♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配(ΦωΦ)

今朝羽鳥アナが出てるニュース??を見てたらね。

あれ??ズーミンとあっちむいてホイとかしたからズームインか??まぁ、いいや。


その番組のコーナーで、流行のモノや人なんかの写真を女子高生に見せて話聞いたり知名度を調べるのがあるんですわぃ(ΦωΦ)


んで今日は歌手だったの。もぅ私はおばちゃんだから名前忘れた。


まぁ何組目かの私服の2人組の時にね。2人とも帽子??ハット??をかぶってたの。麦わらの。


羽鳥アナがいつまでかぶるか聞いたら秋がきたら終わりとな。んでどうなったら秋なのかって聞いたらね。




左の子が「食欲わいたら!!」って言ってたのがかわいくてしょうがなかったです(ΦωΦ)



まぁ、そうなると私は年中秋ですけどね(´Å`)



でもホント女子高生の発言ってかわいいなぁ(ΦωΦ)

なんかアホっぽくて(バカにしてるんじゃなく、誉めコトバです)


なんだか悩みもあるだろうケド、すべて楽しそうだなぁ………と(ΦωΦ)


あぁ。過ぎた日の青春よ。

がんばろ。

めざせ能天気。めざせアホ。

うん。今はどっちかというと現実逃避でなにも考えていないバカ(ΦωΦ)
  1. 2009/09/03(木) 18:32:59|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:0

財布の中は500円(ΦωΦ)

なぜこうも起きれないのかにゃ~(ΦωΦ)


早起きも出来ないので銀行にも行けず財布の中には500円しか入ってなす(ΦωΦ)茄子。



銀行よってお買物しなきゃなぁ~(´Å`)

牛乳も切れてるから遅番週の私の主食のクリーム系スープ系チーズ系のスパゲッチィが食えないじゃないの!!



とりあえずだらっと起きてたまった洗い物をすませ、シャワー浴びて化粧をしてお出かけ準備をしはじめたのが遅くとも3時だった気がするのだが……………(ΦωΦ)




なぜかにゃんこから、お仕事終わった電話があった21時までパンツ一丁でタバコをくゆらせていたかはもはや謎である(ΦωΦ)



そんな私を不憫に思ったのか情けなくなったのかはわかりませんが、


にゃんこがお弁当を2つ買ってきてくれて一緒に食べたお(ΦωΦ)


お家に帰ればほかほかの手作りご飯があるだろうに………申し訳ナイかぎりデシ(ΦωΦ)





さてさて。エイプリルフールは終わりましたが。たくさんの嘘をつかせて頂き、だまされたりだまされなかったりの反応を楽しませて頂きましたがね(ΦωΦ)



にゃんにゃんの嘘がかわいかったでぷ(ΦωΦ)


まぁ。遅番だったんで恒例のイチニチ一通メールだったケド(ΦωΦ)


先にバレバレの嘘メールを送った私に対抗して、「今日仕事中電柱に登ってたら、モデルみたいな娘がポテトチップス奢ってあげるって言ってきたよ」って書いてましゅた(ΦωΦ)


かわいぃなぁ~(*´艸`)
無邪気だなぁ~(*´艸`)



次の月曜日のお休みこそはご飯とマッサージでもてなして、何としてでもアロエ食わせるぞぃ(ΦωΦ)


たぶんアロエだけや、アロエヨーグルトも食べないだろうから、アロエとヨーグルトとアイスを使ってパフェっぽくしたいもんですな(ΦωΦ)

今から携帯でパフェ検索するじょ(´Å`)
  1. 2009/04/03(金) 02:58:54|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

運動☆★&へぇ~★☆

昨日は職場のお友達とラウンドワンで初のスポッチャしてきました(ΦωΦ)

月に一度は運動しよう運動(ΦωΦ)


すげぇ楽しかったぁぁ♪♪90分コースでバドミントン、バッティング&ピッチング、テニス、バスケ、ビリヤードとたくさん楽しみマシタ(*´艸`)★☆

もちろん今日は筋肉痛(ΦωΦ)
痩せたかな(ΦωΦ)!?




またたくさん動きまわりたいもんだす(ΦωΦ)

しかし体力ないなぁ~(´Å`)運動不足とタバコだね。


頑張るぞぇ。




話は変わって、今日は「へぇ~★☆」って発見がたくさんありました(ΦωΦ)


でも忘れちゃった(・∀・)

とりあえず1コが、手を消毒したくてマキロンを手にして効能をよく見たら


「痔疾の肛門の消毒」


おしりにもイイんだね(・μ・)


あとね。さっきスーパーに買い物に出かけ、店内をうろうろしてたら


バレンタインのポスター(ΦωΦ)まぁポスターっていっても横長で商品棚の上から下げるタイプの★☆


「大切なあなたに伝えたい気持ち」的なキャッチフレーズがハートとともに書かれ、よくあるやつ。


そうね(ΦωΦ)もうバレンタインの時期だもんね。カウントダウンは始まってるものね☆★

でもね。。。


貼ってあるのが魚の開き&練りモノコーナーね(ΦωΦ)

へぇ~★☆

大切な自分にちくわ買いました(ΦωΦ)


そんな一日(ΦωΦ)

  1. 2009/02/10(火) 19:03:00|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

たまご☆★

今日はお休みちゃんデシ(ΦωΦ)久々ににゃんこを手作りご飯に誘ってはみましたが


にゃんこはお仕事~(´Å`)しかも小坂町??どこだろな??
たぶん県北??
遠いみたいだし、遅くなるみたい~だからご飯はまた今度かな~(>ε<)
会えるかもわかんにゃ~のだしゅ(ΦωΦ)

寒いからガンバレガンバレ~★☆



今日はねぇ。10時に目覚ましをセットして、目覚ましがなる度に目を覚まして30分後にセットしなおして、結局起きたのが2時近くデシタ(´Å`)もったいねぇ~



その後スーパーとホームセンターへ☆★
ハンドミキサー買っちゃったぁ(・∀・)


スーパーではまた無駄に色々詰め込んだんですがね。


あたちは一人モンだし、あまり自炊しないし、レパートリーもあまりないので
いつもいろんなモノを腐らせたりダメにしちゃうんですな(´Å`)

だから卵はいつも6コパックを買います(ΦωΦ)
割高なのかもしれないケドね。



んで今日も6個パックをお買い上げ~★☆



そしたらね。お買い物の合計金額が満たされたようでね…………


卵1パックをサービスされてしまいました(*´艸`)


たまに断ったりもするケド、せっかくだからいただいてお友達にお裾分けさせてもらいました(ΦωΦ)


めでたしめでたし(ΦωΦ)
  1. 2009/02/07(土) 19:19:56|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

夜の人☆★

今日のらぶちぇんは還暦オーバー夫婦でなんだか和みますな(ΦωΦ)
おじいちゃんおばぁちゃんかわいい★☆


こうしてみると若い夫婦と全然違うなぁ(*´艸`)
お互い大人だからちゃんと気遣うしね☆★
まぁ、若い夫婦も見てておもしろいケドね(・∀・)

へそくり10万ほしいなぁ★☆




まぁ。そんな私とは縁遠い話はさておきね。


お仕事が遅番で、家に帰る前によるコンビニにいる店員サンが素敵なのでしゅ(・∀・)


うん。見た目はちょいと髪が薄くて好みではないのですが



何が素敵かっていうと





お弁当の袋の入れ方が上手なのでしゅ(*´艸`)


だいたいの人ってあんまりうまくなくて、帰るまでに何度も入れ直して、

すげぇ中身がかたよって、漬物があっちこっちにお散歩してたりします(ΦωΦ)

でも彼が袋にいれたら、帰るまでなおさなくてもよくて、しかも中身も散らばってナイっていうね(ΦωΦ)
すごい技術だ!!!!


彼には頑張って店長までのぼりつめていただきたいです(ΦωΦ)

まぁ、そんなお話。


私の特技ってなんだろう??
  1. 2009/02/07(土) 01:54:44|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:2

気になるきのこ★☆

セイントセイヤの漢字がわかりませぬ(´Å`)
それ以上に気になっていた女性の仮面の女の人の名前が気になって仕方なかったのですが、今日店長にパソコン検索してもらって、シャイナさんと判明(ΦωΦ)スッキリ★☆

読みたいなぁ………





にゃんこが昔から口ずさんでいる歌が気になりマス(ΦωΦ)


き・き・きのこ。き・き・きのこ。のこのこのこのこ歩いたりしない♪♪


たぶんチビッコの時にならったんでしょうな(ΦωΦ)

実在するのか??

実在するならちゃんとしたのを聴いてみたいし、続きが気になる(ΦωΦ)


きのこかぁ………なめこの味噌汁が飲みたいなぁ(´Å`)


  1. 2009/02/05(木) 04:15:19|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:3

歳とりました(ΦωΦ)

先日友達と集まった時にね(ΦωΦ)

歳とったよなぁ~って話になりマシタ(ΦωΦ)



もぅ恥じらいとかが薄れてどんどん図太くなってるもんっ!!とか話しててね。
シワが出てきたとか下腹のたるみが……とかもぅおばちゃんの世間話(´Å`)



そんな中友達の一人が

「そうそう。私この前TV見てたらびっくりしちゃった………お笑い芸人とかタメとか年下とかいるんだもんねぇ。」




そうなんだよなぁ(´Å`)当たり前だケドさ………アイドルとかももぅほぼ年下なんだもんなぁ。。。。。

SPEEDとかデビューした時、タメかっ!!ってびっくりしたような気がする。忘れたケド(ΦωΦ)



んで友達の話はつづきます

「まぁ、お笑い芸人の年令にも驚いたケドね。もっとびっくりしたのがね………」




「うちらって、そんなに朝しょうりゅう(漢字わかんない)と歳変わらないんだよ……」



えぇぇ~(・д・)!!!!!!


調べたら3コしか違いませんデシタ(´Å`)


「あとね………白鵬なんてうちらより年下なんだよ!!」



えぇぇぇぇ~(・д・)!!!!


力士って案外若いんですね(ΦωΦ)

もう、力士=年上じゃナイんだね。



ちなみに友達は相撲マニアなワケじゃないデス(ΦωΦ)たまたまTVで見てびっくりしたそうです(ΦωΦ)



昨日の夜にその話を思い出して、朝しょうりゅうと白鵬の歳を知りたかったのと、割りとうぅたん好みの豊ノ島の年齢が知りたかったので(たしかタメでした)携帯でポチポチ調べてたらね………



ちゃんとお相撲サンの公式サイトみたいのあるのね(ΦωΦ)
待ち受けとかもあるんだよ(ΦωΦ)


もちろん着メロ(着声??)もあるんだよ(´Å`)

「電話だよ。早く出ないと塩まくぞ!!」とかね。
ちょっと未知の世界でおもしろかったデス(ΦωΦ)



いや。ダウンロードはしてないケドさ。


なかなかおもしろい発見だったなと思いました(ΦωΦ)ごっちゃんでぷ★☆



  1. 2009/01/29(木) 02:41:02|
  2. 妄想や戯言★☆
  3. | コメント:0
次のページ
