♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かおしぇ~て(´Å`)

ここに書いたところで、見てくれてるヒトも少ないので回答を得られないとは思うのだけど(´Å`)

うぅたんはずぅ~っと気になってるコトがあるのだょ。
漫画「男どあほう甲子園」

いえいえ。年ごまかしてないですよ
うぅたんの実家には昔の漫画がちょこちょこあるからね。ちいちゃい頃から読んでたからに。
「巨人の星」とか「紫電のタカ」とか「男一匹がき大将」とか「キャプテン」とか「生徒諸君」とかにぃ。でも全部が全巻そろってないからちょこちょこなの。


んで本題      「男どあほう甲子園」でね、主人公の藤村甲子園がたしかけがして誰かからなんだっけ??臓器かな??もらったんだけど、誰からもらったのか(´Å`)~????
すげぇ気になってるんでし。誰かおしぇ~て!!!!

最悪マン喫いこ

では来年もよろしくお願いしまし
  1. 2007/12/30(日) 14:03:55|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

妄想しまくりうぅたん。くだらない戯言。の巻★☆

昨日の夜中にずぅ~っと妄想していたお話戯言でしゅわ


さかのぼるコトはるか昔、ヨーロッパのとある国で、御婦人方の間で流行したのが、髪の毛を後ろに斜め45゚くらいの角度で結わえる髪型だった。

自毛にカツラやつけげを足してどこまでも長く長くするコトを御婦人方は皆競い合った。

どれだけ長いかで、またその髪をささえる付き人の数で、その御婦人の美しさや、地位が決まった。もはや45゚という角度など関係なくなった。


あまりにも髪の毛がカツラや付け毛で重いため、華奢な御婦人の後ろにはそれはそれはたくましい男性がたが後ろについた。

国王の妃は、庶民やそこらへんの貴族には負けてられないと、それはそれは長く重い髪型にし、付き人(髪持ち人)は30人はこえたという。


髪結い屋はかなりもうかった。ただあまりにも皆、髪の毛を足すため、髪不足になった。貧しい家の娘は食べていく為に髪の毛を売り、性悪な御婦人は髪の毛ほしさに下っぱに頼んで他の婦人の髪を切らせた。ゴロツキどももまた髪の毛を手に入れ、髪結い屋や金持ちの婦人に高値で売った。
=おやじ狩りの元祖、髪の毛狩り


御婦人方だって生活がある。髪持ち人にも給料を払わなきゃいけない。
御婦人方の旦那は、より給料が高い金持ちの御婦人の髪持ち人になった。

ちなみに髪持ち人だってお腹が減るし、トイレにもいきたい。自分達が支える髪の毛の持ち主が、おいしいビフテキを食らい、眠り、お風呂に入り、普通の生活をする中、ずっと重い髪の毛をささえてるのは無理だ。
なのでだいたい髪持ち人は2交替か3交替のシフト制だったようだ。


そして髪の重さがはんぱなく、髪持ち人がいないと一人では歩くコトもままならない。就寝中や、トイレ、お風呂なども髪持ち人がいたため、それに耐えれず離婚話をもちだす旦那もいたようだ。やっぱり奥さんとは二人きりになりたいよね。

髪持ち人への給料が滞り、ストライキをおこされ、髪の重さで首の骨が折れ亡くなった御婦人もいたとか。

そんな裏物語りもありつつも、この流行は何年も何年も続いたとか。

最終的には、ケジラミが大流行してしまった為、国から禁止令がでたとか。


そんなくだらないコトを考えていたから(もっと細かいコト妄想していた気がするケド)寝坊したりするんだね。

そんな妄想族うぅたん★☆うぅたんに幸あれ
今日は早く寝ましょう。
  1. 2007/12/26(水) 22:36:09|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:3

お口の中がでろでろ。の巻★☆

ちくしょ~。うぅたんの住まいを当てられたぁ(´Å`)

いや。今からでもまだ間に合う!!何か都会っぽいコトを言わねば!!

クリスマスはぁ~、ハトバス乗ってぇ~、ひよこ食べて~。

……なんか違う!!逆に田舎丸出しなったじょ。


それはさておき、今日は寝坊した
ついうっかり二度寝してしまいますた。

うん。こ。
車なら間に合う。う~ん。歩きならギリギリ。どうすべかなぁと思って結局はタクシーでVIPに出勤いたしましてギリギリ間に合いました。
650円。明日から気を付けよう。運転手サン近くてすみません。でもあなたの到着が早かったから助かりマシタ





そして昨日歯磨きを頑張りました
そしてたばこを吸って寝ようとしたらね。
やたらとお口の中にカス??が(・д・)??でろでろ。
カスのよぅでもあり、タンのようでもあり、鼻水のようでもあり、でもおくちの中にへばりついてりゅ

これ口の中の皮膚だょぅぅ
脱皮してるぅぅぅ(´Å`)
すげぇなクリアクリーンプラス
あたちの口内皮膚が弱すぎるのかにぃ。
何か病気なのかねぇ。まぁ、ただいま歯磨き頑張り週間だからにぃ。

どんどん脱皮させて強くしましゅか。
  1. 2007/12/26(水) 21:49:50|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

さてさて。寝るじょ。

今ねぇ、携帯が一瞬壊れた。何一つボタンがきかなくなった。ちくしょぅ。


こないだね。2~3ニチ前までお家がたってたケド売り地になってるトコの前を通りましたら、下校中の小学生とすれ違いまして、その小学生の一人が「家ってさぁ、建てるまではすごい時間かかるけど、壊すのは2、3ニチだね」とせつないコトをおっしゃっておりました。
やるな小学生。

そして今日NHKダイスキなうぅたんが天才テレビクンを見ていたトコロ、「仏のツラも三度まで」と言っていた女の子がいたね。

素敵なことばづかいをしたいもんですな。

淫語をおっしゃる人がいたら、「まぁお下品」とほほ笑みたいもんですな。

今日、愛知にいっちったお友達から、うさんくさい方言メェルがきたのでうさんくさい方言でかえしてあげました。

「あぃぃ~。まずしかだねごどぉ。元気そぅでいがったぁ。今年は秋田さいがれねどもょぅ。……」

「なんも、なんもだんし。手紙まだでぎでねくて、びゃっこ待ってけれぇ。わりがったねぇ。………へば、まずまだなぁ。」


うん。こ。方言には温もりや暖かさはあるけど、うぅたんトコのなまりは美しさにかけるね。でも上手に使い分けて方言大切にしたいですな。
  1. 2007/12/26(水) 00:35:45|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

迷える小豚に神のご加護を

今、地震あったぁ(;_;)こわいょぅ

今日はクリスマスですな。うぅたんは22ニチの夜中から24ニチまでの3ニチ間にゃんことランデブゥ終わらせた為、今日は独りぼっちクリスマス

22ニチにお迎えきてもらってマック食べて、寝て、23ニチ起きてホットケーキ食べて、寝て、一度にゃんこをお家に帰して、一人で寝て、また夕方会って、お外にご飯食べに行って、行きつけの洋食屋サンのクリスマスディナー価格にびびって(今回ディナー料金準備してなかったからに)二人で話し合った結果、カツ食いに行って、ウィンドゥショッピングして、ナショナルトレジャー見て、プレゼント交換して、お菓子とアイスで乾杯して、寝て、24ニチ起きて、お菓子食べて、スパゲッティ食べて、お買物にでかけて、ミスド食べてキムチ鍋食べて、アイス食べて、そんなこんなで食っちゃ寝食っちゃ寝の幸せな3ニチ間でごじゃいました



ただずっと一緒にゴロゴロしてたからちくびぃのが痛い………じゃなくて!!ずっと一緒に過ごせたから、今日が余計寂しい


たとえ誰かとお付き合いしててもアンニュイな日もありゅ。想ってる人と一緒になれない人や、遠距離の人とかには「ふざけるな!!この野郎!!ぜいたくな悩み言ってんじゃねぇ!!」とお下品なお言葉いただきそうだが

すんません。ホント独り言なんで。続きは誰も読むんじゃねぇ。あぁ??じゃぁ書くなって。うるしぇぇ。あたいの日記じゃぁ。
たぶん、風邪と排卵痛が重なって弱ってるから今うぅたん器ちっちゃくなってるんだ。ネガティブmaxなってるんだ。こんなあたち嫌い。自分にイライラしゅる。



ホントに毎日常々思う。イチニチでほんの一瞬でいいからにゃんこがあたちのコトを思いだしてくれたらいぃ。



お互いに、早く会いたい。今すぐ会いたいと言う。でも8割り会うコトはない。

ずっと一緒にいたいと言い合う。でも時間になればにゃんこは帰宅する。


にゃんこはあたちと一緒にいて幸せなのだろうか…。

うぅたんは欲張りなんだなぁ。


お互いにいぃ付き合い方だと思う。にゃんこがお尻からため息をつく回数も増えた。うぅたんがにゃんこに遠慮しないで話せるハナシが増えた。お互いのスキとキライなものが見えてきた。
にゃんこがいてくれたおかげで、目に見えてあたちが良い方向にかわってきた。にゃんこもあたちが変わってきてくれるコトに嬉しそうだ。



あたちの独りよがりじゃなければいぃ。

にゃんこが幸せであればいぃ。うぅたんといてよかったと思ってくれてたらいぃ。

でも、今は何一つにゃんこを幸せにしてる自信が一つもナイ。あたちひとりが幸せだ。

うぅたんはにゃんこに何もしてあげれないケド、たくさん愛してゆきたいと思う。今はホントにそれしかない。


あぁ~。いやだいやだ。ぐちぐちしちゃってさ



3ニチ間の幸せ期間中にうぅたんがあまりにも「あたぃのコトすきぃ??」と、ザ・うざい女の質問をして、「男ってもんは、簡単に女にスキっと言わねぇもんだ!!」と男気あふれる回答をしてくれたにゃんこから、ラヴメールがきましたので、若干ご機嫌なおりつつあるうぅたん(`ω´)Ψヶヶヶ

乙女心と秋の空うぅたんの悩みは雪のようにすぐ消えましゅ。降り積もらないように急いでとかさないと


にゃ~んこ。愛ぴてりゅぅ

きんもぉ~~
  1. 2007/12/26(水) 00:07:19|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

てくてくうぅたん浮浪者になる。の巻★☆

今うぅたんは、その短く丈夫な後ろ足を確実に一歩一歩前にだし、目的地へとただただ前進しております。
ぶひぃぶひぃ

まぁ、早い話徒歩通勤中ですわ。

今日はお家にたまった空き缶とペットボトルを職場に不法投棄すべく、大荷物デシ。紙袋やバックからのぞくペットボトルはかなり恥ずかしい

車の窓やお店のガラスにうつるあたちはまさに、ペットボトルを集めて小銭をかせぐおばちゃんか(そんな人はいないと思うケド)
「ペットボトルでね。いかだとロボットを作るの」といぅ痛いこだ。

ホントは段ボールも持ってきたかったけど浮浪者度数が増すからやめといた。

切実に車がほしい。

不法投棄は犯罪です。
  1. 2007/12/22(土) 15:28:48|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

いろんないろんな

今にんにくたっぷりスパゲッティたびた。


今日はちょっこりすがすがしくもあり、ちょっこりへこんだイチニチであります。

すがすがしいってカタカナにすると別の意味になりそうなくらいすがすがしくないなぁ。スガスガしぃ。ね。


今日は珍しく朝からにゃんこの声が聞けました

すげぇ消防車がたくさんで心配だったんだって

うれしいにぃ

あとにぃ。今日ひとつシャキーン終わらせました

たかだか〇マンに何年かかったんだか

まぁ、まだまだたぁくさんあるんだケドねでも一つ前進

いゃぁ。ギャル曽根かわいぃ

それはさておき頑張ろうそして早く車がほしぃにょぅ。

でもとりあえず一段落

でもって支払い金は思ったよりも少なかったんだケドね。でも一気に支払ったら残高が思った以上に少なくてゲンナリだね年越せるのかあたち!?!?!?
まぁ、頑張りましょう。

さてさて。らぶちぇん見て寝るか。
  1. 2007/12/22(土) 01:44:40|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

びっくりしたぁ(・д・)!?

最近寝坊してた為、久々にごきげんよう見た。


さんまサンがでててびっくりした(・д・)!?!!!!
  1. 2007/12/21(金) 13:14:16|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

お掃除嫌い汚ばサンうぅたん★☆

大掃除の時期が近づいて来たなぁ

うぅたんは自他ともに認める汚ギャルです。温泉はダイスキですが仕事や人と会う予定がナイなら何ヵ月でもお風呂はいらなくてもいぃです。お仕事あるからちゃんとはいってるよっっ!!!!

パチ屋サンできったねぇコインや玉(金玉ではナイ)さわった後の手で平気でおにぎり食えます

トイレ行った後に「(出るの)早いねぇ」と言われて冗談で「ふいてないからね★☆」と言うと「リアルだからやめてほしい」といわれますた。

そしてお掃除が嫌いってか苦手デシきれいにはしたいんデシ。女の子だしねでもどうやって片付けて掃除したらいいかわかんないの。片付けが下手なの。しかもすげぇ髪の毛抜ける子だから掃除機かけるそばから髪の毛落とすからエンドレスなにょ。

あ!!嫌なコト思い出した。
中学生か高校生の頃お部屋が汚すぎてお母サンに殴られた………ではなくて、泣きながら「なんっじがかたづけでけれ。」(訳=なんとか片付けてください。)
と言われました親不孝者うぅたん★☆

でもにゃんことお付き合いしたおかげでホントに地味~にしっかりしつつあります。キモロケ(きもいノロケ)すみますん。

んで会社の人にもぅギャルって歳じゃないから汚ギャルってか汚ばサンだと言われますた。
んでこないだからトイレ掃除を頑張っています

トイレ、玄関、水場(トイレもか!?)をきれいにすると運気があがるんだって

しかもトイレには神サマがいらっしゃるんだって

パチ屋でおトイレ使ったら、トイレットペーパー三角に折って、手洗い場をきれいにすると勝率があがるといぅうぅたんのオカルト実話。

次はお風呂と台所と玄関を頑張ろう



今日、ゴミをだしそびれてしまったのでしが、お外を見てびっくり。
すげぇ雪つもってんじゃん
にゃんこに鍋作って待ってるって言ったのに買い物行くのだぁりぃ~ぃ

と言うことで友人にランチおごるからさぁ~買い物つれてってと言うと、今日はお仕事だって


なので会社の人にお買物つれてってもらいましたスーパーで食品にとどまらず100キンでも家具屋サンでもたくさん買っちゃった(ΦωΦ)
やばぃ。お金がにゃぁぁ。

家具屋サンにて真っ赤でかわいぃカーテンを発見
でも高いし(泣)
ピンクで妥協。レースもついてお得だし。
でもお家についてさっそくとりつけるとね。

約25センチ程たりないね。うん。まぁ、いいや。

もぅつけちゃったから返品すると怒られっぺ。

「お客さま!!ちゃんとサイズをはかってくださいっ!!」って言われちゃうでしょぅ。

まぁ、カーテンの長さくらい問題ないでしょぅ。完璧主義じゃ、全然ナイし。

でも灯油値上がりだから暖房対策だと思ってカーテンつけたんだけど、これじゃあ隙間かぜがびゅんびゅんだね。





昨日だかメントレに島田洋七??八??がばいばぁちゃんの方。でてたね。

そこでがばいばぁちゃんのありがたいお言葉に感動
なんかね。人生山あり谷ありっていうじゃん。なんかね。がばいばぁちゃん曰く、一回山登ったら自ら谷におりなさいって。
頂上いって記念撮影したらおりなさいって。んで谷の綺麗なお水飲んだり体あらったりしてゆっくり休んで休みきったらまた登ればいぃって。(若干うろ覚えデシ)
素敵だなぁ


さてさて、地味にお掃除頑張りますか
  1. 2007/12/17(月) 18:47:04|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:6

ちぃっちきちぃ

ちくしょうなんの嫌がらせなんだぃ??一回でログインはできないし、更新されないで文章全部消えるしなんだぃ??

まじで。3~4回同じ長文うつのは、んったで


とりあえず書き込みテスト
  1. 2007/12/16(日) 07:27:28|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:0

ためいきついてみりゅ。

最近冬のせいかためいきばかりでましゅ。
おしりから(`ω´)Ψヶヶヶ。うん。おならだね。
ためいきつくと幸せが逃げちゃうんだってね。
他人がはいたため息を全部さりげな~く吸い込んで、みんなの逃がした幸せを独り占めしようとたくらむ自己中うぅたん★☆


昨日、一人とたぶん完全に縁をきりました。いい思い出がなく、消したい過去なのですっきり。

会いたいとぬかすので、断固拒否したらなんだか捨てゼリフはいてぶちってやられました。さようでございますか。

電話帳もちかぢか整理しないとなぁ。かなり消したケド、まだこれ誰だっけ??っていうのはいってるからなぁ。
よくアドかえると、どこまでの人に教えるべきか迷うよね。せっかく送ったのに「送信できませんでした」ってむこうがかえてたり。
まぁ、高校からかえてないから関係ないうぅたん。
今日もイチニチ頑張るじょ。
  1. 2007/12/14(金) 10:30:08|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:7

ねぇねぇねぇがてぃぶぅ

なんだかにょぅ。携帯のみのうぅたん★☆新しい管理システム??なってから1回じゃ入れないし、つながりがイマイチでごじゃるいやがらせかもしれにゃい


なんだかネガティブうぅたん★☆最近心がザワザワしゅる。いやな予感いよかん。何か嫌なコトがおこりしょうだ。

そして今日は待ちぼうけなイチニチ
まちぼぅけぇ~まちぼぅけぇ~今日もせっせと野良稼ぎぃ~そこへうさぎがやってきてぇ~ころげころげて木の根っこ~♪♪♪♪とかだっけ??まぁ、いいや。

なんだかね。最近、お付き合いしてるのに片思いの気分なんだかにょぅ。おそらく好きで好きでたまらんのでしょうな。
せつね。にゃんこが少しでもあたちをダイスキと思ってくれてイチニチ一回でもあたちを思い出してくれますように





今日は変な夢を見ました定食屋サンに行って知らないメンズに出てきたおかずを間違って食べちゃって「すみません。間違えちゃった。」ってすごく恥ずかしい場面と、なぜか国道を真っ裸に帽子とゴーグルだけ身につけて泳ぎまくってるうぅたん。なぜか地下道は水がなくて、歩行者もいたから「裸なのバレちゃうじゃん。泳いでたのバレちゃうじゃん。」と恥ずかしかった場面。前の職場にいきついてばれないょぅに見つからないようにして動いてたのに完全にばれてたといぅ普通に恥ずかしい場面。

なんだか恥ずかしい場面ばかりな出だしでごじゃいました。あたちは露出狂なのかちら??

まぁ、いいや。

にゃんこ…早く連絡ちょうだい(;_;)さみちぃょ。
  1. 2007/12/12(水) 19:21:55|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

歯ブラシ

昨日はオヤスミうぅたん★☆早起きしようと思いつつお寝坊うぅたん★☆

にゃんこに灯油買いに連れてってもらって10分だけもきもきしてにゃんこのおかげで幸せなイチニチ。

ドラマとかあんまり見ないんだけど、ガリレオ見た。にゃんこが見てるらしいからね。にゃんこが好きなものはあたちもしゅきになりちゃぃ
でもにゃんこが好きなパンクやロック、コア??はなかなかスキにはなれませんな。「スクーターボーイ」とか「スクーターガール」とか歌ってるやつはすきぃ歌ってる人知らないけど

もぅすぐ1年たつんだなぁ。でも安定してるケド安定してにゃぃ壊れやすくてはかないものでごじゃましゅ。

こないだふっと思ったんじゃけど、大事にしたいものとかって使わなきゃいけないんだとただただ思っちょりました。

歯ブラシとかって、毎日ヘビーに使ってるやつよりもお客さまにあげて1回とかしか使わないやつの方が悪くなるくなぃ??
本とかも読まないでいるやつが、もっと前に買った読む頻度が高いやつよりも色褪せちゃってるのね。
大事にしたいものとかってしまっておこうって思うとホコリがたまってるもんなぁ。

なので大切にしたいものほど使わなきゃいけないんだと思いましゅた。

人とのつながりもまた同じで、嫌われるコトしてなくても、ポイントアップなコトしてなくても、ただただ連絡をずっととってないとか、そんなだけで、つながりが薄れてゆきますからねぇ

いとせつなし。

そんなこんなで今年はたくさん年賀状かきたいもんです。もぅ遅いょ。ってつながりになっちゃった人もいるけどさ。


来年もたくさん笑える良いとしでありましゅように
  1. 2007/12/11(火) 12:58:01|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

お腹なかなか中ナカ中ナカ

なんだかねぇ。頭が働きませぬ。そんな日々をモンモンとしております。

あたしゃぁねぇ、若年アルツなんじゃないかと心配でしょうがない。
もう、「あ~。アレなんだっけ??アレアレ!!ど忘れしたぁ!!もぉ~。ボケはじめたかも!!」ってレベルじゃナイなんか周りには伝えれないし伝わらないし、伝えても「やばいんじゃない??病院行ってこい」くらいのほのぼのトークで流されてますケド、もぅねぇ、冷や汗??背筋が凍るってくらいいやな予感しちょります。やだなぁ
ってか何科にいくんだ??何で判断するんだ??うぅたん住む地区にそんななんか脳みそのなんとかがどうので、なんとか線がどうのって調べる機械あるとこあるのか??
せっかく覚悟きめて行って多額の検査料ふんだくられて、貴重な時間無駄にして「あ~。正常デスね。毎日煮干し食べなさい。」とか言われたくらいにしたら恥ずかしいじゃん


お医者サンってすご~くすご~く大変だと思うょ。うぅたんには想像できないくらいの病気の数があって、未知のウィルスがあって、人によって症状が違うくて。
でもさ。大変さもわかるけど、ホントにあってるか心配じゃに????そりゃあ今は医学が進歩してますから、尿や血液の状態で絞って、症状で絞って…ってできるケドさ誤診じゃナイ????

人間ドックにはいりたい。芸能人は番組でやれるからいぃょなぁ。有名な病院とかでさ。…私のよぅな庶民にはさ漫画みたいなコトって実際あるのかね??医龍とかさ、なんだっけ??マガジンだかジャンプに載ってるような??

ドン!!!!
「おやおや。すみませんねぇ。なんだか立ちくらみがしてしまって。じゃあ。」
「いぇいぇ。こちらこそ。気を付けて。では。」

「…あれ??今の呼吸の乱れ…手を触った時の体温……おばぁさん!!ちょっと!!」
みたいな??わかんにゃいケド。そんなあたちの外側には出ない病気を!!誰か気付いて!!あぁ。そんな毎日。いぇ。別に何にも具合は悪くないデスケド。心配なのね。あたちって何か貧乏くじ引くタイプだし
たぶん今、「生」に一生懸命なのか、自分の体調を気にするお年頃なのか??…あ!?「ナマ」でも「性」でもないじょ。
あれか!?自分で不健康な生活をわかってるからか

健康でありたいもんだね。

昔、胃痛と吐き気に悩まされた時、おじちゃんおすすめの女医サントコに初めて行ったらポンポンって診断して「で、私にどうしてほしいの??」って言われた時は衝撃でした。「薬で和らげたいの??」とかそういう治療のコトをきいたようですが、私にもわかりませんょ。なんとかしたいから病院きたんですわぃ。吐き気ってか実際ゲロでるし、そんな状態で頭も働きませんょ。
結局「(胃痛は)社会人の勲章」みたいなコト言われておわりました。めでたしめでたし。

今でもときどきあるけど前よりはまったく吐かなくなったのは、にゃんこのおかげだにぃとお決まりのノロケぶっぱなして、今日もめでたし②

  1. 2007/12/07(金) 04:03:17|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

うんうんうん。(ΦωΦ)こ。

最近うぅたんは自分の健康が気になる(ΦωΦ)
昔は、借金返しおわったらいつ死んでもいぃやぁ~と無気力なおんにゃデシタが
にゃんこと出会っちゃったからにぃ~(キモっ)

あたちはあまり健康的な生活をしてないからにゃぁ。
もっぱら肉食たばこも一日二箱吸っちゃうし。便秘症だし。



んでさ。うんこは健康バロメーターじゃん。
何色うんこがいいんだっけ??水に浮いたほうがいぃんだっけか??沈むやつがいぃんだっけか??と気になる気になる。


しかしアレね。会社のトイレってばうぅたんが健康チェックしようとするとセンサーが反応して勝手に流しょる。ひどぃ。毎日ちゃんとお目にかかれたらょぃにょぅ。



昨日お家の本の整理をしてたら専門学生の時友達がなぜか誕生日プレゼントでくれたエロビアの泉といぅ本を発見当時は何を書いてるんだかパラッと目を通して終わってたケド久々に見たら、すごくおもしろかった。
性に対してちゃんと考えれるようになったんだなぁうぅたんはお猿サンではありません。小豚ちゃんです。

時間があったらちゃんと読もうっと

昨日学んだお話↓↓↓
ライオンのてぃむてぃむにはちゃんとお骨があるんだって。肉食獣や霊長類にはあるらしいじょ。びっくり

キリストの教えだかには女は男のあばら骨で作られたといわれてるらしぃょ。でもあばら骨が男女 同じ数らしく、てぃむてぃむの骨から作られたのではないかといぅ説もあるらしいじょ。
神秘的だねあたちの骨は誰のてぃむ骨なのかちら????まぁ、いいや。


おしまい。
  1. 2007/12/04(火) 14:59:21|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

ギャップGAPゲップ

久々書き込み

さっき実家に電話したらなにやら背後がにぎやかデシタあぁ。兄夫婦がお家出来るまで家に住んでるんだった

「あぉぃしゃ~んあぉしゃ~ん」ってお父たんの甘声が聞こえるじょ(;-_-


最近うぅたんギャップがほしいと考えます。
GAPでもゲップでもなくギャップがほしいんでし

まぁギャップって作るもんじゃないんだけどさ






にゃんこは男らしく見えて甘えんぼサンだったりジブリに詳しかったり、あんがい物知りだったりギャップがたくさんあってかわいぃ
あたちもギャップがほしぃょぅ
でもあたち、エロトークばりばりですケド案外えろくないんですまぁ、いいや。

にょ~にょ~
せかいまるみえがおもしろいしかし海外のお家はおしゃれだにょううらやましい。カントリーマームとか作るんだろうなぁすてきだぁそして旦那サマが奥しゃんの肩や腰に手を回してソファに座ってる姿もやらしくないもんなぁすごくすてきだぁ

でもおとぅたんの腕枕で寝るせつこもやらしくないなぁ人によるのかも。まぁ、いいや。

さぁごろごろしよっと
  1. 2007/12/03(月) 20:47:50|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2
