったらお家にご招待してくれるのか




メニューがすき焼きだったからいけなかったのかなぁ

いぇ。にゃんこはメニューを毎回知らないんデスが。

付き合いたての頃話してたんだケド、あたちはすき焼きが大好きで大好きでごちそうなんだにょ
そしてうちの実家ではすき焼きはお父さんが作るモンで(下準備はママしゃん)、私的にすき焼きイコール男の料理なんでし(ΦωΦ)
んで、にゃんこにも度々「すき焼きくいてぇ!!作ってくれ!!」とコトあるごとに強要してたら、「じゃあ最後の晩餐(別れる時)で作ってあげる」と言われていたので、若干すき焼きイコール別れの食事のイメージが確立しつつあったんだよなぁ(´Å`)


にゃんこは察知して風邪引いたのかもしれにゅ


まぁ、いいや。案外適当に作れるコトがわかったので、にゃんこが元気になったらリベンジだぁ

おやすみにゃんこゆっくり休んでね
  1. 2008/04/08(火) 22:30:27|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:0

プロレスが熱い(*´艸`)

いや。全然詳しくナイから語れないんだケドね(ΦωΦ)

ちょこちょこ実況がうけたり、なんかいろんな物語が合ったりしてね感動したりするんですよ。
時には泣いちゃったり独りで「頑張れ!!」とつぶやいたり……。


先日書いた棚橋だかって人はイケメンキャラらしいね(ΦωΦ)どうりで♪♪
「愛してまぁす!!」が決めセリフなんだって。


んで前回、ファイト中に顔面キックをくらってね。血がでてたんだケド実況の人が

「棚橋!!顔面崩壊!!顔面崩壊!!」って何度も叫ぶんデスよ(ΦωΦ)独りで笑いそうになっちゃいましゅた★☆失礼すぐる(*´艸`)


そしてね。棚橋って人がね、ベルト下げてた中邑??(アレ名前忘れた)だかって人と今度戦うらしいんだケドね

その中邑サン(仮)がね、かっこいいわけでも全然好みな顔でもナイのにね……
キュンときちゃったの

人生初!?ってくらいの一目惚れかもでもなんかねぇキュンってかジュン…なのか!?子宮の奥底からのキュンなのだ……抱かれたい(*´艸`)ポッ 

来週は早番だから見れないんだろうなぁ

プロレス雑誌を買おうか真剣に悩むあたくち

恋なのかしら(*´艸`)

キンモ~(´Å`)
  1. 2008/04/08(火) 18:07:42|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:2

宗教概念★☆

今日のお昼頃に親戚からお電話もらった(´Å`)

そのおばちゃん、おっとりしてるケド回りみてるしひとを気遣えるし、人としてすごくスキなんだケド………。


宗教的に合わないのデシ

いや。その宗派がどうとかは言わないデスよ。人それぞれ信じるモノが違いますから。


そして私は自分の家が何教なのかわかんないんだケドさ。特に宗教的な習慣もナイし。



んでね。ホント誰が何を信じようが崇拝しようが良いんデスがね

それを推さないでいただきたいわけでしゅ。

押しつけでもナイし、強要とかはしてこないし、勧誘でもナイんですケドね……。

親戚だから、その人のコトもスキだから断わりづらいわけですよ。


ホントすみませんが


知り合いが保険屋になった場合も同じパターンだね。


別の用事で電話がきても出たくなくなるし、ご飯に誘われても勧誘されるのかなと思うと会うのも嫌になる訳でしゅ(ΦωΦ)

どうか皆しゃん、そちらも大変だとは思いマスが、どうか私を勧誘しないでいただきたい(´Å`)

切実にお金がナイんでしゅ。
お金に余裕ができて、興味がわいたらこちらから連絡しますからょぅ(´Å`)
  1. 2008/04/08(火) 17:42:33|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

疲れた!?憑かれた!?

この間飲み会で、いつものお約束で手相を見てもらったり、最近の流れを見てもらったりしましたらね。


あたくちったら、憑かれやすいというか、取り込みやすいんだとそ。


いや。霊的なモノではナイらしいんだけど(じゃあ何だ!?)。

そして取り込みやすいのに出し方を知らないから疲れちゃったりネガティブになったりするとか。

ん!?ストレスの話か??

いや。それだけでもナイとか????

なぞ~


まぁ、いいや。どうか悪いコトがおこりませぬよぅ(´Å`)



だいぶ昔、お父たんが「俺の守護霊は強いから、悪いヤツらは近づいてこないんだ」と豪語してマシタが、めんどくさいのでつっこみません。ただ、本当にそうであったら良いなと思いましゅ(ΦωΦ)

あ!!格闘技やってるぅ★☆誰だ??このロンゲ??棚橋(ΦωΦ)??綺麗な体型だにょう(ΦωΦ)ポッ頑張れ②昔はプロレスとか格闘技見るの苦手だったケド、生で見たいなぁ
  1. 2008/04/07(月) 01:54:49|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

期待したら負けなの(ΦωΦ)

遅番週間
土曜日もえんやこらとお仕事しましたが、にゃんこからメールなし


あれれ。日曜日お休みのにゃんこはメールなしで突然「仕事終わった??今から泊りに行く」って電話くれるパターンかしら(*´艸`)うふふ。先に言ってくれたらいいのに
お仕事も早めに終わったし、体キレイキレイして電話を待つかな(ΦωΦ)




だいたいそんなパターンの日は12:30すぎには連絡くれるんだぁ(*´艸`)ちゃっかり私の勤務時間察知してるのよね(*´艸`)




アレ??1時すぎてマスケド………


ちくしょう。おまえってやつは!!!!ただ寝ちまっただけなのかぃ!!!!


と期待した自分に情けなくなりかけた深夜2時。
「何してたぁ~??今から行くからょぅ」
というコトでにゃんこと久々の再会。にゃんこったら焦らし上手(*´艸`)うふふ。



はぁ。しんど。



そして早朝に、友達とゲレンデいくために足早に帰りましたとそ



にゃんこが最近ポチャマッチョですごくたくましいデシもっともっと、誰からも相手にされないくらいにブクブクと太ってくれないかなぁ(ΦωΦ)

最近のメールでは、寝る前に豚修行をしているというので安心安心


にゃんこ曰く「豚修行」=「間食」らしいデシ
かわえ~のぅ(*´艸`)






さてさて明日も遅番頑張るじょ
  1. 2008/04/07(月) 01:35:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この度は……(*´艸`)

私、うぅたん★☆見事に結婚するこコトとなりましたぁ~\(^O^)/★☆★☆










エイプリルフールばんざ~い\(^O^)/
こんな日じゃなきゃ言えねぇ


たぶん夜にはにゃんこから「ずっと一緒にいようね」と、大嘘つかれるコト必須ですわ

ちくしょう(´Å`)エイプリルフールなんか嫌いだぁ(ΦωΦ)
  1. 2008/04/01(火) 11:25:50|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:4
