♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな色んな(ΦωΦ)

書きたいコトは山ほどあるのに、どうでもよいコトばかりしてたらなかなか更新できず………(T_T)その間にまた書きたいコトばかり増えるっつぅ悪循環(ΦωΦ)ぶひ。


まぁ順番は前後するケド、恒例の自分記録しとくかね(ΦωΦ)


先日6/13めでたく友達が男の子を出産しマシタハヤトくん(ΦωΦ)まだご対面できてませんが楽しみですo(^-^)o
予定日より早まるかも~とのコトだったから予定日の2~3ニチ前からそわそわしてマシタが予定日過ぎてもなかなか連絡がこない(T_T)
心配しまくりまくりまくらで、「あぁ~。出産前に集合した時私がたばこ吸ったからなんかあったのかも~」と自分をなじってましたが無事産まれて良かったぁ~(T_T)あ!!!!!ちなみに確かにたばこは吸いましたが、ちゃんと席を外して妊婦サンからは離れましたよ!!

でも心配しすぎて自己嫌悪デシタ(>_<)
すぐに写メ付きメールをにゃんこに転送するも音沙汰なし(´Å`)
どうやら私より早く、旦那サンから電話で報告を受けてたようです(^^ゞ

ちなみに今回家族が増えた夫婦は旦那サンがにゃん友で奥サンがうぅたん友で、にゃんこと巡り合わせてくれた仲人サン夫婦ま。みんな同じ専門出てるんだケドね。


あぁ。早くつづきたい……。





あとねぇ。こないだ珍しくにゃんこが牧場に連れていってくれマシタ(ΦωΦ)


動物無関心にゃんこに、何度「動物園行きたい!!」「牧場に行きたい!!」と伝えたコトか…………その度に却下されつづけはや2ネン弱



なんでにゃんこが行く気になったのか…………



どうやらテレビで、牧場で食べれるソーセージやソフトが旨そうだったからだそうです(ΦωΦ)


私も散々伝えてたのに……。やっぱり映像の力はすごいね(ΦωΦ)


にゃんこには牛やんの声が「も~」に聞こえるらしいですが、音感ナイ私には完全に「べぇ~」だったんで、周りの視線無視で「べぇ~★べぇ~★」と寝ている牛やんを起こし牛タンに触らして頂きました(ΦωΦ)
めんこくて、おいしそうでした(ΦωΦ)


まぁ。色々満喫しマシタが何に一番感動したかって!!


にゃんこが動物に触れたんですわ(ΦωΦ)

うちの実家のわんこすらひと撫でしかしなかったにゃんこが!!!!

牛やんに触れて(撫でるというより触る???感じ)
「…かたい。」

寝てるセントバーナードに触って「……ごわごわ。」


2触り見れて感激デシ(ΦωΦ)早くムツゴロウさんみたくならないかにゃ(ΦωΦ)






さてさて。大変残念なコトに、プロレスノアの三沢サンが亡くなられマシタ(;_;)
ノアファンではなかったデスがすごく悲しいデス
三沢社長はプロレス界をどんどん良くしていこうとホントに頑張ってたそうデスね(;_;)あふれでる思いはたくさんありますが、今後三沢サンの思いが叶いプロレスファンも増えてプロレス界がもっともっと盛り上がりマスように★☆
心より御冥福をお祈りいたします(;_;)

  1. 2009/06/18(木) 03:46:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ない無いナイ(ΦωΦ)

いやぁ~(ΦωΦ)
最近ガスばっかりたまりますな(ΦωΦ)ぷす~。






にゃんこのいない生活もだいぶ慣れました(ΦωΦ)



ん??


私にゃんこと………



まだ続いてまぷよ(ΦωΦ)

私が遅番サンなのと、にゃんこが夜勤日勤エンドレスお仕事(夜勤終わって一度家帰って、また日勤して帰って仮眠してまた夜勤)というコトで、メールのタイミングもわからず、ほとんど関わりのナイまま数日を過ごしております(ΦωΦ)


明日はくるのかちら(ΦωΦ)??







いやぁ~。たぶん明後日くらいから禁煙できたらしたいなぁ~………となんとなく思ってまぷ(ΦωΦ)たぶんしないし出来ないケドね(ΦωΦ)なんとなく予定★☆予定は未定☆★



なぜかってね(ΦωΦ)先日ね。妊娠した夢を見たのでぷ(ΦωΦ)


よく妊娠する夢は善いと聞いたコトがあるんですわ(ΦωΦ)何の暗示か忘れたケド


でもなんだかね(ΦωΦ)悲しい夢でね。


妊娠したコトがわかってにゃんこと話あってね。


まだ結婚していないというコトと、お互い喫煙者で良い卵子ちゃんと精子ちゃんではないんじゃないかというコトがネックでね。


今回はあきらめましょうとなってね。あぁ。また殺人を犯すのかと悲しく目覚めましてね(T_T)


禁煙しなきゃなぁ~と。そんな暗示なんだな、きっと(ΦωΦ)


ただその前にカートン買っちゃったから吸いおわってから(→確実に禁煙出来ないタイプ)




話は変わりまぷが、先日ね。今月の支払い全然足りないじゃん(・д・)!!!!

って思ってね。だいぶ悩んだ結果、ずっと手を付けなかった500円玉専用貯金箱に手をかけてしまいました(T_T)え~んえん(;_;)


でもちょっと驚いたのが1~2万しか貯まってナイだろうなぁ(´Å`)って思ってたら5万も貯まってたよ(・∀・)


………ま。使ったから意味ナイケド(T_T)


またイチから頑張ろう(ΦωΦ)


缶切りタイプな為開封した現在、底をガムテでとめてるので、にゃんこにバレる前に早急に同じ貯金箱を買ってこなくては(ΦωΦ)


なかなか貯まらんのぅ(´Å`)でも案外小銭貯金旅行も夢ではナイな(ΦωΦ)


にゃんこを東京か(にゃんこが行ったコトないから)、青森(自衛隊の空軍ショー??が見たいらしい)に連れて行きたいでぷ(ΦωΦ)

  1. 2009/03/07(土) 02:27:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ただ今3:25★☆

遅番サンだったので、眠れんサン(ΦωΦ)

明日は用事のついでに両親が来ます。久々に会えるのでわくわくです(ΦωΦ)

人生初。両親に料理を作ろう計画★☆そのために寝坊は厳禁ですが、このままだと寝坊確定です(ΦωΦ)


現在深夜(早朝??)3:29。なぜアパート住民の誰かはこんな時間に洗濯機をまわすのですか(ΦωΦ)??

おやすみなさい。
  1. 2008/12/17(水) 03:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

決断(*´艸`)

えへへ(*´艸`)
人生初の最大の決断でしゅ(ΦωΦ)★☆



えへへ(*´艸`)かなり不安もあるケド……



実は決めました!!決まっちゃいました!!★☆


えへへ(*´艸`)
まぁ。付き合いはそんなに長くも短くもナイ気はするケド……


そろそろはっきりしたいなぁ……って思ってたし


そろそろはっきりしなきゃいけないかもなぁ…って言われちゃったし(ΦωΦ)★☆



みんなこんな気持ちになるのかな??なんかホッとしたような不安なような


私…大丈夫かな(´Å`)幸せになれんのかな??




いや。実はちゃんと決めたワケでも決定!!ってなったワケでもないんだケド………



実は日にちもだいたい「この日がいいんじゃないかなぁ」と軽くは決めちゃいました(*´艸`)


なんだか話合ったあと、すごくホッとして、嬉しさなのか安心感なのか……泣いちゃいそうになりました(´Å`)まだ確定じゃないのにね。


でもやっぱり急に不安になってかなり「大丈夫かなっ??」て質問ラッシュしちゃって

あんまり時間もなかったからイライラさせたかもだけど

優しく「大丈夫だよ」って言ってくれた(ΦωΦ)
「もう大人なんだから」って(*´艸`)えへへ。

早くもかなりドッキドキです(ΦωΦ)★☆




…………えぇ。
何の話かって!?
ばれてますかね(ΦωΦ)??気づかれましたかね??

ちょっと「結婚」決まったのか??的に話をすすめてみたのですが……

ばれてますよね(ΦωΦ)


えぇ。12月1日に、ちゃんと起きれたら、人生初の胃カメラを飲むかと思いマス(´Å`)

付き合いってのはゲロとの付き合い期間デシ(ΦωΦ)
だいぶ不安です。鼻から入れるのや、細いのはまだ導入してないようだし(T_T)

お医者しゃんは「今まで苦しかったでしょう??いろんな病院に行ったようだケド、他のお医者サンも薬で紛らわせる治療じゃなく、ちゃんと調べてあげたかったんだと思うよ」なんて言ってましたがね(ΦωΦ)

私が行った医者は誰も特に調べる気はありませんでしたよ。と言いたかったです(ΦωΦ)

20サイくらいに行った女医サンのとこは「(胃痛は)社会人の勲章ね♪」とかで終わったし
あとは血液と尿検査くらいで「うち胃カメラやってません」とかにばっかりあたってたし


大きな病気とかじゃなければいいが………
そしてカメラちゃんと飲めんのか??わたし(´Å`)

お医者サンは就業時間??もすぎて早く帰したかったのか「初めてだけど大丈夫か??」涙目な私に「大丈夫」「10代の子もやってる!!」と必死に追い返そうとしてました。25サイでもチキンですいません。




先日そんなうじうじしてゲロゲロしてた私に、にゃんこは結婚してくれる気もナイくせに
「体弱い子キライっ!!そんな虚弱体質じゃお嫁サンにできないよっ!!」なんてチビッコみたいに厳しく優しいコトバで励ましてくれて(励ましてんのか!?)

ホント、こてこてだけど…
「…もぅっ(*´艸`)」と萌え萌えデシ(ΦωΦ)


たぶん次の日記は検査後でしょうな(ΦωΦ)

胃カメラ飲めるかの心配より、前日遅番だから起きれるかと、空腹に耐えれるかの心配しないとなぁ

かなり恐くて直前で逃げるかもだし、寝過ごすかもだけど………頑張りまぷ(ΦωΦ)
  1. 2008/11/28(金) 23:44:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

クロヒゲ危機一発(ΦωΦ)

ダメだ(´Å`)頭の中が、うんこ。鼻毛。ひげ。おなら。ナドナドでいっぱいで25歳大人の女にあるまじき思考回路だ( -_-)
万年アラレちゃん現象(ΦωΦ)

友達は結婚、妊娠、夢のマイホームとどんどん大人の階段のぼってるっていうのに(T_T)



さてさて。今日は久々にお寝坊サンで冷や汗デシタ(´Å`)
いや。基本仕事休みなら寝坊しまくりだケドさ……。お仕事には主任の次に一番乗りなのよ(←いや。二番のりか……)

いつも早番なら6:30に目覚ましがなり、うだうだしながら遅くとも7:00には起き、遅くとも7:15には家をでます(ΦωΦ)タイムカードを押すのは7:55~8:00。8:00を過ぎると遅刻になりマス(´Å`)


今日は二度寝が気持ち良く。起きたら7:29デシタ(T_T)
テンパったぁ~(´Å`)しかも前日調子こいて、会社に自転車置いて送ってもらって帰ったので、徒歩通勤確定。

オタオタして一瞬、何を着るのか&制服の着方忘れマシタよ(ΦωΦ)
以前寝坊した冬はタクシー呼んでVIP出勤したなぁ

時間ナイので泣く泣く朝一の一服をせず、スッピンで走る走る走る( -_-)

そしてなぜかコンビニにも寄りつつ、歩きつつ、走りつつ………ギリ間に合うか合わないかの感じだったので一応会社に電話。

「寝坊して今向かってマスが、なんせ歩きなんで(←最低な言い訳)もしかするとギリギリ間に合うか、5分10分遅れます」

優しい主任は「むかえをやるか??」と冗談で言ってくれマシタがね。
必死で走れば余裕で間に合う距離なんです(ΦωΦ)
ただスタミナと歩幅とやる気がナイだけで( -_-)

どうせ間に合わないなら一服したい!!と思うも周りは登校中の小学生&バリバリの国道で通勤ラッシュ……。歩きたばこなんて出来ません……しかもスッピンで。


駐車場内から猛ダッシュでなんとかタイムカードも間に合い、朝礼前に適当化粧も出来上がり、危機一髪なイチニチデシタ(ΦωΦ)



話かわって、私は化粧が苦手ってか嫌いってかめんどくさいってか………。
そりゃあ乙女だからかわいくなりたいわ(>ε<)…でもめんどうなんだもん。

なので普段からファンデを塗らず汚い肌をさらしつつ、眉毛も描かず、ナゼか未だにマブタを黒塗りして終わりデシ(>ε<)
あ!!でも20歳の頃はホントにライナーだけだったのがアイシャドーも使うようになったから微々たる進歩はあるよ☆★

普段から洋服にもうとく、適当なので、準備が早い為にゃんこは喜んでいます(ΦωΦ)

と。まぁ。そんなこんなで、普段からそんな適当な化粧なんで、もちろん化粧直しなんてしないのね(ΦωΦ)うん。崩れないワケじゃない。よく「ほっぺ黒いのついてる」とか「目の下鼻糞」とか教えてもらってマス。しかもおもにそれをツバでぬぐいます(ΦωΦ)

うん。イチニチ通してちゃんと鏡を見るのは1~2回。しかも化粧中も目しか見ないため……………


気付けば眉毛が伸び放題だったり、ヒゲがはえてたり。…………最悪鼻毛がちょろりんこなんて…………
もはやいつからそうなのかわからない状態に陥り恥ずかしくなります(´Å`)


ホントに…………もうこんな女いやぁぁぁぁぁぁぁ(´Å`)
そろそろちゃんとファンデ買い揃えるかな

目指せ大人の女!!


うん。その前にこの思考回路をなんとかしよう(´Å`)
脱・下品!!…………でもお母さん…下品は遺伝ですよ、絶対!!!!
  1. 2008/10/30(木) 23:48:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

アレルゲン(ΦωΦ)

無事TV観戦でしマシタ(ΦωΦ)
結果知っててもついつい中邑頑張れって言っちゃいますな(ΦωΦ)

でもやっぱり武藤はすげぇなぁ(ΦωΦ)

まぁ。そんな話はさておき。


今日デートの車中でアレルギーの話がでました(ΦωΦ)

あたちはダニとほこりが昔からあって、ここ最近なぜか犬アレルギー(猫も??)が出始めてる感じデス(´Å`)
実家にも犬いるし、ダイスキなのに、触れ合ったあとは目もかゆいし顔もかゆいしくしゃみは出るし大変デシ(´Å`)さわりたいよぅ


にゃんこはもっとたくさんあるうえに花粉症(ΦωΦ)大変だにゃ~


んで。以前にゃんこがTVで見たらしいケド、世の中にはホントにたくさんのアレルギーがあるようでし(ΦωΦ)

なかでもにゃんこのTV話で印象に残ったのが

「青アレルギー」青いモノを身につけたりするとかゆくなったりかぶれたりするらしい(*_*)青マジックで腕に線ひいたらすげぇかぶれてたって。赤や黒は全然だと。


「水アレルギー」水にふれたりもダメだし、飲むのもあれとか!?自分の汗にもやられるらしい。

風呂はどうしてるのか??喉の渇きは??雨の日は??と疑問が山ほどでたケド
「そこまで見てねぇよ」「知らねぇよ」と回答拒否!!


どうやら、好きすぎてそればかり食べる、身につけるとダメらしいよ(ΦωΦ)
青アレルギーの人も青が好きで着るものや誕生日のケーキなんかも青にして、青に囲まれてたらしい。


チーズアレルギーがでたらどうしよぅ(´Å`)何を楽しみに生きてけばいいんだ……。

なにごとも程々が肝心っちゅ~話ですな(ΦωΦ)

どうかにゃんこがうぅたんアレルギーになりませんように………(・д・)!!ってか小豚ちゃんはそこまで私を好きすぎてなかった(´Å`)自爆


でも恋愛もきっとそうね(ΦωΦ)好きすぎて一緒にいすぎると見たくないトコまで見えちまったり、相手から拒否反応??が出ちまったり……アレルギーと一緒なんだに。わかんねっけど(ΦωΦ)
でもアレルギーを克服する人がいるように、好きすぎるからこそ克服できるコトがあるんだべな(ΦωΦ)

うん。よくわかんないケドまとめた(ΦωΦ)



話は変わるケド、にゃんこにはアイスの神と眠りの神がついてるんだべな(ΦωΦ)
中学の友達は、部屋に眠りの神がいて、その部屋でいると眠くてしょうがなかったなぁ(ΦωΦ)


にゃんこは本人に憑いてるな。たぶん(ΦωΦ)私にしか効き目がナイかわかんないケド。

にゃんこといるとアイスが食べたくてしょうがなくなる★☆ちなみに今日はラベンダーソフト食べました♪♪にゃんこはいつもバニラ(ΦωΦ)
専門の時は男だらけでご当地ソフト食べ歩きツアーをして3だか4軒めであきらめたらしい(ΦωΦ)梅ソフトだか紫蘇ソフトだかはヤバイそうだ(´Å`)


以前男鹿でたべたソフトに甘い味噌かけたきりたんぽ風のはうまかったなぁ~(ΦωΦ)

まぁ。そんなこんなでにゃんこと出かけると必ずアイス食べてマシ(ΦωΦ)
家で遊ぶ時も食べますがなんせ冷凍庫が壊れてるもんで(´Å`)



そしてにゃんこといると場所に限らず眠くなりまし(ΦωΦ)安心するからかしら??(ノロケ)それとも暇だからかしら??(非道)にゃんこが眠そうだからかちら??(ちくしょ~!!)


にゃんこがゆったりしてるからかと思って聞くと、仲間うちでは一番のせっかちサンらしい(ΦωΦ)
友達といる時と私といる時とどっちが本物にゃんこなのかちら??


せっかちサンなら私にイラついてるか心配になり聞いてみると
「私のろい??むかつく??」

「いや。別に。気にならないよ(ΦωΦ)♪」

(*´艸`)


「ってか、そこまで興味ないんですよね(ΦωΦ)」


(´Å`)出た。ジャイアンめっ!!

そんなお約束で締め。
おやすみなさい(ΦωΦ)
  1. 2008/10/27(月) 02:52:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

久々更新

ホントに月日が流れるのは早いなぁ(ΦωΦ)


G1タッグは順調に中邑サマ勝ち進んでマスでもGBHの真壁矢野ペアが全勝しててヤバイなぁ(´Å`)真サマ、ヒールに負けるな(ΦωΦ)

今日は仮眠もとって、夜中のプロレスに備えていましゅ(ΦωΦ)なんといっても今日は真サマと武藤の試合★☆
まぁ。結果は武藤防衛ってわかってるケド見たかった試合(ΦωΦ)

まぁ。そんなプロレス話はさておき。あんまり更新しないと業者からのエロコメントが増えるので最近のうだうだ更新☆★


最近便通が善いデシ(ΦωΦ)よきかな。よきかな~★☆

今日にゃんこにカレーとソーセージとベーコンを食べさせ、食後の一眠りさせてると
ニュースで「伊〇ハムが商品自主回収」と流れる(ΦωΦ)何が混入されてたか見逃したケド、ばっちり今日出したソーセージは伊藤〇ムでした(ΦωΦ)


今日はにゃんことうまいおそばを食べに行き、ドライブがてら仁賀保のほうへ出向き、バッティングセンター行ってきました(ΦωΦ)おもしろいのぅ☆★車があったら通いたいわい(ΦωΦ)
やっぱりにゃんこかっこよす(ΦωΦ)
ピッチングやらせようとしたら肩を痛めるから??痛めたから??おまえがやれと言われる。
パーフェクトの商品がわりと豪華だったし、頑張ったのに1ヶ所しか当てれませんデシタ(´Å`)
にゃんこからは「ちっ。使えねぇ女だ」と罵声が飛びいつもの日常(ΦωΦ)

次回はゴルフの打ちっぱなしに行きたい願望★☆


今日灯油買いましたが、高いのぅ(´Å`)

10月の頭から裸族でストーブつけてましたが、今日から服きてストーブつけましぇん(´Å`)
太ってるのに寒いってなんでかな??隣ににゃんこがいたら年中あったかなのになぁ(ΦωΦ)とか言ってみる☆★

最近ってか今日。にゃんこが私に飽きはじめてる感を感じましたが、そこはスルーでのりきりたいと(ΦωΦ)えぇ。理由はナイケド女の感デス(ΦωΦ)
まぁ。ずっと一緒にいるワケじゃナイのでちょいと会わない日がつづけばお互いまた愛しくなるざんしょ(ΦωΦ)
  1. 2008/10/27(月) 01:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
