♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の変化(ΦωΦ)

私が職場で掲げられる目標のプライベート欄に書き込んだのは家事力UP


うん。一人暮らしの楽さにかまけてなまけているからね(ΦωΦ)


目標に忠実であるわけではナイケド、ここんとこお皿や洗濯物をため込まなくなった…………んなこたぁ~ない。

前よりため込まなくなった(ΦωΦ)

あとは(ΦωΦ)今までは「明日作ります」宣言をして実行していたにゃんことのお家ご飯。

最近はそれ↑プラスにゃんこが食べても食べなくてもどっちでもいいように自分ご飯率が増えました


ただ宣言しない日ご飯はメニューを聞くだけ聞いておいて「う~ん。今日は家で食べてくるね」とにゃんこの好物イカ刺しに負けたり、庶民派アイドル納豆に負けたり(ΦωΦ)



そんななにげなご飯が増えてから、週末のお泊りにゃんこにも適当昼ご飯を提供する回数が増えました(ΦωΦ)

以前は食材不足で、サンドイッチやスパゲッティとかの簡単なモノだけだったコトもあって腹ペコにゃんこの帰宅時間が早かったぁ( -_-)


いや。最近も食うだけ食って帰られるケド多少滞在時間が長くなった(ΦωΦ)



あとはねぇ。お友達が最近、過去の日記をさかのぼって読んでみてくれてるらしく、つられて自分でも読み返してみました(ΦωΦ)

相変わらずのアホ文章だケド、


なんだかにゃんこに一喜一憂する自分が恥ずかしくも素敵です(ΦωΦ)

最近いろんなコトが、うれしくも当たり前のようになっていたから


改めてにゃんこに恋をしようと思いますた(ΦωΦ)


いや。改めて思うコトでも宣言するコトでもナイケド( -_-)

まぁ、そんなこんなな26サイとしてレベル低すぎな私。


いつになったら大人になれるんでっしょい(ΦωΦ)??
  1. 2010/01/19(火) 07:40:20|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

じじばば(ΦωΦ)

先日にゃんこと一緒にお昼寝中に、「うぅたんはにゃんこと縁側でお茶を飲みたいよ。」といつものやんわり逆プロポーズ(ΦωΦ)


「じゃあ今度飲もうね(ΦωΦ)」と言われましたが、そういう事じゃねぇ。
しかもどこに縁側があるんだ??




「違うくて。じぃサンばぁサンになって一緒にお茶するの」と言ってみたものの、またうざがられると思い

「んで。じぃサンばぁサンになっても毎日一緒にお茶するんだケド、お互い独身だったらうけるよね。」
と控えめにすっとぼけといた(ΦωΦ)


「それよいね(ΦωΦ)!!結婚して何年目か聞かれても、付き合って60年!!って答えるの素敵だね(ΦωΦ)」


いや。60年でも何年でも一緒にいたいケド、結婚してくれ。そんなにいるなら。
  1. 2009/08/22(土) 16:58:55|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:4

異例の事態デス(・д・)

なんだか異例の事態で、不思議に思うばかりです(´Å`)


お正月はにゃんこが連休だったので納得なんですが………



にゃんこ普通勤務の今、


2年半付き合って初めての事態デス(・д・)!!!!



にゃんこが3日連チャンで遊びにきています(*´艸`)うふふぅ☆★


うれしいケドなぜ!?って気持ちもあります



月曜日はにゃんこの過ぎた誕生日祝いでご招待★☆


火曜日は突然「お出かけするかっ!!」って言われたと思ったらイオンまでにゃんこのハーフパンツを買いに☆★買い物デートでした(*´艸`)

チェックのかわいいハーフパンツがあったケド、にゃんこ太りすぎてはまらず(´Å`)


メタボぎみのにゃんこは試着が必須だね(ΦωΦ)


Tシャツも買おうってコトであたちが店員サンに試着オックェェか確認してあげたら、売場で試着始めるにゃんこ(ΦωΦ)おっさん化してるね☆


そして昨日は(ΦωΦ)

20090806175407

竿燈に行ってきましたぁ\(^O^)/たぶん6~7年ぶり。

でも物心ついてから初めてちゃんと見た(ΦωΦ)


かなり興味なくて、職場でも「行かねぇよ」とか言ってたのにちゃっかり(ΦωΦ)


今回はなぜ人混み嫌いのにゃんこが観光にふみ切ったかって………


にゃんこの職場の人があげてるから☆★


このSサン!!ずっと見たいと思っていた人なんです(*´艸`)


よくにゃんこが話してくれるSサンの伝説はどれもおもしろくて。
しかも最近メタボぎみなのに、ボードも巧くて女にもてて、すごい話上手らしいんデス(*´艸`)このヒト、上司にもモノ申したりしてるらしいんですが、話上手すぎて上司も周りも嫌な顔しないんだって!!すごい才能だ!!


にゃんこのお母タンも「あら!!イイ男!!」と言ったらしいし、すげぇ見たかった人なんでし(ΦωΦ)



歩きに歩いてようやく見つけて目の前陣取って観賞しました

触れ合いタイムにはにゃんこに竿燈持たせてくれたり(ΦωΦ)


いゃぁ。初めてゆっくり見たケドおもしろいもんだなぁ(ΦωΦ)感動しますた


20090806175807

(たぶんSサンの後ろ姿★☆)
Sサンも白い歯が似合う硬派な感じのイイ男ですた(ΦωΦ)どんなチャラ男かと思ったら。


帰りがてら屋台で買ったモノをほうばって記念撮影したのをチェックしたら……


なんだかね。念願のSサンに会うならもっとちゃんとしてけば善かった(T_T)

今後挽回する機会はあるのでしょうか……


興奮が冷めず、日付変わった今日節子に竿燈行ったコトやにゃんこの職場の人のコト話したら


「あら~。職場の人に会ったの!!彼氏よくあんたどご連れてったごどぉ」と馬鹿にしやがったっっ!!あんたの娘ぇぇ~(T_T)





予定では写真プリントの為今日もにゃんこ来部屋(*´艸`)このまま毎日会えたらいいのに………
  1. 2009/08/06(木) 17:50:50|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

プチデェ~ィトン(ΦωΦ)

こないだ家と家の間の用水路で用をたしおわった工事のおばちゃんを見たよ(ΦωΦ)
ティッシュで拭き拭きしてるのを自転車で通過見しちゃいました(ΦωΦ)
コンビニも近いのに……つぅかたぶん人ん家の敷地じゃナイかと(ΦωΦ)



日付が前後しまぷが、土曜日の遅番仕事後、会社の父サンに乗せて帰れアピールをしていたら、珍しいコトににゃんこがお迎えにきてくれました(ΦωΦ)

次の日にゃんこはお仕事お休みではあったケド、朝野球あるから早く寝るんで会えないねってメールのやりとりしてたのに(ΦωΦ)



珍しい優しさにびびりつつ、会社の上司からは「本命の女となんかイイコトあったからオマエに優しくするんだぜ」などと罵られつつ(私が本命だっつぅの!!……たぶん。)

なんでかなぁ~って思って考えたら、


わかんないケド、もしかしたら木曜だか金曜だかにしたメールに、遅番週も後半戦でネガティブ突入したりにゃんこに会えない日が続いたりで「にゃんこに早く会いたいよ」って弱気な一文をいれたので気にして会いに来てくれたのかなぁ????と、少し愛情を感じマスタ(あれ??哀れみ!?)


まぁ。上司の話がホントかもだし、にゃんこのきまぐれかもだし、ただ性欲が溜まってたのかもだし(失礼)、本当のコトなんてにゃんこしか知らないんだぬぅ~(ΦωΦ)


でもって最近ね。遅番で夜なかなか眠れないと無駄なコト考えてネガティブになる訳よ。


なんていうかねぇ。ちょこちょこにゃんこから愛の断片っつぅか気遣いっつぅかを感じるんだケドね。

それを考えると、自分はにゃんこにどんだけ気遣いして愛情表現してるのかな??って思うんだケド、にゃんこがくれる??(→言葉悪いケド)愛より、自分のにゃんこに対しての愛って全然ちっちゃくて少ないんじゃナイかと悲しくなるのデシ(´Å`)
もちろんにゃんこより私の方が気持ちおっきいもんねぇ★☆と胸はって言えるケド、


マッサージしたりうちわで扇いで尽くしてます!!っていっても、奉仕ってば言葉が悪いケド、尽くすイコール愛ではなくて。

だからって別に愛情は表現しなくてもよいわけでっつうかわざわざ表現するモノではなくて。

しかもどうしたらいいんだろ??って思ってるケド「好き」っていくら言ってもそれは別問題で。愛情イコール貢ぐでも優しくするでも相手の言い分聞くでも好みを合わせるでもなくてっつぅか箇所ヵ所はイコールなんだケド


あぁ~。やっぱり文章にすると難しいな(´Å`)


やっぱりよくわかんにゃいケド、最近にゃんこの愛を感じる度に自分このままじゃダメだなぁ、にゃんこゴメンねって思っちゃうんだよなぁ(´Å`)

上から目線じゃナイケドあたちといてにゃんこカワイソスって思ったり。


私はにゃんこの愛に答える為どうしたらいいんだろ~(いや。部屋の掃除や虫歯治療やシャキーン返済ややるべきコトは山ほどあるんだケドよ。)


漫画はちみつとクローバーでは、「何も返せない」??だか「何もしてあげれない」??だか修ちゃん先生を気遣うはぐちゃんに竹本クンは言ってたさ。
「それは先生が決めるコトだ」??あれ??違うか??引用したくせにうろ覚えというずうずうしさ(ΦωΦ)

まぁ。ようは何をしてあげるとかじゃなくそれは相手が決めるっつうか感じるコトだと。


すごく極端な話、にゃんこ得意の「押しつけんな」ですな(ΦωΦ)


やべ。無駄なことばっかり考えてりゅ(ΦωΦ)

もぉ~。三十路手前で愛だの恋だの何こっぱずかしいコトで…………自分恥ずかしいわぃ(ΦωΦ)


まぁ、何したらいいんだろ??とか言いつつ何もする気もなけりゃ変える気もナイケド(´Å`)


きっとこうダラダラ考えるのが好きなんだねぇ(ΦωΦ)
  1. 2009/08/04(火) 01:57:36|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

無関心(ΦωΦ)

さてさて(ΦωΦ)昨日は結局9:30頃ににゃんこから電話があって、月曜以降久々に会えました★☆


こんな行き当たりバッタリップル(ΦωΦ)



でもってにゃんにゃんは土曜日は朝野球の全県の為朝5:30集合予定なようで「1時までいるね」と言っておりましたが、にゃんこの「〇時までいる」は「〇時に起こしてね」ってコトですからな(ΦωΦ)




まぁ、そんな話はさておき(ΦωΦ)昨日、大変な失態を犯してしまいマスた。

そして昨日の日記で私はにゃんこがすごい好きって言ってたくせに、まったくもってにゃんこの外見には興味ナイコトに気付きました(^^ゞ



いつものようににゃんことゴロゴロして、これまたいつもの様ににゃんこのマッサージを開始した時にそれは起こった!!ってか気付いた!!


肩→腰→ケツ→足→足裏→首→頭……まできた時………にゃんこの頭に違和感が!!!!!!


「にゃんこ……なんか髪質変わったね(ΦωΦ)」


「今日髪切ってきたんだ(ΦωΦ)……普通会ったら気付くんだよ(ΦωΦ)」



うん。言われても全然っっっ気が付かなかったよ(ΦωΦ)



にゃんこに限らず、基本ヒトが髪切っただの、化粧法変えたとかの変化に疎いデシ(ΦωΦ)ってか無関心??


と、いうか目が悪いのもプラスして、普段からヒトのコトも自分のコトも見ておりましぇん(ΦωΦ)


たぶん私はにゃんこの顔も認識してないのかにゃ(ΦωΦ)


ゲレンデ行けば知らない人をにゃんこだと思って後ろ滑ってたりするし(ΦωΦ)


人に限らず、車の認識もしてないので、よくにゃんこのじゃナイ車のドアに手をかけます(ΦωΦ)


自分が乗ってるチャリの認識もできてないので、先日は延々と他のチャリの鍵をさすのに必死デシタ(ΦωΦ)



「髪切ったんだね♪」なんていち早くチェックしたいもんでし(ΦωΦ)


こんな自分にも人にもにゃんこにも無関心なあたくち、もしにゃんこが浮気してても気がつかなそうですな(ΦωΦ)



まぁ、それもよし(ΦωΦ)

昨日は昼寝する以外はデコピンの特訓をうけたデートでございました(ΦωΦ)めでたしめでたし☆★☆★
  1. 2009/07/25(土) 07:54:25|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

ナマケモノの暇つぶし☆★

ナマケモノの自己満暇つぶし日記で、長く長くダラダラ書きなぐるんで読まんでよいでし(ΦωΦ)




一般的にみんな自分のお部屋でどんな格好でいるんだろ(ΦωΦ)??

あぁ。格好って言っても着てるモノじゃなく、姿勢的な(ΦωΦ)リラックス状態で。


うん。あたちは約26年間寝てるね。一人暮らししてからはパンツいっちょんちょんで寝てるね。横になってるね。


うちには独立祝い??(一人暮らしをする時に買ってもらった)ソファがあるケド、座ったコトなんかあったかちら(ΦωΦ)??


まぁ。自分ちに限らず、ヒトんちに行っても長時間滞在になると、とりあえず横になるね。


勉強なんてした覚えもナイケド、学生時代の宿題や試験対策(勉強じゃなく対策だね)は居間で横になってTV見ながらやってたね(ΦωΦ)


たまにソファに寄り掛かって座ってみるも(あくまでもソファに座るんじゃなくね。)数分後にはソファの座るトコに頭だけ乗せてだら~んとしちょりまぷ(ΦωΦ)


なんだかヒトとしてこのままで良いのかなと(ΦωΦ)

うつぶせになって足バタつかせて雑誌めくる「ベタな女子一人暮らしの図」はいいと思うんだよ。


私は四六時中横だし、どっちかというとおっさんがナイター中継見てる途中で寝ちゃったみたいな(ΦωΦ)


うん。ダメだにゃ(ΦωΦ)よくわかんないケド(ΦωΦ)




と、いいますかね。話変わって、にゃんにゃんが夜勤週間であたちのせっかくの早番週やるコトなしなうえ、(いや、訂正。やるコトはいっぱいあるわ)眠気に勝てずお昼寝しまくりまくりですわ(ΦωΦ)



うん。でもってにゃんこは昨日の夜(今朝??)で夜勤がいったん終わりんこ予定だから「金曜の夜には会えたらよいな」と言ってマスたが未だ連絡来ず(ΦωΦ)


あれか??また得意の「とりあえずその場の流れ(気持ち)で言っちゃった作戦」なのかぃ(ΦωΦ)??


でも最近なんだかね、わかんないケドそれでいぃのだ~☆バカボンパパなのだ★

友達とかに彼氏話をする時は流れでつい不満風に言ってしまいマスがね(ΦωΦ)

なんかね。いいの。いや、言い聞かせてる訳でも強がってる訳でもなくね。いいの。


こっちがメール送って返信なくてもね。良いの(ΦωΦ)

怒りでも呆れでもなくね。

いや。さすがに「日曜は遊ぼうね」とかの約束系や「明日はうちでご飯食べるのかどうか??」のこっちの都合も出てくる質問系流されたらアレですケドな(ΦωΦ)


一喜一憂する自分に疲れたのか、にゃんこの性格になれたのか、理由を考えればわかりましぇんし言葉ではうまく言えませんが、今のトコこれで善いのデシ(ΦωΦ)


振り回されてる感もナイし、いろんなコトが「どうでもいいや~」と思えたり「にゃんこったらしょうがないなぁ~(*´艸`)」で片付いてる今日この頃☆★

だからと言って嫌いになった訳でも、気持ちがさめた訳でもなく、ましてや自分の時間が大切という訳でもなく…………自分でも不思議な感じでぷ(ΦωΦ)


以前は月に一度は休みを合わせたい!!と思ったケド、最近は特に~合えば合ったで会いたいし、合わなきゃ合わないでショウガナス(ΦωΦ)ま。雪降ったらゲレンデ連れてってもらわなきゃなんで合わせたいケド(*´艸`)



あれ??マンネリか??


いや。違うんだよなぁ~(ΦωΦ)会えなくても、放置されても日増しに好き度合いがでかくなるんだよなぁ~(*´艸`)げへへ★☆



なんだか不思議な不思議な最近デシ(ΦωΦ)夏バテ無気力病なのかな??



なんだろうなぁ(´Å`)この感じは(ΦωΦ)


もちろん会いたいし、同時に約束入ったらにゃんこ取りそうだケド、会わなきゃ会わんでいいっつぅかぁ~(´Å`)なんつぅかぁ~(ΦωΦ)


会えない時間が愛育てるのさ??育てるのか??


また話ぶっ飛んで、一昨日変態仲間を見つけちゃいマシタ(*´艸`)ゲヘヘ★☆


初めて周りで出会った変態仲間??というかストーカー気質仲間??



「彼氏が好きすぎて、無理だケド、ほんっっと無理だケド彼氏のうんこ食える気がします。いや。マジで無理デスケド(→どっちだよ)」って言ったら「わかる気がする」って言われちった(ΦωΦ)
案外いるもんなんだのぅ(ΦωΦ)


うん。でもそれを押しつけすぎると(「うんこ食わせてくれっっ」ていうコトじゃナイよ)失敗するから気を付けろと教えられました(ΦωΦ)


でもって、そん時話したのが、自分はストーカー気質だケド、束縛したい訳でもするつもりもナイんですわ、と(ΦωΦ)



でも相手にとっては同じなのかな(>ε<)??よくわかんないケド。


にゃんこには全面にストーカーキャラアピールしてマスがね(ΦωΦ)


にゃんこが鼻ほじったティッシュ捨てたら「後で拾ってコレクションに足すんだ♪うふふ(*´艸`)」とかね。
いや。拾わないしそんなコレクションないけどね(ΦωΦ)


慣れっこなにゃんこも「気持ち悪ぅぅ~。リアルにやりそうだわ」って言ってくるし(ΦωΦ)


でもね。にゃんこは知らないな。

私はマジだよ。本気だよ。

いや。やらないケドさ。

気持ちの面ではね(ΦωΦ)ゲヘヘ★☆


さっ。早いケド寝るかにゃ(ΦωΦ)
  1. 2009/07/24(金) 21:22:43|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

久々のデート★☆

初めてのおつかいはいつ見ても泣けるのぅ(T_T)



今日は久々のお外デートでした♪♪


早番週はにゃんこが夜勤週間でなかなか会えず、週末は私が遅番だったりで一緒に就寝するデートばかりで(はたしてデートなのか??)久々にゆっくり会えました


……といってもにゃんこは今日も夜勤というコトで6時までが期限デシタケドね


今日はちょうど高校野球でにゃんこの母校が準決勝☆★ってコトで私からアプローチをかけ野球観戦デートとなりマシタ(ΦωΦ)♪♪


私にとっては初の野球観戦な気がするぅ(ΦωΦ)



にゃんこが観戦にくると負けるというジンクス発動で………敗退(泣)これで3度めらしい


ちょこちょこ野球ウンチクを聞いたり、チョコレートつまんだり楽しい健全デートとなりました(ΦωΦ)


夜勤に行く前にいってきますの電話までくれて、なんだか最近妙に優しくなった気がするにょう(ΦωΦ)………といってもだいたいのカップルってそういう連絡の取り合いというかコミュニケーションはもっとさかんなもんなんだケドね



最近あんまり会えないからか愛しくてしょうがにゃい(*´艸`)

次に会えるのはいつかにゃあ(ΦωΦ)
  1. 2009/07/20(月) 21:56:24|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2
次のページ
