♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似たりよったりカップル★☆

今日来月のシフト(仮なのかな!?)がでた。人不足や新人教育の為今月末から来月頭が11連勤だった(´Å`)


しかも遅番であり、

というコトは愛しのにゃんこに11日間も会えないというコトになるのだ。のだのだ。

しかもにゃんこはマメじゃないので、遅番の日はいつもあたちが2通メールをして、にゃんこが1通メールをくれるというカンジなもんで、耐えられるかどうか。


余裕だけどね

いつものように、鼻ほじりながら「ダイスキだょ」って送って、
にゃんこがうんこしながら「俺もダイスキだよ」って返してくるので、ラブイズオックェェェ



シフトを決めたマネージャーが、「別にお前、だいじょ~ぶだろ~」とちゃら~く言ってくれましたが、

マネージャーに「ちゅぅ」したくなる程感謝してまぷ

だって11連勤頑張れば、第二土曜日に一回、日曜日が二回休めるんだもん♪♪♪
にゃんこのお休みとかぶるんだもん♪♪♪
にゃんこが休日出勤にならなきゃいぃなぁ~★☆





さてさて。あたちは日頃からにゃんこがヒトの話を聞いてないコトに不満をもっていたのですが………


今日二通めのメール(あたしはまだ仕事だけど、おやすみなさい的な)送ったのに、遅番日には貴重なにゃんこからのメールがなかなかこなくて、プリプリしかけてから気付いた!!!!



「水曜日夜勤だから」


ヒトの話聞いてねぇのあたしだぁぁぁ!!!!!!!!



とりあえず放置して明日「すまんすまん。夜勤だったね」的な、テヘヘ的な、メールしようと思っていたら、先程夜勤に備えておねんねしてたにゃんこから電話がありました。




夜勤頑張ってね。お外吹雪いてるから気を付けてね。

あたちもっとにゃんこの話ちゃんと聞くわ。
  1. 2008/02/28(木) 02:00:18|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

愛アムじゃぱにぃーじゅ★☆

ちょっこり前に、愛知から友達が帰ってきたので、集まったのですが、


新婚旅行でハワイに行った友達と、学生時代にアメリカ留学の経験がある友達と、海外に行けば殺されるといぅイメージしかもっていないチキンなあたくちの3人で、

愛知から帰ってきた、これまたアメリカ留学の経験がある友達の実家へむかいました。



すげぇ(ΦωΦ)3人とも海外から奇跡の生還をはたしてる★☆★☆
でもだまされないよ。あたちは一生いかないよ。
マジで恐いもん。

あたちは旅先で貧乏くじ引くタイプだもん(T_T)
新婚旅行は(ってか結婚できたら)マジで国内がいい。北海道か沖縄か京都か熱海がいいっっ。



まぁ、そんなこんなで、車内では海外の話でもちきりなわけです。

運転手は6月に結婚式を控えておりまして、新婚旅行はアメリカかタイかエジプトに行きたいと。
すげぇ(ΦωΦ)命がいくつあっても足りないよ(´Å`)


で、いろんな海外話はホントに楽しかったデス。

最初は使うのがこっぱずかしかった英語も、日にちが経つにつれ、肩がぶつかったら自然と「Oh!!Sorry…」なんて言葉がでちゃうんだってょ。


たくさんたくさん未知なお話が聞けて楽しかったじょ。
でも一つだけ頭から離れない話があってさ。
だから1ヵ月もたつのに書いちゃったよ。
落ちもなにもないんだけどさ。



留学中の話の中で、「着物とか持ってったの??」と聞いたんだよ。
だってアメリカの人々は着物が珍しくてダイスキだってイメージがあるから。

ジャパニィーズサービスじゃん。

あたちの友達は持っていかなかったらしいんだけどさ。中には持って行ったヒトがいて、パーティーでお披露目したんだと。


そしたら友達の横にいたアメリカンガールが
「うわっ。なにあれ。わざわざ持ってきたの??別に珍しくもないし、わざわざ着てみせなくてもいいし。逆にしけるわ。」みたいなコトを英語で言っていたんだと。

いまどきの若い子だ(`ω´)!!まさに女子高生だ!!
国境なんて関係ないんだ。

海外=殺される ではナイし、着物=ビューティフル ではナイし、日本の若い子=「しけるしぃ」 ではナイということで、
うぅたんの脳みそにはたくさんの間違った知識があるコトがわかりましたとそ。




うぅたんは海外にちょっこり興味をもちつつもますます海外恐怖心が増したんだとそ。
  1. 2008/02/28(木) 01:00:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疑問いっぱ~い\(^O^)

さっき書いた記事が、乙女的に恥ずかしいので(じゃあ書くなって??)連続更新するのだ(ΦωΦ)するのだ(ΦωΦ)



さっき某有名スナック菓子を食べてて(8時過ぎのお菓子は乙女的にも小豚うぅたん的にもだめぇぇぇ~~)

ひょいと裏の記載を見たら

「まれに黒い粒が入っていますが、じゃがいもの焦げたのだから安心して食べてください」とかなんとか。
だいたいの食品には書いてますな。
カレールーにも「なんだかは、何だかが、何だかしたものだからだいじょ~ぶ」って。

確かにあってるケド、
焦げたのを安心してお食べっって(´Å`)

いや。食べるし、気にしないケド。
なんだか新婚初日の朝
「目玉焼き焦げちゃったの…ぐすん」
「大丈夫。これくらい気にしないで。食べれるよ」
っていうのじゃなく、

肝っ玉母さんが、
「ワイドショー見てたら魚焦がしたわ。食えるでしょ??」みたいな



と、ここまで書いたら、なんてうぅたん器がちっちぇちっちぇ。と思ったケド、何一つ焦げも黒粒も気にしてませんから。たぶん髪の毛入ってても気付きませんから。



話はかわりますが、遅番の暇つぶしでまたしてもJOJOの最初の方(コンビニ版のやつでジョースターさんやじょうたろうや花京院とかでてる章)を買ったのデスが、

うける\(^O^)/汚い言葉(罵声??)が、まさに古いっ(ΦωΦ)

「ドサンピン」とか「このビチグソがぁ~」とか「この田吾作ども」とか(ΦωΦ)

ドサンピンって味平でも見たな…(こちらも古い)

たごさくの語源ってなんだろな??

やべぇ。まぢでJOJOうける。早く全巻集めたいなぁ(ちゃんとした単行本は一冊も持ってにゃい。)
愛しのミスタに会えるのはいつのコトか。
さて寝るじょ。
  1. 2008/02/26(火) 00:57:37|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

でぶの素★今日のごはん

今日のご飯は鳥肉のみぞれ煮Withぶり照り焼き


野菜はありますん(ΦωΦ)
今回のメインは他のブロガーさんから無断でレシピちょうだいするといぅネチケット違反をかましております。

本来はもっと見た目キレイな一品デスが、さすがレシピどうり作れないうぅたん★
大根使いすぎた為、鶏サンがかくれんぼしてますな(ΦωΦ)

うふふ。見つけてやるぅ~(変態)


今日は会社の友達と、退社する子への贈り物を買ってきて、ゴミ屋敷(うち)へ拉致したうえ、
にゃんこが来るから帰ってちょうだいと追い返す非道っプリを見せましたがいつもの事。
ホントにいつもすみません。

このブログを間違って見てしまった方で、その友達が可哀想だと思った方は、リンクからみかちんの「みかりんの暴走日記」へ飛んで励ましてあげてください★☆★☆★☆




いやぁ~。話は戻りますが、鶏肉の下ごしらえだけすませ、みかちんと時が経つのを忘れおしゃべりに興じてた訳ですが、にゃんこがくる連絡をうけ、追い返し、ご飯を完成させるといぅ、手際のいい主婦っぷりを出してみたトコロ……


炊飯器あけたらなぜかご飯がパサパサで、底には水が少し残ってる………
炊けてねぇ(´Å`)
あたちは何を間違えた??

仕事後はらぺこのにゃんこにあやまりつつ殴られつつ(冗談で)炊きなおし

手際のよさ意味ねぇ。
しかも無駄になった2合ものコメをどう対処するべきか


しかも恋する乙女にあるまじき事が………

………しかも二日連続で………………




うん。二日連続でにゃんこに………






ハナクソを指摘されたょ♪♪わぁ~い\(^O^)/



明日から「恋する乙女はもう少し乙女らしくする大計画」を着々とすすめなくては……。
  1. 2008/02/26(火) 00:24:59|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:0

4ニチぶりデート

今日はねぇ、日曜なのにお休みもらってしまいマシタ(´Å`)すんまそ。

ホントは資格の更新の為に休み希望を出したものの、更新の申し込み期限が切れていたうえに日にちまで間違っていたといぅ、すってんてんぶりを見せ、まんまとにゃんこと同じ休みをいただきました




といぅ事で今シーズン3回めのゲレンデデートしてきました


にゃんこはホントにボードがダイスキだなぁ(ΦωΦ)


今回のゲレンデデートも、現地でにゃんこのお友達と合流したので、にゃんこにもにゃんこの友達にも気を遣わせてしまったのではないかと申し訳ないけど、
幸せな一日でした


これでまた遅番頑張れる
  1. 2008/02/24(日) 22:27:36|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

字間違い現象★☆

最近うぅたんの周りではメールによる字間違い現象が頻繁におきておりましゅ★☆

あ!!先に言っとくと、このブログによる字間違いや頭の悪さ丸出しの文章はわざとだょ。(。ω゚)えへへ。
自称「空気をよめる空気をよまない女」だからに。まぁ、いいや(゚ω。)えへへ。


一番字間違いが多いのは愛知県のパチ屋からくるイベントメール
雪国に住むうぅたんとは縁もゆかりもないパチ屋なんですが、愛知に住む友達があまりのおもしろさに勧めてきたのでメール会員になりました。
「お待ち申し上げます」を「馬地申し上げます」★「機動戦士ガンダム」を「祈祷戦士ガンダム」だょ。
もはやストーリーがかわる。
もっとうけるメールあったケド忘れちった(゚ω。)えへへ。




そして意味不明なのが実家のお母ちゃん
先日作ったハンバーグの成功をお知らせしつつ、久々にメールしたところ、
「ハイハンバーグ成功オメデトウ美味そうた!〇〇(兄)新居引っ越し無事終わり安堵・ハマッタネ


出だしの「ハイ」ってなんだろな??「美味しそうた!」って……。
なによりお兄たんの引っ越し終了報告の「ハマッタネ」が一番なぞでありまぷ(ΦωΦ)
なんだかなぁ~(。ω゜)えへへ。


今日のにゃんこのメールも頭悪そうでかなりかわいかったでぷ(ΦωΦ)
にゃんこは何をしてもかわいぃなぁ(´∀`)
一部抜粋↓↓


「遅番おつかれー今日は家でデローンてしてたよ早く〇〇(うぅたん)とデローンてすたいな



あたちもにゃんことでろ~んて「すたい!!すたい!!」
どんだけ訛る??どんだけ田舎だ??





「でろ~ん」はうぅたんとにゃんこの最近の決まり文句デシ。毎回「でろ~んとしてるか??」「でろ~んとしてるよ」って。




さてさて「でろ~ん」とは何かと申しますと、にゃんこのキャンタマタマが年寄りのモノ(見たことないけど。)のようにあまりにもでろ~んとしていたコトから「リラックスしている状態」を表す言葉として誕生し、今では日常会話として使われておりましゅ(ΦωΦ)

どこのカップルも(ってか友達同士でも)カップルだけのカップル用語ってあるんだょねステキだなぁ(ΦωΦ)えへへ。





突然ですが最近にゃんこに「気持ち悪いよ」とよく言われマス。
自覚してるので大丈夫デス。

自分の書き込みを読み返したり、にゃんこへのカラミや一人でいる時ににゃんこのコト考えてる時とかホントにストーカーか犯罪者だもんなぁ。

気持ち悪いなぁ。よくにゃんこやあたちの友達は耐えれるなぁ。


いぇいえ。あたちはね。頭が悪くて気持ちの悪い、ストーカー気質のふりをしてるんだょ。

頭良さそうに見せてる人の方が頭悪くて、「え~。そんな気持ち悪いコトしてるのぅ??」とか言う人の方が言えない程気持ち悪いコト考えてるんだって。
まさに「むっつりスケベの法則」。たぶんテストにはでませんょっと。



明日からまともな日記が書けますように★☆★☆★☆
  1. 2008/02/21(木) 03:01:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

デブの素★今日のご飯

20080219001208
危ねぇ~(´Å`)明日もぅ一日早番だったぐっすり昼まで寝るトコだったょ(バカ)

今日のご飯はにゃんこに初めて作るハンバーグでし

昔ハンバーグを何度か挑戦したものの、毎回外はカリっと中は生焼けのトラウマ??があったので、ずっとハンバーグは封印してたのデスが、
今回のコウケンテツ流「クリーミー照り焼きハンバーグ」はお水を使って蒸し焼きするので、ちゃんと中まで火が通りマシタ


今回は豚の角煮以来、初の★100点☆いただきました
結構お家でハンバーグ食べるらしいので心配していたケドお家のよりおいしいって言ってくれマシタ嬉しいなぁ



今回はちゃんと朝にメニュー決めて、お買物に行ったので、買い物もまずまず上手に出来たし、バランスも良かったのではないかと

何より毎回にゃんこにご飯作ると混入される髪の毛が入らなかったので良かった

次はレシピみないで作れるようにってコトと、ハンバーグのいろんなアレンジを覚えるコトが課題デスなo(^-^)o



そんなこんなでまだまだ書きなぐりたいケド、明日早番だとわかった今は今日のご飯記録だけして寝るじょ(ΦωΦ)

おやしゅみなさい
  1. 2008/02/19(火) 00:10:35|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:2

にこちん。。こ。

今日はおやすみりんこデシ(ΦωΦ)

明日から月末までとりあえず遅番が始まるのでにゃんこと会えない日々がつづくので、にゃんこがさぞほくそ笑んでるコトでしょう。


だもんで今日はにゃんこにご飯を作る予定

昨日ちゃんと電話で伝えてあるので忘れてないといいのデスが残業がないといいのですが




そして、毎回休みの日のお約束でお寝坊して、だら~って洗濯して、だら~っていつ使った食器だょってくらい放置プレイしてたやつらを洗って


ほんの少しニコチンがほしくなったので、早めに買い物に出て、ただいまカフェデシ


うぅたんは一人カフェや一人ランチがダイスキなんですねぇ



えぇ。そしてタバコをくゆらせておりましゅ(ΦωΦ)
えぇ。禁煙宣言しましたが何か??



でもにゃんこの前でも、お家でも吸ってナイでし。だからカフェでにこちん接種なの(´Å`)


一日一箱と半(10本)すってたあたちには大進歩なのヽ(`ε´)ノ〃




今日は夢を見まして、さほど仲が良くもなく悪くもないクラスメイトが何人かでてきまして、

そぅいえば久しく同窓会してないなぁと思ったワケですが、

会いたいなぁって思った反面、結婚適齢期真っ只中(片足出かかってマスが…)にいるうぅたん★☆


みんな結婚したり子供いたりするんだろぅなぁ(´Å`)と思ったら一気に会いづらいコトに気付きましたそうやって疎遠になっていくんだろぅなぁ



前の職場の人や、こっちに出てきてる人にも会いたいなぁ…って思っても、子供サンへのお土産代や車がないことを考えては断念してしまいましゅ(´Å`)

こうして疎遠になっていくんだろぅなぁ(´Å`)


とカフェでそんなコトを考えていたら、知り合ったいろんな人のコト考えすぎて、
「あれ。もしかしてあたち、死期が近づいてるのか??」と少しびびりマシタ







さてさて。話かわってお仕事の話


うぅたんの会社は、この業種(秘密)の中では安月給なワケですが、休みもすくねぇしそれでもこの御時世でおいていただけてるだけでありがたいと頑張っているつもりでありましゅ。

一度、女子の残業をちょこっと言われてからは、残業つけるトコではつけるケド、自分的にこれはいいやってヤツはサービス残業したり、1~2時間のトコを30分でタイムカードきったりしてたワケデスよ。

でもに。最近さ。女の子が少なかったり、上司がめんどくさかったり、女の子の仕事を知らねぇくせにつっこんできたり(しかも中途半端に)、システムが変わったり、話を聞いてもらえなかったり、すごくすごくなんだか馬鹿らしくなってきて、たくさん考えなきゃいけないのに、考えるのが嫌になってまし

そんなあたちのせいで、もう一人の女の子の負担が増えちまってる気がしてかなり申し訳ナイが、

最近ホントに仕事のコト考えるのが疲れてしまってマシ

なんだかね。頑張るのが馬鹿らしくなってきたというか何というかもちろんそぅ言いつつ、頑張らなきゃいけないから頑張ってるさ。まだまだ頑張りレベルはたりないんだケドさ


まだまだ、頑張らなきゃ!!全然頑張りがたりてナイ!!っ意気込む反面、別に頑張って何になる。どうせ何も意向はとりいれられず流されるんだし、頑張りが給料に返ってくるわけでも認められるワケでもナイしなぁと、会社や上司にうんざりするワケでし

まぁ、借金あるぶん頑張らなきゃいけないし、こんなあたちを雇ってくれてる分頑張らなきゃっと思い頑張りマスがのぅ



とちょっこり愚痴ってすっきりしたぁ。
さてさて明日から頑張ろう(ΦωΦ)
  1. 2008/02/18(月) 15:26:55|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:0

さてさて。今日も妄想癖(´Å`)

「妄想癖」って変換したら「申そう屁期」って一発だったぬ。やぁね。携帯まで使う人で漢字変換かわるようになったのか(ΦωΦ)すごい世の中だにょ。



さてさて。世の中のカップルりんこはどれたけ夜の営み中に、女性の体内でおり姫と彦星がくっつくのをふせいでるんですかにぃ(ΦωΦ)


うぅたんとこはにゃんこがしっかりんこだから99%ゴム風船を使いまぷ
にゃんこいわく「いつでも逃げれるようにね」だとそ。


まぁ、いいや。
この間ふとね。風船サンの中ににゃんこの子供たちが入ってるかと思ったら捨てれなくなりかけたといぅキモキャラうぅたん。どんびき~(どんだけ~♪♪)
うん。文章にしたら尚更うぅたんの危なさが極まったに(´Å`)

まぁ、いいや。んで、ふと、ね。もしもうぅたんのおり姫ちゃんがすげぇ吸収率で、にゃんこのおたまじゃ……彦星サマ全部を着床しちゃったらどうしようかと思いマシタ(1ccの中に6000万個以上の子供達がいるんだってすごくね。)七つ子ちゃんも目じゃないね(ΦωΦ)





話はかわって、ってか妄想はかわって、
こないだねぇ。お客サマでねぇ。ベタなちんぴら??(きんぴら??まぁ、いいや)
がきたんですな。
ベタなスーツにベタなセカンドバッグにベタなサングラスにベタなタバコ
あきらかにあたちより若そうだに。
まぁ、いいや。


別にその人はなにもしてないんだけどね。その人をみてたらね。どうしても一つの疑問がわいてきたワケでね。



こういぅ恐いピトをもし注意したり怒ったりしたとするじゃん。

そしたらやっぱり睨まれていちゃもんつけられて、胸ぐらつかまれちゃったりするじゃん。

んでね。脅されながらも誠心誠意、悪いことはちゃんと注意したりするじゃん。


そしたらさぁ(ΦωΦ)
「こんな俺のコト叱ってくれた女、おまえが初めてだよ」ってさぁ、漫画みたいに恋が生まれるコトってあるのかぬ(ΦωΦ)??

この注意したら刺されるような御時世に、そんなちんぴらりんこに注意できる人がいるのかさえもわからにゃいけど



はぁ。今日はにゃんこがボードに行っちゃってて会えにゃいから脳みそがあれれだねぇ。

ホントは他に考えなきゃいけないコトがたくさんあるんだけどねぇ(´Å`)
  1. 2008/02/17(日) 20:30:50|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

デブの素★今日のご飯♪♪

20080214224256
今日の晩ご飯
にゃんこがお家でご飯食べるとお帰りになったので、独りご飯


今日は食品買いに行かなかったので、あるものぶっこんで
★カルボナーラ風チーズスパ★

初めて作ったケドカルボナーラ味プラスめちゃんこチーズ味で激うまそして一皿食い切れるか??ってぐらい濃すぎ!!くどっっ(´Å`)でもうまっっ(ΦωΦ)


今回はチーズを3種類もいれちゃったんデスねぇ


パルメザンとゴルゴンゾーラとカマンベールを取り寄せまして

うん。こ(ΦωΦ)嘘。大げさ。紛らわしい広告。
粉チーズとクリームチーズととろける板チーズでし。

あと賞味期限が今日の牛乳カスっとと昨日付けのベーコンと明日付けの卵(卵黄)

簡単にできるもんだなぁ(´Å`)とびっくり
3分クッキングもまっちゃおだに(ΦωΦ)フライパン1コだしなぁ
いいさ。そんなびっくりしてるあたちを料理達人は笑うがいいさ



それはさておき、さっきにゃんこからバレンタイン菓子のお礼電話がありましゅた


すごくおいしかったらしく「おいしいよ♪♪すごいね。作ったの??天才だね」とベタボメしてくれた為、
「…手作りセットだょ。手間はかかったケド」と伝えそびれてしまいました。



風邪気味&冷凍庫・冷蔵庫に入れるトコで、常温放置プレイしたコトもあったので、
「もしお腹壊したら教えて!!責任もってにゃんこを一生大事にするから(ΦωΦ)」と思い切ってプロポーズしたのですが
「腹壊しても、意地でも言わねぇ!!」とお断わりされてしまいました(´Å`)
ちぇっ。

もっと愛してくれっっ
  1. 2008/02/14(木) 22:41:05|
  2. 食いしん坊☆★
  3. | コメント:2

ちょこれい豚(ΦωΦ)

20080214212506
今日はバレンタインタインタインだにゅぅ(ΦωΦ)★☆


にゃんこに作ったちょこれいトン
チョコケーキとチョコチーズケーキとチョコマフィンでし
画像見づらかったから詰め込み量を減らしてみましたが、ホントはもっとキッツキツでしにゃんこがブクブクに太ってうぅたん以外から相手にされませんように

プレゼントを断固拒否したにゃんこに何かあげたくて、入れ物をMDケース??に、乾燥しまくるのでリップを入れました


お返しにはエルメスのバーキンがほしいでしゅ
嘘デシにゃんこの愛がほしぃデシ切実に。




今日は若干うざうざうじゃこになってしまいマシタ
「うぅたんのコト好き??」「うぅたんだけ??」「うぅたんとずっと一緒にいたい??」
うぅ~~ぜぇ

知ってるぅ

めんどくせぇと言われマシタ

知ってるぅ



でも今日はちょっこり嬉しいコトにすごくたくさんムキュムキュしてくれて、「すきっ」とめずらしく言ってくれました。

にゃんこはインディアンじゃナイから嘘をつきます。
たぶんエンマサマに舌をとられちゃいます。

めずらしい発言にびっくりして「怖いんだけど」と言うと、「だっていっつも聞いてくるし、言われたいとか言うじゃん」的なコトを言ってくれましたが、慣れないので怖いですそのうち別れを言われるのでしょうか??



だって[神田川]でも歌ってるじゃん。
「ただあなたの優しさが怖かった」って。
まぁ、いいや。素直に喜ぼう





さてさて。でもそぅそぅ浮かれていられません。



今日はバレンタインタインタインというコトで、まさに女の子の日じゃナイですか!!!!!!

うぅたん日中は昔の友達と2年ぶりの再会したコトもあって、少~~しだけおめかししてマシタにょ(ΦωΦ)
そしてにゃんこがくる前にお化粧なおして、爪に入ってたカスとったょ。
だってバレンタイン♪女の子の日じゃん!!!!

そしてせっせとプチおだんご頭にしてさらにおめかしモードにしましたょ。
だってだってバレンタイン★☆女の子の日じゃん!!!!!!!!!!!!


んでさ。チョコ渡して、「お家であけてね」とか言ったぐらいにして、上記にあるように珍しいコト言われたり、たくさんムキュムキュしたりして、

さぁ、イイムードです。只今バッチリイイムードです。やっぱり今日は女の子の日だけある!!!!!!

「ねぇうぅたんのコト好き??うぅたんだけ??」とブリッコぶっこいてさらにイイムードデスさすが女の子の日デシ!!!!!!


でもそんなイイムードMAXな時によぅ(´Å`)
女の子の日なのによぅ(´Å`)

さぁ、ちゅうしますよって時に鼻から「ぷぴぃ~」って音でた。

いつもふざけてるケド、今日はマジで死にたくなった一日。神サマはいるのでしょうか。今日すらも女の子させてもらえませんでした。
  1. 2008/02/14(木) 21:23:42|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

ちょいとおセンチ(´Å`)

センチメンタルジャーニィーうぅたん★☆って何歳だょって話

今にゃんこへのバレンタインの準備をしておりマスまぁ手作りセットなんだケドね愛が詰まっていれば……。
若干女の子ムードなのでバニラのローソク灯してマス


それはさておき、さっきにゃんことうぅたんと同じA型♂とB型♀のカップルさんのブログ見てちょいとおセンチになってしまいまして、
にゃんこにたくさん真剣な話をしそうになりましたが、そぅいぅ「重っっ!!」って話が大嫌いなにゃんこのコトを考えてぐっとこらえてしまったコトでさらにセンチメンタル




あたちはにゃんこの何を知ってるんだろう
にゃんこはあたちの何を知ってるんだろぅ

好きって何なんだろう????



今日ふと思ったワケじゃなく昔からずっと思っていたコトがある。
あたしは割りと誰のコトでも惚れられるコトが出来る。すごく悲しいコトだけどね。そういう、割りと恋愛感情ってのが乏しいのかもしれない。

今はにゃんこ以外考えられないし、浮気する気も誰かに本気する気もナイし、にゃんこをめいっぱい愛したいと思ってる。





でも、もしね、にゃんこと会えずに他の誰かに出会ってたら、同じように愛してたんだろうなって思うんだ。
恋愛にも人生にも「でも」や「もし」がナイのはわかってるし、
逆に、じゃあにゃんこと出会えたコトの運命を、出会いを大事にしようってコトはわかってるんだょ。



ホント、今日だけの戯言




なんかね。「にゃんこと出会ってなかったら別の人と付き合って、その人を愛して」ってコトは、逆をかえせば、にゃんこだって同じコトで、あたしより早く誰かと知り合ってたらあたち以外の人と付き合ってて、その人を愛してたんだなと思うと、すごくすごく悲しくなるのデシタ


まぁ、実際ににゃんこはあたちと出会う一週間以内に合コンしてて、その中の一人と連絡やりとりしてたからホント紙一重だったんだケドさ






にゃんことあたちは相性がいいのかわからない。相性がイイカップルなんてホント一握りな気がする。

にゃんことあたちはギリギリのトコでつながっている気がする。
ホントに壊れやすくてはかないんだ。






まぁね、たぶんにゃんこはあたちのコトすげぇ好きだょ今のトコね。明日のコトは知らんケド。
あたちもすげぇ好きなの(´∀`*)えへへ


あんまり考えすぎるとダメだなぁ。何かあった時の為に脳みそとっとこ


はいっっ。センチメンタルおしまいっっ。


とりあえずは今の気持ちを大事に素直ににゃんこのコトたくさん大事にしよぅ。




そぅそぅ。バレンタインってコトでにゃんこに何か贈り物しよっって思ってたケド、「チョコはまだしも、モノは何もいらないからね!!」って念を押されてて。ケド、やっぱり何かあげたくて明後日友ダチと遊ぶとき買おうo(^-^)oって思ってたら、おやすみメールで
「チョコ楽しみにしててね」って送ったら
「チョコは嬉しいケド、プレゼントは怒るからな」と怒りマークつきでさらに念を押されてしまいました
なんてバレバレなんだ。
そんなにゃんこにさらに胸キュン





余談デスが、最近にゃんこがヲタクキャラを確立したので対抗してメイドカフェキャラを確立いたしました。BOSSだかのパクリ
高い声で「キュンキュンしちゃいますぅ~」って言ってる24サイです。

あ!!わりと相性いいのか!!


センチメンタルおしま~~い(・∀・)と。そんなこんなでよぃバレンタインを★☆★☆★☆
  1. 2008/02/12(火) 23:39:53|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

ゴロゴロ後のゴロンゴロン★☆

さてさて。にゃんことの、ゴロゴロデートを終えました

今回は、「行くとこないね。することないね。とりあえずゴロゴロしてようか。」っていうゴロゴロじゃなくて、「今日はゴロゴロする日!!」って決めてのゴロゴロでし(ΦωΦ)携帯もアラーム解除のうえに、サイレントモードにして挑みました



昨日のPM10:30ゴロからゴロゴロし始めたから20時間以上一緒にゴロゴロしてしまいましゅた(ΦωΦ)★☆

うぅたんは割りとだまっているのが苦手というか、出かけるって話してたのに、起きれずにダラダラしたり、どうする??って聞いてるのに「ん~」ってゴロゴロされるのが苦手デシ。
まぁ、自分はするんだケドね自分のペースを乱されたくないワガママちゃん



今回はゴロゴロ!!って決めたので心置きなくゴロゴロデシ

ちなみに今日のご飯は、

★朝→寝過ごす

★昼→炒飯

★夜→一人でカレー

デシ。朝はだらだらして、お菓子とか食べてたら食べそこねマシタ

昼は楽チンこチャーハン前日まではラーメンとか食べに行こうかと話してたんだけど、とことんゴロゴロの日なので。(本来、とことんゴロゴロするなら空腹も忘れて寝るかピザとるかが望ましい気もするケド)


しかもさ、にゃんこが「あ~。お腹へったなぁ。」って言ったなら
「あら。じゃあ、カレーとチャーハンどっちがいい??うふふ」ってしたいじゃ~ん(ΦωΦ)やっぱり。


「腹減ったなぁ」「せばラーメン行ごで。車だしてけれ。」なんて言えませぬ。

女の子度あげたいじゃなぁ~い

まぁ、カニ味チャーハンの素なんだケドねでもソーセージ(にゃんこのじゃナイょ)とエリンギとカニカマをいれて具だくさんにしてあげました
うぅたんステキ

でもね。炒め係はにゃんこなんだ

うぅたんは素を使ったチャーハンとか焼そばとか作るのが苦手であります(T_T)
混ぜるのが下手なの。
会社の人にも「カップ焼そばをそんなにまずそうに作る人をみたコトがナイ…」と言われたコトがありましゅほぇ~

チャーハンとか焼そばは炒めつつ混ぜつつしてるうちにムラと焦げ目ができてきます

他の人からは「なぜ一番簡単な料理が出来ないんだ??」といわれマシ
だってあぁいぅ料理ってスピード勝負なんだもんうぅたんのろいんだもん。


でも今回は休みの度にボードにくりだすにゃんこを癒す為のゴロゴロデート頑張るしかないって思ってたケド、見兼ねたにゃんこがかわってくれました
「だって、うぅたん混ぜれないんだもん」とぶりっこしてみたのですが
「おまえは出来ナイんじゃなくてやろうとしないんだ」と一喝バレバレでしたか。フライパン重いんだもん。


んでまたたくさんゴロゴロ寝まくり、そんなゴロゴロな一日が終わりマシタ。
うん。夜ご飯は家で食べるって。ちぇっ。

にゃんこと一緒にいるとほわぁ~としてすごく幸せデスずっと一緒にいたいデシ


にゃんこも「帰りたくないょぅ」とギュッとしてくれましたが、「いやいや。じゃあこんなに早く帰らなきゃいいじゃん。せめてカレー食べてけばいいじゃん。」と冷静につっこみかけたうぅたんデシがロマンティックモード、略してRM中なので野暮なコトは言いませぬ。


そぅそぅ。あたちは1年すぎた今でもにゃんこに会うたびにドキドキするしキャッってなるケド、にゃんこは「付き合いたての頃はドキドキしたりもしたケド今は別に……」ってえ~(´Å`)

終始、YUIの替え歌で「倦怠期なんだ。たぶん。気付いてないでしょ~んん~(ハミング)ん~そろそろ気付けよ君へのメッセージ」とにゃんこが歌っておりまして、一生懸命、倦怠期をアピールして私にメッセージを送ってきてました。


別れたくはナイので「もぅ25サイなんだし男の子なんだから、少し我慢強くならなきゃいけないよ。」と流しておきました。

明日は、ゴロゴロ寝すぎて逆にだれそうデシ

にゃんこにチョコの準備しないと(´Å`)おやしゅみなさい。
  1. 2008/02/12(火) 00:10:03|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:0

ゴロンゴロンゴロゴロ★☆★☆

明日はお休み~
赤日なのでにゃんこもお休み~めったに休みが合わないからすごく嬉しいにょ


明日のデートはねぇ……ゴロゴロするんだ

いっつも会うときはだいたいゴロゴロしてるんだけど、明日は計画的にゴロゴロするんだぁ

最近休みの度にボードに繰り出すにゃんこは疲れてるしね(あたちやっさしぃ~)次の日が仕事とかでいつも時間を気にしてゴロゴロしてたからね。明日は時間を気にせずゴロゴロしようの日なのだ





そして今日もにゃんこはお仕事のあたちをおいてゲレンデに行きました
でも話によると今日の夜からゴロゴロ大計画が始まるというので、一緒に食べようと久々にカレー作りマシタ



にゃんこは辛いものが苦手だからカレーは甘口なのだょか~わぃ~ぃ
いつもチョコをちょこっととかはちみつをちょこっと入れるんだケド
今回はえ~すけしゃんの~彼氏日記~よりマネッコしてりんごサンいれてみました


すみません。ホントは↑の~彼氏日記~ってトコをポチっとすればそちらに飛べるようにしたいんですが、まったくやり方わからずなもんで、リンクから飛ぶしかありましぇぬ




話戻って、あれだけバー〇ンドがりんごとはちみつって言ってて小学生の頃からそんな合い言葉があったのに、カレーにりんごいれるの初めてだ!?!?

わぁ~(´Å`)ただりんごをいれるのもなんなので、りんごでうさぎちゃん作って鍋にいれてあげました

…う~そ。すりましたょすりりんごデシよ


そして、お肉問題
いつもビーフにしようかポークにしようかチキンにしようかと迷うのね


だから最近はチキンとポーク(しかも豚バラ)を混ぜておりましゅ

え!?ビーフ??牛肉は値段がいいからね


まぁ、そんなこんなで今回も鶏と豚のコラボ
しかも人参のバラ売りがなかったから人参なしっ



そんな愛情と適当がつまったカレーができました




うん。にゃんこ友達とご飯食べてくるって(´Å`)


あぁ。おいしいなぁ。
じゃがいもが少し土臭いってか青臭いちくしょぅ。まだ若いヤツだったか。
でもおいしぃなぁ。…一人ご飯は。



はぁ。早くにゃんこにあいたいぬぅ
  1. 2008/02/10(日) 20:31:36|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

結婚なんだかんだ★☆

先日、友達が愛知から里帰りしたというコトで、急遽バタバタとみんなで集合して鍋をごちそうになりマシタ

愛知から帰ってきた友達は、何年か前に結婚と出産をすませ、子供もだいぶ大きくなってマシタ
かわいぃなぁ~みんなで終始子供ほしいって言ってマシタ


もう一人は9月に結婚済みで新婚生活を満喫しておりマスもう一人は6月にお式を控え、同棲生活を満喫しておりマス

そぅ完全にあたくちだけ婚期を逃しております
わぁ~い\(^O^)/オワタ



そんなみんなのお話を聞いてると結婚の大変さがひしひしと伝わってきましゅ(´Å`)

まぁ、生活習慣の違う二人が一緒に住むんだから当然ですわな
それにお互いの親や親戚もからんでくるから尚更大変らしぃ


結婚済みの二人は旦那がどれだけ家事を手伝ってくれるかで花を咲かせる中、同棲中の一人は彼氏がすべてやってくれるようデシ。

お掃除こそ徹底的にやるらしいですが、他はやらせてもらえないとか

皿洗いも割ると恐いからって洗わせてもらえないとか

う…うらやましい(´`;)

そんなお嫁サンがほすぃ


掃除は徹底して朝6時起きとかでやるあたりはしゅげぇ★☆うぅたんは家事全般が苦手デシ

まぁそこで子持ち
「私だって、どこまでも掃除したいケド、子供寝てなきゃできないし、仕事や他の家事のコトも考えなきゃいけないからなぁ~」


新婚「わかるぅ~しかも旦那と同じくらい仕事して、へたすればあたしの方が稼いでるのに、そのうえご飯だの掃除だの洗濯だの……会社の先輩が言ってたわ。結婚は賭けだって……」


わぁ~(´Å`)
そして、結婚は誰と結婚しようが、「この人でよかったのか」「自分はこのままでいいのか」後悔や迷いがうまれると。そしてそんな話をした先輩は2度目の結婚をするそうな。


まぁ、そんなこんなで、結婚についてたくさん語り合いました

すごく勉強になりましたがあたしも早く「うちの旦那さぁ~」とか言ってみたいデシ(ΦωΦ)





ちなみに友達の子供は新技身につけてました。
「どんだけ~」きゃわいぃのぅ★☆★☆



まずはシャキーンの返済デシみんなに幸あれ



そしてにゃんことあたちに一番幸あれ
  1. 2008/02/10(日) 12:58:54|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

ツトーカーぢゃなぃぉ(ΦωΦ)

20080206171406
ドコモダケのスノボバージョンと100キンで買った足の指にはめるやちゅ

ドコモダケは自転車の鍵につけてるのだケド、

にゃんこがボードから帰ってきて、新技の説明をしてくれる時に役立ちましゅ

シュシューって

こぅ飛んで、回ってって説明してくれるにゃんこはギザカワユス


ホントににゃんこはボードがすきだにょぅ(ΦωΦ)


んで、足にはめるヤツねぇ、外反母趾防止にもいいし、すっきりするから、この前にゃんこに装着したじょ(ΦωΦ)


にゃんこが帰った後はモチロン



ハァハァ(´ε`*)クンクン(ΦωΦ)

………いやいや。そんなコトはしないから。

でもちょっちドキドキして足に装着させていただきましゅた(ΦωΦ)ド変態うぅたん★☆


でも別に好きなヒトの笛舐めたりとかしてねぇょ。


小学生の頃「好きなヒトの靴で3歩歩くと両思いに」っておまじないはやりましたが………ストーカーだね。
いや。おまじないだょ。


最近はにゃんこが帰った後はにゃんこのコップでお茶を飲むくせがある、片恋変態気質なあたくちでごじゃいましゅ


捕まらないようにきをつけよぅにゃんこにならぁ~捕まりたいっっ
はい。おしまい。
  1. 2008/02/06(水) 17:12:19|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:5

再決意★☆

わわわわぁ~(^O^)/
安田大サーカスのクロちゃんデシ。

先日は節分デシタぬ(ΦωΦ)節約を心がけ、古き日本の伝統をこよなく愛するうぅたん★☆




遅番週間でお寝坊サンだったあたくち。すっかり豆まきしませんデシタ(´Å`)

結構がっつりへこんでおります。

しかも何を思ってか、遅番でのご飯に500円もする太巻を選び、吉方も無視し、本来願い事を思いながら無言で食べるモノを、一緒に休憩入ったヒトとしゃべくりながら、願いも念じずむしゃむしゃお腹をみたしてしまいました(´Å`)おろろ~ん★☆





さてさて、今日は久々ににゃんこに会えました

しばらく一緒に手作りご飯してなかったので今日は頑張りマシタょ


チャリ様のおかげで買い物も少し楽だったし

今日のメニューは

★炊き込みご飯☆
★赤魚の煮付け☆
★ニンニクの芽入り焼肉☆


焼肉は混ざってて味ついてるやつだけどね



またしても髪の毛混入が発覚したため、にゃんこの得点は★85点→★マイナス185点となってしまいましたが味的には自己評価70点くらいかと(ΦωΦ)


若干材料費がかかってしまったのと(買い物下手)
髪の毛混入(抜け毛多すぎていつのまにか入る)
栄養バランスをもう少し考える(今回も魚だけじゃ足りないかな??と満腹思考で肉をメニューにくわえたコト)

が反省点だに(ΦωΦ)
たくさん練習しないと


そして食後のいちゃいちゃまったり後に事件が…………




そぅ。にゃんこには「禁煙宣言」してたのですが、喫煙バレました

やっぱりちゅうするとわかるみたいだねにゃんこも喫煙者なのに(´Å`)

と、いうコトで、言うぞ!!
はぁ~(´Å`)。言うぞ!!!!言っちゃうぞ!!!!


今日から完全禁煙いたしますっっ!!!!

あ。言っちゃった。

頑張ります★☆
でもこのブログ以外では宣言しない。だってまわりがからむとだるいもん。


と、言うことで今日から約1ヵ月はちゃんとブログに禁煙日記をつづっていこう


頑張れあたい。禁煙してその分のお金貯めて、健康体にして………


いつでも子作りできる健康体つくるんだ(*´∀`*)うふふ

そんなこんなで今度はにゃんこにがっかりされないように頑張るじょ

そしてあわよくばまたダイエットをしっかり頑張らないと
  1. 2008/02/05(火) 00:33:53|
  2. 健康アレコレ★☆
  3. | コメント:4

整理整トントン

急にいきりたって……
じゃない。おもいたって、カテゴリを増やして全面にアピールしてみた

当初、カテゴリの意味も使用方法もわからぬまま、
「へぇ~。分類ねぇ。ネジティブな日記だし、ネガティブとポジティブとフィフティフィフティ(ネジティブ)の3種類でいっか」
と適当に設定し、

記事を投稿する際、
「あ~。コレもネガティブだな。」とかって適当にふりわけてたら、
すごい比率になってたね。

ふりわけが面倒だったのか実際ネガティブな発言ばっかりだったのかは謎だケド、なんで未分類とポジティブの記事が1ケタなのに対してポジティブがあと少しで3ケタなりそうだったのか(´Å`)




まぁ、いいや。んで。なんだか他のブロガーさん達が素敵にわけてて見やすかったから、設定しなおしてみた





基本、来訪者いないケドね。けっ。


んで過去の記事もふりわけ直して整理整頓大計画★☆って思いマシタが、過去の書き込みみてあきれたね。(もちろん昨日今日の書き込みも含む)

一つの記事に統一性ゼロ。
わけるにわけられぬ。ってコトで今日は、明日の早起きもあるのであきらめるっ。

まぁ、たぶん見直し途中でだるくなって、結局どの記事も「ネガティブ」に分類するんだろうなぁ(´Å`)



あぁ~。なんだっけ??この感じ。


デジャヴかしら??????




思い出した!!

携帯で、グループ機能活用しよぅっ(ΦωΦ)って思った時のうだうだ感だ。

全メモリー(と言ってもさほどない。)見なおして、
「コレ誰だ??」とか「この人の番号消していいかな??」とか「この人ってつながりなんだろぅ??友達??」とかもぅうだうだしてきて、

しかも新規登録するたびにグループわけし忘れて、しばらくしてから見ると「グループ0」って未分類の人たちが増えてきたりでうだうだデシタ。


今度は毎回きちんと振り分け頑張りましょう。



そう言いつつ、この記事って何に振り分けよぅ………………………………………。



訪問者少ないのに頑張る自己マンうぅたんの悲しさ。

ネガティブでいっかぁ(ΦωΦ)
  1. 2008/02/04(月) 03:59:47|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:0

明日のコトはわからぬ(´Å`)

お仕事終わって見る番組ナイので、格闘技見てましゅ(ΦωΦ)中西学かちょいぃぽちゃマッチョ

入場の時実況のヒトが言ってたょ。

「マッチョなやつはだいたい友達」

………Ashでしか(´Å`)

マッチョ好きなあたちにとってはうらやましいかぎりデシ。

しかし、肝心の「大☆中西ジャーマン」というわざを見逃した。






はっ(・д・)!!こんなコトを書こうとしたんじゃナイナイ(。_。)
今回は恋バナデシタ。っっていっても常に恋バナかうんこバナか虚言バナ



最近は割りと安定してて、すごくお互いタイセツな存在なんだなぁといぅかなんというか愛し合ってるまではいってるかわからないケド、スキ合ってるなぁ…って実感する。

うぬぼれでなければいい…。

たぶんうぅたんが遅番になると約1週間会えナイという微妙な距離がイイんだろうね…せつないケド

まだ一年だし

遅番といぅ微妙な空間のおかげで、お互いに「相手を気遣いすぎず」に自分の時間を過ごせるのが、今の安定につながっているんだと思う。

何日か相手のコトを考えまくり、仕事して、他のプライベートを満喫して、また巡り巡って遅番週間に相手のコトを考えるのをちょこっと、ほんのちょこっとお休みして充電する。
…違うか。まぁ、そぅ言いつつ思いつつにゃんこが常にあたちのコトを考えててくれると嬉しい。



なんだかね。今すごく安定してて、ちょっこり怖いくらい幸せなのね(´・ω・`)

でもね。一番の大問題の借金や、あたちのだらしなさとかあるもんでね。

いつまでこの幸せが続くんだろうかと最近すごく怖くなるにょ(´;ω;`)

今シーズンは2回一緒にゲレンデ行ったなぁ…とかとかアレ食べてアレ見てアレ作ってアレに出かけてアレがコレでこうなって…と、ぼ~っと一緒に過ごした日々を思い出してると……

すごく急に……

来年は一緒にいれるのかな……。

なんて思ってしまって、

じゃあ、紅葉の秋は??

お出かけしてはアイス買い食いした夏は??

遠足してお花見した春は??????????????


なんてコトを考えてしまって。
遅番終わって眠気がなかなか遊びにやってこなくて、電気を消してボーっとするたびに、毎日のようにそんなコトを考えてしまって。


なんだか涙がでるのでございました。

とっぴんぱらりのぷぅ(昔話風に締めてみました。)


そして、会社にいくと忘れてるのでございました。

来年、来月、来週、ましてや明日のコトなぞわかるはずがナイ。
自分の考えも、自分でわからないのに、ましてにゃんこの考えなぞわかるハズがにゃい(ΦωΦ)


今はにゃんこに心のままたくさん気持ちを伝えて、日々精進して借金返済に力をいれるしかにゃいのだ。
のだ。のだ。

頑張れあたち★☆
  1. 2008/02/04(月) 02:34:51|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

足長おじさん(・μ・)

わぁ~ぃわぁ~い

今日出勤したら、自転車の鍵の贈り物がありまちた

ママ。あたちの自転車はどこ??おじたんから自転車の鍵が届いたのあたちの自転車よ♪♪


帰り自転車置場にきちんと置かれてありました\(^O^)/
まさか乗ってきてくれるなんて思わなかったから…。
ホントにいいヒトだぁこんな雪道を(T_T)けっこう家から距離あるのに…(T_T)ありがとうございます


まぁそんなこんなで会社のヒトが自転車をくれました

今日は若干、雪がぱらついてましたが初乗りして帰りました


ライトがつかないのとチェーンが弱ってるんじゃナイかと思われる難点があるがかなりありがたい

半分くらいの時間で通勤できるし、多少の重い買い物もできるようになりますな(ΦωΦ)


本当にありがたい







はぁ~(´Å`)遅番週間だとにゃんこに全然会えなくて悲しすあと2ニチくらい我慢したら会えるかにゃあ~(ΦωΦ)

早くモキモキできましゅように

一日の中でほんの一瞬でもにゃんこがあたちを思い出してくれましゅように
  1. 2008/02/02(土) 02:04:26|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:0
