♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちぼうけ

まちぼうけ。待ちきれなくてにゃんにゃんちの近くまでお散歩人いなくて恐くてたばこ吸いたくておしっこしたくて、もう少しでにゃんにゃんと合流
  1. 2007/08/25(土) 20:10:00|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワガママうぅたん★

オンナノコってなんで期待しちゃうんだろぅねそしてオトコノコはなんで期待しちゃうコトバを簡単に言うんだろぅねたぶんその瞬間ホントにそぅ思ってそぅしたいって思って口にしてるんだろぅしオトコノコが悪くナイコトも知ってるケドさ期待しちゃう欲張りうぅたんにゃんにゃん。一緒に天の川見たいって。一緒に花火見たいって。一緒に観たいって言ってた映画だって3本も上映終わったよ。また一緒にご飯作ろうって言ったまま、何回独りのご飯を食べればいぃの夏になったらリングあげたいって。別にモノが欲しいワケじゃナイ。そしてその瞬間にそぅ思ってくれたコトが嬉しいょ。わかってる。欲張ってるの。そして今ネガティブなのヒトを待たせるコトはキライだけど待つのもせつない。にゃんにゃんのお仕事忙しいのも疲れてるのももっと受け入れてあげたいょ。まだまだお子ちゃまわがままうぅたんなのでし。お願いにゃんにゃん。守れない約束はするなとは言わないから、あんまり期待をさせないで。って乙女ティカルになりつつ勝手に期待したわんわんになってる自分にワロタ(^O^)とりあえず、今日ワガママ言ってお仕事休みもらって、にゃんにゃんと某花火大会行こうと思ったのが流れて、じゃあおべんと作って某水族館行くかってなったのに、にゃんにゃんお仕事はいったので初の外飲みに変更になったのでちょいとふてくされうぅたんデシタ。もぅすぐ出発デシにゃんにゃん。頼むよ。来年は天の川や花火観ようね。せつね。でも、今日でちゃんとワガママ終了
  1. 2007/08/25(土) 19:28:30|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日

今日で24サイになっちゃったぁぁぁ四捨五入して20サイと言えるのもあと1ネンかぁきちんと自立しないとなぁ
  1. 2007/08/20(月) 15:46:20|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノロケ話ギザキモユス

おにぃタンにブートキャンプゆずられたので、ちょいと頑張ろうかと思う今日この頃でもあたち、趣味に関しては3日坊主ばっかりだすナンクロ??ロジックにはまったものの、景品あたらなすぎて4ヵ月で終了お絵描き→2日で終了ビリーはどんくらい頑張れるかな9ガツに結婚式あるからそれまでちょっち痩せたいなぁ



またまた恋バナこないだにゃんにゃんがキャンプに行った時流れ星たくさん見れたってんで「うぅたんが幸せになれますょぅに」って願おうと思ったら流れなくなったらしぃってちょっとひどいケド心温まったはなちだってにゃんにゃん現実派だし信仰心ナイし物事に感動しないヒトなのに★にお願いなんてかわいぃなぁ会うたびににゃんにゃんにハマってくずっとにゃんにゃんをヒトとしてもっと感化させたいと思ってたケド変えようとされるとやっぱりむかつくみたいだし(当たり前)一緒に過ごして、変えてくんじゃなくて今のにゃんにゃん見守りつつ新しい感情がたくさんもてて、お互いに成長できたらなぁと思いますあたちのきゃわいぃにゃんにゃん



あたちの周りのヒトはこのヒトが運命のヒトだと思うとか運命を感じたとか言うケドにゃんにゃんに関してそんな運命なんて感じにゃぁょ運命のヒトじゃなかったのなんて嘆き悲しんでみたケド、最近、にゃんにゃんはあたちの運命のヒトかはわからにゃいケドあたちの運命をかえてくれるヒトだって思うじょそれでいぃのだ
  1. 2007/08/17(金) 11:42:58|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そぅそぅこのブログ見てる人もいないからぶっちゃけ話しまくりだなぁ


うぅたんはねぇ、人を2ニン程殺しちゃってるんだぁ周りの人に話すと私のせいじゃないっていぅし、私自身も私にとめられたかどぅかなんてホントはわかんないケド1ニンはねぇ、高校生の時始めてできた彼氏当時24サイのヒロもしかするとあたしに本気じゃなかったかもしれナイし他にオンナノコもいたのかも2つ程隣町だったし、仕事もあったからあんまり会えなかったねんで会う約束してたケド連絡こなくて頭にきて携帯の電源切って寝たら次の日から連絡とれなくなって、むかついてむかついて、数日後実家に電話してよぅやく会ってはっきりさせる約束したょ今度の日曜日。隣町の駅で待ってたのに来てくれなくて。携帯の電源も切ってたね。やっぱりいらついたし悲しかった。んで1ヵ月くらい過ぎた頃デパートでヒロの友達と偶然会ったんだ。そしたらね。ちょうどあたしと会う約束してた日曜日の前日自殺しちゃってたって。前からリストカットする人だったコト、多重債務でクビ回らなかったコト聞いたょ。知らなかった。あたしがもっと癒してあげれてたらとかやっぱり思っちゃう。直接の原因ではナイケド追い詰めたのは私かもしれないって思う。あたしがもっと人として大人だったら違うかたちだったんじゃないのかなもぅ一つは確実に私がバカだったホントの人殺し全然スキでもなんでもナイ人と性行為してできた赤。ゴムが中で外れちゃったんだ。赤に罪はないのにね本当に可哀相なコトをした。そんなこんなで人を2人もあやめておいて私だけこんなのぅのぅと幸せに生きていいのかなってたまに思うょしかもね。最悪なコトに普段そぅぃぅコト忘れたりしてるの。ホント最悪もし他人なら「よくもまぁ、ぬけぬけとっ」て言いたいもん。なんかね。どちらも当時、一生背負っていかなきゃいけない罰だと思ったの。でも忘れたりしてんじゃん。まだ供養もしてナイし、ヒロの方は3~4ネンくらい拝みに行ってないし。なんだか、私って人として最悪だなぁって思う。一生罪を背負うのってすごく大変なコトなんだって痛感犯罪者の人だってやっぱり難しいんだろぅね。被害者の遺族は一生背負えって思うだろぅケド、実際問題どうなんだろぅ。はぁ。とりあえずあたちは地獄に落ちるね。ホントに、ヒロちゃんとさちが天国で幸せにしているコトだけ願います。うかれるコトなかれ。他人あっての自分。常に供養の気持ちを忘れず、世の為人の為徳を積みつつましく生きよう。


すんますん自分への戒めの日記
  1. 2007/08/13(月) 02:01:29|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実的だなぁ

昨日にゃんにゃんと久々に会えたので どぅでもいぃあたちの考え④で書いた「どっちが幸せなのかね?」って質問してみたところやっぱり「2択にする必要なくね??どっちも人生に大切だし」とのコト確かにねそんな現実的なあなたがスキですじゃあうさぎとかめならどっちぃ??って聞いたらそれもどっちもひつょぅじゃね休むコトも必要だし地味にやるコトも必要だし。ってもっともですなそんなにゃんにゃんかわいぃなぁ
  1. 2007/08/10(金) 15:03:42|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どぅでもいぃあたちの考え④

小学校だか中学校で習った宮沢ケンジの「雨ニモ負ケズ」ね習った当時は、こんな生き方して楽しいかぁなんて思ってたねでも最近は少し憧れるねみんなにデクノボウって言われても困ってる人いたら東西南北飛んでくんだもんなぁんで弱音も吐かず、欲もなくて、人の為になにかするのに全然見返りを求めてナイからねすげくねホント、全部とは言わないが宮沢ケンジ同様「そういう人に私はなりたい」ですな。





昔何かのマンガで読んだお話なんて話か忘れたケド童話とかなのかな??
なんかね、すごく周りの人から愛されてる青年がいたんだって。まぁ人に限らずそりゃあもぅ、鳥や虫や花や草やにホントすべてのものに愛されまくりだったんだって。なんとも羨ましすぎる青年だねんで、ある日青年は一人の女性にひかれるんだけど、なんせ愛されることしかなかったから愛し方をしらなくてもぅどうしようもなくて、神サマに「今後誰からも愛されなくてもいいから、すべての人(モノ、生きもの)をあいせるよぅにしてください」ってお願いしたんだって。そしてホントに人々は誰も青年のコトを見なくなり、青年は愛するコトを知ったんだけど、誰からも愛されず孤独に死んじゃったんだって。確かそんなお話どっちが幸せなのかね。今までの彼とその後の彼と。う~ん。う~ん。
  1. 2007/08/09(木) 22:02:26|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どぅでもいぃあたちの考え③

あたちはにゃんにゃんに出会うまで「努力」って言葉がキライでしただって努力したって報われるかわかんねぇじゃん逃げ道逃げ道の方が楽じゃねとか思っちゃってましたでもにゃんにゃんに出会って自分の人生見つめなおして、やっぱり努力って必要だっって思ったまだまだ努力するコトも苦手だしもし努力してても絶対誰にもみせたくねって思うけどまぁ、努力は人に見せるもんではにぇぇえうん。こ。でもやっぱり努力って言葉はキライだななんだべな。あたちの中では努力って言葉はもっと他の言葉であってほしいもんだまぁ知識ナイからイイコトバでてこにゃい例えば精進とか忍耐とか??なんかまた違うなとりあえず人に見せちゃったら終わりってカンジだし、もし見られちゃって「努力してるな」とか言われた日には、もぉ→しかも人様に比べて天と地ってくらい努力キライでしてないあたちになんてコトバをって思いマスもしこの先努力するコトをきちんと覚えたとしても、何一つ努力なんてしてませんって天性アピールしたいもんだねなんかさ。人に努力を認められたり、自分で「あたしって今努力してる」って思っちゃったらそれは「努力」ではナイ??ってか「努力」が「努力」じゃなくなっちゃうってか。やっぱわかんねとりあえず今度ちゃんと「努力」って意味辞典で調べてみよしたらまた別の角度で「努力」を考えれるかも語るのはそれからだって思っててまた忘れるんだゃとりあえず努力は大切だけどまだキライってまとめ


あとねぇ、最近気付いたんだけど「責任」ってコトバもキライもちろん仕事にはちゃんと責任感もってるつもりだけどさ自己中サンだから、自分の責任はまだみれる?ケド他の方の「責任」はもてません勘弁してください。ってか自分自身であっぷあっぷなのに他の方の面倒はみれませぬんでこのコトバ苦手だったって思ったきっかけは(他の人に話すとそこまで考えなくてよくなぃって言われるケド)、にゃんにゃんのお買物お財布買うってコトでついてったけど最後に2択なったんですわぃ。だってあたちがどっちか選んだら使ってて不備が見つかったらあっちのがよかったって思っちゃったらって考えたら恐くて選べませぬって思って、ふと、そぅいえば昔から「責任」ってキライだな。って思ったょ。たぶん自信がないのと素からあんまり責任感がないからだろぅね。ダメ人間ですわたぶん行動にもコトバにも責任もてない子なんだね情けないあれだけにゃんにゃんに「コトバに責任もって言え」と豪語してたくせに。はい。すいません。あたくちですわあぁ~でもホント「責任」は「努力」よりニガテコトバなぁ~なぁ~に生きるあたちには重すぎる誰かとご飯行く時もあたちは場所決めたくにゃいっだって自分はともかく、その人の一食が決まっちゃうんだょそんな責任背負えませんどっちの色がいぃ??なんて、あぁ~。あぁ~試合の審判とかも苦手目悪いからインかアウトかわかんねし。「あのマンガおもしろかったょ」なんて言えないょもぉ~あたちは知らないからね責任なんかとらないからねでもちゃんと自分のしたコト、発したコトバに責任もてるよぅになりたいもんです。うぅたんもイイ歳なんだしにょ頑張れあたち
  1. 2007/08/09(木) 04:38:13|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どぅでもいぃあたちの考え②

あたちは割りと熱しやすく冷めやすいすぐいろんなモノをスキになるんですぐ冷める訳じゃないんだケドどんどんスキなモノが増えてくから忘れちゃうんだね(いいわけ)そしてもちろんにゃんにゃんのコトは冷めません熱されっぱなしです


まぁ、それはさておき。偽善者ぶる訳でもナイし、かわいこぶる訳でもナイケドあたくちまず嫌いな人っていません(友達のみぃたんもいろんな考えであたちとかぶるトコがあって、彼女もまた嫌いな人いないし、世の中に悪い人はいないっって人しかもあたし以上にずっとずっと立派な考えの人だと思われる。だってあたち嫌いな人いないけど苦手な人はいっぱいいるも~ん)あでも前の職場(販売系)にどぅしてもスキになれない人いたな。キライ過ぎ去った今となってはどぅいったイヤなひとだったか忘れまくりだし、「あぁいぅ大人にはならねぇ」って反面教師になったらありがたいとは思うけど


んで嫌いな人はいないケド苦手な人もたくさんいるし誰かに対してむかつくコトたくさんあるさ。でも基本みんなスキ(みぃたん曰くその人がむかつくんじゃなくてその人の行動がむかつく時はあるって言ってたけどまさにその通りだ)よく「人をキライになるのは簡単だ」って言われるけどあたちにとっては「キライになる方が難しい」いやいや。なんだかこんなコト書いてると出来た人っぽくてすげぇイヤなんだけどね基本性格悪いからさ陰口っこだしすごく誰かにイライラムカムカしちゃう時ありすぎだしでもね。ホント一瞬でもあたしの勘違いでも、その人のイイトコ見ちゃうとキライになれないむしろスキになっちゃうのもちろん人としてってかその人のこぅいぅとこはスキってなるだからあたちにとってどんな人でも学ぶ部分や魅力があってステキだから年齢に関係なくあたしの先生なのねだから運悪くあたちに関わっちゃった人はみんなあたちの先生いつもありがとぅございますそしてそぅ思うとホントに人運??出会いに感謝だょそしてある程度そぅいぅ環境を作ってくれたおとぅたんおかぁたんありがとぅいつまでもスネかじりまくりでゴメンヨ



んで話戻って、あたちの周りが先生ってコトは人類滅亡しない限りこの先死ぬまでず→っと勉強できるんだじょすごくねなんだか楽しいなぁ


まぁ、世の中には悪い人はいないとまではいかんけど確実にいぃひとの方が多いんだぜってまとめ

でもまとめ書いてるうちにいぃひと多いんだったらもっと自然破壊や地球温暖化は防げるんじゃねって別問題にはいっちゃったイィお話で終わるかと思ったら環境をさておき、周りの人間環境について語るなんてなんだかこっ恥ずかしさがでてきたょさすがポジティブでネガティブなネジティブ女うぅたんあがったり下がったりだあたしがこうやって生活しちゃってるから二酸化炭素もでるしご飯食べたごみも出るし、生きてるだけで地球に負担なんだべな地球サン申し訳ナイそしてきっと限界なったら地球そのものなくなるか、生きものみんな死ぬか、うまい具合に人類滅亡とかするんだべなぁ限界手前で自然災害とかでアピールするんだもんなぁ

なんだか自分で見てもキショイ&イタイ話になってきたじょさぶっっ

まぁ、もし人類が何かかにかなるとしてもそれまで楽しくすごそって少しポジティブにまとめつつ寝るかな
  1. 2007/08/08(水) 04:54:49|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どぅでもいぃあたちの考え①

今一冊ともぅ一冊の最初ちょっこり読みおわったんでイロンナコト考えたから忘れないよぅに書きこんどこ。うん。


まずその前に須藤元気の本についてあたくち性格悪くて負けず嫌いで偏屈してるからね。初めみぃたんに須藤元気の本を勧められた時、須藤元気の見た目かっこいぃって思ってたのもあるし、テレビでα派の話ししてるの見た時にすごい人だって思ったからすごくその人が書いた本ってのに興味をもったんだけど、いざ借りてみた時に須藤元気が歌も歌ってるって聞いて「なんだか色んな分野に手出しててイヤだなぁ」って思っちゃったのと、割りとヒトから勧められたものを素直にすぐ受け入れられないひねくれたトコロがあったのね(みぃたんごめん)んでそうぃぅ思いから入っちゃったから、一冊め読んでる時、なんだかひねくれた思いになっちゃってて、ヶ所ヶ所に入ってるジョークや言い回しにすこし興醒めしたりしてたんですわ。(再びみぃたんごめん)でも一冊目の途中からと二冊目の最初まで読んでるうちに、突然須藤元気の人柄を感じちゃって、さっきまで不満だった所々のジョークは、どんな人にも読みやすくする為の優しさだったり、ひとつのクダリの息抜きだったり、もしかすると自分自身にとって傲慢になって語るなょっっていぅセーブだったりするのかなって勝手に思ってたらそぅいぅトコロがさっきまで不満だったのに逆にダイスキになりましたそしてそぅなると簡単なモノで、さっきまで頭に入らなかった言葉がちゃんと脳みそにハイってちゃんと噛み砕かれるのねまぁ、何も考えずジョーク入れてるのかもしれないけど、それはそれでステキだと思う。んで須藤元気の本のすばらしさがわかって、改めてみぃたん「ありがとぅ



あたちは人として頭のイイ人や賢い人がスキでしただどんなに人として頭が良くて周りにありがたい話をする時でもただただ語るんじゃなく気の抜けた人がスキうまく言えないケドなんていぅか例えば、宇宙だったり、歴史とかだったりについてありがたい話をした最後に「まぁ、そんなコトどぅでもいぃんだけど」とか「まぁ、そんな話し私には似合わないんだけど」とか「って近所のおぢちゃん言ってたな」とか言える気の緩さを持ってる人がスキですもちろんTPOによるけど須藤元気もそんな人なのかなと思いマシタ


でも一冊目は出だしひねくれごころで読んじゃってたから、スキになって受け入れ態勢ととのったから、また読み直さないと
  1. 2007/08/08(水) 04:03:48|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本の話し

うわぁなんだかんだで2日間オヤスミしちった2日連続で美ぃたんとこにお泊り会久々に飲んでまたたくさん語らいましたうける。恋バナもするけど人って…とか社会って…とか深い話をしたねぇたくさんお話してたくさん学びました美ぃたんありがちょい
そして今日は久々の我が家美ぃたんに借りた須藤元気の本読みます久々に本読むあたくちこうみえて趣味は読書ですからっっても詳しい訳じゃにゃいケドマンガだべ。って言われたらやだから一応スキなのはスティヴン・キング(スタンド・バイ・ミー書いた人ね)とか安部公房とか乃南アサとか唯川恵とかがスキねエッセイは苦手でもってマンガもダイスキ一番スキなのは松本大洋あとはジョジョとかもスキオンナノコ系なら冬のさほサンの絵がすごくスキあと安野モヨコってか小説にしろマンガにせょスキなの多くてでてこねでも小説はホントたくさん読みたいのがあるょやっぱ図書館かなぁんで話し戻って須藤元気の本はすごく美ぃたんおすすめらしいので楽しみだなぁ


話は
  1. 2007/08/08(水) 02:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強不足

正直自分が一番かわいいかわいいのうぅたん高校では勉強しなくても成績よかったさ
でもやっぱり脳みそって使わなきゃ衰えるのね

ぶっちゃけ最近まで自分はばかみたいな行動&発言してるけど知識はあるでなんてうぬぼれてたけどだめだね。人と話す時(特に説明する時や相談にのってる時)自分の知識の低さを痛感する。そして最近いろんな人のブログ読んでるうちにホントにあたちは知識低いなぁって思うブログでも手紙でもばかみたいなコト書いてるからバカになるんだな
まだまだ手遅れではナイケドもっと勉強しとけばよかったぁ(>_<)もちろん学校のに限らずねヒトとしてたくさんの知識がほしいにょう

話もどって言葉使いって大事だねぇキレイな言葉使う人はやっぱり人としてきれいだもんなぁキレイな言葉使うのはこっぱずかしいから少しでもきれいな言葉考えよぅ

でもテレビでてる人も影響力あるんだし、もっとキレイな言葉つかってほしいよなぁ(自分のコト棚にあげて)細木数子とかさ。たぶんすごい人なんだし、いろんな人や物事にコメントするんだからさ。もったいない。まぁいいや。まずは自分の言葉使いみなおそぅ。
  1. 2007/08/05(日) 09:53:10|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブ継続ぅっっ

にゃんだかにょ~ネガティブ継続だょ雨のせいかちら??なんて乙女ティカルなコト言ってみる


にゃんにゃんからいつものょぅに「お仕事終わりマシタ」電話ホントやさしいあたちが連絡ナイと寂しいっていぅのをわかってくれてて、よっぽど忙しいとき以外はイチニチ1回の連絡はしてくれまふ


でもあたちは、たとえ冗談でも昨日の「別れて」発言を引きづってて、そぅぃぅ重い話し嫌いなにゃんにゃんには言っちゃいけねぇってわかってるケド「ホントに昨日の話し冗談??」って聞いちった

回答はわかりきってたケド「冗談だって言ったじゃん本気だったらちゃんと言うし」ってうざがられちった何回もその冗談でうぅたん泣いてるし、その後も引きづってイヤな雰囲気なるのわかっててなんで同じコトするんだろぅ

何度も言われるとやっぱり別れたいケドうぅたんのコト心配で言えないのかなとかずっと考えちゃうよそれにそぅ何度も冗談聞いてるとにゃんにゃんが本気で別れたい時、なんだっけ??狼少年??ホラ吹き少年??みたいになるょまた冗談だろっって。戻ってきてくれるっって。今までの冗談と何が違うんだっって思っちゃうよ悲しいなぁ

別れたいなんて言ったら逃げられちゃうょって思ってそんな言葉言えないくらいイイオンナになりちゃいまぁ。いつも手相を見てくれるオトモダチ曰くうちらは「別れる」とかそぅ言いあってるうちは絶対別れないんだとしゃ……それが本当ならなんて疲れる付き合いなんだ   でもホント特に今は、借金だったり生活のだらしなさだったりマイナス部分多すぎて、にゃんにゃんにとってダメオンナすぎるからいつ捨てられてもおかしくないし早くプラス面増やして胸はって付き合いて


にゃんにゃんのいじわるっっでもそんなにゃんにゃんがダイスキだょにゃんにゃんはちゃんとあたちを見てくれてますか…??あなたはあたちの生活の元気の源なのデシ
あにゃたの元気の源が、どぅかあたちでありますょぅに



そしてやっぱりオヤスミめぇるはきませぬ。ホントに言葉ぜめと放置プレイがスキだなぁおやすみにゃんにゃん明日は二人で笑いあえますょぅに
  1. 2007/08/05(日) 00:30:11|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんにゃん

昨日あたちのにゃんにゃんが少しだけ遊びにきてくれたんだぁ

たぶんあたちがなかなか会えなくて寂しい発言しちゃったからにゃんにゃんはやさしいなぁ


でもかなちぃコトににゃんにゃんに「別れて」って言われたこれで何回目だろ結局は「ちょっと嫌がらせしてみた」ってコトらしいけどすごくせつなくなりましただってもぅそれは何回かやりとりしてて、その言葉はあたちをどんなに傷つけるか知ってるはずなのにょ


今回はまたしても冗談で終わったけどさうちのにゃんにゃんはやさしいから言えないでいたらどぅしょぅあたち死んでやる発言するし


末長く一緒にいたいもんだに
  1. 2007/08/04(土) 09:47:39|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せ幸せって??

昨日はにゃんにゃんからお仕事おわったって電話きて一気にネガティブぶっとんだやっぱりあたちもおんなのこだにょぅ


んで「千の風~」の「家族へのラブレター」途中まで見たなんだかね幸せがどこまで続くのかって本当にわかんないねその人が今までどんな考えでどんな人生を歩んできたのかわかんにゃいケド、イイコトしてたヒトが長生きしたり幸せになるってコトないし、むしろすげぇ悪いコトしてる人とかのが長生きしたりねまぁ長生きイコール幸せではナイケドちゃまだまだやりたいコトたくさんあったり、もっとたくさん一緒に過ごしたい人がいるのに突然それができなくなるんだもんなぁすごく悲しいコトだなぁ
  1. 2007/08/03(金) 22:18:51|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の思考回路

なぁ~んで今日は思考回路がもくもくしてるんだりょう~んなんか朝イチからもやもやきっと今日は周期的にネガティブのみの日なんだな最近ポジティブ発言しすぎたからまたしても思考に邪魔がはいっとるな



でも仲良ちみぃタンまた新たに素敵な発見をしたよぅでめでたい日頑張ってくれぇ



う~んなんだろぅなぁこのもやもやはってか原因はわかってんだたぶんもやもやの80㌫はにゃんにゃんに会えないから(っていっても水曜日ちょこっと会えたか)だって来週はあたちが遅番週間で会えなくなるんだもんさみちぃのぅそしてネガティブ全開の今日は、ちょっこり疑いモードだしゅ毎日ホントに残業かにょう~んう~ん考えるのやめよっ疑ってたらキリねぇやでもやっぱりさみしいにょでもお仕事頑張ってね
  1. 2007/08/03(金) 20:36:17|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イロンナ人がいるもんだ

なんだかやっぱりあたちってば人運に恵まれてるなぁって感謝した一日すごく人として賢くて魅力的で勉強なるコトたくさんありまふ神サマに感謝だじょそして皆たんありがとぅ


ちょいとこの場をかりて、最近仲良ぴなみぃたんへこの先みぃたんがもっともっとレベルUPするにつれ、一緒に成長してレベルUPできる人が自然と出来ると思うじょみぃたんはちゃんと上を見れるこっこだし、同じように雲の変化や星の輝きとかの感動をちゃんとわかちあえる人がプラネタリウムのおほちサマに騙されてるヒトや目の前のビルやアスファルトとかしか見えてない人とは違いまふそして今はいろんな感情でちょっぴりまっくろ雲がでてきちゃってるかもしんないケド、みぃたんは綺麗な感性みっちみちなんだからあまりまっくろ雲に気やらないでね安野モヨコの美人画報でも書いてたじょいキレイなヒトはキレイなものを見つけてキレイなもので心を満たすんだとカフェで友達がグラスの氷と光の具合にうっとりしてる時に「キレイ回路」より「おもしろみ回路」の多い安野モヨコは隣のカップルの下品な男を見てたとさあたしもおもしろみ回路のが多そう
って話ずれたけどよぅは「頑張れ」ってか一緒に「頑張ろう」って話
まぁちかぢか海とか夜景とかキレイなもの見に行こうね
あ~何言いてぇのかさっぱりさっぱり????つくづく知識のナイ自分がいやになるうそ。ナルシですからうんこ。なんだか直で話すとバカ丸出しなるし、なんだかはずかすぃからブログにしたためてみたょ疲れたまぁ君に幸あれ




  1. 2007/08/02(木) 19:15:38|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

根っこの根っこ

今日はおともだちんこに料理本と使わない野菜をおすそわけしたょんでそのおともだちんこは忙しいこっこでなかなか捕まらないんだケド久々につかまったぁ

んでよぅやくつかまった記念に手相を見てもらったらすげぇ上がってるってキン運も落ち着いてきたと結婚運はスルーされたけどにまずは借金完済がんばるじょ
んでネガティブでポジティブなネジティブうぅたん☆★実は根っからの楽天家でポジティブなんだって楽天家すぎるあまりネガティブ発言しちゃうんだって

うん。どっかでわかってたケドだってなんにも考えてナイもんでも嫌なコト考えてた方がイイコトあると倍うれちぃそぅ考え方も根っから屈折してるっても言われたぐへ

【言霊について】
コトダマってやっぱりあると思ぅょんでその友達が言うにも、いろんな本見てもポジティブな言葉をはっするとイイコトがくるょぅになるし逆にマイナスな言葉をはっするとマイナスなコトたくさんくるんだって疲れたって言えば疲れてなくても疲れちゃうみたいなねっもちろん信じるさでも屈折してるうぅたん☆は今までの経験じょうポジティブ発言や思考をすると邪魔りんこがはぃるのそんな星の下に生まれたんだと思うっ(たぶんこの邪魔も自分で蒔いた種)そんなこんなでうぅたんの場合はプラスなポジティブ発言はコトダマにはなるけど、きっと飛んでっちゃうんだにょまぁ根っこの根っこはポジティブらしいし万事おっけぇってか何も考えない
でもいつか自分で蒔いちったいらない葉っぱを摘んで人としてちゃんとた生活できて、ポジティブ発言してちゃんとコトダマちゃんが育つ環境が整ったサイにはどんどんポジティブ発言してゆきたいもんだねぇ


って決意??も明日には忘れるんだべな
  1. 2007/08/02(木) 01:06:36|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぱ~い

20070801213703
久々に自炊鶏肉買ったまま忘れてたのと昨日ケーキづくりにあまった生クリーム使わなきゃで
鶏肉のクリームすば
ナマくりぃむのおかげでいつもよりうまうま鶏肉が2ニン分なのと一人ご飯が淋しいが(;-_-+
でもサトエリだか小池だかめぐみだかは鶏肉でちちでかくなったって言ってたし

そぅそぅ、昨日にゃんにゃんにあげた高田じゅんじの本に「おっぱいには希望がはいってる」って書いてたおぱ~いおっきぃ人は希望がいっぱいなんだな
  1. 2007/08/01(水) 21:35:57|
  2. ポジティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罠だったぁ

昨日うぅたんのママちょと電話でお話したんだけどあたちの某口座に45000円が残っててずっと使われてナイから解約するかぃって知らせがきたんだとマジけ??と今日確認してきたょ


うん残高16円だって(ΦωΦ)にゃ~ねっこひろしっねっこひろしっにゃ~世の中そんな甘くねぇよなぁ
  1. 2007/08/01(水) 14:05:54|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
