♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重量。

最近10分間ジョギングという名の散歩を深夜始めました。

にゃんこは危ないから辞めてほしいようで、それでも辞めると言わない私にしまいには
「おばけ出るよ!!」の脅し文句。

私もうすぐ30サイなりますよ、って話。




ジョギングや巻くだけダイエットの間違った巻き方をプラスして、つい昨日、試しにワクワクして体重を測りました。



3キロ近く増えていました。
「筋肉ってやっぱり重いんだなぁ。」と筋肉がついたコトにして現実逃避しました。
  1. 2010/07/31(土) 03:48:01|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

拒否。

久々の更新がすべて彼氏ネタで不快ですが友達も少なく、一人だと食っちゃ寝でネタがないのでしょうがなす。



付き合い当初から、遊びにきたにゃんこが帰る時には駐車場までのお見送りが日課デシタ。


最近は玄関でいいよと言われます。


みっともないそうです。





アレ??いや。自虐ネタです。愛情はたぶんあります。たぶん。
  1. 2010/07/31(土) 03:42:10|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

間接キッス。

キスと言わずにキッスと言ってしまう自分の古さにがっかり。



先日にゃんこと、回し飲みの(回し食い??)の話になりました。

にゃんこは親とでも微妙に嫌なようです。


じゃあ私とは????

「キスもしてるんだから一緒でしょ。しょうがないでしょ。」と。


……しょうがないでしょって( -_-)
しかもそんな嫌そうな顔して( -_-)


以前も書きましたが虫歯の多い私とちゅうして全部の歯が虫歯になったという夢を見たにゃんこ。
嫌ならしなきゃいいのに。
  1. 2010/07/31(土) 03:37:18|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

はなくそ。

そうとう久々デスが何事もなかったかのように再開。


お泊りにきて、夜中に眠りながら鼻をほじくって、その獲得した宝物を人んちのどこにほおってるのか暗やみで見えないコトが大半なにゃんこ(彼ぶ)。


友達のトコに泊まりに行くコトも多いにゃんこを、おねしょグセが治らない子供を修学旅行に送り出すのと同じくらい心配して「Dクンちに泊まっても鼻ほじってるよ!!きっと!!寝てる時だから無意識なんだろうケド、普段から気を付けなきゃ癖になるよ(もうなってる)!!」と口を酸っぱくなるだけ、うざがられるだけ言い聞かせている訳デスが……




つい先日、にゃんこの腕枕で気持ち良く眠っている中起こされました。
鼻に指つっこんだ状態で。
………私もか。
  1. 2010/07/31(土) 03:29:17|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

あり~ぃ(ΦωΦ)??

前記事でも書いたよ~に、昨日にゃんこは写真プリントの為に来るって言ったのにぃ~(ΦωΦ)


「別に今日じゃなくてもよくね??今日は疲れたから帰る!!ふんっ。4日も連ちゃんで会ってられませんよ。」なんて言っておりますた(ΦωΦ)


ありぃ~。(ΦωΦ)??また得意の口約束でごじゃったか(ΦωΦ)。


今日は久々にゆっくりしよう★☆
  1. 2009/08/06(木) 21:11:39|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:0

ゴミ屋敷の住民★☆

さて。月曜日は4袋ものゴミ袋を作りましたが、木曜のゴミの日まで邪魔でしょうがねぇぇ(´Å`)


しかも前日記で記したように一度スイッチが入るとバンバン捨てれるワケですがスイッチが切れるとまたとっときに戻るワケよ。


今、まとめたゴミ袋から透ける衣類………捨てた記憶のナイ(たぶんスイッチ入ってたからガンガン捨てたヤツだと思う)モノを引っ張りだしたい衝動にかられていまぷ(ΦωΦ)

たぶん出さないケド(ΦωΦ)


んで、月曜日は奥から引っ張りだしまくり、捨てまくりでしたが、途中で先輩にご飯の誘いをうけ中断した為、今私の部屋は、大人が一人体育座りするスペースしかありません(T_T)
にゃんこが来るであろう土曜日まで2人体育座りするスペースを確保できるのかっっっ????



さて。前フリが長くなりマシタが(今までのは前フリだったのね)

また、おかしなモノが出てきました(ΦωΦ)

パチンコ中森明菜のキーホルダーセット★☆

確か売れると思ってもらっておいたヤツだね(ΦωΦ)


海物語のハッピ★☆
これもゴミに出されそうなヤツを売れると思ってもらったヤツだね(ΦωΦ)


ショッキングピンクのダウンジャケット&毛糸のセーター★☆

なんだか奥底からはそんなハイテンションなカラーの服ばかりで、昔の私は何を考えていたんだか????
林●ペー&パーに憧れでもあったのかしら(ΦωΦ)??



しかしだいぶわかってきたじょ(ΦωΦ)

奥からでてきたヤツらを見て、モノを捨てれない私の傾向が…………。



☆1★
売れる気がして捨てれないモノ


☆2★
人からもらったモノ、買ってもらったモノ、その外思い出があるモノ。



☆3★
来年あたりまだまだ着れると思うモノ。


☆4★
だいぶ着古したので雑巾にでもしようと思いながら奥底にしまわれたモノ。


☆5★
まだ着れる(使える)ので実家に保管か節子にあげようと思ってるモノ。


おもにそんな感じですな(ΦωΦ)
今回はだいぶ捨てまくったけど、またどれかに当てはまるモノを奥底に再びしまいつつあるじょえ(ΦωΦ)


ま。4袋はゴミに出すってコトはだいぶ減ったケド


目標は10袋だったんだケドなぁ(´Å`)


とりあえず明日早起きしてまた厳選したいらないモノをクローゼットに押し込まないと


早く引っ越したての2年前の部屋に戻したいもんだす(ΦωΦ)
  1. 2009/07/15(水) 02:40:34|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2

タイムカプセル★

ちゃお★
今日はお仕事お休みデスが、給料日前なのでお部屋のお片付けもといモノを捨てまくろう大作戦の予定デシ(ΦωΦ)
いつものように昼すぎに起き、だらだらと作業時間より一服が多いながらも現在45L袋4袋になりました(ΦωΦ)あ!!ちなみに1袋は生活中に出たいつものゴミ。


今日は確かにゃんこは夜勤だった気がするのでのんびりちまちま進めたいと思いマス(ΦωΦ)

相変わらずお互いのシフトを把握してないカップル(ΦωΦ)


しかしモノを捨てれナイ私。一度スイッチが入るといらないモノからいるモノまで(えっ??)、どうでもいいモノから思い出のモノまで(えぇっ??)ガンガン捨てております(ΦωΦ)


しばらくクローゼットに詰め込む掃除しかしていなかったので、今回は奥から引っ張りだしまくりデシ(ΦωΦ)


しかしねぇ。私だいぶ恥ずかしい過去や自虐ネタは持っておりますが、あらためてクローゼットの奥底はネタの宝庫デス(ΦωΦ)


とりあえず職場の男性やにゃんこにもネタで話した究極の一品………

【乳●をピンクにするクリーム】が発掘されマシタ(ΦωΦ)
安物だから何も変化がナイ一品★★
ゴミ袋に入れかけたケド、若さゆえの過ちか…(シャア)ということで思い出BOXに入れておきました(ΦωΦ)



あとは一度も使用したコトがナイのになぜかコレクションしていたのか????レッグウォーマーが5~6足出てきました(ΦωΦ)毛糸のモノからピンクや黒や……なぜ今まで捨てなかったのか????


自分でもいつ、何の為に買ったのか??はてなだらけの一品。大人用の白タイツがでてきました(ΦωΦ)あのよく幼稚園の子が履く感じの白タイツ(ΦωΦ)何になりたかったのかわかりません。


昔スナックのお手伝いをしてた時に「あんたは地味な色のドレスしか着ないからプレゼントだ!!」ってママからもらった真っ白地にラメが入って、ファーが付いたドレスも出てきました(ΦωΦ)もはや茶ばんでおりマシタ(ΦωΦ)


昔はこんな趣味だったのかと微笑ましくなるブラジャーやおパンティーもわらわらとでてきました(ΦωΦ)いや。いたって普通のデスケド、まぁピンクが多いコト。


中には洗濯してまた使うかってのもあったケドね……当時おデブちゃんだった(今も太いケド)私のブラは今より2カップくらい違うようで、なくなくポイしまくりました(ΦωΦ)


恐ろしいコトに昔の職場の制服を返してなかったようで、ズボンとスカートが出てきたし………(´Å`)


すごいなぁ(ΦωΦ)


小学校低学年の頃、食べ残したお母サンの手作りおにぎりを怒られるのが嫌で押し入れに隠し(バカ)、しばらくして黒いカビの塊が発見されたコトは一度や二度じゃナイのデスが(バッグにチョコとかお菓子も入れっぱなしで後々大変なコトになってたなぁ……)
押し入れ(クローゼット)をあさりながら遠い昔を思い出し、おにぎり(というか化石)がでてこないかビクビクしております(ΦωΦ)



さ。コンビニにアイスでも買いに行ってもうひとふんばりするか(ΦωΦ)
  1. 2009/07/13(月) 18:44:34|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:2
次のページ
