♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんだま遊び♀〃

あたちの大好きなにゃんにゃんのお誕生日にゃんにゃん残業により1時間も一緒に入れなかったケド幸せデシタ

んで1000円以内の情けないプレゼントとプチケーキあげたんでも100キンのけんだまで遊ぶにゃんにゃんはすげぇかわいかったじょ早くシャキーン返してちゃんとお祝いしたいじょ
  1. 2007/07/31(火) 23:45:57|
  2. ポジティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴんくのぱんつ

ぱんつ無くした(@_@;)って今お風呂入ろうと思ってタオルとパンツ用意したのにあれれ。体拭いてる間にぱんつちゃん消えたじょ



ハケーン\(^O^)/あけっぱなしの炊飯器にはいってるじょ。拭きながら歩いてるうちに落ちたのネン
  1. 2007/07/31(火) 17:57:02|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぃたな幸せ

さっき買い物から帰る時に職場の近くにある食堂のおじたんと車どうしですれちがったんだぉおじたんも気付いてくれて手をふりあったょなんだかちぃさな幸せなごむ~

で、話ぶっとんでスーパーでのはなち。なんでみんな袋に詰めおわったらかごを戻さんのかね??自分で使ったもんでしょ~がんもぉ~も~も~ぅ牛サンちゃんと自分のけっつは自分で拭こうね
  1. 2007/07/31(火) 16:42:31|
  2. ポジティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田じゅんじぃ

寝坊した13時頃にのっそり起きてお買物へ
            今日はあたちのにゃんにゃんの誕生日借金もちだから1000円以内にしてくれと言われたから百均でけんだまとヴィレッジで高田じゅんじぃの本と掃除するコロコロゲト(o^o^o)ばっちり1000円以内だじょでもってケーキ作るかと思ったケド部屋の片付けが先だにあたちの部屋にはどんだけ髪の毛おちてんだぃ
  1. 2007/07/31(火) 15:38:21|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙失敗

ってか減煙計画たててたうぅたん☆★26ニチから地味~に一本づつ減らしていくのだぁ~にょといきこんで順調に昨日22本まで減ったのにブログづくり習って雑談してるうちに吸いまくって本数把握できなくなっちった★てへ♪明日からまたがんばりますけ。
  1. 2007/07/31(火) 00:57:29|
  2. 健康アレコレ★☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャキーン地獄

うぅたん23サイにして借金約300マンですまぁ自分でまいた種でギャンブルがメインあとは支払い出来なくなってまた借金の自転車ほんっっっとばか1ガツまでに減ってる見込みナイと彼ぴからも見切りつけられマス(当たり前)んで只今約15マンの給料のうち家賃込みで13マンは消えちょります
あと11ガツに愛車のヴィヴィが車検でボーナスあてにしてたケド残念な事に車ボロボロで車検通らないんだって~\(^O^)/オワタ  しかも直せば30マンくらいで直す価値なしって言われた~\(^O^)/オワタ
って事で車なしんこ生活始めマス雪国の冬耐えれんのかあたちまぁこれもマメに整備しないあたちの蒔いた種~まぁなんとかやってみますけ。8ガツには1社返し終わるので気合い入れて返済生活に本腰いれるじょ頑張れうぅたん…って1ニチ千円も使ってれば無理だこりゃ
  1. 2007/07/30(月) 23:51:00|
  2. シャキーン(;_;)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達のブログ

お友達もブログ作ったじょhttp://blog.duogate.jp/soulmatepower/ 月の雫~光 で美侑タンですめっちゃめちゃ写真と詩が感動するじょ
  1. 2007/07/30(月) 23:36:02|
  2. ポジティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何やらできてるのけ??

ちゃんと書き込めてるみたいぃとりあえずネガティブでポジティブな毎日を書き込みつつ自分で反省とかできたらいぃなぁ
  1. 2007/07/30(月) 21:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためし

20070730211507
あおいタン(姪っこ)
  1. 2007/07/30(月) 21:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ初体験

とりあえずよっなる人にならってブログ初体験
  1. 2007/07/30(月) 20:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
