♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かたいのが好き

やっぱやわらかいのはやぁだぁ(T_T)かたいのがいぃ

食物の話だょ。やらしい発想した人がいたらえろんぼだね
ドーナツとかね。リッチドーナツうまいんかな??ふわふわって言ってるケドオールドファッション派のあたちはかたくてなんぼだにょ。パスタもお米もかためがいぃなぁ。
もちろんアレも!?
先日にゃんにゃんのにゃんにゃんがしょぼくれててへこみマシタまぁお昼の書き込みだからやめとこ。
そぅいやぁ昔お母ちゃんの携帯を盗み見てたら友達に送ったメールで意味深なのを2つ見つけました「やっぱり生がいいよね」と「久々に朝からやってしまいました」
え~え~
正解は「牡蠣」と「喧嘩」デシタ。さすがおかぁちゃ(ΦωΦ)





今日はいつもより早起きして暇だったのでにゃんこからの昔のメールを読み返してマシタなんだかメールを久々に読み返すと「そぅそぅ、こんなコトがあったなぁ」ってしみじみだにょぅ別れ話になった2ガツのメールは安定期にはいった今も恐くて見れないケドでも昔は「寝る時もうぅたんのコト考えすぎて眠れない」とか「早く会いたい」とかメールくれてたなぁ。ノロケギザキモユスすみましぇん
でもホント「純恋歌」じゃないけど、いつまでも新鮮な気持ちをもちつづけたいなぁあきられないように頑張ろう
  1. 2007/10/30(火) 13:08:57|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トマト味のカップヌードル

何週間か前に、会社のお昼ご飯でカップヌーニョルのトマトついたやつ食べたじょなんだかオクチがきまっちったから歯磨きして、カンペキ~って思ってお仕事再開
でもトマト味のゲップがでたら一気にオクチの中不快感でいっぱいでニューニョルにょトマト味すごいなぁ強いなぁって感心しマスタ
おしまい。








今日はジンジャーポークソテーを作りマシタ生姜焼きではナイよトンカツ用の極厚だしたぶんにゃんにゃんはいつものように「今日は疲れたから寄らないで帰るね~」か「家で食べる」って言うと思いつつ二人分用意
ビビリながらも「食べないかと思ってメールしてみた」ってにゃんこでもオトモダチでもあたちから誘うコトはまずナイのに乙女ティカルなイチニチ
どうせあれだろ??「もぅ家で食った。今ゆっくりしてた」とか言うんだろ
ひねくれうぅたん☆★

そんなネガティブ思考がきいたのか珍しくあたちの誘いに釣れマチタわぁ~い
今日は80点いただきました優しいにゃんこは20~30点はあげて言ってくれてるハズだから結局赤点デスななんでもつけあわせのキノコちゃんとポテトサンとささぎサン(ササギなんて料理するの初めてだし)の味がしなかったようです
あたちは体を気遣って…言い訳たくさん自炊頑張ってにゃんこに「おいしい」って言われたいなぁ

にゃんこは勘がするどいのかあたしの味がイマイチなのかいつも市販品を見つけますそしてホメます最初はじらっとしてますが隠し事が苦手なのとあまりにビタでうけるから暴露しマス
今日はスーパーの北海道フェアで買ったパンプキンスープをうまい②と言っておりました前回お弁当を作った時は市販の田楽みそを「砂糖と味噌のバランスが絶妙だね」とおいしんぼのようなコメントいただきました頑張ります


今日はご飯の後に、にゃんこが差し入れで買ってくれてたコーヒー飲みましたにゃんこが粉配分係うぅたんお湯担当
なんかこぅいう食後の一杯って幸せだなぁ
やっぱりその後は小豚ちゃんコースでにゃんこはお昼寝幸せなイチニチデシタにゃんにゃんありがちゅまたまったりしょぅねあ~禁煙してぇ
  1. 2007/10/30(火) 02:16:38|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンナノコだもん

昨日ほのぼのしマスタ
休憩だってコトでお手洗いまでの道程を歩いていたら、ちょっと前を歩くちっちゃいおじちゃん(お客サン)が道をゆずってくれマスタ。
全然急いでなかったし、そんなせかせかしてなかったのににゃあって思いながらも「ありがとゴザイマス」ってお礼したじょ

そしたらおじちゃは「ファーストレディだ★☆」ってヒトコト
うぅたんレディではあるケドファーストレディではナイよって思いつつ、おじちゃんの優しさとイイ間違いに気付かず胸はって答えた一言にほのぼの





昨日は久々ににゃんにゃんがお泊りしてくれマシタパナップのチョコとキャラメルのやつうまかったうまうままったり幸せなイチニチでごじゃました
  1. 2007/10/27(土) 12:43:17|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早バンバン

明日(今日!?)は早番なのだょ。寝なきゃいけないんだょ。寝坊が怖いから寝ちゃいけないんだよ。
まぁいいや。

ホントに突然「日本人って礼に始まり礼に終わる素敵な人たち」などと思った。こないだスゥェット上下でまたまたたばこの自販機までダッシュした帰り道に一人のおっサンとすれ違いました。
妄想癖のあるうぅたんは瞬時に「不審者だぁ」「変なおじサンだぁ」って思ったケドあたちの格好の方がやばやばやばやばやばばばばば。疲れた。
まぁ「こんばんわ」なんて大声で言えるほど愛想のよぃ元気ちゃんじゃないから、ぺこんm(__)mってしたら、おぃちゃんもぺこんm(__)mってしたイチニチ知らない人でも礼するだけでなんだかあれね。お知り合いでも礼をするコトであいさつのコトバや感謝、謝罪のコトバをはしょったらだめだにょぅ夜道にスウェット上下の足元ローファーだけど元気に「こんばんにゃ」と言える変質者になりたいもんだ。
でも相手にシカトとかされた日にはこっぱすがしくてもぉ~もぉ~もぉ~


そういえば小さいコロ学校からの帰り道に通学路沿いにすむおじちゃんやおばちゃんとかに「お帰りなさい」って言われたケド、なんて返答したらよいのか、小学生ながら苦笑いの愛想をふりまいてたなぁまだまだ学校から出たばかりだし、そこの家のコじゃないから「ただいま」もなんだか「おかえり」「こんにちは」の会話のすれ違いもすってんてんだしまぁ、いいや。もはや隣人のカオすら知らない一人暮らしだし寝よぅ。
  1. 2007/10/26(金) 03:20:54|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汚い話ばっかりだなぁ

昨日おしっこネタ書いた後に、ちょうど「オジサンズ11」だかで、浄水器におしっこ通して飲んでたね確かに無色透明だったケド言われなきゃわかんないケド、この人がだしました。ってなると抵抗があるね

そぅいやぁ、なんで他人のうんうんの匂いって我慢できなくて、ホントに不快なのかねトイレに入った瞬間におぇっとくるからね。でも自分のとにゃんにゃんのはだいじょぶ実家にいる時は家族のもきつかった気がする


でも気付いたんだ自分のとかは平気だと思ってたんだケド、一度トイレ出て、忘れちゃってまたトイレにいくと自分の匂いだと気付かず我慢できないようですなんだかなぁ






昨日ピアスを2個に減らしました。にゃんにゃんはごくごく普通の清楚な女の子が好きなんだって地味でも良いから
あたちは何系になりたかったのか、左4コの右3コの計7コあけてて、にゃんにゃんに「2コに減らして」っていわれてたから、友達の結婚式終わって3コまでは減らしたじょ軟骨よりにあけた一番お気にの場所はふさぎたくないと思ってたのねそこにあけたのは高3の時から4→5年片恋してた人にけじめをつけようと思ってだったから体の関係だけでもイイ、それだけでもそばにいれれば幸せだって思ってたケド、やっぱりこのままだと一生切れないって気付いてピアス穴あけてさよならしマシタ。そんなちょっとした証とお気にの場所だったケド……。
おとといにゃんにゃんに「そこのピアスは外せないの??」って聞かれて、「けじめであけたやつだからね」って言ったら「俺の(誕生日プレゼントであげた)ピアスをけじめにすればいぃじゃん」って言われてコロっときちゃいましたまだまだにゃんにゃんの理想には程遠いケド、少しでも近付けますように
  1. 2007/10/24(水) 02:12:09|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

習慣

何一つ日常に役立たないコトだけど習慣??ってかくせがあるんだじょ

その① うまい棒は割って食べる   小学校の時、駄菓子屋行って自転車のサドルにおいて両手で、ガッ!!っと押すとタテに四つに分かれて食べやすい…と思っていた。実は普通に食べた方が手が汚れなくてよかったでも治らない。
その② トンネルでは窓をしめてての親指をかくす  友達から教えてもらった。憑かれるからって。対策がどれだけ役立ってるかわからないケド、やるにこしたコトはない
その③ 道路で悲しくも永眠してしまった動物をかわいそうと思わない
非道に聞こえるケド、ひかれている動物をみてかわいそうと思うと、その動物の魂がついてきちゃうって。これは小学校の時聞いた。最近はなぜか、目が悪いせいか注意散漫なせいか見逃すコトが多い

その④ 納豆は一切混ぜない   これは20サイすぎてからなぜかついたくせ。一回も混ぜない。でもこないだ混ぜた方がうまいってコトにわかった。でも治らない。

たぶんまだあるケド普通のコトになりすぎて思い出せないなぁまぁいいや。
それより最近アパートで独りでいるとにぎりっぺをするくせをなんとかしたいもんだにょぅでも言い訳すると、体調によって違う匂いを嗅ぎ分けてるのねうそ。でも、うんうんしたらどんなのでたか見るよね健康バロメーター鼻かんでも見るし
そういやぁ昔おしっこ飲む健康法あったにょいったいどれだけの人がやったんだろぅうぅたんは無理!!だって味音痴だから体調良いのか悪いのか判断できなくてただのおしっこを飲む変態サンになっちゃうからねそれに自分のおしっこなんて飲めないよ飲む気もおきない…でもたぶんにゃんにゃんのおしっこなら飲めるよぅな気がする完全に変態だ



さてさて、今日は久々に実家へ車なくなると帰ってくるのだるくなるしね
まず、駐車場なくなってたお兄ちゃんがお家建てる準備だねそしてもみじなくなってるそのコトによっておかあサンとお父さんとお兄さんと業者ともめてた。特におかあサンがご立腹おじぃちゃんの形見みたいなもんだったと聞いて私もご立腹
そして久々におばぁとお話しました。なんだかずっと帰っても会わずに帰ったりしてたからホントにせつなくなっちゃった孫らしいコトしてあげれなくてごみんなしゃい
さぁ、おかあしゃんとまったりしてねるじょ
  1. 2007/10/22(月) 22:30:09|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだらない思考回路

明日はお休みなので連書き実家に帰らなきゃだから寝なきゃだけど


今日、ホントにどぅでもイイコトに「無差別テロ」を思いついた

毛虫をつかまえて、みんながさわるとこに毛虫をつけるの。例えば自販機のボタンだったり、ゲームセンターのゲームの十字キー?だったりカーレースのハンドルだったり。
そしたらみんな知らないうちにかゆくなるのかね。
そんなイタズラしないケド。



そぅ②。今日初めて知ったんだけど、マクドナルドのフィレオフィッシュのね。お魚の骨がね。機械でとってるらしいんだけど、機械でも取れない小骨は訓練した人の手で一本一本取ってるんだって。いくらぐらいもらってるんだろ。まぁ、何はともあれちびっこも安心して食べれるのは、そんな職人サンのおかげなのですな。

さて。寝るか。まず、へばな。
  1. 2007/10/22(月) 01:10:08|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごく普通の幸せなイチニチ

本当に不思議なコトに、どれだけ会社でイヤなコトがあってもにゃんにゃんに会うとすっかりイヤなコトを忘れて「幸せなイチニチ」になっちゃうんだなぁ  でもそれはにゃんにゃんの存在の大きさを実感する反面、本当はただただいろんなコトを直視したくなくて、目を背けて考えないようにしてる現実逃避だってコトを知っているんだ


なんだか最近、本当に自分の要領の悪さと柔軟性のナイ思考回路にただイライラして情けなくなる日々

職場のメンバーがかわったトコロで、以前よりもやりたいコトができるハズで、ちゃんと話して相談して、向上しあえる人達に囲まれてよい環境になったのに…。
そしてそんな、のびのび仕事ができる環境になっただけで、自分の仕事内容はなにひとつ変わらないハズなのに自分の要領の悪さでいっぱい②になってる
環境がかわって、やりたかったコト、直したかったコトができるようになったのに…。なぜかいっぱい②で何もできず毎日の勤務時間が過ぎてくなぁ
若い時の柔軟性がなくなったなんて歳とったなぁ
それは私生活でも同じく、やりたいコト、やらなきゃいけないコトがたくさんあるのに、頭で考えていっぱい②なっちゃって結局簡単なコトもしないまま見ないふりの毎日だ情けね
1ヵ月くらいリフレッシュ休暇ほしいなぁまぁ。借入金があるからそんなコトは無理なワケで、とりあえずは借金の為にもがむしゃらに頑張ってみますかと思ったらなんだか少しすっきりしたなぁまぁ。いいや。



今日はにゃんにゃんと鍋でも作りますかって話デシタが、お仕事休みだったにゃんこはいつもの友達グループと前日からの家飲み→バスケとハードスケジュールだったらしく、外食することにしマシタ
今日はにゃんにゃんと「初お好み焼き
いつも外食しても、食べる→一服→会計 と、店側よろこぶ回転率のにゃんこと久々にゆっくりご飯しながらお話した気がします

まぁ、あとはうぅたんのアパでいつものお昼寝コースまったりのんびり幸せなイチニチでごじゃりました

でも風邪悪化させたうえに一度ひっこんだ「ぢ」も再発しそうだなぁ(再発ってか治ってもナイケド)
とりあえず、ネガティブ→疲れ(免疫低下)→体調不良→ネガティブ→悪循環なるから、すべてをたちきる??為に体力つけよぅ
でも以前よりは体力(気力??)ついて、たばこの自販機まで歩かず走れるようになりましたつぎは帰りも走れるようになりたいです。
  1. 2007/10/22(月) 00:56:13|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝くじが当たりマスように

あ~にゃんにゃんともきもきしたい
お仕事中またそんな思いにひたろうと思ったら、会社の中が暑すぎて思考回路ストップ
そのうち雪が降り始めればこの空間が天国になるのかちら????

や~ばいね~11ガツまでカウントダウンはいっちゃったねうぅたん徒歩通勤まで間もなくだにょ(;_;)ホントに愛車のヴィヴィちゃん今までありがとぅ横浜育ちのかわいこちゃんデシタあたちが傷モンにしちゃったね(泣)ごめんね


うぅたんの借金を知らないおかぁちゃんは、新しいの買いなさいっていぅケド、ごめんよ。おかぁちゃん。うぅたんは悪い子だから、一回車を手放して、自分がしでかしたコトの重大さを身をもって知らないと
まぁ1ガツにはにゃんにゃんを手放してしまうコトになりそぅだけどはぁ

まぁ、徒歩通勤して車の大切さを知って次の子を大切にしてあげたいね
よしっ残り150マン??地味~にがんばろ


そぅいやぁ会社にずっと貼っている指名手配の貼り紙が気になります。小池サンに200マンものお金がかかってます。見つけたい。

会社のヒトに話したすごく馬鹿らしい話だけど、試しに「うちの会社に来た人がすごく似てて…」とか警察に電話してみて、マジ偶然でホントにうぅたんのいる〇〇県にいて、捕まったら奇跡の200マン手にいれれるのかちら????まぁそんなイタズラまがいのコトはしないケド、そんな奇跡はナイものかともきもきしてマス



そぅいえばサン億円事件の人今頃どこにいるんだろぅねまぁいいや。
寝るか。

へば。
  1. 2007/10/21(日) 02:29:13|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑禁

タイトルに「笑禁」っていれたら、なんだか「失禁」に漢字が似ててやだなぁ(;-_-
笑うのを禁止された状態で笑わずにいられるか!?って仕事中突然思ったからさその「笑禁」。今日は「失禁」してません。


私は結構静かなトコロがだめなんだょね会社の朝礼とか…映画館とかなぜ今日ふと思ったのかというと、会社のトイレでタオルを洗ってたら、お客サマがはいってきて。その人はたぶんうぅたんの会社にトイレだけ借りにきた様子。
制服姿だしたぶん近くの会社の人だなって思ったら、「じゃあ、この人の会社トイレないの??」「もしかして、同僚とかにうんこするのバレたくなくてうちの会社に??」って思い出したら、この人はうんこをしにきたとしか思えなくなってしまいました。

「せっかくうんこしに歩いてきたのに人いるじゃん」って思われるのが嫌で、というか、その人が気持ち良く用をたせるように、うぅたんもその場をさりたかったケド、なんせタオルがまだ残ってマス。大丈夫。私は何にも気にしませんよ。と冷静をたもってたんだけど、
「もしこの人この空間でオナラとかブリッっと音だしたらどうしよぅ」って思ったら、私はその空間で何食わぬカオでこの人をスルーしてあげれるかしら??思わず笑っちゃったらどうしよぅ。

とか思ったら、あたちは笑っちゃいけないトコで笑わない自信はナイなと思いマシタ。そんな一日。そのお姉さんは何一つ音を出さずに帰りました。おしまい。
  1. 2007/10/19(金) 17:33:23|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れ☆☆彡ハケーン\(^O^)/

お仕事中常に「あ~にゃんにゃんとモキモキしたい」(イヌゴエのわんちゃんの声のトーンで)と思い続けていたら、念が強かったのか思いが通じてにゃんにゃんとモキモキできましゅた

今日は疲れたから寄らないで帰るって言ってたのにきてくれたにゃんにゃんありがちゅぅぅぅ
でも、突然来てくれたのは嬉しいケド電話も鳴らさずピンポンされても…新聞勧誘か、あの方々の集金かと思ってテレビのボリュームちっこくして息をひそめちゃったじゃないのっっ。
しかも穴ポコのぞいたら「はぁ!?」ってくらい真っ暗で何にも見えなくて、やべぇ。やつ(誰??)も同時にのぞいちったじょ真っ黒なのはやつの目んタマか!?やべっ。なんかうなるような声までっ!!!!!!
オバケかと思って鍵かかってるの確認(オバケなら鍵意味ナイケド)まずタバコ吸って落ち着くべってシカトしてたら、ようやくにゃんにゃんから「俺だぁ~(泣)」って電話だって普段訪問者いないんだもんやつらかと思ったんだもん

まぁ。新聞勧誘はともかく、やつらにはホントに申し訳ナイと思っていますよゴメンナサイまぁ。借金持ちなので。




そんなカンジで。今日はにゃんにゃんとボードのDVD見て興奮して、久々のモキモキで興奮して、お昼寝いつものコースだね
いつもモキモキの後は「事が終わったら用はねぇ」ってカンジで、コトの後に「俺の背後に立つな」ってどこぞのねぇちゃん殺したゴルゴのごとく冷たいにゃんにゃんでも帰る前のお昼寝タイムにはホントに甘えんぼしゃんでめんこいにゃめんちょこたくさん甘えさせてあげたいデシ帰り際一緒に星空みれてよかったデシ


そんな乙女ティカルうぅたん。お見送りした後にニコチン中毒でコンビニにマジダッシュ最近できたBARの前を上下スウェットの足元ローファーのマジダッシュは恥ずかしいにゃあ
まぁ、それはさておき。無事ニコチンコを手に入れて、ペンギンダッシュでアパートへむかう途中、流れ☆彡を見たよアパートの周りは街灯もあるし、街中!?で見たのは初めてデスでも眼鏡かけてないから見間違いかもテヘ

今日はオトモダチからキャワイイ誕生日プレゼントももらえたし、流れ☆彡(だと思~うょ)見れたし。幸せな一日



でも、今日は食べ過ぎて反省ここんとこ、ちゃんとお家で手作りご飯を心がけてて、今日はテレビで餃子やってて、ギョウザ食べたい症候群になって、一人せっせとギョウザ作りましたしかし最近の皮ってちっちゃいのかにょ??具が全然はいらないんですけどこんなもんだっけ??ってコトでいっぱいできたお腹いっぱいになったら明日食べようって思ってたのに全部ぺろんちょうん。15コ食べたねえ~でもたぶんハンバーグとかミートソースとかの一人分よりは挽肉少ないとみたわかんないケドまぁ。たくさん食べるのは健康的だあとは便秘症が治ればなぁ

やばぃ明日早番なのに起きすぎた寝るじょ最近アラーム3コのうち、最後の一個しか気付かないし枕を七回たたいて眠ろう。おやしみ。
  1. 2007/10/19(金) 01:18:47|
  2. ポジティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~るしぇいなぁ

お隣サンがにぎやかデスうぅたんのアパートは壁が薄いんだな
ってかマジで今日は何の集まりなんだょたしか昨日も集まってただろうがちっくしょぅしかも普段帰ってくるの(出かけるの??)遅すぎってか早すぎ????なんだょ。2時3時にばたばたしやがってしかもその辺りや4~5時ににゃんにゃんはじめるんじゃナイよっっうぅたん眠いのしかもアサ6時から7時の一時間目覚まし鳴りっぱなし&電話鳴りっぱなし止めろよっ電話でろよっっしかも夕方お仕事終わって帰るとちょうど6~7に目覚ましまた鳴りはじめるって…。アサにちゃんと解除しとけもぅ~なんなんだい

まぁお互い様だからいぃやこの間は夜の10~11時にアラームかけてごめしゃいでも隣かどうかわかんないけど、夜の12時でも洗濯しはじめるし、ここの住人みんな自由すぎっっでもみんなお互い様の精神なのかちらでもお隣サンよ。もぅ少し、ホントにもぅ少しだけおとなちくしてね
  1. 2007/10/17(水) 21:17:40|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もきもき

会社で休憩中にたま~に運よく見る「イヌゴエ」いろんなわんこがでててかわいいんだにょなかでもうぅたんがいつか飼いたいと思ってるフレンチブル??がすげぇめんこいじょ
いつも休憩中にちょこっとしか見れないケド、そのわんこが「あ~モキモキしたい」「あのこともきもきしたい」って常に言っててめんこい(たぶん常には言ってナイと思うケド数えるくらいしか見てないのに毎回言ってるから結構な頻度だな。たぶん)
もきもきのちゃんとした意味はわかんにゃいケドなんだかやらしげいやん
そして以前に増してうぅたんのにゃんにゃんに激らびゅなあたちはお仕事中にいつも「あ~にゃんにゃんともきもきしたぃ」って思いっぱなしでし別にしぇっくしゅがしたいわけじゃナイんだょもきもきがしたいのあたちの中のもきもきしぇぇっくしゅとはまた違った何かまぁいいや。


犬飼いてぇなぁでっかいのならピレニーかハスキーちっこいのならフレンチぶるか普通のぶるかパグ系フレンチブルなら名前はもぅ決めてるんだ
あなごサンかわいぃぃべあ~ちゃんってよぶんだまぁ、いいや。おしまい。
  1. 2007/10/17(水) 21:03:02|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブでポジティブでお騒がせ

うぅたんは歳の割に地味こでネクラなんだケド(??)高校の時のオトモダチと文通しちょるょ
んで、その愛知にいっちったオトモダチが「お手紙だしたょ~」ってメェルくれてたから毎日毎日楽しみにポストをのぞいてたんだじょ。でもくる日もくる日もポストには何にもナイんだじょびびりんこだったから、某掲示板のみんな親切に!?答えてくれる質問板に相談したんだじょそしたらみんな親切に郵便局に問い合わせた方がイイって言ってくれたり2~3日でこなきゃおかしいっていってくれたんだじょその回答を見てますます心配になって、ど~しよ~って困って、だから郵政民営化とかってよぅとか頭にきてて、なんとか賠償金????もらえないもんかと考えてたじょ


うん。こ。でも夕方届いてたょおしまい。
  1. 2007/10/17(水) 20:46:38|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぢつてと

ボウコウエンの次は「ぢ」が発病してしまいましたなんだこりゃ絶対アレだね上司の「ぢ」が空気感染したんだ
やっぱり今月から職場のメンバーがかわって環境の変化があったから疲れがでたんだなぁお給料日前でお金もナイから、上司一押しのぢの薬も買えませんくしゃみするたび痛いです
やっぱりあたちって環境の変化に対する柔軟性とかナイんだなぁ



そんなかなちぃ「ぢ」話はさておき、かなり心配してた方からコメントもらってテンションあがりましたじょお返事も書いておいたけど、ホントにコメントありがとごじゃりますコメントくれっってけしかけて良かった
よく便りがないのは元気な証拠っていぅけど、それは寅サンと裸の大将くらいのもんで、やっぱり元気でやってるか心配になりますわぃななんとか元気でいてくれるコトを願います


またまた話しかわって、今日、先月結婚したオトモダチと来年結婚するオトモダチとあたちと③軒の建物探訪しました昔から、近くに住みたいねぇなんて言ってたら、実現しちゃったお隣とまではいかないし、町内も違うけど、お散歩がてらギリ行ける距離でもあたちだけ、結婚の予定もなく、一人独り暮しへこむぅまぁ、いいや。
しかしおもしろいもんだねそれぞれ個性でたアパートだし、インテリアだし。絶対他の2カップルが住んだら違和感あるってカンジで、お部屋っておもしろいなぁでもホント、他の2軒は②人の部屋ってカンジですごく羨ましかったデスひゅぅひゅういつかあたちも②人の部屋を作れるかちら。そんな妄想を膨らませながら、「ぢ」が悪化しないように裸族を卒業して寝まし
  1. 2007/10/11(木) 01:01:30|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でぇとの基本は昼寝

ま~たまた間があいちったにょたまにブログ見てくれてると言ってたあの人は元気にやってるんでしょうかコメントくださいよって言ったケドやっぱりコメントくれませんなってか最近ノロケ日記ばっかりで元気をあげるどころか逆に凹ましてそぅだまぁ元気にしてくれてるコトを祈りまふ



日月ってせっかく二連休をいただいたのに日曜はにゃんにゃんアサ野球が長引いて(1回戦勝ったから)早起きしたのに流れたししかも打ち上げ送って迎えにも行ってあげよぅと早めに飲み会会場地域に行って待ってたのに「あとどれくらい??」ってしたらもぅすでに自分ちついたってもぉ~まぁそんなパターンな気がしてたケドしかし恋って不思議ね最近にゃんにゃんって案外自己中でワガママかうぅタンのコト何にも考えてねぇべって思ったんだケドにゃんにゃんなら許せちゃうんだょなぁ昔の彼氏とだったら、あたしが勝手に迎えに待ってたんだけど「連絡よこせよっっ」て喧嘩になってたと思うもんなぁにゃんにゃんすごいなぁってか恋ってすごいそんなこんなでにちょうびは朝野球いつものように早く終わると思ったから早起きして、迎え待ちで1時すぎまで起きてたという、あたちが勝手に振り回された一日デシタ


今日はばっちり遊んでくれるって言ってたから休日前の計画??どうりお弁当持っておでかけのんびりデートと寝坊しながらはりきってお弁当つくりましたお天気よかったら動物園の予定だったケド雨のためドライブぶぅぶぅ結局どこに行ったんだろうゲオを2件はしごして、天気がよければ気持ちがいいだろう公園の駐車場でお弁当食べてお昼寝して、帰ってきて夕寝した一日にゃんこは運転で疲れたと思うケド、二人でのんびりしてなかなか幸せな一日デシタ
そぅいえば、最近日程のせいか歳のせいか、にゃんにゃんとのデートにお昼寝がもりこまれているなぁ駐車場でも道の駅でもどこでも一緒にお昼寝ですににゃんにゃんの寝顔はかわいくていつまでも見守っていたいです
ホント昔は自分が女の子②して、見守られたくて、自分が一番だったのに、自分の意識の変化にびっくりですでもいつか、にゃんにゃんにキレる時がくるのかちら
  1. 2007/10/08(月) 23:59:16|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボウコウえん

なんだかね。おしっこ我慢してたりしたらボウコウえんになっちゃった何回か疑惑あったけど別になんともないし今回もほっといてもいいやって思ってたけど会社で姐サンに聞いたトコロひどいと腰にきたり腎盂炎になったりすると聞いてびびってるうちになんだか左腰いてぇよぅってなったから産婦人科に行ってきたらやっぱりそぅだったって尿検査しかしてないけど違う病気だったらどうしよぅってか尿検査と問診だけで3000yenってお薬で1300yenって給料日まであと12ニチ~いたたたた。
  1. 2007/10/03(水) 01:17:57|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々更新行進交信

気付けば日にちはどんどん過ぎるのぅあっというまに10月だ。書き込みも久々だし昨日書き込みを振りかえってみたら、「あったま悪い書き込みだなぁ」って痛感。まぁいいや。そしてネガティブな時の方が書き込み量が多いねうん。きっと平和ボケ。






今日はふっつうの日記
9ガツ24ニチにゃんにゃんと念願の水族館のんびりとまったりとしました


9ガツ30ニチおうちでまったりするのかと思ったらお出かけデートスポーツ品店とデンキ屋サンみてビリヤードしたじょカラオケにも行って、②人の初めてがたくさんデシタにゃんこのいろんな一面が見れてまたはまっちゃった一日

↑の二日以外にも最近ちょこちょこドライブに連れていってくれたり会いにきてくれるにゃんにゃんすごく嬉しくてまたどんどんスキ度あがって帰したくなくなってホントにホントに嬉しくてしょうがないんだケド嬉しい反面、神田川を思い出すょ「ただあなたの優しさが恐かった」まぁ今が幸せならよいやいっつまでしっあわっせつづくかにょ
  1. 2007/10/03(水) 01:01:44|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
