♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロケ話キモ~~救援物資

連書き連書き昨日にゃんにゃんが体調悪いのに会いにきてくれるといぅので待っていたらたばこがねぇコトに気付いて、にゃんこに電話「ちょ~っ。たばこ買ってきて~」ってパシリじゃんそんなコトは言わないよ。来る前にひとっぱしり買ってこようと思ってどの辺まできたのか確認の電話そしたら買ってくからいぃょって言われて待つコトになかなか来なくて、にゃんこ途中で具合悪化して倒れたのか心配してたら、大荷物で登場②㍑PETを5本と、お菓子やコーヒーや砂糖やミルクやカレーのルーやなんやかんやを買ってきてくれましたあたしのお金ないのを心配してくれてるんだねなんだかびっくりしてうれしくて泣きそうになっちったきゃわいいあたちのにゃんにゃんお部屋片付けたらにゃんこが買ってきてくれたコーヒーを一緒に飲もうねホントにありがとぅ
  1. 2007/09/23(日) 00:25:42|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周期

連書きお腹がイタイのか体調が悪いのか胃がイタイのかなぞ女性はどれだけ自分の体のコトを知ってるのかちら??????うぅたんはあんまり知らないねでも今日のお腹の痛みとネガティブさは排卵日な気がする。まぁ基礎体温つけてる訳じゃないし、よくわかんないけどということでさっき某サイトでみたら今日は生理周期的に[卵胞期]??らしい。初めて知ったコトバだけど、このお腹の痛みはあたちの卵子ちゃんのしわざなんだなと独り納得そぅいえば昔、誰かの小説で「排卵日に体温が下がるのは誰かに暖められたいと思うようにかしら」みたいなコト書いてた気がする。そぅ思うと女性の体はすごいなぁよくわかんないけどうぅたんが排卵日(だと思われる日)にネガティブになるのも誰かに慰めてほしいからなのかちらでも気持ちに関係なく月の周期で体温や精神面がかわるって少し恐いね子孫繁栄の為とはいえ、体が誰かを求めようと排卵日に体温下がったりするんでしょ子孫繁栄とかあんまり関係なくなった今の世の中では少しアレだね純粋な体の対応がなんだか不純に感じるのは私だけかまぁいいやホント女性の体の神秘だねでもうぅたんがネガティブ全開になるときが排卵日のアピールなら、お腹は痛いしネガティブでひねくれてるしやつあたりしそうだから逆に誰にも会いたくないけどねゲロもでるしでもそのうちちゃんと基礎体温とかつけてちゃんと自分のからだのコトをしりたいもんですな。
  1. 2007/09/23(日) 00:08:48|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘~ぃ

大殺界のせいかお腹が痛いせいかネガティブがちょこちょこずるずるなうぅたん★なんだかね一人暮らし5年はすぎたケド、歳とるごとに自分に甘くなってるなぁって反省してるょうん。こなんでこんなにも自分に甘くて何一つ我慢が出来ないんだろう今日もガッツリ掃除頑張ろうと思ったのに、お仕事から帰るなり裸族になってお昼寝して終わっちゃいましたここんとこ、毎日タバコ辞めて~って言いながら毎日ヘビースモーカーです今日こそは完全な自炊して、体にいいもの食べようと思いつつ、お菓子や簡単なご飯で毎日がすぎます借金返す為に少しでも節約しなきゃいけないのに努力のあとが何一つ見えませんなんだかな~女の子として、というより人としてホントに情けないなぁとりあえず今日はガッツリ眠って、明日勤務後頑張るぞと言ってみる
  1. 2007/09/22(土) 23:23:47|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れにゃ~い

眠いのに寝れないやばいじょ日付かわったから明日から早番なのに起きれるのかあたちしかも11月までなんとか乗りたかった車がおととい国道で止まりそうになりました(泣)信号待ち後発進する度にヴィヴィ今までありがとぅもっと大切に乗ってあげればよかった長いようで短い間だったけどホントにお疲れサマゆっくり休んでおくれ

そして私は徒歩通勤始まるからゆっくり休んでられないじょ原付ほしぃょぅしかも急に夜寒いしもぅ冬くるのかぃや~めてくれょっ車ほしぃなぁなんじがくるまあだらねべが。まず頼むす。へば寝るは。
  1. 2007/09/19(水) 04:33:42|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式にいってきますた★

16ニチにオトモダチの結婚式に行ってきますたにゃんにゃんも新郎のオトモダチで一緒に行ってきまスタ他にも4~5カップル集まって、きっと幸せ相乗効果でたと思いマスにゃんにゃんも感化されてたらよいけどホント花嫁サンもキレイで結婚しちゃうんだなぁと思ったらさみしくなっちゃって泣きながら「行かないで」と言いそうになりましたホントに幸せで楽しくてめでたいお式デシタたくさんの人に祝福されるって事はやっぱり新郎新婦の人柄なんだょなぁ素敵な事だ末長く幸せであってほしいにゃあ
  1. 2007/09/18(火) 15:41:51|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか進まねぇ

毎日携帯は見てるケド、なんだかバタバタしててブログまで手が回らない毎日ぐ~るぐる早く平穏な日々にならないものかにゃんにゃんとのんびりしたいょぅ時間も限られてるしたぶん1ガツになったらにゃんにゃんとお別れな予感だなぜなら借金減らないから当たり前だって甘ちゃんうぅたんなんにも我慢してないもんなぁ結婚式終わったらまじで頑張る意気込みはあるけど、なんせ給料だって限られてるので支払いにも限界がありますわとりあえず一つ支払い終わったからその分他に回すけど、一月まで返済できる金額もたかがしれてますわもちろん、にゃんにゃんも鬼じゃねぇだから完済しろとは言いませんが、それなりに減ってないといけないのだ今日、とあるヒトにその話をしたら、「そぅ言ってるケド実際一月なっても別れねって」「ホントにおまえの事スキなら一緒に住むとか一緒に返してけばいぃじゃん」「彼氏だって絶対、もうちょっと待ってやるとか言うって」とかとかとかとかとか言われたケドさ、違うんだってまぁ別にいいんだけど自分で作っただらしない借金だからにゃんこに迷惑かけたくナイし足だってひっぱりたくないし、にゃんこもひっぱられたくないのがひしひしと伝わってくる当たり前だけどもぅ少し若ければにゃんこも気長に待ってくれるだろうけど、もぅ四捨五入30だしあたしだって、いくらスキだったとしてもこんな先の見えないやつは切り捨てるわ高給取りならまだしもまぁ、うだうだしてても始まらないし、16ニチの式が終わったら飲まず食わずでヒトとも遊ばないで頑張ろう人と会うときくらい見栄は必要だろうし、金ないから遊べないなんて恥ずかしさこのうえないけど、1ガツまでちょいと頑張りたいもんだ畑がほしいなぁ。イモとほうれん草育てんだあと牛から牛乳ほしい。まぁ。いいや。金のなる木でも育ててみようかまぁ育つ環境じゃナイわなまぁ。頑張りたいもんですな
  1. 2007/09/14(金) 02:57:43|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く大殺界からぬけだしてぇ

昨日ブログに思いをぶちまけたのとすごくいろんなヒトに優しくされたり(昨日の書き込みで優しくすんなとかいいつつ)ひとあたりのイイヒトにあたしの話をわかってもらえたりでだいぶ落ち着きつつあるのだのだのだやっぱりまだまだ些細なことで自己嫌悪に陥ったり、それによってヒトにやつあたりしたり誰かにぐちちゃってまた自己嫌悪でって繰り返しちゃったりしてるケド、少しふっきれた。いろんな面で大人にならないとそして本当にいろんなヒトが支えてくれて、心配してくれて、応援してくれて、怒ってくれて、ホントにたくさんのヒトへありがとぅまぁ、昨日はみんなキライって言っちゃったケドね病んでいたのだと、やさぐれうぅたんだったのだと、まぁ、こいつ性格悪いしくちばっかで矛盾多いぞと!?笑って許していただきたいまぁヒトとはそんなもん。実際みんなできてないし矛盾だらけの世の中よってまた自分のコト棚にあげてえらそうにかたっちまった謙虚に謙虚に



うぅたんはプライドも激高だからあんまりヒトに弱みを見せたくないし、ましてにゃんにゃんには心配もかけたくないしだったんだけどネガティブメェル送っちゃったんだけど、(ましてにゃんにゃんはそういううだうだした話キライだし)でもすごく優しいお返事をくれてホロリときたにょ中でも「俺は味方だよだから元気だして」の一文(二文)にやばかったにゃんにゃんありがとぅだいすきだじょそしてにゃんにゃんだけじゃなく、よく周りをみたら、そういうコトバにしなくてもすごく暖かく見守ってくれてるヒトや、何かあったら助けてあげるからってスタンバっててくれてるヒトもたくさんいるんだと…すごく安心しましたありがとぅございます明日はもっと笑顔でいられますように
  1. 2007/09/06(木) 03:25:20|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間不信であり大人になりたぃうぅたん★

あ~ほんっっとにもぅやだ何が??ってやっぱり自分がいっっちばんいやだ今日は自己嫌悪MAXだし、うぅたんいつも性格悪いケド極端に悪すぎやさぐれうぅたん暴走モードだょ
もぅ、にゃんにゃん以外と話したくないほんっとに嫌だヒト恐ぇぇぇそしてそぅいぅ状態に今なっているホント最初の根本の原因は自分だってわかってるからヒトのせいにもしたくなくて、でもしてしまいそうで、けんかふっかけそうで、でもやっぱりそうさせた自分が悪くて情けなくて悲しくて子供でバカで、ホントに学習能力のナイ馬鹿で、そのヒトは悪くないかもしれない(ってかやっぱり私が一番悪いからその人のせいではないし悪くない)ケド、やっぱりちょっと裏切られた感があったり、自分の馬鹿さかげん、あぁ~もぅホントに全部うんざりきっと根本の原因が自分だからもどかしいんだな。自分が悪いからヒトのせいにもできなくて。だからどうするコトも出来なくて、ただただ自分の情けなさを嘆くばかりで。だからもぅホントに周りにも自分にもうんざりにゃんにゃん以外いらないっもぅ今日しか言わねぇぞ明日からまた笑顔でいる為にも、自分が一番悪いコト知ってるケド、自分のこと棚にあげて、いくぞ~「みんなだいっっっっきらい」はぁすっきりしたケド悲しくなってきた

なんだかね。本当にコトバ、話、相談、伝達。難しいね自分がそぅ思ってなくても違うく伝わったらそこでアウトでそぅ伝えられなかった自分が悪いし。行動だってコトバだって善かれと思っても逆にとられたりね。自分の思いが伝わってると勘違いしちゃってたら全然伝わってなかったり。こっちが軽い気持ちで話したコトが相手は重くとってたり。逆に重い話しが軽くとられたり。ちゃんと伝えられなかった自分が悪い。そこでその話をしてしまった自分が一番悪い。信じてたからとか、そうされないと思ったのは自分のお門違いだやっぱり自分が一番情けないそぅいぅ情けなさもMAXで、すべての発端が自分にあるコトが本当に腹ただしくて、もぅこんな脳みそもくちもいらねぇと嘆く今日このごろ。面倒なコトやごたごたがキライだと言っておいて、思っておいて、常に一番ごたごたを引き起こしてるのは私だなんで結局いろんなヒトを傷つけてるもぅ、ホントに、責められるのが嫌とかじゃなく、誰も傷つけたくナイから、結果誰とも話したくないし、かかわりたくない。そして態度にだしたり表情に出したり、やつあたりをしない大人になりたい。それが無理なら、にゃんにゃんの前以外、必要最低限しかヒトに関せず、「無」になりたい。もぅ、本当に反省久々の大後悔と、「借金返し終わったら死んでしまえ」と自分に言いたいくらいの自分への怒りあぁ~いやだいやだ。もぅ頼むからみんな私にかまうなたぶん日本一、もしくは世界一性悪オンナな私に優しくするなマジで話しかけんな陰口言ってやるぞ嫌だ②嫌だ②本当にこの性格の悪さや非常識さは自分でもコントロールできないから、頼むからみんな関わらないでください。近づかないでください。お願いしますm(__)m


ぶつけようのない自分への怒りとか、とか、書きまくったら少しすっきりした。きっと月でみた大殺界のせいだ…(;-_-+明日から、ヒトに何一つ感情をもたず、笑って、ただただヘラヘラとして過ごせますように
  1. 2007/09/05(水) 03:32:10|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとっつ終わったぁ

借金キンの支払いがひとつ終わったじょでもそれはキャッシングタイプじゃなくローンタイプの一番金利が低いやつでも毎月一番多く払ってたから今月からほんのちょっこり浮くのだ頑張るじょ
  1. 2007/09/03(月) 17:34:37|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
