♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入り★そのサン☆

でへへ(*´艸`)久々の更新は一気!!


続いてのお気に入りはコレっっ☆★


20091013204714



ワンプレート皿(またwithスプーンしてみました)


愛知に嫁いでしまった愛しのお友達が送ってくれマシタ


ずぅ~っと可愛いワンプレート皿を探していたのデスが(\100均で)なかなかコレといったものが無く(´Å`)


そんなある日、私の「買わなきゃいけないもの★欲しいものリスト」(車や掃除機、冷蔵庫と高額なモノから部屋着やシャンプー、電池、ヨーグルトや卵と生活用品や必需品まで)を見て贈り物してくれました


それをにゃんこに伝えると、「いやらしぃ~(ΦωΦ)そういう作戦??」と怒られマシタ(´Å`)ごめんなさい。


でもホント可愛くて可愛くて絵柄もレトロチックで激カワ(*´艸`)

たくさん活用したいケド少し使うのがもったいないっっ(>ε<)


今月はにゃんこ忙し月間で一緒にご飯どころか会うコトすらなかなか難しいようで初使用はいつになるのか(T_T)

それまでメニュー考えようっっと(*´艸`)
  1. 2009/10/13(火) 20:43:27|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:6

最近のお気に入り★そのニィ☆

最近のお気に入りその2(ΦωΦ)★☆


コレっっ☆★

20091013201430




にゃんこに買ってもらった釣り竿セット★☆

スロットを打ちいにゃんこをおとなしく待っていたら低投資でヒットしたらしく、釣り竿を買ってくれマシタ(ΦωΦ)


夏場パチンコデートが少し増えつつあり、撃沈しつつあったので、お金のかからないデートをしよう!!と(ΦωΦ)にゃんこも釣り好きだというなら私も小さい時お父タンと川釣りしたし、ヒットを待つ時間も苦でナイし、釣りしたいアピールをしていました(ΦωΦ)


んで、一回にゃんこの竿を借りて岩城の道の駅でイカ釣りデートをして、つれなかったケドにゃんことのんびりまったりした時間が楽し嬉しでどんどん釣りデートをしようとなりました(ΦωΦ)

んで、釣り竿を買ってもらい昨日は本荘に


イカ釣り難しくて、にゃんこが私だけ餌釣りに変えてくれて……


おかげでタコとハゼ(どちらも手のひらサイズ)を釣らせていただき、ますます釣りにはまるうぅたん(ΦωΦ)
それににゃんこの竿さばきが青空の下かっこよす(*´艸`)


でもお金を使わないデートを!!というコンセプトだったのに、餌代や重り代等にゃんこにたくさんお金を使わせてしまったぁ(T_T)


でもまた連れていってもらおう\(^O^)/目指せ大物☆★
  1. 2009/10/13(火) 20:10:13|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:2

最近のお気に入り★そのイチ☆

すんごい久々更新(ΦωΦ)

なんだかね。バタバタのんびりしてたらこんなにも時が経つとは(^^ゞ




さてさて。久々の更新は最近のお気に入りをアップしていきたいと思いマス(ΦωΦ)


まずはコレっっ☆★

20091013194458



\100均コップとディズニーランドのお土産スプーン


コップはにゃんこにパフェ作りたいなぁ~と思って買ったんだケドまだ飲み物しか入れてません(´Å`)



スプーンはお友達がディズニーランドに行った時のお土産でいただきました
私がよくにゃんことアイスやプリンを食べるのを知っていてスプーンにしてくれたんだって(*´艸`)開けてみてすぐキャーッってなって、さらにその心遣いを聞いてまたキャーッってなりました
この他に大好きなプーさんのクッキーももらったんだぁ(*´艸`)そちらもうまうまで激カワです☆★


もらってすぐにゃんこに見せて「うふふくっつければちゅうするスプーンだじぇゲヘヘ」とほくそ笑む私に、「二体(二匹??)がくっつく事はありませんね」といじわるするにゃんこ(ΦωΦ)



にゃんこのお仕事が忙しくてなかなか一緒におやつタイム出来ませんデシタが、昨日ようやく一緒にアイス食べマシタ(*´艸`)
アイス食いたくね??と言われ「あのスプーンで食べよ」と伝えると「いいねぇ」と(ΦωΦ)「にゃんこどっち使う??」と聞くと「ミッキーに決まってんだろっっ!!」とノリノリにゃんこ(ΦωΦ)


食べる前に「カンパ~イ★☆」とミッキーしゃんとミニーしゃんをちゅうさせてくれました(ΦωΦ)バカップル★☆


大切にします

今度は手作りパフェをラヴラヴスプーンで食べるじょっっ(ΦωΦ)
  1. 2009/10/13(火) 19:39:44|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:2

ほんわか☆★

今日はお休み月ようぶ
にゃんけと花火行きたいねって話してたケドどうやら延期らしいです(ΦωΦ)


えぇ。延期になったコトで遅番週なるんで見れません(>ε<)私の人生なんてそんなもんよね~★☆



今日はようやく6月に出産した友達のトコにお祝い渡しに行きました(*´艸`)



夫婦そろってスリムなんでスラッとした赤ちゃんデシタ(ΦωΦ)小さい訳じゃなく細いというか????小顔で長身のイケメンになりそう☆★


すんごいかわいかったぁぁぁ~(*´艸`)
まだ首がすわらないので抱っこは自粛(ΦωΦ)
しかも写真撮り忘れた………。姪っこに会いたくなっちゃった(>ε<)




久々に旦那サンとも会えたし


どうやら昨日はにゃんこのうちに内祝い届けに行ったらしく、私がまだ見ぬご両親の話を聞かせてもらいますた(ΦωΦ)にゃんこは昨日夜勤で不在だったからね。


旦那サンがしきりに「次はにゃんこのトコだねぇ」と言ってくれますたが、宝くじでもあたらなきゃ結婚すら無理デシ(T_T)



なんだかほんわかしつつ、現実逃避したくなったイチニチ(ΦωΦ)


がんばらないと(ΦωΦ)
  1. 2009/08/10(月) 15:33:05|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:2

やんわり(ΦωΦ)

にゃんこと無事再会して復活(ΦωΦ)★☆まことに単純でございましゅ(ΦωΦ)


とりあえずにゃんこに「3日間も放置しやがって!!」
とののしりマシタ(ΦωΦ)


が………スルーされました(´Å`)

ケンカできましぇんデシタ(ΦωΦ)


反省しろぃっ!!謝れっ!!と伝えると


「なんで謝らなきゃいけないのですか??なんにも悪いコトしてませんよ」と言われたのでしつこく罵ってみると


誰だっけ??あのお笑いの……セーラー服でおかっぱの女装したぽっちゃりサン……

やつの真似して

「すみませんでした」とか言いやがった(´Å`)


だめだなぁ(´Å`)

にゃんことはケンカできないなぁ(´Å`)
  1. 2009/02/01(日) 14:22:54|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:0

復活★☆

いやぁ(ΦωΦ)ようやくゲロ週間から離脱☆★
ホントになんだろうなぁ(´Å`)やっぱり胃カメラ飲まないと……胃キャメラ


バタバタも時が解決してくれたというか、まぁなんとか落ち着いて、そのおかげもあってにゃんことも無事再会できて、土曜の夜と日曜の夜はお泊りしてくれました(ΦωΦ)……相変わらず帰るのは早いが
今日はお休みがかぶったかと思ったら、にゃんこはお仕事だったので、夜からドライブデートしてきましゅた(ΦωΦ)


まぁ。そんなカップル事情はさておき。

ホント最近までだらだらとゲロ週間がつづいて、にゃんこと会えても尚続き、ぐぅすか寝るにゃんこを横に、何度トイレにかけこんだか……

でも日曜の朝ににゃんこが背中と腰をマッサージしてくれたおかげでぐっすり出勤時間まで眠れ回復に近付けました(ΦωΦ)
あ。また話ずれちった(´Å`)


まぁ。毎度のコトながら、今回は早く治したいと思って、ゲロ日2日目には病院に行きましてね。

点滴してもらって薬もらおうと思ってたワケですわ(ΦωΦ)

んで、そこは前回も行った病院。


えぇ。前回点滴中にゲロりんこしに行ったコトもあり、「でも前回点滴効かなかったよね」と断られました(´Å`)


だって「点滴したぞ!!」って自己暗示かけたいんだもんっ!!気休めでいいんだもんっっ!!


まぁ。それはあきらめる。

そしてね。前回座薬をだされたんですがね………


汚い話、まぁ、入れてもすぐ便意を感じて出しちゃってね。便秘薬がわりにしかならなかったもんだからね。

まぁ、飲み薬もゲロったら意味ないから座薬で!!ってのはもっともだからわかるケド、結局すぐ出してるから意味なくてね………



今回は「飲み薬に変えてもらっていいですか??」と懇願。

しかも体調悪いからイライラもしてたしネガティブでもあったから「すぐうんこで出すんで」なんて簡単な説明もしたくなくてね。


ただ「飲み薬にしてください」と言ったら………



普通さ……

「効かなかったですか??」とか「合いませんでしたか??」とかいう言い方をしないですかね(´Å`)??





私的に気持ち悪くてすごく嫌だったお医者どんの言葉は………


「(座薬)気持ち良くなかった??」



(・д・)!?……………(´Å`)キモっ


いや。深い意味はナイかもしれないさ。本人も言い方間違ったかもしれないさ。

言った後にやっとしたのも私の気のせいかもしれないさ。



でももぅ行かない(´Å`)
結局飲み薬も効かないし(…ちゃんと検査しろって話ですが)


まぁ。そんなこんな。


結局毎回うだうだしてますが、あたちは元気でしゅ(ΦωΦ)
  1. 2008/11/24(月) 22:36:12|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:6

幸せ便り☆★

昨日はまたしてもにゃんこがくるんだかこないんだかわからずゴロゴロした夕方~夜★☆

聞けばいいって(ΦωΦ)??にゃんこは私からの電話嫌いますから
そしてぶっちゃけめんどくさいから放置(ΦωΦ)
ま。こないならこないで明日メールしよっとって感じのぬるい私。


そんなこんなでもはや21時を回って、寝るかなって気分になった時。

幸せメールが届きマシタ


それはもちろんにゃんこから……


「結婚しよう!!」





ではなくて。

そんな言葉言ってくる気は死んでもナイようです。私には(結婚するなら他の子とするそうです)


まぁ。そんな話はさておき(ΦωΦ)

メールの相手は去年9月に結婚した(あれ??おととしだっけか??)仲良しサンなお友達からデシタ(ΦωΦ)


えへへ(*´艸`)

おめでただそうです(・∀・)

もぅ一人で舞い上がってテンパりましたもぅびっくりと喜びがもぉぉぉぉ~



一瞬我にかえると、今の自分と比べて自分への情けなさが込み上げ沈みかけるが……そんなコトより嬉しさの勝利でしたな(*´艸`)


急いでおめでとうメールを作っているとにゃんこからの電話(*´艸`)電話ごしの私はテンションあがりすぎだったそうで、やたらと「え??今一人??誰かと一緒??」と聞かれマシタ(´Å`)


その後お泊りにきたにゃんこにあらためて報告☆★旦那サマはにゃんこのお友達ですからね(*´艸`)

ウーロン茶で乾杯して、いつまでも大興奮な私。冷静なにゃんこ(無感情!?)

「どうしよ~どうしよ~」となぜか人の子の名前を考える私。「どうしよう」=お祝い何にしよう だと思ったのか「ベビーカーとかチャイルドシート??あ!!よだれかけ……じゃないか」みたいに品を言うにゃんこ。


「男の子かな??オンナノコかな??」と、まだ2ヵ月なのに興奮な私。
「オンナノコじゃナイかな??なんとなく。」と私に適当に相づちをうちつつ、モンハンに夢中なにゃんこ(ΦωΦ)   


もぉね。幸せ気分ですよ(ΦωΦ)

えへへ(*´艸`)

順調に育ちますように★☆

あぁぁぁ~。結婚してぇぇぇ~。
  1. 2008/10/19(日) 17:36:48|
  2. ポジティブ
  3. | コメント:4
次のページ
