♪うぅたんのネジティブな毎日♪

ネガティブでポジティブな毎日を報告


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重量。

最近10分間ジョギングという名の散歩を深夜始めました。

にゃんこは危ないから辞めてほしいようで、それでも辞めると言わない私にしまいには
「おばけ出るよ!!」の脅し文句。

私もうすぐ30サイなりますよ、って話。




ジョギングや巻くだけダイエットの間違った巻き方をプラスして、つい昨日、試しにワクワクして体重を測りました。



3キロ近く増えていました。
「筋肉ってやっぱり重いんだなぁ。」と筋肉がついたコトにして現実逃避しました。
  1. 2010/07/31(土) 03:48:01|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

拒否。

久々の更新がすべて彼氏ネタで不快ですが友達も少なく、一人だと食っちゃ寝でネタがないのでしょうがなす。



付き合い当初から、遊びにきたにゃんこが帰る時には駐車場までのお見送りが日課デシタ。


最近は玄関でいいよと言われます。


みっともないそうです。





アレ??いや。自虐ネタです。愛情はたぶんあります。たぶん。
  1. 2010/07/31(土) 03:42:10|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

間接キッス。

キスと言わずにキッスと言ってしまう自分の古さにがっかり。



先日にゃんこと、回し飲みの(回し食い??)の話になりました。

にゃんこは親とでも微妙に嫌なようです。


じゃあ私とは????

「キスもしてるんだから一緒でしょ。しょうがないでしょ。」と。


……しょうがないでしょって( -_-)
しかもそんな嫌そうな顔して( -_-)


以前も書きましたが虫歯の多い私とちゅうして全部の歯が虫歯になったという夢を見たにゃんこ。
嫌ならしなきゃいいのに。
  1. 2010/07/31(土) 03:37:18|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

はなくそ。

そうとう久々デスが何事もなかったかのように再開。


お泊りにきて、夜中に眠りながら鼻をほじくって、その獲得した宝物を人んちのどこにほおってるのか暗やみで見えないコトが大半なにゃんこ(彼ぶ)。


友達のトコに泊まりに行くコトも多いにゃんこを、おねしょグセが治らない子供を修学旅行に送り出すのと同じくらい心配して「Dクンちに泊まっても鼻ほじってるよ!!きっと!!寝てる時だから無意識なんだろうケド、普段から気を付けなきゃ癖になるよ(もうなってる)!!」と口を酸っぱくなるだけ、うざがられるだけ言い聞かせている訳デスが……




つい先日、にゃんこの腕枕で気持ち良く眠っている中起こされました。
鼻に指つっこんだ状態で。
………私もか。
  1. 2010/07/31(土) 03:29:17|
  2. ネガティブ
  3. | コメント:4

変態母娘の会話(ΦωΦ)

えぇ。また節子です(ΦωΦ)

今日はにゃんこにご飯作る宣言したのですが

ホタテフライ&ササミフライの予定だったので、朝冷凍庫からだして出勤したのに全然解凍されていない(´Å`)


そして昨日仕込んだ鯛の昆布しめがしょっぺぇ(´Å`)

ってコトで暇つぶしに節子にアドバイスよこせの電話をしてみました(ΦωΦ)


料理の話をひととおりした後、なぜか夜の営み話に変化(ΦωΦ)


ここんとこお父ちゃんが相手にしてくれないと(ΦωΦ)

いやらしい下着で誘惑しろと伝えるも寒いからと却下される(ΦωΦ)


お父ちゃんは冬眠宣言したそうです(ΦωΦ)


そして、わたちが友達との集まりで「さわるコトやするコトはいいけどさわられるのが嫌!!」って話になったコトを伝えると(私もその一員デシ(ΦωΦ))

「なんでかしらねぇ(・μ・)可哀想だねぇ(・μ・)」と(ΦωΦ)

相手にされてねぇのに(ΦωΦ)


節子も薄々気付いていたようだケド


「普通こういう会話はしないんじゃナイか??」というコトでまとまりました(ΦωΦ)

今日も平和だ(ΦωΦ)

だがホタテとササミの解凍だけが悩ましい(ΦωΦ)
  1. 2010/01/19(火) 18:10:02|
  2. ☆★家族★☆
  3. | コメント:2

最近の変化(ΦωΦ)

私が職場で掲げられる目標のプライベート欄に書き込んだのは家事力UP


うん。一人暮らしの楽さにかまけてなまけているからね(ΦωΦ)


目標に忠実であるわけではナイケド、ここんとこお皿や洗濯物をため込まなくなった…………んなこたぁ~ない。

前よりため込まなくなった(ΦωΦ)

あとは(ΦωΦ)今までは「明日作ります」宣言をして実行していたにゃんことのお家ご飯。

最近はそれ↑プラスにゃんこが食べても食べなくてもどっちでもいいように自分ご飯率が増えました


ただ宣言しない日ご飯はメニューを聞くだけ聞いておいて「う~ん。今日は家で食べてくるね」とにゃんこの好物イカ刺しに負けたり、庶民派アイドル納豆に負けたり(ΦωΦ)



そんななにげなご飯が増えてから、週末のお泊りにゃんこにも適当昼ご飯を提供する回数が増えました(ΦωΦ)

以前は食材不足で、サンドイッチやスパゲッティとかの簡単なモノだけだったコトもあって腹ペコにゃんこの帰宅時間が早かったぁ( -_-)


いや。最近も食うだけ食って帰られるケド多少滞在時間が長くなった(ΦωΦ)



あとはねぇ。お友達が最近、過去の日記をさかのぼって読んでみてくれてるらしく、つられて自分でも読み返してみました(ΦωΦ)

相変わらずのアホ文章だケド、


なんだかにゃんこに一喜一憂する自分が恥ずかしくも素敵です(ΦωΦ)

最近いろんなコトが、うれしくも当たり前のようになっていたから


改めてにゃんこに恋をしようと思いますた(ΦωΦ)


いや。改めて思うコトでも宣言するコトでもナイケド( -_-)

まぁ、そんなこんなな26サイとしてレベル低すぎな私。


いつになったら大人になれるんでっしょい(ΦωΦ)??
  1. 2010/01/19(火) 07:40:20|
  2. 恋だの愛だの★☆
  3. | コメント:2

あけまくりました★☆

あけまくってしまいマシタが、関わってくださった皆様(ΦωΦ)今年もなにとぞよろしくお願いいたします(ΦωΦ)☆★
たまに更新しないとなぁ(ΦωΦ)


さて。12/28はにゃんこと初滑りに行ってまいりました(ΦωΦ)今回何シーズン目かもはや覚えておりません( -_-)

たぶん3シーズンめか(ΦωΦ)??
1シーズンめはショートスキーで。あとはにゃんこの大好きなボードにチェンジしてえっちらおっちらやっております(ΦωΦ)


そして1~2ヵ月彼氏のPSPを借りて遊んでましたが、クリスマスに買ってもらってしまったもんで、今では一緒に通信して遊んでおります(ΦωΦ)


しかし、影響を受けやすいのか、

思い起こせば、

ボードをはじめ、釣りをはじめ、モンハンをはじめ

にゃんこのおかげで趣味が増えましたな(ΦωΦ)
そして一緒にできる共通の趣味がたくさんできて嬉しいですな(ΦωΦ)

ホントは映画やDVDを一緒にみたいのに、にゃんこはいつもお家で一人で観やがる(ΦωΦ)


しかしそんな私とにゃんこも今日でまるまる3ネンが経ちました(ΦωΦ)はぇぇ~★☆この先どのくらい一緒に過ごせるんだか(ΦωΦ)


さて。そんな話はさておき。さきほど用事があったので節子(母)に電話をすると、親戚のトコに出ていたらしく


急いで用事を伝え、会話を終えると


電話を完全に切り終える前に周りと会話を始める癖がある節子。


「ケツみでんたくねがぁ~(お尻のように見えないか)」と聞こえました(ΦωΦ)


今年もそんなキャラですか(ΦωΦ)

そうだね。節子方の親戚も下品だったね(ΦωΦ)

法事の席で屁こいたり

温泉で男性の局部の話を姪(私)の前でしたり

うん。節子からの遺伝と思っていたら〇倉(旧姓)の血筋か(ΦωΦ)


実現するコトはナイかとは思いマスが

くれぐれも私の結婚式で屁をこくのは控えていただきたい(ΦωΦ)
  1. 2010/01/08(金) 18:46:52|
  2. ☆★家族★☆
  3. | コメント:4
次のページ
